ちんたら書き流し雑文
双子のこととか四兄弟のこととかこのサイトのこととか。
上の方ほど最近です。しばしば腐女子度が急上昇してるのでご注意ください。
あと、ガンガン発売日以降はとてもネタバレしまくってるのでご注意ください。
最近、トップページに書いてる「はみだし雑記」のログ収納庫的役割になってる感があります。
TOPへ

はみだし雑記(2009/07/02)

つかぬことを書きますが
前から使ってたフォームメーラーが仕様変更になって設置しなおして久しいわけですが
なぜか前みたいに普通にフォームとボタンだけ設置しようとしたら何度やってもうまくいかず、現在インラインフレーム使用のなんだか見づらいフォームになっててすんまそん…
そしてどうしてこうも人は極端から極端へ走るのだろう。と思いつつ雑記を更新する今日このごろ。放置したかと思えばこれだよ。…ウン、萌え妄想に金はかからないなあってしみじみ思ってるってゆーかー。(しょっぱいコメントをするな)

そんなわけでルー高サビ妄想が活発に働いているわけですが
…サビちゃんはまさか
「ルーザー兄さんは天使のように優しい人でおまけにアタマもいいから高松も傾倒しちゃうんだね☆」
とか思ってる…んかな…プ…ググ…
でもなんだ、こう、「自分とは違う理由でルーザー兄さんにかわいがられてる(というサビ的認識)高松という存在」に対して、チョッピリヤキモチをやいてたりすると可愛くてバカヤロウコノヤロウだと思います。
だって、「兄さんは僕の兄さんだもん☆」とか今までずーっと思ってたのに、なんか高松ってばルーザー兄さんの研究のお手伝いとかしてるしー、なんか二人で難しい話とかしてるしー、僕にはわからないハナシしてたりするしー、
(・ε・)
みたいに
まあそれを言うならマジルザの二人を見つめるサビちゃんのきもちだってそうかもしれない。
いくらルーザー兄さんの僕への愛は世界一ィィィィィと思っていてもですよ。
ハッ、だからジャンに浮気したのか!(笑)

いや、スマン、妄想の暴走で。
サビちゃんだってそりゃあお年頃なんですからお友達ができたりオホモダチができたりもしますよ!!
兄さん兄さんばっかりゆってるときじゃないんですよ!!!
とか考えてみたらなんだか奈落に(汗)
サービス〜〜〜〜〜、その兄はな〜〜〜〜〜、おまえのために質に…もとい死地に赴くほどにおまえのことをだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サビちゃんのために質屋に赴くル兄さんを考えたら泣けました。(どんな状況だそれは)

ちみっこサビたんはルーザーおにーちゃんがマジックおにーたんと二人でなんかムズカシイハナシとかしてて間に入れない〜〜〜…なふんいきの時に、ハナシが終わるのをじーーーーっとカゲでいい子にして待っていて、そのうちしびれを切らして「よいしょよいしょ」とルーザーおにーちゃんのおひざの上にのっかってる。
でもおおきくなってからは、サビたんも多少の分別がついたので、ルーザー兄さんと高松がなんかムズカシイ話をしているところへ割り込んだりはしなくなり、
そして
「兄さん、高松、お茶のおかわりは?」とか言いながら割り込む。割り込んでるじゃねえか結局。


つうか…サビちゃんはさ
ル兄さんとの愛の歴史(笑)が長く、また確固たる基盤が築かれているゆえに、「高松(とか他の誰かとか)にとられそう」なんていう発想はみじんも出てこなさそうですが
ル兄さんの方はさ
チンさんに向かって「永遠にサービスに近づくな」なんだぜ…
なんかビミョウに温度差がないスか。

そして昨日も書きましたよーに
「僕のルーザー兄さんが僕の親友のジャンを殺すはずがないYO!!!!」
と25年、疑いもせずにいたってどうゆうことなのサビちゃん。


それはさておき
「当時の若松はどうしてルーザー様はわざわざ戦地へ行くんだと思ってたの?」
とかいろいろ考えてたらなんかわいてきたんで、書きました。例によって写メで。
「ルーザー様と若松は実は意外にもオチャメに仲良しだったかもしれないじゃないスか」という希望も込めて(…?)



ナニゆってんスかあんたぁ〜〜〜〜?? みたいな。



ハーレムのまねっこしてみたルーザーさま。

レス無用で御メッセージ下さった方、アリガトウゴザイマス〜〜〜v


はみだし雑記(2009/07/01)

思いますに…
昨日書いた、高松のジャンへのセリフ「25年前の決着をサービス自身につけさせるため」云々については、アレです
南国5巻読み返したんスけど、この様子からするとこれは別に右目事件の真相(殺害実行=ルーザーさま)を知ってたからとかいうわけじゃなくて、普通に「自分がジャンを殺したと思い込んだサービスが右目ボキューン、とか血迷った行動に出た上今も後悔し続けているので、殺された本人が『まあ気にすんなヨ』となだめにきました。んでしょ?」というぐらいの意味と考えたほうが自然かも。と思い直しました。ていうかあのへんは本当にややこしいので何度も単行本をギロギロ読まないとわけがわからないっていうか、読み直してもなおわからないっていうか(笑)わからないからこそ妄想のしがいがある部分であるともいえます。
つうか、南国おもしれーややっぱり。読んでて何度も「ブファッ」って笑っちゃったもの…。ツッコミどころは多々あれど、やっぱおもしろかったっすよ。
問題は5巻までそこにあるのに、6巻と7巻が室内行方不明という点だ…………このカオス部屋…駄目だこいつ、早くなんとかしないと(月王子の顔で)

んで、読んで改めて「うわちゃあ」と思ったのが、ジャンがみなさんに赤の一族としてガンマ団に潜入し、「正体を見破られて殺されちまったがな…」と言ってる場面ですが
「まさか…!」とシリアスなツラになっているサビちゃん。
また余分な誤解を生んでる。
どいつもこいつもどこまでサビちゃんにカンチガイさせたら気が済むの!!!!!!!
と叫ばずにいられませんでした。

いや、この後、サビちゃんがパプワくんに「ジャンを殺したのは あいつらだ!!」とか言ってるじゃないスか。
「あーなんかまたカンチガイしてるよあいつらって誰だよ」とか思ってましたが、このジャンのハナシ、こんな途中まできいたらサビちゃん的には当然というか「マジックかハーレムがジャンの正体に気づいてブッ殺したんですね実は!?!?」っていう考えにいきつくんじゃないスかねそりゃ!!!!!
ああ、そりゃカンチガイするわ!!そりゃサビちゃんもカンチガイするわ!!!!
サビちゃんの「ジャンの正体を知ったらすぐさま殺しそうな人」リストにはルーザー兄さんは不在です(泣笑)
ていうか…

ここでですね。「ルーザー兄さんがジャンの正体を知ったからって殺すはずがない、だってジャンは僕の親友だってルーザー兄さんは知ってるはずだもーん、ルーザー兄さんは僕のエンジェルだもーん」という公式が当然のようにサビちゃんの中にあったのでは…という…
するとやっぱり
…ああ、やっぱりアス太郎から「ジャンを殺したのはルーザーですが?プププ」と言われた時のサビちゃんのショックといったら

…某さま!!!!やっぱりサビちゃんは48歳になってもショック引きずったままなんスよ!!!(笑)(笑っていいのやら)

…うむ!昨日の話題はドコダッタカシラ!!!
ええ、若松がもしかして右目事件の真相を当時スデに知っていたら」という内容ですが
もし、「ジャンは実は赤の一族だったんだよ!!!」「な、なんだってー!?」ということをスデに若松くんがわかっていたとしたら
ルーザー様が死んだのはジャンのせいだなちくしょう!ついでにサービスのせいでもある!!!この竹馬の友めらがー!!!!
とご立腹に考えたかとゆーと
いやあ、そこは、聡明な若松くんのことですから、「よーするに青だの赤だのなんだのっていうインネンがあるのが全ての元凶なわけですよね別にジャンとかサービス個人が悪いわけじゃないスよね」という考えに至ってるよーにも思います。
でも、「アタマで理解できてもココロでは理解できない!!」とかそんな感情で悶絶してる若松を想像して悶えてる変態は私ですがなにかすみません。
そんな複雑な感情に悶絶しながら大人になった結果、人をバカにしたようなニヤケヅラが身についた高松だったらいいとおもいます。けけけ

「青の呪縛」が原因でルーザー様を失った高松としては、グンマさまのことは命にかえてもお守りしたいと…
ルーザー様を止めることは…できなかったから…………若松ごときの細腕では…………
…という…………
ていうか
ちょっと待て、ここでサビちゃん、高松のセリフに「ルーザー兄さんか…」とか言ってるけど
サビちゃんはこの時点ではルーザー兄さんはどうして死んだと思ってるの。
普通にあとのハナシを読めば、サビちゃんは「なんだかしらんが激戦区に行くとか言い出したルーザー兄さんは、マジックとハーレムが行くのをちゃんと止めなかったんで死にましたよねこの二人はルーザー兄さんが疎ましかったんスよね」と思ってますよね。ついでになんでマジハレがル兄さんを疎んじてたのかその理由は一切描かれてないスよね(笑)青の呪縛とか関係ないスよね
上シーンの高松との会話とつながらねーと思うんですが。
わかってる!!!!!南国のハナシに整合性を求めたら負けなのはわかってる!!!!!
…たぶんこの時点では、しばたせんせーはなんか違う理由でルー兄さんが死んだという設定を考えてたんじゃないスかね!!!!!(もうソレ言ったらオシマイや的な…)

妄想が振り出しに戻るこの快感!!!!!!!!(はい、マゾです。)

…ゲフガフ…華麗にスルーしつつ。
パプワ島での高松はなんか赤青闘争に関して「わたしはなんでもしっている」感が多すぎるとおもいます。
JANとUSとで「なるほど門の番人スか〜」て、理解早すぎ。
「それって青タマの意思だったんじゃないスかね〜。」とか言ってみたり。
貴様ッ!見ているなッ!!ていうかんじに、高松は…あれだ。秘石オタク?
どんだけヒソカに研究してたの?みたいな。
高松的には存在そのものがキョーミシンシンでしょーがねえー、なハナシであろうから、サビちゃんからいろいろ聞き出したりルーザー様からいろいろきかされたり、とか、無理やり聞きだしたりとかガンマ団の資料とか勝手に調べたりとか
っていうかルーザー様なき後はガンマ団の科学者チームのトップスター(宝塚か)だったんだろうからそんなの必然的に知識はあったってことか。ガンマ団科学者チームに所属すると最初の研修資料は「秘石について」とかタイトルがついてる分厚いコピー冊子が配られるとか。今なら「秘石と私」を一晩で読んでレポートを書くのが必須なんだろうなきっと。
デスノートみてーに細かいルールがびっしり書かれてたりして。「秘石眼は原則として片目だけである。」「秘石眼を失っても眼魔砲は撃てる。(←右目事件以降追記された項目)」「秘石眼が無くても訓練によって眼魔砲は撃てる。(←シンちゃん修行後追記された項目)」

というわけで必然性と自身の興味によってすっかり秘石オタクになった高松先生。
…ちょ、ガンマ団、この男もっと厳重に管理しなくていいの!?!?!情報漏洩したらどーすんの!?(笑)別に漏洩してもいいのか。マジック先生出版してるし。

どーもハナシがあちこち飛びますが

高松はさー アレですよ グンマたんのお世話係をですね 士官学校出たばっかの、普通に考えればぺーぺーな立場でですね そんな役職をゲットというのはですね
ルーザー様にさぞかし引き立てられてたんだと思いますね
つうかルーザー様、高松の肩身の狭さとか全く考えずズケズケと引き立てまくってたかもしんない。
「能力の高いものが上に立つのは当然だろう?」みたいな。
他のルーザー様研究所のみなさんは、「こっこんなぺーぺーがルーザー様のお気に入りであんなこととかこんなことまで任せられるなんてッ…」と、こう、やっかみ?みたいな?確かに優秀だけどさ、でもさ!みたいな。
でもルーザーさま「やっかみ」なんて感情理解できなさそう。
そんでマジック兄さんにコッソリ叱られてそう。「少しはチーム全体の士気への影響とか考えてだな…ブツブツ」と。
いや、ルーザー様のことだから実は細かく気を配ってるという説もあるかもしれん。ないかもしれん。
あと関係ないけどルーザー様って、パッと人の姿を見たら瞬時に服のサイズが何号とか、身長体重とかバストウエストヒップサイズとか、そんなんがわかりそう。恐るべしルーザースキャン。(閑話)(ホンマに関係ないわ)

ていうかルーザー様亡き後にグンマたんを育てる役目、て、普通に考えたらマジックか双子か、そっちにお鉢が回るんじゃあねえのか…高松に任せるぐらいだったら。普通に親族なんスから!!!!まあいいけど(いいのか)ハーレムとマジックはともかく、サービスはヒマだろ!!!!!サービスが子育て!?考えたくねえな!!!!!…と誰もが思いますかねそースかねハハッハッハー ハァハァハァ、よよよよよかったサービスがグンマたんを育ててなくって!!!!!!でなきゃグンマたん今頃どんな風に育ってたんやら考えたくないヨ!!!!(でもシンタローには普通に真面目に「叔父さん」してたしな…意外とまともに育ててたかも)(…いや…それはあくまで戦闘向けの修行したりとか…そういう内容だったらの場合で…こんな奇特な情緒の持ち主に子育てさせたらアカンわ、やっぱ)


ところで、お蝶夫人のセリフなんですが
「ひろみ わたくしはすなおな子が好きなのよ 言うことをきかないような子はかまってあげられなくてよ」
というステッキーなお言葉があります
なんかもうルーザーさまってサ  コレを地でいってるんだろうな。とおもいました。
でもさ高松
「気に入らないことがあるとすぐ攻撃して思い通りにならないと気がすまない」な
そんなルーザー様のシチュエーションの高松目撃談って、…どんなななな?
ケース1:機材を購入しようとしたら天文学的数字の金額だったため、マジック兄さんから許可が下りずブチ切れ
ケース2:パソコンに向かってパチパチ入力してたらいきなりブルースクリーン出てブチ切れ
ケース3:大事なミーティングに熱が出て欠席する所員がいたのでブチ切れ(そのあと『解熱剤飲んで出て来い、出てこなきゃクビ』と連絡が)
ケース4:自家用ヘリで目的地へひとっとびしようとしたらなんかマシントラブル起きてでかけられないんでブチ切れ(整備員が顔面蒼白になりながら点検作業)
…子供ですかあなたは。(その結論!!?!)
高松はルーザーさまからヤキソバパンを買って来いと命じられたら、ガンマ団購買部に行って売り切れだったので盗んだバイクで走り出す勢いで敷地から遠く離れたコンビニまでヤキソバパン買いにいくんだね。
そんな駄々っ子ルーザーさまを若松は
「このひとは私がついてなきゃダメ★」とか、なんかDVから抜けられなくてヤバい状況の奥様みたいな目で見てたんじゃないだろーな…………………
ガンマ団で一番の働き者は高松よ、実はおまえではないのか。

うん、今日はなんか思いつくそばから書き散らしたっつうかんじですなすんません読みにくくて


以下、レスなどでゴンス↓↓↓
>青の一族のせいで(おかげで?)あのドクター高松になったかと思うと〜の方へ
ええ、ええ、ええ、!!!!あのドクター高松があるのは青の一族のみなさんのおかげでございますっていうか、ホントウに血縁もなにもないのに!!部外者なのに!!青の〜一族に〜〜かかわったば〜か〜り〜に〜…ああなったんですね!!!実はあんたが一番数奇な運命なんちゃうんか!?!というかんじですYO!!
うれしいお言葉ありがとうございます!!!チョーシこいて本日も書き散らさせていただきました(^^A 今日はなんだか話があっちこっちとびまくりですが!!!!!
高松についてアレコレ考えるのは楽しくてしょーがないです。穴があくほど南国とCH5を読んだ〜〜〜、考えまくった〜〜〜、と思ってもまだ考える余地があるという事実はとんでもないです(笑)
そ、そそそしてっ、ななななんというステキな響き「ルー高サークル」さん…!!!!そ、そうか、南国現役時代はそーゆーサークルさんが当然ボコボコと存在してたですよね!?私なんか新参者だズラ〜…。あああああその時代に戻りたいッス!(笑)即売会でルー高本とか捜し求めて買いあさりたいデスー!!ていうかなんでありますかそのすばらごい設定の御本は!?!?…ぐうう、ここでババッと頂いた内容を公開してしまいたい衝動にかられつつ、いえ、それは人様の御本の内容ですからここで書いちゃダメすね。と息を整えつつ。そ、そんな高松…そんな高松…!!!私の鼻から高松級の鼻血がほとばしって止まらないんですが…!!!!ぶ…ぶがは…!!!そんなステキなお話を教えて下さりありがとうございま…す…!!そ、それでいいんだYO高松!!!!あんたはヒトとして正しいことをしたんだよ!!!と目の幅で涙を流しながらもだえずにおれません!!!よいこのグンマたんと末永く幸せに暮らしちゃいなYO!!!!と力強く叫んでしまいますよ!!!復讐なんて何も生み出しはしないんだよ!!ギャ〜〜〜〜〜ッ、自分の妄想力の微小さを再確認してしまうですよ同人はなんでもアリですね井の中の蛙が海へ放り出されて溺れ死んでる気分です!!世の中にはそんなお話を考える方がいらっしゃるナンテー!! と、トコロデ、そのお話ですが、サビさんはその事実はご存知ではないのですか…?と、さらに変な方向に萌え悶えてしまうわたくしでした。そそそそれにしてもハァハァハァ、どんな思いで高松がそのグンマたんを御育てしていたのかという、ああああゴロゴロゴロゴロゴロ
あ、あと、そちらですと「ルーザーの息子=グンマ」設定時点でのお話、ということ…なのでしょうか、つまり。
ハァハァハァ、ありがとうございました!!!よろしければまた見てやってくださーい!!

>お仕置き〜の方へ
魂が口から抜けるような天使のホホエミでクスクス笑われながら「出しちゃ駄目だよ」と言われているとか(ワンブレスで)
たぶんそんなかんじじゃないスかねーーーー!!!!(^▽^)(さわやかな笑顔で)
痛いのだけがー 拷問じゃないってー♪ 美少年キラーも言っていたー♪(ちょっとチガウとおもう)


はみだし雑記(2009/06/30)

思いますに…
ル兄さんが新入隊員血液検査の結果、「おのれ、チン。怪しい奴発見。」と思った時に、ですよ
日ごろサビちゃんと高松を観察していたであろうル兄さん、当然チンさんとも仲良くしていたことを知っていたでありましょうから
高松に 探りをいれた んじゃないかとおもったのですがね!!!!
チンという男について何か素性を知っているか??とか、なんか怪しい挙動はなかったか??とか
辺境の地へ出征中の二人を研究室から見送っていた高松は、WHY、何故にルーザー様はジャンを怪しむのですか??と、根性の悪さと併せ持ったカンのよさで、「ジャンはなんかルーザー様にとって(ということはとりもなおさずガンマ団にとって)不穏な存在であるようだ」と気づき
コッソリなんかいろいろ調べてみたりしたかもしれないじゃないスか。
実は血液検査の結果とかも見ちゃったりしてたりして。
ていうか血液検査のお手伝いしてたりして!!!!!
高松的には 血液検査の結果が特殊 というそれ自体がトテモ興味深いことだったのではないでしょーか。
ルーザーさまがつきとめた「コイツ赤の一族だぜ」という事実を、高松もその時にスデに知っていたのではないでしょーか。

…と考えると、
高松ったら知っていてサビちゃんには25年黙っていたのね!!!なんという!!!
…ということになってしまいますが…。

ていうかグンマたんをお育てしていた時点でスデに赤だの青だのの諸問題にクビをつっこんでいたのではありましょうが
ぶ…部外者なのに………高松部外者なのに………ジャパニーズ(推定)なのに!!!!
スゲエよ高松!!!!血縁も運命もクソもないのにオノレの頭脳をもってして裸一貫でのしあがってきた男ですよ!!!(いまごろなにを)

そしてキンちゃんを見て「そのブチ切れ具合、ルーザー様にソックリやね」とかわかったツラで言ってるこの男!!!!この!!!この!!!!どうしてくれよう!!!サビちゃんの知らないルーザー様を知っているなんて!!!(ワタシが嫉妬してどうする)(おちつけ。対ルーザー様フィルターが特殊なのはサビちゃんのほうだよ。)

つうか自分の過去ログ(整理していない)をあさるのもサボるアホウですいませんが、PAPUWA終了時、ラスボスのブラック太陽が出てきた時「このタレ目はきっと高松の親戚です」とか思った自分の推理はあながちまちがってもいなかったのではないだろうか←なにその飛躍(根拠:両方とも『世界を無(ゼロ)に』とか言ってるから。)

というわけで(?)高松は実はとてもいろんなことを知っていたのではないかという
知っていた上で!!!幼児すり替えという超犯罪に!!!サビちゃんとはまた別の意図をもってして!!かかわったのではないかという!!!


…んまあ、しかし
なんかまたハナシがホイホイ飛んですいませんが
高松はほんとーのほんとーに、科学に全生命をささげてる男なんじゃないかと、おもいますよ。
だからこそ、その最先端(というか…)をつっぱしっていたルーザー様に心酔したのだとおもうし
その科学にいそしむ機会をくれたのもルザさまなわけで
パプワ島でも、ルーさまは研究熱心だったからきっとここの植物見たらキョーミシンシンだよ!!!とか考えてるし…くそちくしょうかわいいやつ(なんかもうわたくし…いえあの)
いやまあそんな高松にとって、「科学と家族にしか興味ありませんがなにか?」的なルーザー様という存在は、いよいよもって死ぬがよい…じゃなかった、いよいよもってCHA・RI・S・MAだったんだろうなあ。CHARISMAとはVistaとXPで使用不能の我がフラットヘッドスキャナの商品名(ネオス製)である。(誰もそんなことはどうでもいい)


ちょっと戻りますが
パプワ島でのサビちゃんとの会話で「謎を解きたい」「グンマ様を青の呪縛から救いたい」と発言している高松ですが、
…この時点で高松、「グンマ=ルーザー様の一人息子」 とかサイコーにOUCHな発言しちゃってるんで、この部分における発言内容の信憑性設定をどこらへんまでハードル下げればいいんだかよくわかりませんが
しかしこのせりふ
「(`д´)ルーザー様が死んじゃったのも青の呪縛のせいだYO!!(;д;)だからグンマ様のことは助けてあげたいYO!!」
とゆーふーに思ってるとゆーことなんだろーか…?そうなのか高松??
ところで青の呪縛ってなに。という点についてはなんだかよくわからないまま物語が終わっていることは周知の事実ですが
…「兄さん 僕は裁かれるのでしょうか」というルーたんの脳内映像とともに、青の一族の悲しみがどーたらこーたらしゃべっておられたマジックパパの姿をかんがみるに
はあ…つまり…ええと…青の一族の呪縛というのは…
赤の一族と敵対し続けなきゃならん運命のこと ということですか
…その結論でいいのか私よ。
青の呪縛…マシュマロミルクセーキが飲みたくなる呪い、とかじゃないよなあ。

ル兄さんにしたら 赤の一族=ジャン をブッ殺死たことは青の一族としてトーゼン★の行動だったのに
マジックおにーたんには怒られるわ
サビたんは崩壊するわ
…それは…恐ろしい呪いかもしれないな…

グンマたんがなんぞ呪縛っぽいものにとらわれている様子は微塵も見られませんが…………。


高松は、ルーザーさまが死んだのは右目事件(の真相)が原因だよ
ということをわかってた のでは…ないだろうか…やっぱり
高松!!あなたサビちゃんに25年も黙ってたのね!!! となってしまうな…。
しかもジャンが現れた時「今頃現れたのはサービスに25年前の決着をつけさせるためじゃないんスか」とか言ってるし!!!やっぱりわかってやがったんじゃねえのかてめえ!!!サビちゃんだけがなんにも知らずにいたってそれどんな… どんな… なんて表現したらいいのかわからねえ!!!!!!

いえ仮に若松が右目事件の真相を知っていたとしてですね
それをサビちゃんに言えるかっていうと
言えないんじゃね?やっぱり
ていうかハーレムのことだから若松にも口止めしてたかもしれない。(泣いてすがったんじゃなくて殺気をみなぎらせて。)

あのさー サビちゃんはたいがいにたいがいな性格だとは思うけどさー それは周辺環境が悪かったんだと思うよ心の底から……………。(しみじみ)

しかしまあ
そうなるとやっぱり若松的には ルーザー様の死因=サービスとジャン
ということに
…ええと

「死んだ兄とグンマを重ねるのはよせ」と言われて否定もせず「あなたこそ…」と言い返している高松でございますので
…どう重なっていたんだろう…高松の中で…この二人が…
「最後は非業の死を遂げそうな予感」とか、そんなん??
グンマたんの前にサビたんを青の呪縛から救ってあげなよ竹馬の友。サビちゃんは大人ですから?大人ですからもういいの?ていうかその役目はジャンに丸投げ予定?

そして若松は「この末っ子が変なことやらかしたせいでルーザー様がルーザー様ががががががが」と思いながら喪に服してたんですねあールー高サビ妄想がとまらん誰かタスケテいやタスケナイデ(なんなんだ)


以下私信
某さまー!壊れかけたHDDという最大の敵との戦い、影から見守っておりますぅー!!!!


ルー高サビまわりについてうんうんうなるはみだし雑記(2009/06/29)

〜〜俺様のあらすじ〜〜
世界最軽量ノートPC・NECのVersaProタイプVS(以下略)
…ふぅぅ…
金がないって!悲しいことだな!!だぜ!!
つかWILLCOMD4ぶっちゃけアレなんでイヤ待てあれはタブレットPCとして使えるのだぞしかしいかんせんウルトラモバイルすぎてだな
すいません

さて、わたくし今「高松はなんで幼児すりかえなんてアンポンタンな行事に参加したんでしょうか」という点についてひとり論争しておりました。
サビちゃんはさ…まだわかるんスよね…
グンちゃんに「それで腹いせに僕とシンちゃんをすりかえたのか!」といわれ「そうだ」と答える美貌のおじ様である。「そうだ」じゃねえだろ!!!!とツッコみたくはなりますが、まあしかし
ハーレムとマジックがちゃんと止めてくれないからル兄さんが戦場へ行っちゃった死んじゃった→じゃあマジックとハーレムへの復讐として幼児すりかえイヤガラセ
という、常人には理解しがたい思考回路ではありますが、まあ、サビさんてそういうおバカっちょですか。という納得のし方は、できます。

高松先生はなんでまたそんなおバカ計画に参加??
「復讐だったんですよルーザー様の!」というあの忘れたくても忘れられないイヤラシイ笑いに隠された真の意図がナニカあるのでは?!?!!

とかなんとか、いっしょーけんめー考えてました。

あれかな…高松はあれですよね、きっとサビちゃんに「協力」するぐらいスから、幼児すり替え実行できるぐらい近いところにいたんだだろーーー…な
ていうかむしろ高松の協力がなかったらサビちゃん一人でそんなことできなかったと考えるのが自然ではないだろうか!!!という気がする!!!!(強気に発言しなさいよ)
そんで
幽体離脱状態になったジャンに「知ってたんだな」とか言われて普通にハナシきいてるぐらいなので
…ええと、赤タマ(ネコか?)がジャンのコピーを送り込んだのは、幼児すりかえがすでに実行された後。だからこそマヌケにもそれに気づかず、マジックの息子のつもりがルーザーの息子へ送り込んじゃった。ということですよね。(どんだけマヌケやねん赤タマ。)
そしてジャンが合体失敗して幽体離脱状態になってるのを「わたしはなんでもしっている〜〜〜」なツラで見ているところを見ると、「シンちゃんは実は青の番人だったんスよだからジャンと合体できるわけねーんですよ!!」ということを知っていた!?のか!?高松!!?おまえはどこまで知っているんだ?!!?

実は 赤タマと通じてたんじゃねえのか高松!?!?!
赤タマから「ジャンのコピーそっち送るんでよろしく」とかアイサツされてて、「んで、どっちがマジックの子供よ?」ときかれてしれっと「こっちです。」とルーザー様の息子を指差して教えてたんじゃあねえのか?!
でもちょっと待てそんなわけのわからん目にルーザーさまの息子を合わせて大丈夫なのか?!?しかしそこははかりしれない高松の謎により、何か考えがあってだな!!!考えってなんだ?!わからねえ!!

ツマリ!!!「ルーザーさまが死んだのはジャンのアホのせいだよちくしょう」と思っていた高松的には!!!!!実は「ジャンに対する復讐でした」というつもりで!!!というお説をヨソさまで拝見したことがありましたが…
ジャンに対する「仲間のようで平気で裏切る!」の言葉も、ジャンのせいでルーザーさまが死んだのを根にもってのことかもしれませんですよな
…いやそれでなんでジャンのコピーをルーザー様の息子の体へ?
実は青タマとも通じていたので、青タマにことのなりゆきをコッソリきかせてジャンのコピーを始末させておいた。
すげえな高松、赤タマ青タマ総じてオマエがラスボスなのはやはり事実なのか。

などなど、トンデモ説はどこまでも広がります。だれかとめて。


以下、レスなどでゴンス↓↓↓

>ルー高きた!!!のお方へ〜〜
ごらんいただきありがとうございましたハァハァ!!(おまえが呼吸はやめてどうする)(いえ、うれしいので)若松はルーザーさまの前でだけ可憐な乙女だとよいとおもいます!!!!わたくしの悩みはなかみを乙女にすると見た目も乙女に描いてしまうことですが…………オットコらしく描くのが苦手でして…ハァすいません………乙女な若松はまた描きたいですウヒヒグヘヘ(よだれをふけよ)
ルーさまにお言葉ありがとうございます、少々ドキドキものというか自信がなかったもので大変うれしゅうゴザイマス!
楽しんでいただけて幸いであります!!!!翌日仕事なのに徹夜して描いたかいがありました!!!(馬鹿かおまえはいいトシこいて)(イヤ、ちゃんと居眠りしないで仕事しましたよ・笑 夜は爆睡しましたが)(ていうかスキャナと格闘してる時間の方が描いてる時間より長かった気がする………)(何年ぶりだろう……完徹したのは………)


ルー高への情熱が暴走したはみだし雑記(2009/06/28)

〜〜俺様のあらすじ〜〜
世界最軽量ノートPC・NECのVersaProタイプVSをゲット予定であったがなんだか見通しが果てしなく暗くなったのでルー高サビ妄想に励んでいた。現実逃避というのだろうかこれは。

というわけで
あれですよねサビちゃんてばル兄さんが生き返っても降霊しても会話ひとつしてませんよねおまえらのコミュニケーション回想シーンオンリーですねちくしょう
とか思ってたんですが
フト思ったんですがサビちゃんは…
ひょっとして48歳現在にして、ル兄さんに対して どんなかおすればいいのかわからないの。という状況にあるのではまさか????!!!
とか考えたのがはじまりでした。
ジャンからですね、「おまえにとってもっとも辛い事実だ」とか言われたとおり、ジャン殺害真犯人はルー兄さんでしたー、な事実を知ってあまりの衝撃に43年間揺らがなかったル兄さんへの絶対の愛(あい…)が困惑状態に陥ってるのではないかとかなんとか
そもそもですね、「マジック兄さんやハーレムがもっとしっかり止めてたらル兄さんは死なずにすんだ」とか言ってたわけですが、、、、自分でとめろ、自分で。と常々思ってたんですが、当然サビちゃんは止めたんでしょうが、が、
とめたひと→サビちゃん
しっかりとめなかったひと→マジハレ
という多数決にてル兄さん出征決定???ええええ
とかなんとか
サビちゃん、ル兄さんと最後のお別れはいつしたんですかちゃんとしたんですか??
ていうか
サビちゃんが止めて駄目だったんだったら、それもうあんた、若松ちゃんになんか止められるはずもありませんよね。
とか考えて
ていうかサー
高松はさ、ル兄さんが戦場に行っちゃうヨ〜〜〜、な時、何を思ってたんでしょうね????
そのころの高松はといえば赤だの青だのがどうとか、そんなことは露知らず…いや、もしかしてナンボかは知っていたのか??
ルーザーさまが征っちゃうのはジャンとサビがゴタゴタしたせいなんですよ。という因果関係をどこまでわかっていたのであろーか?

とか考えてたうちになんかルー高マンガが描きたくなったので描いた!!!!!!!!!!!
描いたんだが

先生!!!!!マンガをですね、今もっともナウでヤングな画像入力装置、即ち写メでアップするのはキツすぎます!!!!加工したいし!!!!!!!
というわけで、埋もれていたスキャナと、発見できていたドライバCDを我がVistaマシンにグサッと刺して、ドライバインストーーーーー…
しようとしたら、今までこのマシン2年間使ってて一度も出たことのなかったブルースクリーンとか出ちゃいましたがな。
…駄目か。古いしな。このスキャナ。
というわけで、このXPマシンにインストーーーー…………
て、このドライバ、Win2000用までしか用意されてないんスけど!?!?!
メーカーのホームページなんかとうの大昔に消滅してる恐るべきスキャナである!!!!
NO!!!!!今、手持ちの駆動可能な2000マシンなんて、…………あ、アレか…?Pentium200MHzの…VAIOが…いちだい…

というわけでしょうがないので写メりました。なので、ひでー写り具合です。
でもせっかく描いたのでアップしまし…た…ゲブ
ルー高YA★O★Iでチューありマンガなので背後にお気をつけてドウ…ゾ…ゲブゥ…フ…
スキャナ………スキャナ………(ウワゴト)


ちょっと遅れてル兄さんお誕生日記念と言い張るはみだし雑記(2009/06/25)

〜〜俺様のあらすじ〜〜
世界最軽量ノートPC・NECのVersaProタイプVSをゲットすべく働いていたはずの蜂夜であったが諸事情により来月の収入予定がちょっぴり絶望的(へんなにほんご)になったため「これじゃ買えねーよ」とヤケッパチになったあげくル兄さんお誕生日お祝い絵を描こうとおもった。


というわけで
サビたんとルーザーおにーたんはですね。ちみっちゃいころにですね。
「ルーザーおにーちゃん、ケッコンてなにー?」
「あのね、大きくなったら一番好きな人とケッコンしてずっと一緒に仲良く暮らすんだよ」
「じゃあぼく大きくなったらルーザーおにーちゃんとケッコンするね!!」
「ははははそうしようね」

とか、そんな会話を、しれっと!!!ホノボノと!!!!していたにちげえねえ!!!!!!
このとき、ル兄さんの心の中には「このかわいくてかわいくてしょーがないまだ幼い我が愛娘が、将来どっかの馬の骨と結婚するなんて考えたくありません」な世界中のオトンのスピリッツが乗り移ってるんです。半分くらい。残りの半分は真剣です(笑)
そんなサビちゃんがその後チンさんと結婚しちゃった後は、オトンスピリッツ100パーセントになっています(笑)


というわけで

ノートに描いて今もっともナウでヤングな画像入力装置(写メ)で…のせました………

「なにやってんですか、おまえら…」
「あ、兄さん。僕の誕生日なのでコスプレしました。撮影頼みます」
「いやだ…」
「じゃあ写真館に行ってきます」
「待て…撮ってやるからそこになおれ。頼むから外へ行くな」
「ははは、ヘンなことを言う兄さんですねえ」

サビたんは「お誕生日だからルーザーおにいちゃん大きくなったからケッコンしよう!!!」
とか提案しててル兄さんはノリノリで(笑)「サービス、どれが着たい?」とか、ご結婚ドレスのカタログとか引っ張り出してきてんです。
サビたんは「女装…」とか認識してない。ただなんかヒラヒラして白くてキレイなのでル兄さんのうながすままに着用しています。

この後、マジックおにーたんが神父役をやらされているにちがいない。
ハレたんはサビたんのドレスだかベールだかのスソをつかむ役。「なんでボクが…」

なんか久々にル兄さん描いたらなんか描きにくかった…なおしたい(たぶんしないで放置)


ルー高について悩むはみだし雑記(2009/06/15)

ウッス!!唐突ですが、6月中は塗りかけマジハレの塗り塗りを中断させていただき申す!!という更新未満の更新ですら中断のご案内!!イヤ、忙しい時はいつでも無言で更新中断してますが、予定がある時はあらかじめ言っておくにこしたことはないかと…
ビコーズ、なぜならば、私はNECのBersaPro UltraLiteタイプVSが欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ので、6月中はせっせと働いて稼ごうと思っているからです。現れたのサ、私の胸を本気でときめかせるモバイルマシンが!!!!!!!!!!!うおー!!買うぞー!!!!10.6型液晶モニタを備えたマシンとしては世界最軽量725gのノートPCだ!!!と、ソラで書けるほど盛り上がっている自分。すいませんデジヲタですみません。広告だらけのウザいマイブログではコチラで触れてます。なお、その広告だらけのウザいブログの方は更新しているのですが、まあなんだそれはそれその、ゴニョゴニョ。

というわけでしばらくの間放置であります!!ごめんなすって!!って、えッ、超塗りかけ★超途中★のこのトップ絵(?)を掲げたままーッ!?!ハァハァハァ今行くからねマーマ、じゃなかった、タイプVS、ハァハァハァハァハァ呼吸が呼吸が…

とかやってたらル兄さんのお誕生日を忘れていたという地獄へ落ちろな蜂夜です。すいません兄さん、呪わないでください。3日遅れになりましたが、お誕生日おめでとうございましたルーザー兄さん!!去年気合入れて(自分比)お誕生日企画をしたので今年はナッシングです…。兄さんに一歩でもたどりつけるまで、わたしがんばります。(何をなにげなく宇宙レベルで無理なことを言ってるんだおまえは)


毎度遅くなりまして申し訳ありませんが、レスなどでゴンス↓↓

>弾幕バカさまへ
フフフ、イラッシャイマセ…当サイトでは「レスいらん」チェックボックスをチェックしない限り、俺様のウザいレスがもれなくつく仕様ですぜ…。横シュー…は…難しいでつ、わたくしも…。タテしか受け付けない体に…なってしまって…グフ。デススマイルズもやったことないんですよ〜〜。ケータイアプリを落としてみたんですが(CAVEのゲーセン横丁の)、イマイチ勝手が、勝手が〜〜〜。やっぱ、なんか、こう、横からタマが飛んでくるというのに慣れられないのだとおもいま〜〜す…。ゼヒまたいらしてください!!鬼畜な弾幕の感想とか(笑)

>一年に一度くらいの頻度でルー高に萌えて萌えて仕方がなくなる方へ
ヨーコソイラッシャイマセー!!!!私も、こう、たまに、来るんですよ!!!!ルー高萌えが!!ゴゴゴと!!ヨクゾわがサイトをごらんいただき感謝つかまつるー(日本語めちゃくちゃやぞ)!!いいですよねー!ルー高いいですよねー!!!私も、なんだ、ガンガン布教していけたらと思うのですがなかなか進まないのがもどかしいでありますが、とりあえずまずお仲間さまいらっしゃいませー!ということで、俺…俺、6月が終わったら更新一号はルー高マンガにするんだ…(死亡フラグを立てるのはやめい。)脳内では今日も若松がル兄さんと怪しい薬品やら怪しい植物にまみれた研究室でなかよく(?)ナニカをやっています…。ナニカの中身は普通の内容でもいかがわしい内容でもなんでも(笑)
う、歌って踊れてボケれる存在になるのは遠いです(笑)

>レイヤー
ハイ、レイヤーが使えないおかげで、タンポポのワタゲ(だったのです、実は)を描き込んでいる今現在、非常にスリルとサスペンスに満ち溢れた作業となっています(笑)。厳密に言うと、「単色レイヤー」「4色レイヤー」「フルカラーレイヤー」の3枚のレイヤが使えるというソフトなのですが(WinCE用)、フルカラーで塗れるレイヤーが一枚しかないため、…こういうことに…なっているという…。本来は単色レイヤーに下絵を描いて、フルカラーレイヤに着色、という使い方を想定されて作られてるようなのですが、なんか失敗して今に至るであります(汗)しかし、タンポポのワタゲにしては巨大すぎますよ。と今PCで確認して唸っているという。遠近感超失敗してんぞオイ。…なおすしか…ねえな…(グボホ


ルー高について悩むはみだし雑記(2009/05/24)

というわけでゆうべ真剣に色々悩んだんですが
そんじゃ唐突にレイクライシス作文・ルー高編いってみよーーーーーー!!!!!(すんませんこのネタ好きなんです)
1.高松の行為はもう終わったのか(行為って なんの。って、一発目から下ネタに走りそうな自分をしばき倒せ!!!!)
2.自分で撰んだ詰問(マゾ松がルーザー様に詰問されて喜んでいます)
3.99%じゃ駄目だ,100%じゃなきゃ駄目なんだ(ルーザー様は99.9999パーセントの精度の検査結果ではカンベンしてくれません。常に100パーセントを要求。)
4.食虫植物の咲く庭(何故かこの二人はこんなもんばっか栽培してそうな気がします)
5.排気口の風が吹く場所(二人の逢瀬場所。研究室の薬品くさい刺激臭がする排気口わきで人目を忍んでランデブー。)
6.英国にはセンチメートルなんて単位はない(ヤードとポンドだけです。ごめんウソ)
7.高松の目的(目的は常にルーザー様です。手段は科学です。)
8.ふたつの液体(ルーザー様は涼しい顔でナゾの液体を見比べていますが何故か高松は青ざめた顔で眺めています。)
9.師匠は言った「それは奇跡じゃない」(高松が奇跡のような研究結果を報告してもルーザー様にとっては全て計算どおりのアタリマエの結果です)
10.聖母マリアよ,二人を何故別々に?(ルーザー様と別の研究班に配属になってしまった高松の鼻血の叫びです。)
11.UMAの消えた森(二人で仲良く探索にでかけます。)
12.ルーザーさまの爪痕(そんなものをつけられた高松は後生大事に治療もせずえんえんとそれを残しておきそうな気がしますが逆の場合は命の危険が危ないです)
13.資源が足りない(ルー高妄想には資源が圧倒的に足りません)

(元ネタ→)1.少女の行為はもう終わったのか 2.自分で撰んだ拷問 3.99%じゃ駄目だ,100%じゃなきゃ駄目なんだ 4.ラベンダーの咲く庭 5.生命の風が吹く場所 6.女の子にはセンチメンタルなんて感情はない 7.彼女の目的 8.ふたつの液体 9.司教は言った「それは奇跡じゃない」 10.聖母マリアよ,二人を何故別々に? 11.童話の消えた森 12.天使の爪痕 13.愛が足りない


というわけで(ここまで前置き!??!?!)
ゆうべ「ルー高は私的にウハウハなんですが、どうしてこうも資源が足りないのでしょう」と悶々と悩んでおりましたら夜が明ける勢いでした。
資源て、それ、ズバリ、「原作で二人の絡みシーンとかがそもそも無いです、1コマたりとも。」という。
ルー高をルー高たらしめているのは、高松のセリフによるルーザー様への平身低頭ぶりが伺えるオンリー。
おまけにルーザー様自体、本人の出番がほとんどないので、その人柄をうかがい知る手がかりが高松のセリフと、あとは回想シーン・DO本・メガネ編のみ。…ううーむ
だけどこんなに萌えるのは何故なんだぜというのはやはり「あの高松が傾倒してる相手→ルーザー」という組み合わせのせいだと おもいます
まあ…なんだ、原作が終了した今となっては、捏造妄想し放題といえるこたぁいえるのですが、しかし、いかんせん原料が足りないので難しいと思うんですよ、コレ…。でも妄想しちゃうぜフォオォォォ(ヘンな息吐くな)
南国サビたんいわく「ルーザー兄さんは自分や高松をとてもかわいがってくれた」なので、その言葉だけをそのまま信じれば、高松もそーとーかわいがられていたのだろー…となるのですが、いかんせん、サビたんの対ル兄さん・エンジェルフィルターがとんでもねー仕様のものであることは衆知の事実????なので、実際高松がいったいどんな可愛がられ方をしてたもんかわかったもんじゃありません。「高松を普通以上にかわいがってくれた」んだか、「他人は虫ケラ同然の扱いだが、高松のことはは哺乳類程度に扱ってくれた」んだか、全く不明です。

ん、まあ、なんだ、何が言いたいかっつーと、
ラブラブ★なルー高が妄想してみたいんだよう(><)

いや、なんか、こう、想像すると、なんだかね、「(通常人の尺度で)人並み以下の扱いを受けているのに鼻血を流して喜んでいる松。」とか、そんなんばっかついついついつい想像しちゃうんすけどね、自分、でもよ、実はけっこうラブラブだったのかもしれねえじゃん?!?!!てゆうかー、キーッ、畜生畜生連呼してるキンちゃんに向かって「ルーザー様そっくり」とかわかった風なツラで言ってるこのオトコどうします!??!?(なにをどうするんだ)そんなへんな人についていったあげく、「復讐だったんですよルーザー様の!」とか言いながらしれっと幼児すりかえを認めてるヤロウですYO!?!?!本当に何の復讐なのか永遠にナゾのままじゃねースか!!!わかるのはとりあえず「高松はよっぽどルーザー様がお好きだったんですね」とゆうことだけではないですか!!!なんの解決にもならねーーー!!!(自分が何を言ってるのかわからなくなってきました。)

つうかル兄さん、ナゾの人だと思ってたら、なんかメガネ編でさらに奇人度が増しちゃったからな…メカルーザー様になっちゃったし(勝手に本編を捏造しないように)
つまり争点は「ル兄さんは家族以外の人間に対してどんくらい親愛度を示すことができる人格であるのか」という…
いやあ…いきなりガンマ団員皆殺死はねーわ。ルーザーさま。大丈夫かこの人。(何を今更)
というわけでいつ来るのかわからない当サイト閉鎖時までに、一度はこう、ラブラブしいルー高のナニカを書いて(描いて)アップしたいよしたいよ。と思うのでした。…あ、倉庫にルー高4コマとかあったっけそういえば………。(わすれんなや)
つうかこのサイト開いてから5年たってた事実にゆうべ気づいてたまげた。エッなにそれ10年一昔、5年半昔!?!?!?!よくそんなにダラダラと続いたなー。
皆さんのおかげでしゅ…へこへこ。

まあそれを言ったらサビたんだって、ル兄さんとの直接絡み場面ほとんどないのにこんだけ自分「ルーサビはお花畑ですよね」を前提に妄想しまくってるからな。フシギデスネー!!!!!


↓レスなどでゴンス〜
>弾幕STGはみんなのもんどす!!のお方へ
オオオオオオありがとうございますゥゥゥゥゥー!!!!そそそそうッスよね弾幕STGは全人類に門戸が開かれるべき天国への階段ーーー!!!!ありがとうございます勇気が出ました!(ここでさりげなくDS版ケツイなどを皆さんにオススメしてみようと思ったがメーカー生産停止の品切れプレミア状態ってどうゆうこと)(という自分もゲットしそびれたマヌケ)
いやはや心強いお言葉ありがとうございます(涙をふきながら)もっと弾幕ゲーの良さを広く知らしめるべく歩んでまいりましょう、グスグスグシュン。はい、鬼畜なCAVE弾幕の向こうに光り輝いて見えるのがステージ1.5です(意味わからん)


古い雑文↓
<50> (09/01/06〜09/05/18)
<49> (08/04/26〜08/07/21)
<48> (08/02/16〜08/04/27)
<47> (08/01/02〜08/01/27)
<46> (07/12/12〜07/12/29)
<45> (07/10/04〜07/11/05)
<44> (07/08/05〜07/09/10)
<43> (07/04/04〜07/06/14)
<42> (07/03/21〜07/04/03)
<41> (07/02/16〜07/03/20)
<40> (07/01/29〜07/02/15)
<39> (07/01/18〜07/01/26)
<38> (07/01/13〜07/01/17)
<37> (07/01/06〜07/01/12)
<36> (06/12/24〜07/01/02)
<35> (06/11/10〜06/12/23)
<34> (06/10/03〜06/11/09)
<33> (06/09/17〜06/09/29)
<32> (06/07/18〜06/08/14)
<31> (06/06/13〜06/07/17)
<30> (06/05/29〜06/06/12)
<29> (06/05/16〜06/05/28)
<28> (06/05/09〜06/05/15)
<27> (06/04/19〜06/05/07)
<26> (06/03/04〜06/04/18.)
<25> (06/02/05〜06/03/03)
<24> (06/01/22〜06/01/31)
<23> (05/11/16〜06/01/22)
<22> (05/10/17〜05/11/13)
<21> (05/09/23〜05/10/12)
<20> (05/07/20〜05/09/17)
<19> (05/06/12〜05/07/14)
<18> (05/05/01〜05/06/10)
<17> (05/04/12〜05/04/30)
<16> (05/03/12〜05/04/11)
<15> (05/01/25〜05/03/10)
<14> (04/12/26〜05/01/17)
 <13> (04/12/07〜04/12/24)
 <12> (04/11/20〜04/12/06)
 <11> (04/10/18〜04/11/15)
 <10> (04/09/09〜04/10/17)
 <09> (04/08/14〜04/09/07)
 <08> (04/07/26〜04/08/13)
 <07> (04/07/11〜04/07/25)
  <06> (04/06/20〜04/07/08)
  <05> (04/05/28〜04/06/19)
  <04> (04/05/11〜04/05/25)
 <03> (04/04/23〜04/05/10)
 <02> (04/??/??〜04/04/22)
 <01> (04/03/16〜04/??/??)

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル