「子どもがそんなに気にするなって…まぁ、好きにすりゃいいさ」
弘樹は右手の指で、由香のふっくらとした足の裏に触れる。
血色が良く、指を這わせるとその滑らかさがよく分かった。
爪で真ん中のあたりをひっかくと、足の指がきゅっと内側に丸まる。
「ん?足の裏弱いのか?」
「ちが…ぁふっ!や……ぁはっ…っ!」
由香は否定するが、反応をみればそこが敏感であるのは明らかだった。
「違うんだな?なら、こうしても大丈夫だよな」
弘樹は五本の指先を巧みに動かし、足の裏全体を責めたてる。
踵をなぞり、土踏まずにカリカリと爪を立て、狭い指の隙間ににまで指先を滑り込ませた。
「ぅ…きゃ…はっ……っくぅ!」
今は弘樹と正面から向き合っているので、由香は笑って崩れた顔を見せまいと必死に耐える。
ワンピースを押さえる両手は裾をきつく握りしめ、下半身はぷるぷると震えていた。
だが、そんな由香の抵抗も一時凌ぎにしかならない。
弘樹は足首を掴んでいる左手で、由香の足の甲をさっと一撫でする。
「ひっ…!」
由香は新たに加わったくすぐったさに、ひきつったような声を洩らした。
両面への攻撃に足の指は何かを掴もうとするように悶え、由香の我慢の限界が
近づいていることを示していた。
「くく……ぃひっ!っあ…はっ…」
そして弘樹が十本の指の爪を立て、指の動きを一気に激しいものにすると。
「はっ…ぁああっ!?ひあっ!やっ…きゃっははははは!」
由香はついに吹き出し、けたたましい笑い声が迸った。
「どうした?足は弱くないんだろ?」
弘樹は白々しく問いかけながらも、責める手を止めない。
両手は由香の足をこちょこちょと這い上がり、脛やふくらはぎを舐めるように撫で回す。
日に焼けた由香の足は、クーラーの効いた部屋の中でも汗ばんでしっとりとしていた。
「きゃははははははっ!やっ…ひゃんっ!ぁひっ!」
既に一度、我慢の限界を越えて笑ってしまった後だ。
様々な部位に擦りこまれる刺激に翻弄され、お腹の底から湧き出てくる笑い声を止めることができない。
自由な由香の左足はばたばたと暴れ、時折白い下着が見え隠れしている。
両手はもはやワンピースを押さえるどころではなく、床をバンバンと叩く。


戻る 8へ 10へ

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!