古い雑文12
最新雑文 TOPへ
古い雑文13< >古い雑文11

▼(12/06)

昨日、「ハレサビはエロいですね!という興奮が今わきあがってこないのは、普通に考えてこの二人がエロい展開にもつれこむのが難しいからじゃないですか」
とか書きましたが。
いや、むしろ、その事実こそがエロいと思うよ…!!!
え…だって究極のエロって、魂の邂逅とちがいますかッ…!?

↑ここまで一昨日書いた
↓ここから今日書いた

…ハァ…たましいのかいこう、ですか…。
て、自分の書いた文章を見て遠い目をしてる蜂屋です。
ま、たましいのかいこうはおいといて(おいとくのかよ!!!)
今日フロ入りながら考えたんだけどさァ、
て、またフロかよ!!!!
そもそもこの二人、双子であるという事実自体が萌えじゃないすか。
だって、ストーリー上、双子である必要ないじゃないすか全然。顔は似てないし(いや、似てるっちゃ似てると思うんだけど。上二人の兄たちと比べたら)性格は似てないし行動はバラバラだし。
なのにあえて双子なんすよ!!
…作中、双子らしい場面といったら…アレか、二人そろってマジックおにーちゃんにツッコむとこと、あと、ダブル眼魔砲?
…でも、ぶっちゃけ、別に双子じゃなくたっていいじゃんあの場面。
一歳違いぐらいの兄弟でも別にいいじゃん。
なのにあえて双子なんすよ!!!
…えーとそれで
なにが言いたいんだろね私は(また考えきらないうちに書きなぐってるな)
つまり、アレですよ、双子なら双子で双子なりに双子らしく双子っぽい描写があってしかるべきだと思うんすよ!!それがないからモヤモヤするんすよ!!「双子なのに○○だ」とか「双子だから○○だ」みたいな、そーいうのが見たいじゃないすか!!
…あ、よく考えたらないこともなかった。ハーレムが、サービスはオレと違って要領がいいとか冷めてるとか言ってる場面。
…いや、だから、そーゆーところを〜〜〜、もっといろいろツッコんで欲しかったな〜〜〜って!お兄ちゃんはそんな弟のことをどんだけやきもきしてたのかとかッ!!コンチクショウと思いながらも嫌いきれないオレンジ色の憎いヤツ(何言ってるのかわかんなくなってきた)

んあー、そんで、ハーレムはサービスのこと弟扱いしてると思うのッ。でもサービスはハーレムのこと兄扱いしたことなんかないと思うのッ。「双子なんだから立場同じじゃん」ぐらいにしか思ってないと思うのッ。そこだよ。そこが双子の妙味だよ!!
 
 

すいません私は「叔父様は双子のお兄ちゃんのこと好きだと思う」の話をしようとしてるのにいつまでたってもそういう方向に話が進まないように思われます。
いや、それで、まあ、「沈黙は何より雄弁だ」ってなんなのさというところをひとつ。(ちなみにこの文言の出典は山口貴由・『悟空道』ヨリ。)
あそこですよ。
高松が「どーゆー心境ですかサービス? 双子の兄に会うのは!」という説明的な(笑)セリフをおっしゃってるときの、あの無表情なサービス様の横顔ですよ。
私にはこのお顔が
「やだもう叔父様ったら無表情を装っちゃってェ〜〜〜〜〜〜〜v」とゆーふーにしか見えないのッツ!!!!
心ん中では愛憎渦巻いちゃって「私どんな顔したらいいのかわからない」状態に陥ってるんだってそうだって!!!憎だけじゃないよ愛も混ざってんだってば。そうだってば。んばば。

ごめん、今私急に、叔父様がマジック兄さんやハーレムに復讐がどうたらこうたらと物騒なこと言ってたこと思い出した。(今まで忘れてた。素で。)
すんませんもうちょっとお花畑に肥料やってから出直してきます。
最終的に「片恋ってすてきよね」という結論に陥りそうな予感は海に沈めて魚のえさにしたいと思います。


↓レスなどでゴンス

>双子の末期なエロい夢をごらんになったお方へ。
すいませんそんな極楽浄土な夢まじで私が見たいです。(11歳のルーザー兄さんを押し倒しただけでは飽きたらんのかキサマは)
ハレサビスキー同志様、うれしゅうございます〜♪
>でもどっちかって言うと、ハレ→サビでサビ(→)ハレ?って感じ。
そのカッコと?がとれないところがハレサビの妙…ゲフッゴフッ(吐血&血涙)
フフフ、愛されまくってこそ叔父様ですわよね!
(…て、す、スミマセン…なんかいただいたメッセージの後半部分とおぼしき部分が文字化けしてました…最近文字化け頻発しやがるんですこのメルフォ…ウウウ…)

>嘘でもいいから幸せなハレサビが一回見てみたいとおっしゃるハレサビ好きの某さまへ。
ワーイ、ハレサビスキー同志様〜♪…そ、そりはリクエストの類と受け取ってよろしいでしょーか!…
…ぐむむむぐぐぐぐううう、「描きますよ描きますヨー☆」と言いたいのはやまやまッ…なんッ…ですッがァァァァーーー…
じ、実は、わ、私も、なにを隠そう、「一度はラヴラヴなハレサビを描かずには死ねるまい!」と思って、日々ペンを握ってはノートに向かって汗水たらしておりますんでございます…が…が…!!
描くたびに「なんかちげーーーーー!!!コレ、ちげー!!」と悶絶するのでございますよ…
しかしッ…しかしここで挫折してはヘタレ絵描きの名がすたる(そんな名)。いつか、ある日突然(多分そういうのってある日突然なにげに描いちゃってたりする気がしますよ)幸せなハレサビ画をアップしたい所存でございます。…ウソでもいいじゃん、と呪文のようにつぶやきながら…。


ノーフューチャーの渦にハマッてた私にありがたいお言葉、ありがとうございました〜〜〜〜。ウウウ。かんげき。
>私も時々なりますよ〜>自信喪失状態 生理前とか後とか最中とか排卵期(2週間前)とか生活の不摂生とかでホルモンバランスが崩れたりすると、よくなるです。
そそそそれ、それッスよ、私もそーゆーとき「あー、これってホルモンバランスとか崩れてんのかしら」とか考えますですよッ。あーなんかアタシの中の何かが狂ってるわー、みたいに感じますッ。
て、前とか後とか最中とか排卵期とか、て、い、一ヶ月のうち平穏に暮らせるのは一体何日あるのでしょうか?!(^^;
ふう、オンナって面倒なイキモノだねえ(タバコの煙をプーと吹くジェスチャー)
むむ、私も普段は生理前となるとブルーになりがちなのが毎度のパターンなのですが、今回は後のことだったし、しかもかなりヘヴィー級だったもんですからついボヤいてしまいましたんですよ〜…。
…あ、あと生活の不摂生ですか…不摂生…。…。…。(眉間にシワをよせ「考える人」のポーズで固まるわたくし。) …テ、テヘ…(≧▽≦)ゞ さっさと寝ろって?アハ☆ 
>PMSで検索かけると、対処法もごっそり見つかると思います
検索かけましたッ!かけましたッス!!最近よくきくようになった言葉ですね、PMS。むむん、皆さん苦労なさってるのネ…と、なんか、こう、満月に向かって吠えたい気持ちに。…で、検索した結果、「規則正しい生活」とか「適度な運動」とか、そんなキーワードがちょろちょろと… …(再び眉間にシワをよせ「考える人」のポーズに…)
>アルコール・カフェイン・塩分・糖分を控えて炭水化物をとるといいそうです(そんなんできれば苦労しない)。
えッ、えええッ、それじゃ一体何食べればいいんすかわたしゃ?!?(炭水化物って書いてあるダロ)
…ハッ、そういえばごく最近、コーヒー飲む量めっぽう増えてたんですわ私!!そ、ソレ悪かったのかもー!?うーん、思い当たることだらけです(^^;;;勉強になるなぁ。アリガトウゴザイマスー!!!というわけでさっそくとりあえず今夜飲むコーヒーを減らしてみました…
>ある一定の年になると精神状態が生理に振り回されてると実感します……若いうちは体力で乗り切ってしまいますけどね(笑)
そういや私も若いころはこんなんならなかった気がするなぁ…体力の限界ってヤツもこう、ひしひしと感じ… …ゲフガフ、トシのことを考えるのはよそう…心はいつもティーンエイジャーよ♪ウフ♪(それもどうか)
いろいろとありがとうございましたーッ!

>突然のノーフューチャー気分は、知らず知らず体が疲れてるからかもしれませんよ。
おお、ありがとうございますー。そ、そっかァー!!アタシ疲れてんのカモー!!というわけで昨夜はめいっぱい爆睡させていただきました。むーん、なんかすがすがしくカラッポになったかんじがしましたヨー。フフッ、今日は仕事中眠くならなかったモン!←社会人として当然の義務を誇らしげに言うな

ちなみに今日もブルーになりました。原因ははっきりしています。上司のオッサンに「お?太ったんでねぇ?♪」と言われたことです。そのオッサンに対する殺意ゲージは<MIN←>■■■■■■■■■■■■■■□□<→MAX>ぐらい増えました。危うく超必殺技(真空波動拳みたいな)が炸裂するところでした。 がああッ、急にストIIIやりたくなってきたッ ユンで。
フ。ブルーにばかりなっていられないわ。オンナは外見を変えることで中身も変わるってもんヨ!!とゆーわけでいっちょ眉毛でも整えるか、オッシャァー!!とハサミを片手にお昼休みでもないのにウキウキカッティングしてたらウッカリ切りすぎてガチョンですよ。…なによ、この奇妙な段差…
○| ̄|_

腹立ち紛れにスパムメールでもコピペしたろか。
「キャハ♪はじめましてだねっ☆今回はとっておきのサイト紹介しちゃうね♪
カワィィ女の子がいろんなサービスしてくれちゃうよ♪」

おおそうかい。いろんなサービスしてくれちゃうんかい。ほんならウチに来て掃除洗濯飯炊きしてくれや。メイド服着てな。(ミニよりはロング希望)


▼(12/03)

叔父様は双子のお兄ちゃんのこと好きだと思う。
 

とか、フロで髪を洗ってる最中におもむろに考えた蜂屋です。いやあ、冬場の入浴ってやつぁ、湯船から出て体やアタマを洗うのが寒くてブルブルですよねえアハハハだからついそんなこと考えちゃったりして気を紛らわせたりするわけですねえ(無理矢理理由つけなくても)

いやあのようするに
あたしはほんとうにハレサビがすきなんです(なぜ字がちっちゃくなるのか)
しかもサビ→ハレの間に愛が存在すると本気で信じています。
何故そう信じ込んでるのか自分で謎です(おいおい)
我ながらシアワセな脳だとは思います。
あー、大昔イスカンダル王国のゲン子ちゃんから長い電波を受け取ったことがありましたが、…いや、あれ、電波だからななにしろ(笑)
いや、まあ、繰り返すようですが私はハレサビが好きなんです。なんでそんなに好きなんですかあんた、とときどき自分に問い掛けたくなります。
それで、「サビ→ハレの間には愛があるよ」説をかたくなに支持している自分のこの信じ込みがいったいぜんたいどこからくるものなのか、考えてみることにしました。「ワケもなく信じてます」と言いたいところですが、ものごとにはなんにでも原因・理由があるものです。

考えた結果出てきた文言は

「沈黙は何より雄弁だ!!」

です。

すいません、いきなりこんな結論書かれてもなんのこっちゃやらわかりませんね。

あるいは

「双子はファンタジーですから。」

と、いつものようなことをほざいてみたりします。
 

↑ここまで、昨日書いた
↓ここから、今日書いた

てゆーかさァ!!今日もまた帰ってきたヨッパライな蜂屋でございますコンバンワ、っちゅーかんじでロレツが回らなくてもカンベンな!!帰る前にドトールに寄ってコーヒー一杯頼んでさらに「すんませんビニール袋もらえませんか」と頼んだのはバスで吐きそうになったときのことを考えてのことでしたが家に着くまでこらえきりました。吐くような飲み方しかできない社会人×年目。
で、フロに入りながら考えたんだけどさァ(またフロかよ!!!!)(フロという場所は考え事に最適らしい)(そんな考え事ばかり…)
つまり私は、
ハレサビだいすきです と小声で言ってみたり
ルーサビだいすきです と腹話術で言ってみたり
してるわけですが、
この二つが同時に両立するのかとかそんなことってありうるのかとか、ルーサビを基幹にコトを考えるとハーレムがカワイソウにしか考えられない自分が呪わしいとか、なんかいろいろ考えこんだりしましたけどね、そんなことはですね、もうね、いいんすよ!!そんなことはもういいんすよどうでも!!末っ子にとってルーザーおにいたまとハーレムおにいちゃんは別腹なんすよ!!別腹って便利な言葉だな、とか4日ほど前に思ったらしいですよ。
だから、いいんすよ。
いいんすよいいんすよって連呼してますけど、主語は…?
ガラスの仮面、6年ぶりの最新刊42巻が12月16日発売っすよ。(突然ひとくち情報)
えーとそれでなんだっけ
だから叔父様にとってはジャンも別腹です。高松とかも別腹です。
んあー、あのね、ジャンサビはひとまずおいといてですね、私にとって高サビとゆーのはいわゆるひとつの地雷です。エロエロしい萌えを自家発電しようとすると、友情萌えがジャマするの…。ふたりの間には友情があると信じてるらしいよ蜂屋くんは。子供すり替えを共謀したこととかは普通に忘れてます(ときどき自分の感覚がわからなくなるよ)
だが、しかし、ああ、なんと、それだけに、いったん心の留め金がはずれると、もう、高サビというのは目も当てられないエロさですねとかなんとかとズダダダダダと滑り落ちてゆくので…
あのね
私的には
ルーサビというのはキラキラ的エロ度としては最強で
高サビというのはダラダラ的エロ度で最強だと思うの。
つーかぶっちゃけ高松先生はもう×××が×××と思うし(なにを伏字にしたのよ)(べつに放送禁止用語じゃないよ)
ダメだよヤバいよエロいよ高サビはダメだよ考えちゃダメだよ私これ以上エロいことなんか考えたらアタマパンクするよこれがさらに高→ルーが前提になってるものとして考えたりしたらえらいことになるヨとゆーハナシは先日他サイト様で拝見して鼻血を耳から垂らしたりしたわけですがようするにルーザー兄さんが全部悪いんだな(なにその結論)

んあ?最初はハレサビの話考えてたのになんでこうなったんだろう。まあいいか。
まあそういうわけで、あなたは北斗の拳におけるユリアのごとくモテモテですね叔父様!という風に落ち着いたところで、そこでハレサビに戻りますが、
…なんだろ、
「ハレサビはエロいですね!」という興奮が今わきあがってこないのは何故だろう。
…それは、あのー、やっぱり、普通に考えてこの二人がエロい展開にもつれこむのが難しいからじゃないですかみたいな(普通の考えなのかそれが)
…だから言ってるじゃないすか…ハレサビはファンタジーなんだって…。
えーとね。アレだ。
私の好きな小野寺浩二とゆうマンガ家さんの「外道校長 東堂源三郎」とゆーマンガのですね、校長(外道)と教頭(ロリコン)のやりとり。
教頭「ロリータ? ふっ、そんな下品な呼び方はやめて下さい」
校長「ではなんと呼ぶのかね?」
教頭「*・゜゚・*:.。..。.:*・゜フェアリー。゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
…アタシのハレサビに対するスタンスって、なんかこれに近いニュアンスがある気がするよ!!
このセリフを私的ハレサビ観に書き換えるならば
「801?ホモ?近親相姦?そんな下品な呼び方はやめてください」
「ではなんと呼ぶのかね?」
「ファンタジー。」
…こんなカンジ?☆(…すんません…全然通じませんか…すんません…)
ちなみにこのマンガによれば男は右脇腹に「浪漫回路」をもってるそうですが、乙女にもあると思います、その回路。

つーかゴメン、「沈黙は何より雄弁だ」の点について詳しく書けよテメエと思いましたがそろそろ力尽きたので次回に回します。

なんか今日はいつもに増してとりとめのないことを書きなぐってるなあと思いました。つーかね。なんかね。なにか言いたいことがあるらしいけどどう言ったらいいのかわかんないという感がマンマンだね私の文章というのはね。いつもね。あはは。コーヒーがうめえなあ。酒はもうさめました。

つーかゴメン、いきなり関係ないワタクシゴトをぶっちゃけトークするけど、今日の午前中あたりからとかね、もうね、なんかね、モノスゲーーーーー自信喪失状態に陥ってね、なんつーの、ノーフューチャーですよ、(※後日記:ここには凄まじいノーフューチャー気分だったことがズラズラ書かれてありましたが、自分で読み返してゲンナリしたのでちょっと削除しました。)


ところで私、ルーザー兄さんの秘石眼とゆうのは、ジャン殺害の場面を見るに右眼だとばかり思ってたんですが、小鳥キュッの時の兄さんは左眼が光ってるじゃないかということに気付くのにものすごく時間がかかりました。え、アタシなんかカンチガイしてた………???


↓レスなどでゴンス

>棒関係のマジック→シンタローの後には矢印が二方向に分かれコタローと叔父様に続くのですね?そして叔父様にはまた隊長から矢印が向いているのですね?
山崎さん→山南さん→マジック先生→シンちゃん→コタ
                      →叔父様←隊長
こんなカンジっスか!!♪

叔父様←隊長 が 叔父様←→隊長ならいいのになあと血涙を流したのは秘密です。すいませんたぶんサビ→ハレ問題は私の卒論のテーマになると思います(どこを卒業する気だ)
ところで今私は「わたし今まで考えたことなかったけどシンコタってどんなかんじなのかしらウフフ」とか考えて、すぐに「バカヤロウ!二人は兄弟じゃないか!不埒なことを考えるな!」と自省し、さらにその後「いや、兄弟、て、アンタ、今までこのサイトでこれだけ兄弟間不埒妄想を繰り広げてきておいて今さらなにを…」と思い直し、さらに「ていうか兄弟かどうか以前にコタの年齢を考えると犯罪ですから…」と、10秒ぐらいの間にグルグルグルメリーゴーラウンドしました。

>ファン●ードのアーミンシュミ特は少なくとも二回ありまして、嵐の若草物語があるのは二回目の94年12月号です。インコのサブが表紙です。幽白も同時にシュミ特でした。
おおぉ、情報ありがとうございまーすvむう、それではやはり私がもってる(はずの)号とは違う…ぽい…。(部屋片付けて探せよ。)なんかインコのサブが表紙のFRって、見覚えある気がするなぁ(^^;たぶん本屋で見た覚えがあるんだろうなあ。「買わなくても必ず立ち読みする雑誌」だったから(「今月の見たいもの&見せましょう」のコーナーが好きで…)。でもその当時私はまだアーミンマンガに萌えてはおらず…うう…。私、「勇者への道」とか、あとドキばぐ系のゲーム誌マンガから入ったアーミンファンなんでして、パプワに目覚めるの遅かったんすよものすごくッ…!!(シュミ特やってた号をもってたのも、偶然たまたま買っただけ…。)
…古本屋にないかなー、今度行ったら探してみよう…94年12月号ッスねッ…!!


▼(11/29)

制服お兄ちゃんズ、ご好評いただけたようでうれしゅうございます〜vメッセージ下さったお方ありがとうございましたッ!、邪念の限りを尽くしたかいがありましたッ…!(邪念だったのか)
「そうか。テメエの趣味に走ってもいいんだ。」と、なにか危うい方向へ悟りを開いた気がいたします。

で、まあ、あの、唐突ですが。
下でも叫んでますが、私、美少年が好きなんですよ。ええ。
それでですね。
このサイトを開く前のお話ですよ。
「DO本」が発売になる前のことですよ。今年の2〜3月ごろですね。四兄弟のパパりんの話の描き下ろしが載るらしいという情報をゲットしたときの私の浮かれポンチ具合といったら、そりゃもう、その瞬間から私の視界はパアアーと薔薇色に染まってましたんですよ。

ええッ!?四兄弟のパパ、っていうことは、あの右目事件とかよりも昔の話ってことよね?!それじゃ四兄弟の少年時代のころの姿とかが描かれちゃうわけデスカ!?マジですか!?そそそそれじゃあアレですか、花も恥じらう可憐な美少年時代のサービス叔父様とか見られるんですかそうなんですか!?!

とゆーかんじで、私、もう、すっかり、ローティーン時代のサビ様が見られるものだとばかり思い込んで、もう、なんつーか、ホント、すっかりその気だったんですよ。
もう、ものすごい勢いで妄想しましたよ。美少年時代の叔父様!美少年時代の叔父様!美少年時代の叔父様!!きっと凄まじい美少年だよ!!ありえねー美少年だよ!!無差別級美少年だよ!!絶滅危惧種美少年だよ!!サードインパクト級美少年だよ!!ドリル美少年だよ!!ウワア!!(最後のがよくわかんねえな)
…というわけで、呼吸を異常に速めながら発売日を指折り数えて待ってたら指が骨折してしまいましたとゆーぐらい、楽しみにしておりましたんです、わたくし。3月5日という日を。

…そしたらアナタ、「金色のライオン」読んだらもうびっくり、美少年どころか、幼児だったもんだから、それはそれはそれはもう、…鼻血 が あふれいでか。
ええ、期待してた「美少年」ではありませんでした、が、が、しかし、あの愛くるしすぎるちみたん双子を目の当たりにして正気を保っていられましょうか。ムギャー!!!ラブい、ラブすぎるよ!!あたしに犯罪者になれというのか!!アーミンせんせーアリガトー!!!!!

というわけで、すっかりちみたん双子&若かりしマジック・ルーザー両お兄様のお姿にメロメロアハハという状態となり、そしてこのサイトはそんなちみっこ四兄弟のために誕生したのでございますが。

…が、しかし、ちみたん双子を愛でるのはそれはもうシアワセな所業であることは間違いないんでありましたが、しかし、しかし、しかし、ローティーン時代の叔父様が見たいなあという強烈なドリー夢も依然として根強く私の中でくすぶっておりまして。
ええ、3月5日前までは私のパプワノートには「美少年時代の叔父様妄想画」が描き散らされまくっておりましたよ。

そんなわけで。パプワサイトを興す上での私の野望というものは、一にはちみたん四兄弟を愛でることであり、二には美少年な子サビを描く、ということなのであったんであります。

しかし、問題はですね、「子サビの姿を想像して描く」ということをするとですね、描いても「…これ、誰?」状態になってしまう危険性が大きいということなんであります。
むしろハーレムの方は顔や髪形の特徴が激しいから想像しやすいんじゃないかと思いますよ。でもサービスはなぁ…なんだろ、あの18歳時点のお姿と、DO本のちみたん時代との中間をとらなきゃいけないっつーのは…こう…。かなり捏造しなきゃいけないんじゃないかという…。あと、前髪は長かったのか分けてたのかどうかとか〜〜…(後ろ髪は多分ずっと長かったんだろう。とほぼ決め付け。ちみたん時代でアレだし18歳時点でアレだし、短髪なサビたんなんて想像できぬな…)

あ、そうだ、DO本に収録されてたハーレム番外編の「フーン…」のサビたん。あれは…あれは、えーと、アラシヤマが士官学校に入学してるのが14歳で、ハーレムが戦場に初めて出たのが16歳とか書いてあるわけだから、つまり14〜16歳あたりらへん?(14と16じゃけっこうな違いだと思うんだが)…


ハッ、ゴメン!今またウットリとDO本読み返してしまってたッ!!はぁ…ルーザー兄さん…v
…いや、それでだ。あの推定14〜16歳のサビたんは、アレは、なんつうか、すでに美少年を通り越して美人になってると思います。美少年と美人の違いは何かときかれても困りますので宿題にしておいてください。
アレよりも、もうちょっと!!もうちょびっとだけyoungerに!!
つ、つ、つまりアレだよ!!
アレってなんだよ!
ヤバいよ「アレ」を多用するようになったらボケの兆候だよ!!
あ、なんかこう、ノドのここらへんまで出てきてたキーワードがやっと出てきたッ!!変声期っすよ変声期!!某様からいただいたメッセージに書かれてあったこの単語がクリーンヒットですよ!!
変声期ごろのサビたんが見たいんすよ!!へ…へんせいき…サビたんにもへんせいきがあったのね…(すいませんまたなんか遠い目し始めました)
いやだからそれぐらいのお年頃のサビたんを想像して絵におこすという行為はやはり多分に捏造を入れなければならないのではないかという葛藤があr
 

…て、ゴメン、ここまで書いたら急に「アンタ深く考えすぎとちがうか?」と自分ツッコミが入りました。
…いいじゃん別に、勝手に想像して描けばさあ。捏造してこそ二次創作ジャン。(一気にくだけすぎ)

まあ、その、ギムナジウムな子サビを描きながら、そんなことを思い返したり、したわけなのでございます。
でもさ、もしアーミンせんせーがローティーン子サビを描いてくれるとしたら、ビジュアル的には「HERO」のサクラの子供時代か、CH5に出てきたグリーンの少年に近いものになったんじゃないかなぁっとは思ってたですハイ。(でもHEROやCH5のころと今とでは絵柄変わってるしナー)

またえらく長文書いたな


これまた唐突ですが
某サイト様で崎南関係における山南さんのことを「純情鬼畜」と評されてたのを読み、「じゅんじょうきちく、か…v」といい塩梅に萌えスイッチが入ったので、その勢いでドドドと描いた崎南画でございます。
えーと。あれですよね。マジック先生に対しては純情、山崎さんに対しては鬼畜、という意味ですよねそうですよね??

後ろの山崎さんは鬱屈してるんす。いい言葉です、鬱屈。
山南さんがこんな人でも、でもついていくんすね、山崎さんは。そーなんですね!?
崎→南→マジック先生 という華麗な一方通行状態、この三角関係ならぬ棒関係がたまりませんのですネ!
も…萌えるっすよ…!!この無表情なザキさんが山南さんへの空回りな思慕を如何ともしがたく胸中で悶悶させてるのかとッ…思うとッ…!!そしてそんな事実にはサッパリ気付くよしもなくマジック先生マジック先生とウカレポンチなのかという。山崎さんのハートは破裂寸前のハリセンボンのような状態になってるのかと思いますともう。

…て、「棒」って言い方、一般的なんだろうか果たして?て、私も学生時代に一度きいたきりだなこんな言い方。まああのようするに A→B←C とかだと三角関係と呼ばれるものになりますが、 A→B→C だと一直線だから、だから「棒」。
この棒の先にさらにマジック→シンちゃん、とつなげると… ずいぶんと長い棒になりますねえハハハ
結論 棒はいいですね!!!(そんな結論)
ふう…いい萌えをありがとうございます、某さま…!!新たな萌えに目覚める瞬間て楽しい。


↓レスなどでゴンス。

お久しぶりの某さま、おかあさまの底光りする目は大丈夫ですか!?(^^;)本気モード、がんばってくださーい!影ながら応援しておりマス!
>今月号のガンガン感想を読んでいて思ったことは、「セックシーなの キュウットなの どっちが好きなの?♪っちゅー気分やな」と。そして貴女はキュートをとったわけですね?私は断然セクシー派なので、高松です。
ふ…ふふ…そうです…キュートをとってしまいました…今月は…。「今月は」と断り書きを入れるあたりは「叔父様が登場してれば私だってセクシー派に転じます」という主張です。ゴメングンちゃん!!いかにあなたにメロメロになっていようとも…私の本命は…グフ…
いいんすよ。セクシーとキュートは別腹ってヤツっすよ(開き直り)
>そして一人キンちゃん祭りなんですが、「スーツを脱いでエプロンを着る」言われた時は慌てましたよ。だって、嫁になりたい男NO1なんですよ。
キンちゃん祭りは各地で開催されてた模様ですヨ☆…そうですか、ヨメになりたい男NO.1ですか…ス…スーツ姿のキンちゃんが眉間にシワよせながら帰宅したらオフロにしますかゴハンにしますかそれともワ・タ・シ?みたいな…うへへへへへ …なんかキンちゃんて「若旦那」って言葉が似合うと思いました今…。ていうかえーと、新妻って言葉はあるけど新夫って言葉はないんでしょうか。魅力的です。大変魅力的です、キンちゃんの…嫁…!! が、キンちゃんにエプロンを着られたひにゃどうしたらよいんでしょう。…それはそれでたのしい主婦&主夫生活が楽しめるんでは…ないかと…ダ、ダメ?
ト、トコロデ、いただいたメッセージの後半部分とおぼしき部分が文字化けしておりました…こ、このメルフォ、ときどき文字化けしやがるんです…(T▽T)

>ZABADAKの「空の色」というアルバムに「きざんできざんで」という曲が入ってて、思わずCH5高松を思い出してしまいました…。
…お、思わず「なにを…?!」とききかえしたくなるタイトルでございますね…。スイマセンそのタイトルを見た瞬間「…タマネギ?」とか思ってしまったわたくしにはダークマター力が足りないのでしょうか!!

↓ギムナジウムの言い出しっぺさん、ありがとうございます。貴女様のおかげでさんざん暴走いたしました(笑)
>この赤いタイをしめた四兄弟に町で遭遇して「ハロー!」なんて言われた日にゃあ、女の子たちが出血多量で死んでしまうわ!(私含む。)
そうなんすよねあれ赤なんですよねッ!!シュ、シュロッターベッツな四兄弟が町を歩いてsay hello… もうね。あれですね。奴らが歩いた後には草一本残らないってヤツですね。アレ、なんかチガウ?…で、カフェでお茶を飲んだりガールハント(笑)したり…そんな四兄弟…そんな四兄弟…ッッ!!そんな町に住みてェ!!土曜日が訪れるごとに町じゅうで完全包囲網張って朝から晩まで待ち構えてるよ!!
>私も気になってましたあのケンカ。ユーリに甘いな、オスカー・・・。そそそそんな彼が素敵なんですけども!!!!

そっかァ。ユーリに甘いんだァ。オスカー。
…と、十数年来、目ん玉にはりついてたウロコがボトリと落ちた気がいたしました私。そっか。そーなんだ。…オスカー…。ス、スイマセン…わたくし、オスカーに萌えなおしてしまいましたよ………!!

>……なんていうか、エロですね
はい、エロです(きっぱり) (て、そんな部分にだけレスを返すなッ)

>この間昔のファ●ロード(特集がアーミンのやつ)を古本で見つけて購入したのですが、若草物語な嵐の四兄弟がありました…こちらはメグ=マジックお兄ちゃん、ジョー=ルーザー兄さん、ベス=叔父様、エイミー=隊長でした。叔父様は三つ編みで隊長はおリボンを二つつけておりました。
…ハッ!!そういわれると役柄的にはエイミー:隊長、ベス:叔父様のほうがしっくりくるかも!!て、お、叔父様は三つ編みで…おリボンつき隊長…デスカ…!!み、見たい…とて、も見たい…!!ハテ、私もアーミン特集のファン●ードを所有してたはずですかそんなイラスト載ってたかなァ〜…私が持ってるのとは別の号かもしれませんね…(しかもその所有してる号が今室内で行方不明で確認とれずという…ダメダコリャ)私が持ってるのはアーミンを中心としたキャラ全員集合なイラストが表紙の号だったんですが…


▼(11/27)

もがッ!?な、なんか今、ふつーにフォルダ開いてアドレスバーんとこにカーソルもってったら勝手に「■Jword■日本語キーワードで検索できます」とかいうメッセージ出てきてんですけど?!ななななに?!Jwordをインストールした覚えはねェ!!!!…て、「アプリケーションの追加と削除」見てみたら、イ、インストールされてるよいつのまにか!!されてるよ!!
ま、ま、また寝ながら何かやったのか私は!?また寝ながら何かやったのかーーーーーッ!?!
すいませんソッコーでアンインストールさせていただきました(いや、便利そうだとは思うんだけど、ただでさえいろいろ詰め込んであって不安定なマシンなんで、余計なモン入れたくないのよ…)
アンインストールする前に、試しに「江戸前寿司」とアドレスバーに入力してJword検索してみましたら、該当する結果が0件だったばかりかそのままエラーが起きてエクスプローラが強制終了しました。なんだんねん。


▼(11/25)

私の萌えキーワードは「鬱屈」みたいだ…☆

まあソレハソート!!
ギムナジウムコスプレシリーズ、ラストはお兄ちゃんズでございます。
描いてる本人楽しくて楽しくて楽しくて楽しくてしかたなかったらしいです。

ハァ…
美少年はいいな………。
つーか
制服はいいな!!!!!

すいません美少年が好きですとても好きです筋肉アニキより美少年が好きです好きですったら好きなんです
このふたりがシュロッターベッツにいたらヨハネ館の二人部屋で舎監をやってると思う。ぐへへ。


↓レスなどでゴンス〜

>先日夢の中にサービス様が出てきたのですが、なにやらコタローと師弟愛を暖めまくってました ナチュラルにラブラブ状態 この二人はどういう位置関係で描かれるのでしょうかね?とりあえず本誌に顔を出してくれればそれでいいのですけど・・・!(色々溜まってるらしい)

煤i−□−;)またそんなうらやましい夢をッ!!
ら…ラブラブ状態なサビコタ…!?
どういう位置関係、て…
すいません、私、なんだか、あの、あれ、「友達親子」状態の母娘みたいな状態を想像してしまいました。おそろいの服とか着ていちゃいちゃ。うわあ。
なんかさァ。気が合いそうじゃないですか。コタはサービス叔父さんのこと好きだと思うナッ!!強くてカッコいい美貌の叔父様vですよー!修業中の休憩タイムなんかにワクワクしながら叔父様の若いころの話とかききたがるコタの姿が目に浮かびます、わたくし…!シンちゃんの話とかもききたがりそう。…叔父様はコタにも「若いころ大事な人を傷つけてしまったよ…」な話とかきかせるんでしょーか。未来ある少年が自分と同じ轍を踏まないよーに、しっかり教育頼むよ叔父様!!(いや、すでに思いっきり踏みかけた身ですけどコタちゃんは)
…修業が終わるころには最強女王コンビとしてみんなの前に現われ…たり…
ところで気になるのは、食事の支度は誰がやってるのかという…。コ…コタが?…お、叔父様が??…どっちも想像しづらい。コタちゃんも修業を終えるころにはクッキング自慢になっちゃってたりするんでしょーか。それともやはり岩場の影でチンさんが控えてておさんどんをなさって…プヒー
…というわけで、とりあえず本誌にカオを出して下さいの部分には力いっぱい同意でございます…出てきてよォー。ウウウ…。


▼(11/23)

前日、シュロッターベッツな子サビをノートに描いてスキャンしたまでは覚えてるのですが、その後、どうフォトショ(LEだぜヒャッホー)で加工して、いつアップロードしたのか…記憶に…なかったんすよ…アレ?アレレ?
次の日、外歩きながら「ハッ、そーいやあの絵どーしたんだ?!?」と思って、気になりながら家に帰ってみてみたら、しっかりGIF変換してアップされてたので自分で驚いた。どーも半分寝ながらの行動だったようです。いやー、自分がやったことの記憶が抜け落ちてるって、なんだかこわいですねウフフアハハ。

ふう。
と、今、ノート(パプワ絵専用ノートが机の上に常備されております)をめくってみましたら、なんかシュロッターベッツなハーレムとマジルザが描いてありました。ギョギョ。ペン入れまでしてあるよ。…い、いつ描いたんだろ…。最近寝ながら絵描きすぎだ…。
し、しかし寝ながら描いただけあってこれでは載せられん。か、描きなおそう。がさごそ。
というわけでシュロッターベッツなハーレム。

ハーレムは制服なんか着崩してる。絶対。…と思って描き始めたのですが、あの隊服の着こなし振りを見るに「案外カッチリ着てたりしてな!!」とか思ったりして、ウンスン考えた末こんなカンジに。

しかし私は「トーマの心臓」を読み返すたび思うのですが、食堂で生徒一同の大ゲンカが始まったとき、もとはといえばユーリがエーリクに飲み物をぶっかけたのが発端だったのに(まあエーリクが暴言を吐いたからだが)、ユーリ委員長にはなんのおとがめもなしですか。どうなんですかオスカー。そしてあの騒動の中、どこへ消えてたんですか委員長。


↓シュロッターベッツ子サビに御コメントありがとうございます〜v
>ええと、ハーレムさんには着せてあげないのでしょうか?
…ええと(^▽^)いえ、なんかもう、描こうと思ったらものすごい勢いで「サビに!!!サビに着せよう、サビに!!!」と一直線に突っ走ってしまいましたものですから、うほほ…。そうですね、ハレに着せてみるのもアリですね、ウフフ…
というわけで描きましたヨー☆↑

>サビたん逃げて!サイフリートが・・・!!
煤i@□@ )ギ、ギャアアアアアアアアーーー!!!純情可憐な優等生を毒牙にかける悪魔ッ!!逃げて!!サビたん、逃げてェェェェェーーーッ!!!(声の限りに絶叫)
…失礼、錯乱してしまいましたが、しかしですね、サイフリートさんがサビたんに手出しなどしようものならば、それを知ったお兄ちゃんズは筆舌に尽くしがたい世にも恐ろしい報復を、なさると、思いました。放校処分どころじゃ済みません。

>マシュマロミルクセーキは まずい です よ。ホットミルクセーキが好きでよく飲むのですが、5月のグンマ誕生日にマシュマロを入れてみたところ、バニラの香りとマシュマロ独特のコーンスターチの香りが相俟って、殺人ガスのような様相を呈しておりました。マシュマロがものすごーくお好きな方以外には、お勧め致しかねます。ですが、グンたんのエンジェルハートに近付きたいと仰るならば、一度は試しても良いやも知れません…。
さ…殺人…ガスて…!!(笑)
う、うーん、甘いモノ同士なので、ゲロ甘そうではありますがそんなに恐ろしい飲み物でもなさそうに予想してたのですが…そ、そうなのですか…そこまで凄まじいものなのですか…。「ホットコーラ」とどっちがすごいだろう(その比較対照は)
ミルクセーキというもの自体を久しく飲んでないので、味が思い出せないなァ。…と、そこで小学生時代の思い出を掘り起こしてみる…。…あ、あれだ、私のミルクセーキのイメージって、こう、卵くさい。生臭い。そんなイメージ。…それ、作り方が間違ってるのか?作り方が間違ってるのか??ホットにすれば生臭くなくなるのだろうか?臭みを消すために生姜を投入するとか(もうそれ違う飲み物だと思う)
お、そういえば以前にもマシュマロミルクセーキをお飲みになった方からのメッセージをいただいたことがありましたよ。探し探し…あった。…えーと「あまりの甘っとろさに7巻37Pの獅子舞様の台詞の例えの的確さに感動すらしました☆ (ゲッソリ)」との御コメントでした。
えー、皆さん。「ミルクセーキにマシュマロ投入」は殺人ガス的でゲッソリなかなりの勢いの危険行為のもようだそうです。お気をつけて…!

そこで蜂屋がふと後ろを振り返ると、…カバンの中に!マシュマロの袋が!!(以下次号)


▼(11/20)

いいかんじにグンちゃんのエンジェルスマイルが頭の中をまたたいておりますウフエヘアハ

げほがほ。すんません。
だってさあ〜…(すんませんこの人当分脳がポワポワしてます)

私来月までこのエンジェリックサイエンティストでメシを食って暮らすよ!!

て、ナニを私はこんなにグンちゃんにホネヌキにされてるんでしょうか。
い、いいじゃん!!いいじゃんか!!癒されたいんだよ!癒されたいんだよォォォォー!!!(誰も何も言うとりゃせんがな)

まあなんだ。あのグンちゃんとあのキンちゃんにお願いされたらそりゃ高松だって鼻血垂らすよネ。すげえ、高松に感情移入する日が来ようとは。
い…今グンちゃんは私の脳内辞書における「萌え」という単語の意味を全て体現してるような気がするよ………
つーか…こ、これは…????? (「変」 かもしれない)

普段はひそかにキングン萌え〜とかいってる私だったりするのでありますが、しかし、今、今私はッ、キンちゃんをも差し置いてグンちゃん単体でウチへヨメに来てもらいたい勢いです。そんで好きなだけ発明でもなんでもしててちょーだい。そんでいっしょにお茶とかマシュマロミルクセーキとか飲むんだ、うへへへへh…(ドリーマー警報発動中!!!!!総員退避!!総員退避!!)

ハァあ〜…。グンちゃん…(ウワゴトが止まらないッ)
高松に帰ってきてとお願いするのももう「ぶえええん、高松ぅぅぅ、帰ってきてよぉぉぉ」とかじゃなんですよね…再会してももうお姫様抱っこはナシかな…。グンちゃん…グンちゃん…
でも少なくとも「おかえりーッvvキンちゃん」なみにガバーと抱きついてくれたらうれしいんだけどなァ…
次号に期待…次号に期待…!!!


↓レスなどでゴンス

>授業で社会の先生が、「今の時代の商売はなー商品の良さだけじゃなく、サービスも重要なんだー」と仰るたびに悶えています。
(^▽^)立派な御病気ですネ!!(にこやかな笑顔でキッパリ)大丈夫、私も病気です(なにが大丈夫なのか)いえいえ、私もですね、今日職場にちらばってたコピー用紙をチラリと見たら「サビ品議」という文字がプリントされているのが目に入ってしまい、一瞬自分が仕事中に無意識タイピングしたものをウッカリ印刷してしまったのかと思ってあわてましたホホホーホ!!
その他、克・亜樹の「ハーレム革命」というマンガのタイトルを見てはドッキリしてしまい、ビートルズの「I'm A Loser」という曲を聴いては目が泳いでしまい、この前などは、普段は怪しい添付ファイルつきスパムメールなど問答無用で捨てる私だというのに、「catvmagic.gif」などとゆー名前のファイルが山ほどついてきたばかりに思わず画像ビューアで開いて中身を確認してしまったアリサマです。あほです。一瞬でもマジック先生の等身大ポスターが添付されてきたのではないかとか考えたオノレのマヌケさが呪わしいです。
幸福という名の病に侵されよう。つける薬はない。

>お隣のお宅が犬を飼い始めました。「ジョン」という名前だというのはわかっているのですが、どうしてもとっさに「ジ○ン」と呼んでしまいます。どうしたらいいでしょうか。
迷う必要はないと思います。ジ○ンと呼んじまえばよろしいと思います、敢然とッ。貴女がそう呼び続けることにより、いつしか犬の方も自分の名前はジ○ンなのか、と思い込むようになるでしょう。そうなればこっちのものッ!ジ○ンと呼べばシッポをふるようになるまで調教しておしまいになるがよいですよ!!ああん楽しそうv

↓制服双子におコメントありがとうございました〜。
>そうッスよ やっぱりぼっちゃん学校ですよね!!!もう全員そろってギムナジウムでしょう!シュロッターベッツのコスプレでもいいよ!!・・すんません妄想が過ぎました;
シュ、シュロッターベッツなコスプレッ…!!!!わ、私あえてその路線を避けて通りましたのにズバリとおっしゃってくれましたねッ(笑)いえもうそうなったら萌え要素としては最強を誇る事態に…
がさごそ
…描いてみましたッ!!↓ 子サビたんには何の違和感もなく似合うと思いますハイ!!!

手にもってるのは「ルネッサンスとヒューマニズム」ですネ!!(笑)

(↓すんませんこちら先日見落としてました)
>ルーザーお兄さんがジャンのサービスに対する好意と行為にプリプリしているのだとしたら、高サビについてはどうお考えなのでしょうかねぇ・・・。あ の 人 のことはお気に召していたようなのでジャンとくっつくくらいなら大賛成!なのかもしれませんネ!
もがッ!!!ルルルルーザーお兄様から見た高サビですか?!?!なななななんという衝撃的なテーマをッ!!!!そそそそそそりゃ得体の知れない赤の番人よりゃマシかもしれませんがですがしかしルーザーおにーさまがそのような相対的なものの考え方をするものかどうかどうかこうか、いいいいいやいくら高松でもルーザー様のかわいい末っ子にヘンな真似したりしてたらあんさんそりゃ、サクッと犯られ、もとい、殺られてるんじゃないかと思うよ!!!!!!!
ぜーはー。
ハッ、(キョロキョロ)し、失礼、ワンブレスでまくしたててしまいました。すいません。ルーサビ者のネゴトです。ネゴトです。ネゴト…です…(風と共に去りぬりたい心持ち)
テヘ(≧▽≦)ゞ (テヘじゃねー)

>いっそ来年の5月、という手はいかがでしょう
煤i^▽^ )


最新雑文 TOPへ
古い雑文13< >古い雑文11

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル