傾向
堂郁至上ですが愛の比重は
郁たん>>>|(越えられない壁)|>>>教官。
郁たん郁たん可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
なので、教官至上の人は合わない可能性大。
精神依存は圧倒的に堂→郁ベースの話が多め。







上下官][恋人][夫婦][未来][原作逸脱
上下官

彼女はかつて『宝石』でした(前) (後)
狼青年の真実
「二人だと嬉しい」と笑うキミが愛しくて
最幸


恋人

敵前逃亡?いいえこれは、明るい未来への進軍です!!
ぎゅっとぎゅっと
待ち合わせは時計台で
恋するクチビル
それは確かに凶器でした。
彼女が寝言で本音大暴露?
これが愛というものでしょう?
CALL...CALL...CALL!
痛いの痛いの飛んで行け!
キミはペット
可愛いお前は誰のモノ?
残念ですが、この病はもう治せません
幸せにしようなんて思わなくていい。ただ、傍に居てくれるだけでいいのです。
等価交換
ディープインパクト
Dear Ms. the princess who is a crybaby.
笑うセールスウーマン
恋愛一本道 (1)(2)(3)(4)(5)
FF
一番好きなのは誰ですか?
Stand By Me
キミに春を告げる。
ヒール・ザ・ワールド


指環物語
いつか追いつくその時まで、待っていてよ愛しい人
まんきつ
テルミーテルミー
可愛い呪い(前)(後)
NO!と言える彼氏(1)(2)(3)
アナタ色に染まります
アナタ好みに育ちます
犬でお散歩
ライアーライアー
斯くも永き幸福の不在
甘い匂いに誘われて
愛苦しく君を想う
吹き染むるは恋の初風
Dona mihi pacem.
千夜に降る花の名前
カミツレの契り


夫婦

番犬の憂鬱
RabbitWar〜兎を巡る狐と狼の物語〜
夢で終わらせて。(前)(後)
堂上家掟〜笑顔の安売りは禁止です〜
スパイス召しませ!Paper Pepper !!
誘惑と不惑の狭間
幸せにしてね?幸せにするわ!
美味しいレシピ
善良な家風
幸せを運ぶ殺人者
駒鳥は殺させない
堂上さん家の家計簿
まったくキミは心臓に悪い
不完全主義
月が嗤えば
お待ちしておりました、お姉様!
たまには
作り手の妙
番犬は愛猫に飼い馴らされる。
もしもの話、例えばキミが――― (前)(後)
新妻のススメ (前)(後)
初体験
帆のない帆船
特殊部隊料理塾
ただ愛しくて愛しくて、  哀しくなるぐらいに、
ぬくもりを感じて
未来永劫末永く爆発しテロ!ただし人の居ないところで!!
ナツーラ!
純度100%の
正化嫁取り大合戦
1119
キミに幸あれ
俺はこうして愛しの妻を手に入れた
部下と妻の上手な甘やかし方
“Urgent evasion”Error
堂上家権利章典
春色のまどろみ
As you Like!
バレンタインデーのお返しは3倍にして返すのが礼儀です!
イースターバニーがもたらすもの α
妻はただ今お預け練習中
白い恋人
愛には行かない二人
春嵐
幸福な食卓
愛情の最果て
夢で逢ひませふ
とける
吐息よりもなお近く
明日は無効
それだけじゃたりない
愛しき歳月〜ふたりのにちじょう〜
ゆめ であった しあわせ
ごきげんよう、おぜうさん
これより夫婦会議を開始する。議題は―――マンネリ防止のためにどこでヤるべきか、だ。
何度でもキミに恋をする。

未来

キミヲオモフ(前)(後)
彼女の肖像


Honey&Baby
貴方をこの手で慈しむ
幸福は満ちていく


未来堂上一家シリーズ


原作逸脱

気が付いてなかったなんて言わせない
with sugar
Ehestand, Wehestand―墓場まで二名様ご案内!―
(1)(2)(3)(4)
牛乳デカメロン
永久ず語り
いつかくるさよならの前に
双六人生
王子様は二度死ぬ
泥船に乗る夢を見る
よわのあらし
LOVE&WAR
革命は恋の始まり?


回る回る虜回転―トリコロール―









PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル