「どうしました?飲めないのなら、私が手伝いましょうか?」
「結構です!」
仕方なしに、ボトルに口をつけた。少しぬるくなった水が舌を潤し、喉を通り過ぎていく。
こくっ、こくっ…と喉がなる度、ボトルの中身が少しずつ減っていった。
「――ぷはぁっ…」
空になったペットボトルから口を離し、さくらは一息ついた。
しかし休む間もなく、二本目が渡される。
「はい、どうぞ」
「……」
「そんな目をしても駄目です。約束は守ってもらわないと」
さくらは恨めしそうに雛子を見つめつつも、二本目のボトルを口に運ぶしかなかった。

―――――――――――――――――

からん、と空のペットボトルが床に落ちた。
「ご苦労さま。かわいそうなので、この位で良しとしておきましょう」
テーブルには別に、空のボトルが三本並んでいる。
ペットボトル四本分もの水を飲まされ、さくらは早くも冷や汗をかいていた。
「さて…あとは待つだけですか。頑張って下さいね」
気楽に言うと、雛子は椅子を移動させてさくらの背後に座る。
「雛子さんも、約束は守って下さいよ」
「約束?」
雛子は小首をかしげる。
「水を飲んだんですから、その、胸を触ったりとかはできない筈です」
「あぁ…分かっていますよ。でも、胸だけでいいのですか?」
「え?」
さくらは何かを見透かされたように、ビクッと体を震わせた。
「胸だけではないでしょう?」
雛子はあくまでもにこやかに問いかける。
「もう一箇所、絶対に触られたくない場所があるのでは?」
その言葉に、さくらは顔を赤くして俯く。
「セクハラが過ぎてしまいましたね。分かっています。胸もあそこも、触りませんよ」
『あそこ』を強調して言うと、雛子は背後から手をのばし、手探りでさくらの膝に触れた。
「まあまあ。これでお手入れもしていないのですか…?こんなにすべすべだなんて」
雛子の手が膝頭から太股へと這いあがり、さくらは慌てて足を閉じる。
「ちょっ、雛子さん!」
「なんですか?」
「今、触らないって言ったばかりじゃ…」
非難の線にも動じず、雛子はさくらの足から手を離さない。
「えぇ。さくらさんの胸とあそこに限っては触らない、と約束しましたね」
「そんなっ!」
確かにそうとれないこともない言い方ではあったが、当然ながら詭弁であり、約束が違う。
とはいえ飲んでしまった水はどうしようもなく、雛子を止める手だてもない。
「では、約束通り…さくらさんの胸とあそこ以外の全て、じっくりと楽しませていただきます」
太股を離れた手は首筋を撫で、肩を滑り降りていく。
制服越しに背中や腹をまさぐられ、さくらの全身に鳥肌がたった。
「あら、そんなに動かない方がよろしいのでは?」
さくらが体を揺する度に、その腹からたぽん、と水音がする。
体の内側で液体が動く感覚が何とも落ち着かない。
できることならじっとしていたいのだが、舐めるような雛子の手つきに、ついつい体が反応してしまう。


戻る 4へ 6へ

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル