「なーんだ。まだ全然元気なんだね。もっとやってあげよっかなー」
夏美がそう言うと、玲奈が体をこわばらせる。
「っ…や、やれば?今度、何倍もお返しするからね」
玲奈は精一杯の虚勢を張るが、あれだけ遊ばれてしまった後では効果がない。
「班長って怒ってばっかだね〜」
「ホントにそういう顔になっちゃうよ?」
「あ。なら、次は…」
遥が何か思いついたらしく、すぐ横の美保に何かを耳打ちする。
「それ、いいっ!」
「なになに?」
「えっとねぇ…」
四人は前かがみになって頭を突き合わせ、遙のアイデアを伝達する。
(今度は何なの?)
玲奈は表情には出さないようにしているが、内心かなり焦っていた。
せめて倒される前に抵抗していれば、と今さら後悔しても遅い。
話を終えた四人の笑顔を見ると、不安がさらに膨れ上がった。
「はーんちょ。今からすっごく楽しいこと、してあげる〜」
「楽しい、こと?」
「うん。いつも怒ってるから、笑わせてあげるの」
「笑わせるって、どう―っ!?」
どうするつもり?と言いきることができなかった。
左足の美保が、玲奈の脇腹を軽くつついたからだ。
「美保ちゃん、それはまだダメだよー」
「ん、ごめーん」
玲奈はその時、自分が今から何をされるのか予想がついてしまった。
「班長、くすぐられるの苦手?」
…やっぱり。残念ながら予想が的中してしまったようだ。
「普通、だけど」
嘘だ。本当はかなり苦手である。
上半身の二人は玲奈の手首のあたりに、下半身の二人は足首のあたりに。
少女たちは玲奈の体の中心から離れるように、座る位置をずらした。
「っ……ふぅっ!」
四人は人さし指を立てると、玲奈の四肢をなぞり始めた。
いくつものくすぐったさが生まれ、総毛立つ。
しかし、何故指一本だけなのだろうか。頭は混乱しているが、それだけ気になった。
(手加減してるつもり…?)
玲奈のその考えは、すぐに間違いだと分かった。
「みんな、いくよー」
四人はそれぞれ玲奈の手足の指先に指を置き、せーの、と声をあわせた。
「いっぽんばーし〜♪」
四人の指がゆっくりと、腕と足の先端から付け根の方に登ってくる。
そう。「一本橋」でゆっくり登り、「こちょこちょ」でくすぐりながら降りる。
四人はあの「一本橋こちょこちょ」をやろうとしていたのだ。
玲奈は数秒後に訪れるであろう刺激に身を固くした。
「んっ…」
指が腋と太股に到達し、小さく声が洩れる。
「こーちょこちょ〜」
「っ……ぅ…くふっ!」
四人の指が手足を駆け降り、玲奈は吹き出しそうになるのをギリギリのところでこらえた。
しかし。
「にーほんばーし〜」
余韻が消えないうちに、二回目が始まる。
「あっ…え、早っ!や…ストップ!」
玲奈は身を縮めようとするが、やはり動けない。
「こーちょこちょっ」
「んぅっ!…や、やめてってばぁ!」
おかしい。友達にくすぐられたことは何度かあったが、今まではこの程度なら我慢できた。
それなのに、今は。
「さんほんばーしー」
その時、何本かの筆が玲奈の視界に入った。
(あ!さっきのあれのせいだ!)
「こーちょこちょ〜」
またもや息をつまらせながら、玲奈は原因に気づいた。
どうやら先ほどの筆での『お掃除』のせいで、肌がいつもより過敏になってしまっているようだ。
「よんほんばーしー」
「く…っ!」
―――――
――――――――
―――――――――――――
それから6回の一本橋を受け、次は10回目。
「みんな、次で最後だよー。じゅっぽんばーしぃ〜……」
四人の指は今までよりじっくりと、焦らすように這い上がってくる。
(くる…!)
「こちょこちょこちょこちょ〜!」
「やぁっ……あはははっ!」
指は仕上げとばかりに手足を何度も登り降りし、玲奈はついに声をあげて笑ってしまった。


戻る 5へ 7へ

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル