だいたい新↑    ↓古

               オリジナル


   ☆ロリホワイト大ピンチ☆
    厳密にはオリジナルではなく、某所発のロリホワイトさん話。いいですよね、変身ヒロイン。
    0 1

   ☆魅惑の振動☆
    合意の上での電気あんま。平和です。
    1 2 3 4

   ☆嫉妬のくすぐり調教☆
    くすぐりだけでとことんやらしく。そんなテーマで。
    1 2 3 4 5 6

   ☆真夏のくすぐり合戦☆
    クーラーの効いた部屋の中、少女二人がくすぐり合います。
    1 2 3 4 5 6

   ☆秘密の遊び☆(2chに投下したSS)
    女の子三人組のじゃれ合い。それぞれがくすぐられたり、電気あんまされたり。
    1 2  3 4 5  6 7 8  9 10
    11 12  13 14 15  16 17  18 19 20
   21 22  23 24 25  26 27  28 29 30  31 32 戻る

   ☆プロレスごっこ☆(2chに投下したSS・加筆修正多め)
    タイトルの通り。技をかけられたり、電気あんまされたり。
    1 2 3  4 5  6 7 8 9 10

   ☆店番☆
    大学生が、万引き少女を捕まえて…。(ムリヤリという雰囲気ではないです)
    1 2  3 4 5  6 7 8 9 10  11 12 13 14

   ☆マッサージ☆
    中二の新体操部員をマッサージしていた後輩たちが調子に乗って…。
    1          10 11 12 13

   ☆班長で遊ぼう☆
    掃除場所の班長が、二年生の少女達に色々されます。
    1          10

   ☆正しいペットのしつけ方。☆
    いわゆる擬人化モノ。頭の悪いノリが特徴です。
    1 2 3  4 5

   ☆電車で悪戯☆
    小学6年生が幼馴染に悪戯されます。視点分岐あり(2chに投下中のSS)
    1 2A 2B 3A

               二次創作

   ☆ミクのボイストレーニング☆(初音ミク)

    1

   ☆夜中の秘め事☆(らき★すた)
    1

   ☆撲殺天使ドクロちゃん・保健体育だよ!ドクロちゃん☆(2chに投下したSS)
   ※注意 受けは男です。ショタって訳でもないので、それでもOK牧場な方だけどうぞ。
    「読もうと思ったけど元ネタ知らないや」という方に。
    1 2 3  4 5  6 7  8 9 10  11 12 13  14 15

   ☆ビフォアーラジカル☆(戯言シリーズ)
   元ネタは一言では説明しきれないので、分からない部分は気にしないで読み進めるのが吉かと。
   ぶっちゃけフェチ要素は殆どありません。
    1 2

   ☆KOF・(タイトル未決定)☆(2chに投下したSS)
   あの毎年恒例の格ゲーネタです。
   おもらし話に挑戦してみたり。
    1 2 3 4 5

   ☆ペットボトル☆(2chに投下したSS)
   何故かまたおもらし話。これ以降はあまり書かないと思いますが。
   カップリングは雛子×さくらです。双方とも格ゲーの方なので。
    1 2 3 4 5 6 7 8 9

                            戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!