「私はもうくすぐられたし…罰は終わりかな?」 
千佳がベッドから降りようとすると、二人は慌ててそれを阻止する。 
「だーめっ!私がくすぐられたのと同じ位に何かされなきゃ不公平だよー」 
「麻美も、このままじゃ負けちゃったみたいでヤだもん」 
「しょうがないなぁ…」 
千佳は笑いながら、伸ばした足をぱたぱたとさせている。 
短めの紺スパッツに包まれた太ももは健康的で、すらりと伸びた足は 
いかにもスポーツ大好き少女といった感じだ。 
(そうだ…) 
自分の方へと伸ばされた千佳の足を見て、麻美の頭に一つの妙案が浮かんだ。 
「ねぇねぇ、千佳ちゃん。もうちょっとこう、こっちに足伸ばしてくれる?」 
「うん…?いいよ。今度は足の裏でもくすぐるの?」 
麻美の企みも知らず、千佳はソックスを履いた足をさらに前に投げ出す。 
「千佳ちゃん。くすぐりは大丈夫みたいだけど、今度のは絶対に効くと思うよ〜」 
「くすぐりじゃないの?…ふーん。いいよ、我慢しちゃうから」 
「その言葉、忘れないでね…失礼しまーす」 
麻美は千佳の両足首を掴むと、そのまま千佳の足をガバッと開いた。 
「えぇっ!?」 
予想外の展開に、千佳はとまどいの声をあげた。 
麻美は構わずに千佳の体を近くに寄せる。 
「まさか…!」 
千佳はやっと一つの可能性に気付いたが、既に両足の間に麻美の体が入っているので 
足を閉じることができない。 
そして、麻美の裸足の足が千佳の足の付け根に近づき― 
足の裏がきゅっ、と股間に押し当てられた。 
「ふぁっ!」 
その感覚に、千佳は思わず鼻にかかった声を漏らした。 
「あれー、千佳。我慢するんじゃなかったの?」 
由美がからかうように聞いてきたが、それどころではない。 
「あ、麻美ちゃん…これはいくらなんでも反則っ!離してよぉ〜」 
「ダメでーす。ではでは、電気あんまを始めまーす」 
千佳がやっと慌てた様子を見せたのに満足し、麻美は笑顔で足を動かし始めた。 
「あっ…ぁ…ぅんっ!ああぁっ!」 
股間に集中的に与えられる振動に、千佳は声をあげて身をよじる。 
麻美の電気あんまは単調で変化のないものだったが、それでも同じ小4の女の子には 
充分すぎる程の威力があった。 
「さすがの千佳ちゃんも、電気あんまは初めてみたいだね〜」 
麻美が踵をぐりぐりと押し付けると、千佳の体が大きくのけぞる。 
「くっ…あふぅ……麻美ちゃ…止め…んんっ!」 
「まだまだ始めたばっかりだよ〜?あ、由美ちゃんもやる?楽しいよ」 
と、一瞬麻美の注意が逸れた。 
千佳はその隙を見逃さず、足を思いっきりばたつかせる。 
「あっ!」 
足を掴んでいた両手が外れ、千佳はようやく自由を取り戻した。 


戻る 4へ 6へ

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル