「そっかぁ…ならしょーがない。これだけ躾しても駄目なんだったら、お仕置きするしかないよね」
涙目になりならがも屈しまいとする春菜がいじらしくて、もっともっと悪戯してやりたくなってくる。
私はいったん猫耳から手を離し、服からも腕を引き抜いた。
「ぁ…?」
突然刺激が途絶えたので、春菜は小さく切なげな声をあげる。
春菜…猫ならではの弱点っていったら、耳だけじゃないでしょ?そんな状態じゃ気づかないだろうけど。
私は左右に揺れている春菜の尻尾に両手を伸ばし、ぎゅっと握りしめた。
「ぅにゃぁああっ!?」
ぐったりしていた春菜の体が跳ねた。
「尻尾、凄い気持ちいいでしょ。たっぷりお仕置きしてあげるからね」
私はもう春菜を押さえつけてはいない。
そんなことをしなくても、彼女が起きあがれる筈がないからだ。
「あ、やっ……はなし…てっ…!」
床に突っ伏したまま、春菜は私に訴える。
「駄目駄目。すぐやめたらお仕置きにならないでしょ」
今度は両手でそれぞれ力加減を変え、尻尾をやわやわと弄ぶ。
細長くて黒い春菜の尻尾は、見た目に反してふわふわと柔らかい。
「んぁっ!はぁ…あっ…うぅんっ!」
早くも限界のようだ。足の指がピクピクと震え、声もうわずってきている。
「春菜。イきたい?」
私は手を止めて問いかける。
「い…イきたいっ!も、我慢できないよぉ…」
つい先ほどまで必死で耐えていた姿が嘘であったかのように、あっさりと陥落した。
春菜はなりふり構わず恥ずかしい言葉を口にする。
けど、まだ足りないかな。
「私にして欲しいなら、その前に言うことがあるでしょ?」
「ぇ…あっ。もう、生意気なこと言わないからっ…お願い!」
うわ、ゾクゾクしてきた。私ってSなんだな。
「『ご主人様、Hな春菜をイかせて下さい』は?」
「っ…ご主人様ぁ…えっちな春菜を、イかせて下さいっ!」
合格。これ以上なく完全な合格。
「よーし、えらいえらい。ご褒美あげなきゃね」
私は春菜を仰向けにひっくり返し、足を大きく開かせた。
見れば、パジャマの股間部分は既にじっとりと濡れている。
「春菜、いくよ」
私は春菜と向かいあって尻尾を握り、股間もくっと押してやる。
ただし尻尾は両手じゃないとやりにくいので、あそこは足で。
分かりやすく説明すると、私は春菜の左足の下に右腕を通し、
膝の辺りに抱きつくような姿勢になっているのだ。
「ふぅ…は…あっ!ぅあぁん!」
両手でしゅっしゅっと、尻尾を根本から先っぽへとしごく。
実際に見たことはないけど、男の子が夜な夜なしてる行為に似ているような気も…しないでもない。
足の方は、膝を曲げて股間全体を踏みつけるようにぐりぐりと責めてやる。


戻る 3へ 5へ

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル