「大口を開けてしまって…そんなに楽しいのですか?」
ようやくくすぐったさに慣れたかと思った頃に、単調だった指の動きに変化が生まれた。
「これはいかがですか?それとも、こっちの方が?」
右手は指先でちょんちょんと脇腹をつつきまわし、左手は肋骨をコリコリと揺する。
様々な刺激にさくらはあられもない声をあげ、雛子に懇願する。
「やめ…やめて、くださいぃっ!あひっ……は、あっ、ああぁあっ!!」
「ならば早くおもらししてしまってはどうです?楽になれますよ」
雛子は容赦なくさくらの体を責め立てる。
また、既に尿となってしまった分の水が、スカートの奥の秘部を疼かせていた。
「そろそろお手洗いに行きたくなってきたようですね。まだ我慢できそうですか?」
雛子は目ざとく、さくらが擦り合わせていることに気づいた。
手を腰のあたりまで降ろし、さくらの下腹を撫でる。
「もうパンパンになっていますよ。さぞかしたっぷりと溜まっているのでしょうね…」
雛子の手は腰のあたりを這いまわり、太股へとたどりついた。
彼女はスカート越しにその感触を堪能する。
「引き締まっていて、それでいて柔らかい…
この感触は、格闘技をなさっている女の子でしか味わえませんわ」
雛子はスカートの裾に手をかけ、めくりあげる。
「きゃっ!」
さくらはその手を掴むが、やはり意味をなさなかった。
下着の上に穿いていた赤いブルマが完全に露わになる。
雛子はスカートの裾を何度か折り返し、髪につけていたピンを使って留めてしまう。
「敢えて脱がさないのがロマンなのですよ。お分かりになります?」
今やスカートは本来の役目を果たさず、ブルマの股間部分を隠していない。
さくらは雛子のこだわりなど理解できなかったが、
自分の格好が彼女を興奮させていることだけは分かった。
「全く、今時ブルマだなんて。これでは襲って欲しいと言っているようなものですよ」
雛子は口を開き、さくらの耳元に息を吹きかける。
さらには舌を出し、首筋をひと舐めした。
「ひゃんっ!?」
「あら、随分汗をかいていますね。少ししょっぱいですよ」
今までの雛子の行為も無関係ではないが、
試合前のつもりで行ったウォーミングアップがその主な要因であった。
舌を動かしつつ、雛子はむき出しになったさくらの太股をまさぐっている。
さくらは息をつめてこらえるが、どうしても声が洩れてしまう。
「や…ぁふ……ぅんんっ…!」
「我慢する必要なんてありませんよ。もっともっと、その声を聞かせてください」
雛子は太股の内側に手を潜り込ませ、その付け根の近くを刺激する。
「っく!…やぁっ!ぁ、だめ…っ…あああぁっ!」
「そうそう、素直が一番ですよ」
雛子の指は巧みに動き、さくらの体を責め立てる。
腋をこちょこちょとくすぐり、腹の肉をつまんで震わせ、太股を思わせぶりに撫で回す。
そんな様々な刺激には慣れることもできず、さくらは休みなく反応させられる。


戻る 6へ 8へ

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル