古い雑文11
最新雑文 TOPへ
古い雑文12< >古い雑文10

▼(11/15)

コンバンワ。グンちゃんの笑顔とかグンちゃんの困ったカオとかグンちゃんの笑顔とか笑顔とか笑顔とかがなにかキラキラの装飾つきで脳内をひらひら舞い飛んでいてシアワセ度数増量中の蜂屋です…
ぼくをそっとしておいて やって ください。


▼(11/14)

さ…寒いっす…冬…ですね…冬…ですよ…ブルブル。さ、寒さのあまり身体活動停止して…シマウ…
 

「あの人って誰だーーーー!?」とハラハラしてた一ヶ月でしたが、なんかもういろいろ出すぎてて「あの人」が誰を指してるんだかわかりませんね。いやでも多分高松のことなんだろうと思っておきます。
0.01パーセントぐらい抱いてた希望「あの人ってルーザー様!?」は夢と消えました。

今月のパチちゃんのひどい物言いには萌え萌えでした。うわッ。かわいいカオしてこの子ったらッ!!

…ていうかぶっちゃけ今月号の私の総評は「グンちゃん萌えーーーーーーv」でして…ああもうダメだメロメロだよ!!愛しすぎるよこのキューティーサイエンティスト!!!やだもうなんでこんなにステキになっちゃったのッ!!「ぶえええん高松ぅぅぅぅ」とか言って泣いてたあの子がッ!!従兄弟にベシバシとツッコミを入れるようなコにッ!!ハァハァハァ、す、すいません、5巻とか読み返して呼吸が早まってしまいました。
チキショーうらやましいなキンちゃん!!!というのが今の私のうそいつわり無い本音だッ。
高松!!帰って来い!!今すぐ帰って来い!!グンちゃんに帰ってきてと言われてるのだからマッハで帰って来い!!…と、私が言うまでもなく、ドクターは今ものすごい勢いで帰るしたくをなさってるのではない…かと…。

しかし今どこにいるんでしょう高松は。登場しないだけでガンマ団のどっかにひそんでるんだとばかり思ってたんですが、この様子だとどっかに行っちゃってるっぽい。そ…それも…スネてどっかへ行っちゃってるのか?スネちゃってるのか?うははははは。でもこうやってイザとゆーとき頼りにされるんだからスゴイよ。「困ったときの高松頼み」、んー、いい言葉だナァー。…3年前グンちゃんたちになにを言われたのか興味シンシンですね。描いてくれないかなァ。

今私が迫られてる究極の選択は「フェロモンを取るか、プリティーキュート光線をとるか」という…!!!!!!いや、フェロモンまいてるのはミドルズでプリキュー光線出してるのはグンちゃんやパチちゃん。ああああどどどどどうしたらいいのおおおお(勝手にせい)

あとマジパパがとてもまともなお顔でコタのことなど語っておられますのでなんだかホッといたしました。(次のページでは盛大に笑わせていただきましたが。)もう昔と違うのよねそうなのよね。私も楽しみです、強く成長したコタを見られる日が…!て、ここで「帰ってきた息子は最強女王様に成長してました」なんつー展開だったらスゲエ。
…ハッ、しかし、もうこうなったら連載終盤にしか出てこなかったりして…とか考えるといちまつのさびしさが。うー、修業風景の実況中継希望…。

あと隊長の老後発言に関しては「私どんなカオしたらいいのかわからない…」状態に陥ってしまいました。ぶっちゃけイヤです、老後のこと考えてる隊長なんて(笑)軍人なら「安らぎは受け取らぬ!」ぐらい言い放ってもらいたい。(私の軍人観て)
ていうか隊長はリッちゃんをパプワ島から奪回する気なのか、はたまた自分がパプワ島へもどってノホホンと引退後の余生を送るつもりなのか…


↓レスなどでゴンス。…て、メッセージいただいてからえらく時間たってしまいましたスミマセン;

>ハーレムが真面目にお勉強してるとこなど想像もできませんが……体育ばかりは眩しいくらい輝いていたと思います。あだ名は「輝く日の宮」で(←?)弟君は「光の君」で(←??)。
ハーレムがお勉強…。私も想像してみようと思いましたが、化学の実験で試験管を爆発させてるハーレムとかしか想像できませんでした。うーんうーん、机に向かってるハーレム…。ハーレムって普段書類仕事とかしないんだろーか。ええもう体育の時間は輝いてたでしょうねえ!!華々しくダンクショットなどかましてる姿が想像されましたわvそして下級生が鈴なりになって黄色い声援を浴びせてるわけですな!!(きみたち、授業は?)するとルーザー兄さんあたりはサン・ジュスト様とか呼ばれてたり(んあッ!?私なんか出典カンチガイしてます!?)

>今回の本誌には あ の 人 は本当に出てくるのでしょうか。もし あ の 人 が出てきたりでもしたら私は半狂乱になって狂い死ぬかもしれないのでいささか恐ろしさも御座います。
煤i−▽− )い、今ごろ貴女様の生命が危機にさらされているのでは!?!(笑)だいじょーぶですかァーッ!!
フフフそうですねえ、私的には あ の 人 の存在というのは…
なんかね、上にも書いてますが、CH5のイメージの方が強くなっちゃってるんですよ、なので、なんか、こう、宇宙背負ったクールでホットでマッドな白衣ネクタイのダークマターがグンちゃんをお姫様抱っこしながら鼻血垂らしてルーザー様のためならなんでもしますってカンジで(どんなかんじよ)
いえ、あの、謎謎しい人だなあ〜、と思ってますんですよ、ハイ。パプワ島なんかよりアンタの方が興味深いですよドクター。
私の叔父様に対する萌え度が★★★★★★★★★★★★★★★★ぐらいだとすると、高松は★★★★▼▼▼▼▼ぐらいかなあv(なんか途中で単位変わってる)

>ルーザー兄さんの押し倒しかたが美容院のあのイスのような感じなのだとしたら、あ の 人 はどのように押し倒してくれるのでしょう。あぁ妄想が止まりません(萌)。
すいません、読んだ瞬間何故だか「遺骸をそっと横たえるように」という文章が頭にわきました。い…遺骸…!?
あと「被験体をそっと横たえるように」とか
いや、それじゃまんまですね
(まんまなのか)
いやでもマジメなハナシ、あ の 人 に愛されちゃうとなんか切り刻まれちゃいそうで怖いと思うのッ(それがマジメなハナシか)
つかマジメなハナシ、高松は手先が器用だと思うので、こう(==ヘタレ管理人により以下の文言は削除されました==)

>瞬がサービス叔父様だとすると、ハーレムは…氷河?原作じゃ皆異母兄弟ですしねぇ。けどそーするとマジックが思いつきませぬ。むぅ(車田調に)。
そうだ…アレは全員異母兄弟だった…ぐふ。瞬と氷河…か…(といったらまず『氷柱にブチこまれて凍ってた氷河を温める瞬』の場面が出てきた私のあたま いやーあんときゃ鼻血が出た出た。)
じゃ、マジックは余ってる星矢か紫龍あたりをキャスティングしておきましょう(テ、テキトーなッ)

>『「紙」の同人誌持っていない』ってじゃあ布製の同人誌とか持ってるんですか?とツッコんでよろしいですか?
今、伊藤潤ニの「布製教師」というホラーマンガのタイトルが頭をよぎってしまいました…。
やだなァ、私がもってるのはジュラルミン製ですよ。軽くて高強度、しかも安いv 硬いからちょっと読むのタイヘンですけどネ!!

>私はハーレムって呼び捨てにする事が躊躇われるので、ちみっこだろうがミドルだろうが「隊長」と呼んでいます心底どうでもいいですが。
いえ、どうでもよくはありません。重要な問題です(笑)私も普段はもっぱら「隊長」とお呼びしてますから…しかし文脈(というほどのもんでは)によっては名前呼びに。でも基本的には呼び捨てにしづらい気持ちが、こう、根本にございますので、敬愛の念を込めて「隊長」と呼ばせていただいておりますわ…v隊長、いい響きッスよね!隊長ッ!…そ、その他、主にちみっこを対象に「ハレたん」などを使い分け…
私がハーレム以上に呼び捨てにしづらいのが叔父様です。
最上級に呼び捨てにしづらいのがルーザー兄さんです。「ルーザー兄さん」もしくは「ルーザー様」です。
…ハッ、グンちゃんだったらルーザー様のことを「ルーザー叔父様」と呼ぶのだろーか!!「ルーザー叔父様」…魅惑的な響き………!!!!よ…呼びてえ…ルーザー様をルーザー叔父様と呼ぶ身分になりてえ…つまりやはりグンちゃんをヨメにもらうしか(ヨメなのか)


先日、職場の同年男子職員と語らっていたところ、おもむろに「蜂屋サンて家にいる時とか何やってんスかー?同人誌とか作ってんすかー?」などと言われたので、脳内で盛大にイスから転げ落ちました。
く…なんだコイツ、ヘンなところで鋭いヤツ…。といっても、彼とは普段からマンガ話(ネタは主に北斗の拳、ジョジョ、男塾などで)で盛り上がってしまってる間柄なので、私がかなりの勢いでマンガ好きであることはすでにバレバレなのであり、ここで同人誌という単語が出てきたところでさして驚くことでもないかもしれない。こないだは仕事中にいきなり「蜂屋さーん、デスノートってなんスかー?」とか言われ、何故そこで「デスノートって知ってますか?」とかじゃなくて「なんスかー?」なんだよッ!と思いつつ、律儀にレクチャーしてしまった私でもあることだし…
だがしかし、だからといって「いえ、本は作ってませんがサイトをやってます」などとバカ正直に答えるわけにはいかんのだYO!!

ゲホガホ、こういう話題はテキトーに流しておくに限る…
「んあー、作ってるよ同人誌。毎日徹夜で原稿描いてるよ。」
「えーマジっすか、どーりで蜂屋サンいつも眠そうにしてると思ったじゃないスか!!えー、マジっすか、アレっすよね、同人誌っていったら、男同士でエロいこととかやってるマンガとかっスよね!?蜂屋サンもそんなのやってるんスか!?」
「(そんなこと知ってるのか)んあー、まあ、うん、そーだよ」
「えええええマジっすか、なんのマンガでそんなことやってるんスか?!ジョジョとかっすか?!」
「んあー、そうそう、ジョジョの五部キャラをメインに。」
「ええええオレ五部なんてわかんないっすよ三部までしかわかんないっすよ、で、蜂屋さんはそのジョジョ五部キャラで男同士でエロいことやってるマンガとか描いて、コミケとかいうとこへ売りに行ったりしてるわけっすか?!」
「んあー、そうそう、新刊予約受付中だから。」
「ちょっと待ってくださいよ蜂屋さんどこまでホントの話でどこから作り話なんスか!?それで、同人誌っていったらアレっすよね、プロのマンガ家の人は皆通ってくる道なんスよね!?プロのマンガ家の人っていうのは、そういう、エロいマンガを描いて、同人誌を作って、売って、いわゆる下積み時代ってヤツを過ごして、それからプロになるもんなんスよねッ!?みんなそうなんスよね!?プロになるにはまずエロマンガを描かなきゃダメなんスよね!?」
「んあー…キミ、その認識、なんか偏ってるで…」


▼(11/12)

眠さを追い払いたいときの心の合言葉は「私は軍人!安らぎは受け取らぬ!!」です。(出典:『覚悟のススメ』)誰が軍人やねん、という自分ツッコミももれなく付属で。
 

なんだこの書き出しは。まあそれはそうと
あれです。私はいつになったら叔父様とチンさんの仲をもっと生温かいマナザシで見守れるようになるのだろうかとか考えながら電車に揺られて帰宅した夜でした。
ああ、なんでこうなんだろう。ヨソ様で拝見できるジャンサビ作品には普通に萌えられるのに、自家発電しようとしたとたんなんで「俺はまだオマエらの仲を認めたわけじゃないぜーーーーッ!!」と、妹をとられたお兄ちゃん気分で絶叫したくなるんだろう。
なんなんだろうこれは。ルーザー兄さんの憑依?ルーザー兄さんの憑依なんですかそうなんですか某様??弟には永遠に近付くなですか?ああ、あの兄さんの冷たいマナザシは何度思い返してもゾクゾクだわ。ていうかさ、あの冷たいマナザシで見下ろされたいよねむしろ。に…兄さん…v いかん、考えが別の方向へそれた。
人の気持ちは変わるものです。私もかつては「ガンダムW」においてデュオとヒルデが同じ画面の中にいるだけで体中の体液が沸騰してたものでしたが、いつしか仲良くしてる二人を目を細めて見守れるようになりました。
きっといつか叔父様とチンさんもそんな風に見られる日が…来るよ…
いつか…。
いつかなんて日はいつだッ。

て、手元にタカマツリガンガンがあるというのになんでオノレのジャンサビに対するスタンス考に漬かりながら帰ってきてるんだ、って、いや、もう、それはですね。
ゆうべのうちにそこかしこでネタバレをナナメ読みしてしまいまして、そりゃもうズゴゴゴゴゴゴゴと期待してましたさ。な、な、なんかスゲエらしいぜ今月号!!
なにより高松ですよ高松!!
そりゃもう高松コールがワッショイワッショイと頭の中で繰り広げられましたよ。ヒャッホー、高松高松! たっかまつッ ソレ たっかまつッ ハイッ たっかまつッ ィヤー たっかまつッ ワオ たっかまつッ ヘイッ
やかましいわい!!と脳内で一人ケンカすること数回。
おかげで、あのクソ重たい雑誌の今月号を手にするころにはスデになにか消耗しきっておりましたのです。なにやってんだか。

というわけで以下今月のガンガン話です。

とりあえず

鼻血垂らしながら「おっけーv グンマ様キンタロー様」とか言っちゃって登場するドクターの姿には、なんというか、大変、安らぎましたよ………
ああ…なんか…癒された…!!!!
いや、だってサ、ワタシが勝手に想像してた高松の登場シーンといったら、こう、白衣ネクタイで相変わらずのニヤケ面しながら怪しい研究材料に囲まれて不敵にババンと登場するドクター…だった…の…いや…私の中の高松、CH5比重が高くて………。すんません、勝手にそうと信じてました…。
というわけで、言ってみれば期待は裏切られたんではありますが、でもこんな裏切られ方ならいいです。「ドクター…。お変わりなく。」と涙にむせびたい気持ちでございます。

いやもう今月号は密度濃すぎてナニから書いたらいいのかわかんねえ!
落ち着け私、ひとつずつ書けばよいのだ、ひとつずつ。
えーと
とりあえず

・毒舌パチちゃん萌えー。
・ますます夫婦漫才ゼッコーチョーなキン&グン万歳。そ、そして、この、高松にお願いしてるグンちゃんの横顔ッ。そんなカワイイ28歳男がこの世に存在していいと思っとんのかわりゃ、といつものようにだらしなく顔を歪ませていただきましてますが、しかし、なんというか、…グンちゃん、グンちゃんのその笑顔は、アレだろ、「お願いすれば帰ってきてくれるよね高松〜〜〜〜〜v」と信じきってるカオだろッ!!!この!この!!えい!!かわ・いい・やつv(なんなの私)
・本気モードウマ子たんに萌えてしまいましたがどうしたらよいでしょう先生…。
・あれだけ「フルメンバー総・出・演!!」だったわりに、叔父様御本人は登場なさらなかったわけですが…。近況が知れただけバンザイものと思っておきます。思って…おき…ます…グフッ(吐血)

ほ、ほかに書きたいことが山ほどあるのですが、続きは明日以降ーッ。フガフガ。
ああ今晩は高松とキンちゃんとグンちゃんの夢を見ながら安らかに眠りたい…☆彡


▼(11/03)

なんかえらくお久しぶりな気がしますが、更新でござります。フガフガ。
44444hitリクエスト絵、描きましたヨー!!こちらでござります。
て、リクエストいただいてから一月近くたってますよ…遅くなってスミマセン、て、いつものことかァ、アハ!(おい#)


それからですね、トップにリンクはらせていただきましたんですが、もうとっくのとーにご存知の方も多いと思われますが、CH5計画というとてもすばらごい御本の企画に参加させていただけることになっておりましてございます。すごいです。目ん玉飛び出る執筆陣です。飛び出した目ん玉がそのまま大気圏突破しちゃいそうな勢いです。そんな凄まじい企画に私なんかがお邪魔しちゃってよろしいんですかと少々縮み上がっちゃってたりなんかしちゃったりしてございます。
それなので、そちらの原稿描かせていただいておりますので、ソレが終わるまでまた当分更新止まってしまいますです、へこへこ…。
うー、それにしても楽しみですヨー!!うへらうへら。


それからですね、メッセージとか下さる方々、毎度本当にありがとうございます…へこへこ。
特に「こ、これは…どうよ、アンタ…」と、アップした後自分でビミョーな気持ちになるよーなアレなイラストとかアップしちゃった時にうれしいお言葉いただけるとホントにありがたいですよー。た、たとえばこの前のルー高とか。いつぞやのグンちゃんとか。いつぞやのオラオラルーザー兄さんとか。キックオフとか。白タイツシンパチとか。叔父様ガンガン登場記念イラストとか。女体化双子とか。て、オマエがアップするものほとんど全部アレじゃねえか(笑)(笑ってる場合かね)
皆様のおかげで楽しく運営できております当サイトでございます。ありがとうございます。受け取ってくれこの投げキッス。オリャ。


↓レスなどでゴンス
 

>更新しないんですかー
(^▽^)…
は、はげましのお言葉と受け取らせていただきます!!!!!!!!

>青の血族という同人誌を古本屋で見つけました。案の定表紙は4兄弟でした。
え…そ、そ、それ、普通に、読みたいんでスけど…(-□-;)紙の同人誌もってないんすよ私。むがー。…そうか、古本屋を探すという手もあったか…(キラリ)

>私も「生ハム」の為に身上潰したいです!!そんなホストクラブ(クラブ・ガンマみたいな…)とかないでしょうか…
…!!ハ…ハーレムのいるホストクラブッ…!!そ、そんなホストクラブ、女房を質に出してでもカネ作って通い詰めますっつーの!!開店時刻から閉店時刻まで入り浸ってボトル入れまくりますっつーの!!そ、そ、そんで、ハーレムと王様ゲームとかフルーツバスケットとかするんだ…v(フルーツバスケット??)
ていうか四兄弟そろってホストやっててくださいいっそ。すごい店だよ。身上潰すオナゴが続出だよ。

すんません、今フト思ったんですけど、イメクラってあるじゃないすか(いや、どんなんかよくわかりまへんけど)、あれの男版みたいなのってないんでしょーか。ホストの方々が四兄弟のコスプレ(…)してお出迎えしてくれるの。誰か作ってそんな店。
す、すんません、なんかものすごいいろいろ楽しい妄想がわきまくるかんじなんすけど、い、今書ききれねえ!!!!
と、ところでクラブ・ガンマとゆーのがなんなのか気になるのですが…じ、実在するのですか?!そーゆーお店が…


▼(11/01)

チュース、絶賛セーリ休暇中の蜂屋ッス!! て、下の雑記といい、どんどん品性もへったくれもないトップページになっていくネ!
というわけで、ともかくなんかもうアレでソレでオッペケペーなのでありますが、3日は祝日ですから、4日ごろには44444HIT絵その他をアップしますんどー!! それまではちょっと消えさせててください。

追記
ハラがいてーのでサッサと寝たのにあまりの夢見の悪さに目が覚めた…なんだんねん3時20分やないけ…。
休みで家にいたのに、職場のオッサン・△△さんから電話がかかってきたのであった。「●●さんに連絡とりたいんだけどケータイ通じないんだよ云々…」なんでそんな電話をウチにいてくつろいでる私にかけてくるんじゃ。「ああそうですか、ほんなら私からも●●さんに電話してみますから、通じたら△△さんに電話するように伝えますわ。で、△△さんの電話番号は?…あー、すんません、この場所テレビがうるさくて電話がきこえんから場所変わりますわ!!」と、もう一台の電話の方へドタドタと移動したら、電話、ツーツー切れとった。
…という夢であった。何の呪いだ。クソッタレ、断固寝なおしてやる。朝になったらサワヤカに目覚めてやる。ガンガン発売日まであと10日。双子の弟と連絡を取りたがってる隊長の夢でも見させてくれコンチクショウ。

↑夜中に起き出して何を書いてアップしてるんだよ私はもう。


▼(10/28)

チュー−ス、帰ってきたヨッパライ・蜂屋ッス!!ダメっす!!ぶっちゃけ飲み会大キライっす!キライなので飲みすぎるのは貴方のせいッス!!ズンデレレっす!ありえねースケジュールっす!!ぶっちゃけ忙しいッス!!ダメダメっす!!明日もあさっても出勤ッス!!交信できそうもないッスすんませんごめんなさい交信楽しみにしてきてくれてるお方には面目ないっす!!交信じゃなくて更新だよ!!もうちょっとしたら落ち着くと思うのでちょっと待ってメンゴ!!まだちょっとキモチワルイッス!!駅のトイレで吐いたのはヒミツっス!!
それはそーとオフライン同人事情には最近くわしくないボクチンですが、オタクダチからビッグサイトとゆう場所で行われるコミケとゆうイヴェントがいかにありえねー凄まじさであるかを教えてもらいました!!ギャー。ボクそんなところ行ったら生きて帰ってこれねーっす!!(どんな情報をきいたんだ)ぷひー。フロ入って寝るっす。フロ入らないと明日でかけられねーっす。なんかいろいろ、いろいろ…異臭だよ!異臭がするんだよ!!なんかアルコールとかタバコとかそんなかほりがするんだよもう!タチケテ!
でもまあ生ハムサラダがうまかったのでよしとします。
生ハム。
生ハム。
生のハーレムをご馳走してくれる店があったら全財産投げ打って通います。それで身上潰した。モットモダーモットモダー。
ただしそのハーレムには隊服をガッチリ着込んでていただきます。わかったね。いいね。


▼(10/24)

チューーーース!!!蜂屋ッス!!て、なんでアイサツが体育会系になってるのでしょう。…そういう気分なんスよ!心はいつもオラオラですよ!
というわけで(?)ご要望いただいておりましたルーザー様と高松の絵描いたッス!!見て見て〜♪
…て、描き終わった直後はいつもこうなんだ…「みんなーッ、見て見てーッ♪」って…。で、後になってから「自分はナニを描いてんだか………」って気分になったりするんだ………。
まあいっか!!(全てを彼方へ追いやる魔法の言葉)

ありし日のルーザー様と若松。

状況説明:高松くんは廊下を歩きながらルーザー様のことを考えてボーッとしてました。そしたらいつのまにか鼻血が出てました。そこへバッタリ出くわしたルーザー様はそれに気付き、「高松、鼻血が」と、優雅かつ機敏な動作でハンカチを取り出してそっと拭ってくれました。キャア☆
…いえ、あの、ありえないラヴラヴな二人を描くか、お笑いに走るか、どっちにするか考え込んだ末、間を取りました…ということで…。…。
そしてこの後このハンカチはどうなるのかというと、高松があわてて「クリーニングしてお返ししますッ」とか言っちゃったりして「いや、返さなくていいよ」とか言われちゃったりしてアハハッハー。それは幸なのか不幸なのか…。…。いや、そんなことになったら高松はこのハンカチ洗いもせずに後生大事にとっておくよネ!!(血痕つきで…?)
それ以前にこんなに身長差あるのかとかなんとか、まァ細かいことはツッコみっこナシ!!!!!!!!!
それにしても私の描くルーザー様って無表情だな…つか、23歳に描いたつもりがちみっこ兄さんと大差なく仕上がってしまったことを懺悔いたします。
…私が生まれて初めて描いた高松がこれデース☆アハ☆ あ、この構図ホクロが見えなくてつまんにゃい。
ハァ、なんでこれがダークマターになっちゃうかなぁ…。

さらに後日高松がルーザー様から「高松…きみは優秀な学生だ。しかしところかまわず鼻血を出す体質はどうにかしたほうがいい。」などと進言されてたら萌えだわ♪(萌えなのか?)
いや、むしろその体質をルーザー様に研究されてしまえばいいですよHAHAHA!!…鼻の穴の毛細血管とか調べられるのか…とんだ羞恥プレイですね…ごめんやっぱ今のナシ。

うっしゃー、次は44444hit絵を描くですよーッ。


↓レスなどでゴンス

ルーザー兄さんの花はサービス説を送ってくださったお方より〜。、
>あれからむしろ、一輝がジャンで瞬がサービスでパンドラがルーザー兄さんではないかとも思いました。性格や境遇的には!
煤@はぅあッ!…ぶぅふぉッ、す、すいません、読んで笑ってしまいましたッ。だ、だって、ジャン(幼児)の手からサービス(乳児)を奪っていこうとする、こわーいこわーいルーザー兄さん(幼児)ッ…!「さあおとなしくその子をわたすのだ」(セリフうろおぼえ)とか言ってッ!怖いよルーザー兄さん!!うはははは!!
そして自分をめぐって修羅場が繰り広げられてるとは全くわからずキャッキャとお笑いになってたりするわけですね、babyサビたんはッ!そして気絶させられてもなおサービスを放すまいとするジャン!!アツい、アツいぜアッハッハッハァ〜…
…すんません、笑ってたはずなのに何故だか涙が流れてきそうになりましたヨ………!な、な、なんかヘンにハマりすぎてますよ………!
おしえて。今ボクは誰のために泣いたらいいの。
 

ところで前から思ってたこと、思い出したんですが
瀕死ジャンと失神サービスの前にルーザー兄さんが現れる例の場面でですね。
ルーザー兄さん、「兄として忠告させてもらうが 弟には永遠に近付くな」って言ってるじゃないすか。
あの…「忠告」っていうのはさァ…普通、相手に対して「…というわけで、以後、気をつけるよーにッ!」っていうつもりで言ってやる言葉でしょ??
その場で息の根止めておいてアナタ、それ、忠告としての役割果たしてない………。「永遠に」もナニも…。

と言いたいところですが、しかしチンさんは生き返って(?)しまい、兄上の忠告を無視しまくっておりますわけで。兄さんはこうなることを予測してたのでしょうか(笑)。すげえな。


四兄弟大好きさんッ。ルー高大賛同バンザイでござります!!へっへっ、いいですよね天才師弟!!
>そして来月の「あの人」を待ちましょう!!
おお、待ちましょう!!「あの人」をッ!!oh yeah!!あの人!あの人っすよあの人!!…あの人、ですよねえ?(なにか弱腰に)

と、弱腰になってるところへこのよーなメッセージをいただきました↓
>今月号の最大のポイントとも言うべき「あの人」の文字。 私も物凄く期待している人間の一人ですが、あのようなあおり文句(?) 以下次号の予告文って、原作者の知らないところで書かれたりとかするらしいじゃないですか。 特に柴田先生は、ご自身の日記や漫画で書かれているように原作者のあずかり知らないところで話が進んでる!とよく書かれてます(理由は自分が締め切り守らないからだ とも書かれてますが) ですので、もしかしたら柴田先生自身が「あの人って誰だよ!」と思われてるかもしれません。 そう思うと来月号が怖いです。 期待しすぎちゃってるから…
煤i−▽−)シャゲーーーーーー!!(奇声を発するな)
なんかものすごくもっとものよーなッ…!グフッ。
す、すいません、ガンガンの次号予告はジャンプのそれなみにウソッパチであるかどうかという統計はどこかにありませぬか…ゲフガボ


えーと
ダイジョーブ!!!アーミン先生は期待を裏切らないお方ッス!!そう思って生きてきたッス!!今回もきっとそうです!!ここまで全国の婦女子を期待させておいてナニゴトもなかったかのよーにスルー、なんつーことはナイナイ!!…いえ、あたし、けっこーマジメにそう思ってますですよ…アーミン先生、サービス精神豊かなお方ですから…。ていうかこれで次号ホントにナニゴトもなかったかのよーにだれも出てこなかったら全国から呪いの念がガンガン編集部に集結するよなあ…。そん時はアーミン先生じゃなくて担当のひとを呪いますね(笑)タカマツリの予定が呪詛祭りに変更になってしまう。
そもそも「あの人ってダレ」という点からして問題なんであって…叔父様だったりしてな…いやそれはそれでうれしいけど、だったらいちいち「あの人登場」とか書かないか…

とまあ、いろいろ悩めるところではありますが、なぁに、次号ガンガン発売まであとたったの、(…計算中…)18日ッスよ!!たったの!18日なんて瞬きほどの瞬間っすよ!!メシ食って歯ぁ磨いてフロ入ってる間にあっという間に発売日ですって!!案ずるより産むが易しさ!(使い方なんか違ってるっぽい)

ホントに高松だったらいいのになあ…………………
 
 
 

↓つか、アレ、前回の更新から6日もたってた…????やだもう


▼(10/18)

あ、ども…デスクイーン島から帰ってきました…
なんかもう、色々と…忘れさせてくれ──な気分ですが私は元気です。

そんなスッタコなわたくしにパンドラ様のごとくエールを送ってくださった方、おありがとうございます…ウウウ。(涙ちょちょぎれ)
…て、パ、パンドラ様ですかーッ!?ちょ、チョッピリ怖いでスー!(笑)ああっ、でもパンドラ様が応援してくださるのならそんな心強いことはッ…ていうかむしろ尻をひっぱたかれる勢いで…!わかりました!!エイトセンシズに目覚めてハーデス倒してきますッ(目標デカくなりすぎ)

まあそれで鳳翼天翔でも鳳凰幻魔拳でも覇王翔吼拳でも(なんか混ざってる)ぶちかます勢いだったのはいいんですが

わたくし、今、鏡を見つめてひっじょーにブルーなきもち全開になっております。松田優作のごとく「なんじゃあこりゃあァァ」と叫びたいです。
なんかこの一週間の間に…すさまじい勢いで…顔面に…吹き出物がッ………!
がああああッ、いかん、いかん、いかんッ!!疲労はためたらイカン!!まじイカン!すーぐこうやってカオに出てきやがる、カオにッ!!
だーっ、仕事なんかより美容の方が大事じゃあああああ(絶叫)残業なんざ犬に食わせちまえー!!アオーン


叔父様はさァ!!
あのさァ!!

なんかさァ
もう、性別:男とかじゃなくって、なんつか、当然女でもなくって、中性とかそーゆーんでもなくって、なんつーの??性別:サービスとか、そんなカンジなんだと思うよ!!!

て、さっき頭に急にわいてきました。
美貌の叔父様はダーウィンの進化論もビックリして逃げ出す奇跡の存在なんだと思います。以上!
 
 
 

つーかさ!!(以上じゃなかったのかよ)
いえ、あの、サービスって結局は、結局は、結局はジャンのとこへいっちゃうのかヨ、とか考えてたら、ああ、もう、アンタ、愛しさと切なさと息苦しさとッ…なななななんだろう、この悶絶する気持ちッ…!!
カーッ!!
サービス!!アンタはクビや!!今すぐ出て行きなはれ!!
そんなにジャンが好きならとっとと出ていって、プロレスラーにでも怪獣にでも好きなものになったらええやないか!!(すいません読んでるマンガがなにか混ざってます)(この後涙を流すサービスにすがりつかれながら『おかあさん、カンニン』と言われます)(もうなにがなんだか)

いいの…アタシは…叔父様がそれでシアワセならば…ウウウウウ(前にもこんなこと書いたような気がするなぁ)
…でもCH5へ続くのかと思うとなぁ…(て、またグルグルと堂々巡りに)


おおそうだ、ガンガン感想。

とりあえず扉絵見た瞬間「パチちゃん扉絵登場希望!!」と拳を固めて叫んでしまいました。ていうかパチちゃんの活躍が見たいです。いつも「見てるだけ〜〜」なんだも〜〜ん。なにかやってほしいやってほしい〜。かわいい顔していろんなものザックザク斬ったりとかしてほしい〜〜〜。再び生足ご開帳希望とかゼータク言いませんから。

あとはまあ〜、ヒロシとみんなのちょっとええハナシ、ってかんじですよね今月は…。「デザート食ってやるから〜」のセリフに萌え。

ていうか、ていうか、今月号の最大のポイント、最終ページ最下段ッスよね!?今からもう来月が待ちきれねえんですけど…!!「あの人」!「あの人」!!
とゆーわけで私ももうすっかりドクター登場と思い込んでますので、これが違ってたらどうしてくれましょうかと。

て、公式サイトの日記とかにそのへんについてなんか書いてくれてたりしないだろーかありえないだろーかハァハァ、とか思いながら見に行ったら、特戦部隊ポストカードの下描き…が…載って…ました…ヨ… リッちゃんもいますよ…ていうかこのリッちゃんがウラヤマチーですよ………ミギャー!隊長ォォォーーーー!!!


↓レスなどでゴンス

>…ルーザー兄さんにとってのデスクイーン島に咲く一輪の花はやはりサービスでしょうか。
ソレダーーーッ!!アハエヘウフそうですよそれですよあたしもそう思いますよルーザー兄さんも学校生活やらガンマ団生活やらでくたびれちゃうこともあると思うのッ天才だからッ。天才ってきっと疲れるんすよそうなんすよッ世界から浮いてるんすよッどうして世界は俺についてこねえんだっていうヤルセナスィーに日々うんざりしちゃったりしてるんすよッ。でもかわいい末っ子の笑顔を見るとそんな荒んだ気持ちも安らぐんだと思うのッ…(すいません今ニヤニヤしながらかなり遠い目してます)あのね。サビたんはね。たとえ世界中がルーザー兄さんの敵に回っても、ルーザー兄さんの味方すると思う・の…………(あんたドリー夢見すぎや… などと今さら言ったところで。)
 

ところで今までこんだけ生きてきて今さらフトよぎった思いですが、…デスクイーン島で地獄の修業生活してる一輝兄ちゃんの前に現われた一輪の花がにうりふたつのオンナノコ、て、その設定、その設定…車田御大は何をお考えになってそのようなモヤモヤする設定を…
 

>いつまでつづくんですか?
… (^▽^)
すいません今即答できません(死)
いえあの「描きたい四コママンガ描き終わるまで」ってことなんですが…仕事の様子と相談して…ぼちぼち今後について方針を固めたいと…思います…グフッ


トコロデ、8日の雑文内の、「若高松が『しどけない』とゆーのは、『あどけない』では?」といった御コメントを頂戴しましたが〜…
いえ、「しどけない」とゆう語には服装が乱れてるといった意味がありますが、この場合は「幼い」の意味で書いてます。ほら、goo辞書で検索してごらんなさい、ちゃんとそういう意味が書いてあ…あ、あッるェェェーッ?!書いてねェ!?(死)いえ、私のもってる辞書にはそう書いてあったんです、書いてあったんですってば!!プリーズビリーブミー!!(汗ダラダラ)

…と言いつつ「しどけないって語感、エロいよな」という魂胆が多分に含まれておりましたことを白状しておきますすいませんごめんなさい。そうっすよ…なんか他に適当な単語がありそーでなさそーでありそーでなさそーで…とグルグル考えながら書いてましたけど、それっすよ「あどけない」っすよ「あどけない」。やだもう、なんでアップする前に教えてくれないんですか!(無茶言うな)私の脳内日本語辞典の引き出しはたてつけが悪いです…。

さらに
>しどけない高松・・・浴衣着てるとか?
と、トドメを刺すようなお言葉…やだもうアタシそんなつもりで書いたんじゃないってばぁン…ゆ…浴衣を…しどけなく着たドクター…………こ、こう…胸板とか…胸板とか…胸板とか…ゆ…浴衣着ててもなんら不自然じゃないよネ高松…日・本・人だよね高松は…ふ…ふふ…いやしかし高松がそんなだらしない服の着方なんかするカシラ…い、いや、ね…寝起きとかならありうる…ていうかぶっちゃけあんなこととかそんなこととかし(中略)いやしかしその場合相手は誰なのかという…私的にはルーザー様だと申し分ないのですが、浴衣着た高松とルーザー様ってどんなシチュエーションだよ。若かりし日の高松がルーザー様研究室御一行のレクリエーション旅行にでも参加したんか。行き先は温泉か。どんな設定繰り広げりゃいいんだーッ、ああああっ(ンなことで悩むな。)
てゆーか、てゆーかー、若高松がある日廊下で出会ったルーザー様に「高松、タイがゆるんでるよ」なぁんてしれっと指摘されてあわててしめなおしてる図なんて萌えだわ…vてゆうかむしろルーザー様にしめなおしてもらえればよ・い・の・よv(すいませんそろそろコイツ止めてくださいだれか)


ルー高大好きさん、メッセージありがとーございます!オオオオー同士ー同士ー。描くです描くですルー高描くです!…て、すいません「なんじゃあこりゃァ」な絵になるかもしれません、と先に謝っておきます…(どんなのを想像したんだよおまえ)


44444を踏んでくださったお方ーッ、リクエストどーもありがとうございますーッ!うけたまわりましたッ!描かせていただきますッ!…て、すいません「なんじゃあこりゃァ」な以下同文。

というわけでスケジュールとしては ルー高絵→44444絵→四コマ更新 とゆーかんじでッ。ぼくがんばる。


最新雑文 TOPへ
古い雑文12< >古い雑文10

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル