古い雑文04
最新雑文 TOPへ
古い雑文05< >古い雑文03

▼(05/25)

マンガアップしたです。て、二週間ぶりになってしまいましたヨー。
それもこれも叔父様登場の津波に飲まれたせいです。そうなんです。


↓レスでゴンスよ
>命日もあるんですけど!
…!何月何日なのかさえ知っておれば線香のひとつも上げたいのですが…!!

>妹サビ子だと、駆け落ちでもしない限りジャン婿入り決定ですね。サビ子は家出る気なさそうですし。「妹さんを僕に下さい」「何だとーっ!許さん(ちゃぶ台返し)!」は必至かと(笑)。そして婿入り出来たらいびられる、と。
ちゃぶ台をひっくり返すと飛び散るのは優雅なティーセットか何かですかしら(どんなちゃぶ台だ)…いやぁ、ジャンという男もあれでなかなかどうしてアレですので、大人しくいびられてるフリをして水面下で何かやらかそうとしてますよきっと…!カケオチしたらしたで、婿入りしたらしたで厄介なヤツですよ。きっとそうですよ。

>サビ子が某美少女戦士だったら上の兄二人は気付いてて見守ってあげるんだろうけど、三男は気付いてなくて、近頃よそよそしくなった妹を見てモヤモヤするんでしょうね・・・。
すいません、わたくしこのコメントを読んだとたんスッテンコロリンとひっくり返ってしまったのですが(笑)何故に美少女戦士?!?ムーンクリスタルパゥワーメイクアーップ!?
やだもう!!サビ子が美少女戦士なら兄三人はそろってタキ○ード仮面様に決まってるじゃないスか!!サビ子がピンチになったら物凄い勢いで現れるんですよ!ていうかピンチにならなくても現れる。


▼(05/24)

あー、今日はシンちゃんキンちゃんアーミン先生のお誕生日とゆうことですよね。オメデトゥー!(ございます)←カッコ内は先生用
…ていうか私12日にはグンちゃんのお誕生日に合わせてイラストアップしよう♪とか思ってたのに、それもスッ飛ばしてしまってたからなんだかもう何もかもが手遅れ感マンマンですよ…
どうしてスッ飛ばしてしまったって、そりゃァ”叔父様ガンガン登場”のビッグウエーブに押し流されてしまったか・ら…。…。ああ、もう、何もかもが押し流されていったサ。何もかもが。津波でしたよ。叔父様の津波に飲まれて死ぬなら本望ですが。

つーか私…グンちゃん描こうとしてずーーーーっとノートに向かって悪戦苦闘しとるんですけど…
な…なんでこんなに難しいんだ、グンマ一人描くのが…

と、ここでグンマ絵に関するつもる話をしたいところなんですが、…絵が描けたら書きますよ…
グンマ…グンマ…
神様、私の右手に奇跡の力をッ…。
うーん、うーん、どうすりゃいいんだろ…どうすりゃ…
ヨ、ヨソ様のグンちゃん絵でも拝んでくるか………
ヨソ様のキングンか高グンのエロ小説でも読んでくるか←なんでやねん


ちみっこハレたんとサビたんはおやすみのちゅーをしてるのか。たぶんしてると思う。してるんじゃないかな。ま、チョット覚悟はしておけ。というわけで、どれ、ちょっくら描いてみるかァ!!…と思ってからはや数日がたちましたが、しかし、やはり、どうも、…わ、私、ダメみたい…
becauseなぜならば
私のような「いかがわしいハレサビが好物でーすキャハ☆」とか言ってるような腐れアマが描いたら幼い双子が…汚れる………。
いや…なんか…ダメだ…さらっと描いてみようとか思ってもダメだ…どうしても無意識にペン先に邪念がこもるに決まってるって(死)たとえ一見ほのぼのしい画ができあがったとしても、その描線の向こう側にはなんか濁った煩悩が澱んでるんすよ………
これ以上双子の神様にバチを当てられるようなことは…でき…でき…ない…グフッ
ほら、私、良識派だからサ。
〜〜最後の一言で説得力ガタ落ちになる文章の例。〜〜

え、ルーザー兄さんと子サビはいいのかって。
いや、いいんすよ。ルーザー兄さんは別にいいんすよ。だってルーザー兄さんだから。

というように、ほのぼのしい双子萌えを独力で生み出すのに撃沈していたわたくしでございましたが、そんなところへ良い電波を送信してくださったお方がいらっしゃりましたよ…!ありがとうございます。ありがとうございます。もう自分はアテにしないで人様のお力を借りて萌えさせていただく姿勢マンマンで。さぁ、邪念無き萌えの世界へレッツラゴー。

というわけで受信した電波その1ーッ↓
>ちみたん時代、二人だけで(珍しく)仲良く遊んでいる時にサービスがいきなりビタンと転けて泣き出す。ハーレム、どうしていいか分からずおろおろしたあげく、思い切ってルーザー兄さんの真似をしてちゅー。普段の兄らしからぬ行動にびっくりしたサービス「何するのナマハゲッ」と一発ビンタ
…萌ッ…萌えッ………!!!!(ゴロゴロゴロゴロゴロ)おッ…おろおろしてるハーレム…カ…カワッユイッ…!「どーしよーどーしよー」って幼児のノーミソでものすごい勢いで考えてるんだわッ…!!そしてオチがたまりません(笑)きっとちゅーされたサビたんは一瞬キョトンとしてるのに違いないッ…!!えッ…もし私がこの場にいたら、出て行ったりしないで物陰に隠れて一部始終を見てる(笑)
す、すいません、ちょっと最後んとこ絵ぇ描いていーでスか?!?(もう描いてる)

ん?なんか最近こんな絵ばっか描いてるような
て、最後だけ切り取ったらただのケンカしてる図じゃないかバカ私…。
セリフを「ひどいッ浮気するなんてッ」に差し替えても可でしょうか(死ね私)

その2ーッ↓
>ハーレムは恥ずかしくてサービスが寝た後にちゅーするかもです。
あー、ナルホドー。…きゃ、きゃわゆいヤツめコノヤロウッ…!!!この恥ずかしがり屋さんッ!そして目を覚まされそうになってあわてて逃げて自分も寝たふり。いや、そのまま発見されてしまうのもいいかもしれない…。ぱちっと目を開けられてオロオロする兄。あー、今日の私の萌えハーレムキーワードは「オロオロ」でひとつ!!
ハァ、いわゆる寝こみを襲うってやつですね。

すんませんなんかいきなり邪念が入りました。死ね私。
 

あ、ハーレムじゃないけどまだ来てました。
>やはり戦地へ赴かれる時のルーザー兄さんは、サービスに「行って来るよ」と涙のキ(自主規制)
まぁこの期に及んで規制なさらずとも(笑)(どの期だ)そ…その図想像しますに、…え、なに、あんたら…夫婦………?いや、すいません、なんでもありません、もうジャマしませんから、キ(規制)でもなんでもして今生の別れを惜しんでください兄さん。てゆーかー、別にキ(規制)だけじゃなくともそれ以上でも別に(すいません夜がふけてきたので脳がゆるんできました。死ね私。)
しかしルーザー兄さんは本当にこの時点で結婚なさってるのでしょうか。(…なんか…もう…結婚してたんだかどうだかあやしいもんだって気がしてきましたよ…試験管の中ででも生まれたのかもしれん、シン(キン)ちゃんとか。)


▼(05/23)

ちょっとなさけないおしらせ。
更新は5月まで〜〜〜…の予定でしたが、6月12日までのばしてもいいですカ(汗)
理由:予定してた四コママンガ全部描き終わりそうにないから(汗汗)(いえ…まだなんぼか残ってるんですストックが…)
そして何故6月12日なのかというと、ちょうどルーザー兄さんの誕生日だ・か・ら…。お、お祝いしたいッ…!

えーと、それでですね。うーん。「サイト終わっちゃイヤン」というお言葉をちらほらいただくのですが…うん…あえてそのことには触れずにきたのですが…
そう言っていただけるのはうれしいです。涙ちょちょぎれます。心が揺れないわけはありません。ありがたいやら申し訳ないやら、…おいちゃんノックアウトです。

しかしながら、なんといいますか、このサイトって、DO本の四兄弟マンガ(10ページ)のためだけに、勢いだけで発進したようなサイトなんでして、多分に祭り的というか…いっそサイト名も「DO本四兄弟祭り」とでもしておけばよかったのではないだろーか。
ええと、それで…まぁあのいろいろございまして…ウン、個人的にいろいろございまして…。とりあえずは6月12日で一旦終了したい所存なんですよ。そのあとは閲覧用に7月中ぐらいまで置いておこうかなと考えてます。
なんというか…ヘンなサイトでごめんなさい。見に来てくれてる方々、応援してくださる方々、本当にありがとうございます。
つもる言い訳はまた最終日にでも書きまス…。
今こそうなれスライディング土下座。


↓レスなどでゴンス。

>女王気質で腕っ節のない女の子の場合・・・下克上でしょーか。
妹サビ子。…ああ、それです、それっ…。げこくじょー。多分私の頭をかすめたのはその日本語です…きっと…!
>ああっ、ジャンさん美味しすぎッ。非常にむかついてきました。ルーザー兄さんに通報してやるっと思いました。
通報、よろしくお願いします。つーか、私も、しときます。

>むしろジャン→サビ子ではなくサビ子→ジャンだったらお兄ちゃんズはどうするのでしょう?
煤i−□− )
…い、以下から選んでみましょう。
1.しかたなくあたたかく見守る
2.ものすごい勢いでジャンの身辺調査が行われる。血液検査とか(それ身辺調査?)。
3.妹は家に監禁される
て、最後がすごくイヤな響きだよオイ!!いやだネそんな兄!!
すいません!なんかこの人イヤな方向にしか想像が働いてません!!とうてい普通にシアワセ街道に行き着かないように思えるのは私だけですか!!

>赤の番人として近づいてきたジャンにサビ子が惚れてしまったら・・・!?
いえ、そんな「まんまと」状態なチンの存在など私が許しませんからありえません(笑)←言い切りかよ!

>ジャンがサビ子の家(兄3人セット)に婿入りしてきたらどんな仕打ちを受けるんでしょう・・?「味噌汁が不味い!」とか「茶がぬるい」とか?(笑)
…!!そんな家に婿入りするなど、ジャンじゃなくとも恐ろしすぎます!!(笑)
てゆーか、おさんどんは婿がやるのですかその場合(笑)家政夫への道まっしぐら。
…いや、ジャンはそのぐらいの仕打ちうけてもいいですね。フフフ、サビ子とラブラブ甘々新婚生活なんか送れると思うなよてめえ(ひどい)(ジャンへの風当たりが年々強くなる蜂屋)

>ハーレムお兄ちゃんはおやすみのちゅーはしないのですか?
す…するんじゃないでしょーか!!…と言ってみたものの私の想像力では、そ、想像しにくいなぁ!!英国人英国人と呪文のように唱えてみても難しいなぁ!!何故だろう…(いや、だってこのコ暴れん坊だし。)
誰か私に「ふつうに兄弟にちゅーしてるちみたんハーレム」電波を飛ばしてください。(募ってどうする)

>ハーレムもして貰えばいいのに・・・。
え、サビに?!兄さんに!?
サビたんはともかく、ルーザー兄さんにちゅーされそうになったら走って逃げそうな気がする…というのはただの小鳥事件の影響による先入観なのですが…。私のルーザー・ハーレム観ってそんなかんじ…ミタイ…。いえ、うんとちっちゃいうちは普通になついてたんじゃないかと思ってるのですが。しかし。
あー、あれですね、ハーレムはマジックおにーちゃんにしてもらえばいいんすよ。ハーレム担当はマジックおにーたんですよ。ていうかマジックおにーちゃんは大人になってからは息子に死ぬほどちゅーしてたに違いないからにゃ!!耳たぶをなめてたのかどうかは…(滅)

>実際にガンガンを枕にして寝てみたところ、硬すぎて中々眠れませんでした。
実行なされたのですか!なッ、なんと漢らしい!!!そ、そりゃアレですよ!ガンガンにタオルを幾重にも巻きつける・マクラカバーをつけるなどの対策をこうじて…ほら、あの、時代劇に出てくるみたいな固いマクラあるじゃないですか、ああいうかんじで。(ちがうか)

>ルーザー様手作りラーメンと紅茶
!!なななななななんスかその超うらやましい夢は!!!!!!!!私が見たい見てみたい!!!!!たとえ胃潰瘍をわずらってても一滴残らず飲み食いしますね!!!!!ハァッ ハァッ

あ、それと、頂戴したリクエストにはなるべくおこたえしたいと思いますので、ちょっと待っててくださいね〜(て、いつも『ちょっと待って』とか言ってやがりますよコイツは)


▼(05/21)

妹サビ子ちゃんが思いのほか評判がよかったようなのでドキドキしている蜂屋です。ありがとうございます。(ヘンなもん描くなぁ、と思った方にはごめんなさいです^^;)(いえ…そもそもヘンなもんしか置いてませんけどこのサイト…)(いや…性転換ネタってなにかひとつのギリギリかと)

以下、いただいたメッセージの一部をば↓
>「サビ子、嫁入り」までとことん拝見したいです……(笑)
煤i−□− )
よッ、嫁ッ…!?サビ子が、ッ…嫁ッ…ッ!?!
ウワーン、やだやだおヨメに行っちゃやだーッ
(せ、先生ーッ!!なんか蜂屋さんが勝手に『かわいい妹をとられる兄』モードになってます!!)
誰のところへ嫁入りするというのだー!!…ジ(妨害電波発生)
(とか言いつつ脳内でなにかビジョンが蠢いてます)

>兄三人が妹を籠の鳥にした挙句、世間知らずのまま馬の骨=ジャンと駆け落ちされる様子が目に浮かびます!
煤i−□− )
あッ、ありえすぎる!!容易に想像できすぎる!!ジャン、テメエエエエエ!!!(笑)
赤と青の敵対関係もなんのそのの(※)、もうお互いしか見えてやしねえ逃避行。…すいません、そうなる前にジャンを殺ってきていいですか(おいおい)
ところでジャンとカケオチしたらパプワ島にでも行ってナマモノたちとふれあいながらノホホン南国生活を送ることになるのでしょうか。なんかそれはそれで楽しそう…カモ…でも行き先がバレてるとハーレムお兄ちゃんが飛空船で乗り込んでくるゾ☆きゃあ
※)赤と青って…別に単純に敵同士ってワケじゃーないんでスかね??

>もしサービス様が女になっても女王気質のままだったらさらに萌えますね。ジャンさんたまらんなぁ。
しょっ…正真正銘の女・王…!!(笑)クイーンじゃないすか、クイーン!!
ああもう、そうすると、ジャン、なんのためらいもなく正真正銘の下僕ですね!(笑)靴とかはかせてやってますよね(笑)髪とかとかしてやってますよね(笑)頬をひっぱたかれて喜んでますよね(笑)「(笑)」が多いですね(笑)…い、いえ…なんか想像してたらかなりイヤンなかんじに脳内が盛り上がってまいりまして………
いや、なんかさぁ、原作の叔父様はなんでそんなにエラソーなんですかってゆーと、美貌のせいなのはもちろんですが、普通に男として腕っぷしが強いから、っていうのがありますよねきっと。うん。それがなくなったら…つまり女だったらってことは…
すいませんうまくいえないので中略(おい)。いえとにかくジャンさんはとっても幸せそうな下僕になること間違いナシということですよ。 。。。。


↓レスでゴンスよ
>子どもの頃なら双子同士でしてもおかしくないと思います。
おやすみのちゅーの話ですね。…そうっすね。そうっすよね。そォっすよね。
5歳ぐらいまでなら…いや4歳ぐらいなら…いや3歳…(おいおいどこまでさかのぼるのだ)
ああ、なんかほのぼのしい光景が目に浮かぶっすよ…ニコニコしながらムギューとくっつきながらほっぺにちゅーとかしてんスよ…
…て、描いてみようかと思ったらなんかそのほのぼのしさがかえって気恥ずかしくて描けませんでしたよ………

>ああっ、ちゅーしてる次男四男!! 見たいです!!! ハーレム驚かなくていいからッ、やってやってー。
そォですか。(せッ…先生ーッ!また蜂屋さんがなんかペン握り締めながら目ぇ光らせてます!!)

すいませんやっぱりハーレムがなんか驚いてます(笑)
うーん なんつーか 誰かこの二人を止めれ。←オマエが止まれ。
双子同士は気恥ずかしくて次男となら気恥ずかしくないの………????

>マシュマロミルクセーキをお飲みになった方へ
なッ…なんと漢らしい祝いっぷりッ………!!(笑)グンマファンのカガミだ!!私も一度は味わっておかねばなるまいか…(笑)

>ガンガン、枕にして寝たら叔父様の夢見られるかなあ、でも首痛くなりそうだよなあとか
私も「これマクラになるデカさだよ!」とか思いました(^^;
つーか!それだ!それっすよ!!マクラにして寝るんすよ!!そして叔父様の夢を見るんすよ!叔父様ファンの皆さんは即実行してください!!!そうやって大勢の夢パワーが集まればきっと来月以降も叔父様の出番が増えるハズ!!!(笑)


▼(05/19追加)

えーと、ちょっと、描いたんですけど…アップしたんですけど…
妹サビ子ネタですので「もうソレはええっちゅーんじゃ!!」というお方はごらんになりませぬよう………。テ、テヘ!!
コチラです。どうぞ。
ちなみに妹サビ子たんその1はコチラでした。…え、出さんでいい?


▼(05/19)

なんかいろいろいろ描いてアップしようとしてんですけど描き終わらないっすよ!モガー
というわけで茶を濁すようなものをちょろっとアップしてみたり…


四コママンガにならなかったネタシリーズその1
ハーレムたんはハミガキ中れす。

↑こんなネタでひとつやろうかと思ったのですが、なにしろ英国人なので、おやすみのチューぐらいフツーにやってるかもしれません。ハーレムたんもこんなに驚かないかもしれません。というわけで闇に葬られました。
ていうかさあ。コイツら(次男と四男)ぜってーチューぐらいフツーにやってるって。やってるって。しかもマウストゥマウスで。ということに私の脳内ではすっかりなってます


ルーザー兄さんは魔女になった末っ子や獅子舞になった三男を見たらどう思うんでしょう。息子のぬいぐるみにほおずりして鼻血垂らしてる兄を見てどう思うんでしょう。(後者の方がキツそうだ)
ちょっと想像してしまった…シンちゃんぬいぐるみを縫っているマジックの後ろに立って静かな眼差しで「兄さん、鼻血垂らしながらぬいぐるみ縫うのやめてくれませんか」とか言ってるルーザー様(52歳)。…て、ルーザー兄さん生きてたら52〜3歳かあああ!!!!!

↓レスでゴンス
>私は抱きしめて寝てますよ(今月号
…ハッ!! 煤i−□−;)
わ、私としたことが!!叔父様の御姿が載っているガンガンを、ガンガンをッ!!デカいだの厚いだの重いだの部屋が狭くなるだのと、さもジャマくさそうな言いぐさをするとは、な、なんたる!!
抱いて寝るぐらいの心意気見習わんかい!!おおおおお
もッ…猛省しましたよ…ッ!

>おじさま、ドドドドドドって何の音だ!?
叔父様の美貌は天地を揺るがすんスよ!!


▼(05/16)

買ってきたガンガンを、起きてる間はベッドの上に(机からすぐ手が届く)、寝る時はマクラのわきに置いている蜂屋です。くどいようですがデカくて置き場がないですよこの雑誌。

しかし,ようやく48(7?)歳双子が両名そろったところで、DO本を読み返してこの愛らしいちみっこ双子のことを考えますと…
あの獅子舞と魔女にもこんなカワイイ時があったのねと思う、というか…
こんなカワイイ双子がいつかは獅子舞と魔女になってしまうのね、というか…
時の流れの深さってやつを感じてしまいますよ。
だけど「まばたきほどの瞬間の輝き」って、永遠と同義語なんだねとか思ったりもするんですよ。
ナニ言ってるのかよくわかりませんよ。

いえ、それで、私も叔父様登場記念になんか描くべ。と思ってたので、ようやく描けましたですよ。コタちゃんの今の髪形は(叔父様も…)よくわからないのでテキトーですが

↓こんな風に私には見えました、つーことで。

ふう、やっと俺の21世紀が始まった気がするぜ。


▼(05/15)

さて、叔父様登場の衝撃は全米を震撼させているわけですが
コタの腰のラインがというよりむしろフトモモの太さがヤバいと思います(まだ言うか)
えー、だって美中年と美少年だよ?最強じゃん。もうあなたたちそのまま二人で世界制服してください。そんな世界に私は住みたい。パライソパライソ。

いや、飽きずに眺めてますから、叔父様の美貌と屈辱に耐えるコタの後ろ姿を(だから違うっつってんだろ)
叔父様の引力はすごいです。有無を言わせない存在感です。さすがです。叔父様の体重が70キロなんてウソです。ホントは惑星一個分ぐらいの質量があるんです。グラビティー・ボムですよ。
一ヶ月間この叔父様(とコタ)の1カットで生きていきますよ。来月登場しなかったらその後もこの1カットで生きていきますよ。ていうかせっかく出てきたんだからちょこちょこ出してほしいな〜〜〜…と思いつつも、望み薄に思えるのもまた事実…。いや、アレだ。ファンの期待を無視するアーミン先生ではないと思っておこう。というわけで。期待しましょう。期待。期待。…こんなネットの片隅で期待してもだめっすか?!

…いや、ちょっと待てよ、コタちゃん、今、ほれ、あのスタイルで後ろ姿しか登場してないじゃないですか。つーことは、次に正面姿をご開帳する時は、もうすっかりたくましくなったニューコタロー!ってなかんじでババーンと登場することになるのかも。てことは、そうなるまではそんなにすぐに登場はしないのかっつーことかも。つーことは叔父様もそんなに登場しないのかも。…ううう、見たいんだけどなぁ修業風景………。気になる!!!!どんな修業してるのか気になるぅーーー!!
なんか今、亀仙人な叔父様と悟空なコタローがアタマをよぎった…。
がんばれ!コタ!

しかし…なんつか…こないだも書きましたけど、アーミン先生、「ぱふ」のインタビューで、ハーレム隊長の一挙手一投足についてはおおきいおねえさんたちが「食らいつくよーに」読んでる、とおっしゃってましたけど、…じゃぁ、なんですかね、今回の叔父様登場については、もう、食らいついてるなんてもんじゃないんじゃないですかね。入れ食い?
てゆーか、ピラニア100匹泳いでる水槽の中にひよこを一匹ボチャンと落とすようなもんじゃないですか。骨も残らない。
てゆーかむしろ、たとえピラニア100匹泳いでる水槽の中に落とされても涼しい顔で「ぴよぴよ」鳴いてるミラクルなひよこ、それが叔父様。なんのこっちゃ

…しかし最初の3ページだけのためにこの厚さ53ミリの雑誌を買ったのか私は。
いや、残りのページもおもしろかったですよ。サイコーですよ心戦組…!!おもしろすぎるよこの人たち〜〜〜〜。いやー、実に読みごたえのある今月号でした。部屋が狭くなるとか言ってる場合じゃなかったっすよ。買わなきゃですね。

なんか気がついたら12日以降「叔父様」としか呼べなくなってますよ私。
だって…だって、もう、私…叔父様を呼び捨てになんてッ…できないッッ…!!!

↓レスでゴンス
>おじ様は是非魔人ではなく魔女の方向で…
わかりました。

降  魔
 

臨  女

これでよし!!!…い、いいのかァァァ!?(笑)

復  魔
 

活  女

でもいいかも。…叔父様は何者だ(笑)

再  魔
 

生  女

もうええっちゅーねん


▼(05/14)

ふぅ、叔父様登場にすっかり動揺してしまったわけですが。三晩ばかり続けて炎上してたら人として力尽きたんで昨日は倒れるように寝てましたよ…
「美貌の叔父様にひざまずくコタちゃん」の図もすっかり見慣れましたよ(その慣れ方まちがってる)
しかし見れば見るほど、叔父様は………あ、妖しい…!!
なんかさ、PAPUWAとゆうマンガの世界の中において、いきなり空気変わりすぎってゆうか…
あのページ、絵の上に特大活字で

降  魔
 

臨  人
 

…とか書いてあっても違和感ないと思うんですけど…つか呪い神?
いやもうさんざん待ちに待って、それであんだけ立派に登場してくれたらもう文句ないっすよ。おそろすごい威力の一ページですよ。
だってさ、くどいようだけど、叔父様のインパクトもさることながら、手前のコタがッ…手前のコタがッ…。そうっすよ、奥の叔父様と手前のコタとの相乗効果ですごいことになってるんすよこのページは。
…て、私はこの叔父甥コンビをオカズに何日間白米を食べ続けるつもりなんでしょうか。え、だってあのコタの後ろ姿ヤバくね!?(私の中では『ヤバい』は誉め言葉に近いらしい)
ところであのコタ見て この顔文字(?)→_| ̄|○ 思い出した。なんかさ、まんまこのポーズだよね。

あーーーー楽しみだなァ〜〜〜、どんなすんばらしい女王様が育つのか!!!!
…違うって。ゴメン。殴らないで。
まァ、アレですよ。コタちゃんもね、こうやって「少年」から「男」へとメタモルフォーゼしちゃうんすよね…て、コタちゃんまだ10歳やん。…ん?11歳か?と思ったらパパがしっかり10歳と明言している。10歳ね。10歳。…まだフツーにコドモじゃんそれは…少年つーか、児童だよ児童。…いや、まぁ、しかし、コタちゃんというキャラはそもそもが、「少年」というよりほとんど「少女」に近いものがあると思うので…、とりあえず「少年」地点を通過するべく走っていただきたい!…叔父様が一体どんなものすごい修業をしてるのかとっても謎ですが…。ヘタして児童虐待と訴えられないように気をつけて叔父様!!
…叔父様に男にしてもらうコタロー。とか書くとなんかいかがわしい雰囲気にきこえるよなあ!アハハハ
すいません。ゴメン。二度と言いません。もう好きなだけ殴って。(なんかワタシ…腐女子っていうよりオヤジに近いソウルじゃあるまいか…)

ところで一昨日はツッコむ前に萌えに押し流されたので、冷静になった今改めて書きますが
…私先々月号見てないんで極めて謎なんですけど、ハーレム隊長はなにゆえにリッちゃんマウスぬいぐるみを携えておられるのでしょうか………。
私、PAPUWAに入ってからのハーレムっておもろいオッサンだと認識してたんですけど、ファンシーなオッサンにと認識を改めるべきなのですか。いや、なんか、ちょっと、どんな顔したらいいのかだんだんわかんなくなってきましたよ私。笑えばいいんですかシンジくん。

↓レスなどでゴンス
>叔父様ナチュラルに内股でまた・・・
なんかパッと見、内股みたいに見えますよねあれ…(汗)やだもう、ウチマタで立っていいのはコタちゃんだけです叔父様!!
>時の止まったような錯覚に陥りましたよ。
叔父様は4年の間に時を止める能力を身につけたらしいっすよ…!!(DIOか?!)いえ、もう、心身状態に異変もきたそうってもんですよ!!ね!!!!ワタシは息のし方を忘れました。
>さぞ萌えで狂っていることでしょうか。
YES!YES!YES! …と言いたいところですが、なんか、叔父様に萌えているというより、むしろコタに萌えてるような気がしてなりません(笑)叔父様に関しては、むしろ萌えとか通り越して滂沱の涙の感慨無量ってかんじで。(著しく狂ってるのは間違いありませんが)


▼(05/12)追加

↓なんかアホみたいに長文書いてますが許してください。なにしろ驚天動地の事態ですから。


いや、あのですね、私、ぶっちゃけ、眠いんすよ。
いや、11日にぼんやりネタバレ情報ゲットしちゃってですね。
ま、まさか叔父様が出てるんすか?! …って思ったら心臓ひっくり返って興奮して眠れなくなったんで、ザ・寝不足。睡眠リズム崩れたっすよ。ぷはー、眠ッ…
いやちょっと待て何かのカンチガイかもしれん。と思ったものの、メルフォからいただいたメッセージの中にそれは真実だと告げる内容のものが…
やはりマジのようだ。
…!!!どどどどんな風に登場してるんだろーーーー?!と思うといてもたってもいられなかったわけですが、どうせなら本誌読んで死ぬほどたまげよう。と思い、昨日の夜はヨソサイト様をめぐるのを中断して情報シャットアウトの厳戒態勢(笑)ガンガンはいつどこで買おうかとか策略練り練り。ていうかなんか結局気が付いたら昼休みに本屋のレジへ突進してたんすけど。「PAPUWA」連載開始号に買って以来ですよこの雑誌買うの。…デカ!重!

どんなに小さくチョロッと描かれてるのかと思ったら、まさか1ページまるまる使って登場してるとは…!
いや、私ホントにあと1年ぐらい待てば登場するかなぁとか思い込んでたんですけど。まさか今月出てくれるなんて…
ていうか
私の見た夢は夢じゃなくなったんすね………!!!!!(9日雑文参照)
フサフサはついてなかったけど!!(笑)スゲーよ、私一生分のミラクル使い果たしたよ!!(笑)この件に関しましてはいくつかメッセージいただきましたです、あははテヘへ。いや本人がビックリです。正夢万歳!!予言者万歳!!ウソから出たマコト万歳!!これで来月高松が出てくれれば完璧ですねッ…!!

なんかやたら「!」の多い文が続いてますよウザくてすんません。(いつもか…。)
いやもう昨日も今日もアタマん中叔父様叔父様でいっぱいでしたよ。ありがとうアーミン先生。ありがとう。ありがとう。おめでとう。ありがとう。世界中にありがとう。

しかしこんな登場のし方とは、いや、意外でした。つーかさ、叔父様、「私はおまえを甘やかさないよ…」て、なんか、コワイ!!コワイよ!!その「…」がコワイ!!(笑)なんちゅーか「ひいいいいい」ってカンジっす!魔女とかいうより鬼女なイメージ抱いちゃったんすけど!(笑)やはりナマハゲと双子なだけある(←?)
なんかこの語尾の「よ…」て、なんつーの?「もう逃がさないよ…」とか「お仕置きの時間だよ…」とか、なんかそーゆーカンジのイヤなニュアンスの「よ…」と同類に聞こえるんですけど!!!
で、上のセリフに続いて一ページ大でババ〜〜〜〜ンと登場なされてるわけですが…

あれっすよ、PAPUWAって、ハーレムとかシンタローが登場した時って、さんざん後ろ姿だけ見せたりして引っ張ったじゃないすか。マジックパパもそうといえばそうか。まず後ろ姿から。…伊達衆もか。心戦組もか。今回の叔父様のよーにいきなり正面から登場するのって珍しかないですか。私、叔父様が登場する時にまーた後ろ姿で引っ張られたらどうしようとか思ってたんすよ?…でもさすがに叔父様でソレやったらくどいか。いやもうなんでもいいや、叔父様の美貌が景気良くご開帳されたのですからッ。

で、叔父様の美貌もいいんですけどね。あのページ、ン年ぶりの叔父様の威力もさることながら、コタローがたまらんですよ、コタローが………。なんだ、その加虐心を煽る姿は。「え、コタちゃん叔父様に虐められてる!?」とか思っちゃうんですけど!!だめっすよ叔父さん!いたいけな少年を責め苛んだりしちゃ(ちがうって)

つーかさ、叔父様
あなたは胸板は露出してもハラは出さないような人だと思っていたのに…!!!(笑)ハラ出し叔父甥ズ。なんとかしてくれこのひとたち。コタローの服は誰のセンスなのか教えろ。

つーかさ、叔父様
まずはなにより一番にその髪型にツッコみたかったのはやまやまなんスけどすいませんちょっと見ないフリしてた感がなきにしもあらず。どこのマダムかと思ってしまいましたんですが。

つーかさ、叔父様
次はいつ出てきてくれますか。来月ですか再来月ですか来年ですか。毎月1コマでもいいから出てきてください。いっそコーナー化してください「今月のコタローと叔父様。」ってかんじに。

つーかさ、叔父様
高松のお茶飲んでんスか。そしてジャンは元気ですか。

いや私ホント叔父様がお元気で安心しました。心から。
はぁ、私の睡眠時間まで奪う叔父様…罪な人…。


サービス話に埋もれながらもレスでゴンス↓
…!ル、ルーザー兄さんの…お誕生日ッッ…!!!はぅ、うかつでしたよ。六月かぁ…!!…!


▼(05/12)

まぁアレですよ
うっかり昼休みにガンガン買っちまって「このマクラみたいな極厚本抱えて職場へ戻る気かキサマは」と自分をどつき回していたとか、細かいことは後回しですよ。

とりあえず第一声は
叔父様、生きてらしたのですね…!!!!
いや別に死んだと思ってたわけではありませんが、なんつか、こう、…手の届くところにいたのかと思いますと…なんだろうこの気持ち…いや、なんか、普通にうれしいのであります。ヨカッタヨー、叔父様は遠くへいっちゃってたんじゃなかったんだよー、みたいな。ちゃんとマジック兄さんとそれなりのつきあいあるってことなのかなー!

いや、もう、どんな叔父様がそこに描かれていようと驚かない覚悟を決めてページをめくりましたさ。
でも見た瞬間はやっぱり○仝♂▼〒になってしまいましたよッ…!!!(日本語表現不能)
「おお」とも「ああ」とも「うう」ともつかない謎の音声が私の口からあふれてきましたよ。
いるッ…!!!叔父様が、そこにッ………いる………!!!!!!!
 

叔父様、髪、長ッツ!!!!!
なんか、髪型が…ていうより、その長さにたまげましたよ。長いよ!!長いッスよ叔父様!!!尻まで届いてるじゃないスか!!メーテルになるまでのばすおつもりですかッ!
そんでなんか、顔、濃ッ!(笑)んでも今の絵柄だとこんなかんじかな〜、と想像の範囲を逸脱してはいなかったのでよかったですよ。ていうかアーミン先生は期待を裏切らないッスよ。

つか
え…これって女王様養成講座でなく…?
ていうか!「サービスとコタローの絡みとか見てみたいよね〜」という、半ばドリーム気味な妄想だと思ってたようなことがまさか現実になるとはッ…!!いや、ありえない図だとは思わないけど、でも描いてはくれなさそーだよネーとか思ってたのに。そっか、修業のお師匠とゆうポストがあったか〜…。すごいよ。さすがアーミン先生だよ。たまげさせてくれるよ。
叔父様のスパルタ修業ふ・た・た・び。…ああ、あれか、叔父様は秘石眼が暴走した時の怖さをよく知ってる人だからな。
…つーかさー、このページ、パッと見たら、とても48(…だよね…?)の叔父と甥が鍛錬修業をやってる図には見えませんよ!!(笑)…いや、何をやってる図に見えるんだ、って、…わ、わからん!!「な、何やってんスかこの人たちッ!?」ってかんじに見えますよ!(笑)
いや…叔父様もコタちゃんも、服装がネ………むしろコタちゃんの方がネ………とても強くなるための修業をしてる姿には…
つか…え、なんだろう…何に見える、って…
…「女王様に跪いてる少年奴隷」…????(殴)
…「美しさで勝負を挑んで負けたので悔しがるコタちゃん」…??(殴殴)
コタちゃん、その腰のラインがやべーよ、腰のラインが。
叔父様、なんか目元がやけにくっきりしすぎてる気がしますよ。アイラインひいてんスか、アイライン。
なんですねんやろ、この叔父と甥。
なんかしらんがとにかく世界最強の叔父と甥っすよ。

ああ、あと、ハーレムですよ、ハーレム。おおー、隊服ハーレム隊長だ…!そしてこれが噂にきくリッちゃん人形…(汗)…ですか…
てゆーか…た…隊長…ぬいぐるみにチューとかしないでください…私が死ぬから…うぐっ、ぐごdgkだこdwけkgッッッッ せ、先生、たのんますよ、ホントに、こちとらハーレム隊長の一挙手一投足を食らいつくよーに(と、ぱふのインタビューでゆってた)読んでんスからッツ…!!!いや、48男がぬいぐるみってどうなんよ、という問題とかこの場合もうどうでもよくなって、萌えたから。カワイイから。だからオッケイ。ていうことでひとつ…!!!
つかハレリキ好きな方にはかなりの勢いで死ねそうな一コマですね………(でもないか??)(ハレリキ者な人的にどうなんよ、あのリッキーマウスは…)

あと、その後の心戦組のハナシもおもしろすぎ…!!ゲラゲラ笑わせていただきました。てか先生、なんでまたそうやってギリギリなネタ持ち出してくるんすか(笑)キバヤシかよ!!

いやなんかとにかく
生きてりゃいいことあるんだなと思いました。
つか、私、ホントに一年は待つつもりでいたんすよ、本気で。

いやなんか書きたいこといろいろいろいろいろあるんですけど!!!もうちょっとやそっとでは書き終えれないのでとりあえずここまで書き飛ばしてアップします。どれ、ちょっとヨソのサイトさんをめぐってこようかナッ!!


▼(05/11)

くどいようですが一昨日の雑文の一行目でビビらせてしまった方、すぅみぃまぁせぇぇん…。テ、テヘ(またテヘとか言ってるよコイツは)

いや…サービスファンにとって、「PAPUWAにサービスが出るのか情報」というものはそれはもう心臓に悪いハナシであるとゆうことですネ…。

まあ、それでですよ

 

ガンガン発売日明日ですけん、このへんじゃ当日にしか手に入れられないので、明日書きますよ明日…うん…買う気マンマンっすよ…買いますよ今月は…明日ガンガン買うまでは4トントラックにはねられても死なないつもりっすよ…
…。


>ルーザー兄上直筆の添削が返ってきたら一生取って置くのではないでしょうか。
>私なら味を占めてまた直されるような手紙を出しますね!返ってきた手紙は宝物ですよ
…て、別々の方からいただいたメッセージなのですが、あ、貴女方は双子ですか!?(笑)
てゆーかー!!そッ、それだ!!それもそーだ!!わ、わ、私だってルーザー兄さん添削済みの手紙が返却されてきたらッッ…だ、抱いて寝るッ!!!(笑)うわちゃあ!それもそーだよ、そーだよーーーーッ気付かなかったーーーーッウオオオオオーーーアオーー

ル…ルーザー兄さんが赤ペン先生やってたら死ぬ気で勉強するよナ…!!!…いや、私、そんなトシじゃないどころの年齢じゃないっつーか…ていうかもしそんなことが現実となったなら私は年齢を「ありえねー」というほどごまかして○研ゼミでもなんでも受講しますよ(笑)そしてザクザクと身を切られるような厳しいご指導をお願いしたいッ…!
「キミの答案がまっかっかになって返ってくる!!」の進○ゼミ。ル…ルーザー兄さんの手によってまっかっかにされる自分の答案用紙とか考えたらもう、ど、ど、どうしますよ、ねえ、アタシ息のし方忘れそうなんスけど、もッ…悶絶して死ねるッッ…!!ぅぁああッ!!ルーザー兄さんのつけた○とか×とかッ…!!いや、むしろ×マークじゃなくて「レ」マークで…!!そんでxとかyとかが流麗な筆記体で書いてあるんスよ赤ペンでッ!!10行に及ぶ方程式の途中式とかが一糸乱れぬ整然さで書き込まれてるんスよ赤ペンでッ!!ルーザー兄さんの字で「証明終わり・QED」とか書いてあるんスよ赤ペンで!!うっひゃあああああちょっとヤダアタシどうしようマジ死ねる
ゴメン、もしかして今ボクひとりぼっちで走ってる?


えーと、メルフォからメッセージ下さる方、本当にありがとうございます…!
感想ぽいものには特にレスなどはしておりませんが、ニヤニヤしながら死ぬほどありがたく読ませていただいております、いつも…!「ハァ生きててよかったのうバアサンや」という気持ちです。うっかり大往生しそうです。がんばります。

あ、そうそうグンちゃんも描かせていただきたいです。一枚は描いて載せたい!!と思っていたところです。ムフ


最新雑文 TOPへ
古い雑文05< >古い雑文03

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル