そしてすぐさま千佳の胸に触れる…かと思いきや、そうはしなかった。 
麻美はその自慢の指を千佳の眼前に持っていき、ウネウネと動かしてみせる。 
「っ!……ねぇ、麻美ちゃん。やるなら早く始めてよ」 
「焦らない、焦らない」 
目の前でアピールする麻美の指は、否応なしにこれからの展開を想像させる。 
千佳はまだ胸に触れられていないにもかかわらず、弄ばれているような気分になって赤面してしまう。 
「千佳、顔赤いよ。まだ何もしてないのに」 
千佳の内心を見透かしつつ、由美はそれを指摘する。 
「別に赤くなんか―ぅひゃっ!」 
千佳の気がそれた瞬間を狙いすまして、麻美が胸をつついた。 
「はい、今から一分ね〜」 
麻美は優しく、丁寧に千佳の胸を揉み始めた。 
「…きゃふっ…ん…ふ…っく!」 
思わず腕を降ろしそうになるが、何とかその衝動を抑える。 
「千佳ちゃんのおっぱい、やっぱり大きい〜。ちゃんと柔らかいもん」 
「ゃんっ!」 
麻美が弾力を確かめるように、胸を強めに揉んだのだ。 
続いていたわるように優しく一揉みした後、麻美の手の動きが変わった。 
爪で表面をつつっ…となぜたかと思うと、ふにゅっと指先が押し込まれる。 
十本の指が不規則にそんな動きをとり、Tシャツの下の胸が一瞬ごとに形を変える。 
麻美はわざと手加減し、焦らすように軽い刺激を与えていた。 
すぐに千佳を降参させる自信があるので、制限時間いっぱいまでじっくりと楽しむつもりなのだ。 
「千佳ー。腕が下がってきてるよ」 
由美の言葉に、千佳ははっと肘の位置を戻す。 
三十秒程が過ぎると、指の動きに別の変化が生まれた。 
千佳の胸の蕾が刺激にしっかりと反応しているのに気付き、麻美がそこを集中して責めだしたのである。 
「千佳ちゃんの乳首、立っちゃってるよ。ひょっとして…気持ちいいのかなぁ?」 
シャツの下からでも、乳首はぷっくりと目立ってきている。 
爪がそこを掠める度、千佳の体に切ないような電流が走る。 
「違くないよ。だって、千佳ちゃんはくすぐったいのは平気なんだから。つまり―」 
麻美の指先が乳首を軽く弾くと、千佳はビクンと全身を震わせた。 
「千佳ちゃんがそんな風になっちゃうのは、くすぐったいのとは別の理由がある…ってことだよね」 
「違っ…あぁんっ!…ふぅ……ぁ…っ…」 
「千佳、そんな声出してちゃ説得力ないよ?」 
由美が的確にツッコミを入れる。


戻る 10へ 12へ

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!