古い雑文05
最新雑文 TOPへ
古い雑文06<  >古い雑文04

▼(06/19)

まあ、たとえばです。サビたんがコピー誌の製本作業をしてたとしましょう。そーするとウッカリ紙で指を切っちゃったりするわけです。そしたらその切り傷を舐めるのはルーザー兄さんです。当然です。あたりまえです。
…ん〜、萌えv…
…とか、今日バスの中で考えましたが、まず何故にサビたんがコピー誌を作ってるのかという問題が、まあ、つまりだ、細かいことはどうでもいいじゃないか
ていうかマキロンとか持ってこいよ兄さん。
すいません風邪はぼちぼちなおってきたはずなんですがなんか別のウイルスに脳を侵されてるっぽいです。きっとルーサビの星から隕石に乗って地球にやってきたウイルスなんす。つーかぶっちゃけヨッパライです。酩酊しながらアタマの中で「ルーザー兄さんルーザー兄さん」とウワゴトのように繰り返してたことなど周囲の誰とて気付くよしもありません。
ようするにルーザー兄さんは最強なんです。
だからルーザー兄さんを僕にください。
誰に頼んでるの?いや、幸せにする自信があるのかねと問われたらそれは…すみません!僕の給料だけではとてもとても…!
何のハナシになってるんだ。
↑すんませんここまで18日の夜に書きました

おおそうだ、ルーサビに対する熱い思いを書く予定だったんだそういえば。
いや、だって、性格に異常性のある天才少年(青年)と、その美貌の弟ですよ。そんだけでアタマん中がお花畑ですよ。DO本で兄さんに抱っこされてるちみサビたんなんか見たときゃお花畑に妖精さんが群れ飛びましたよ。

そもそもですね。前にも書きましたが、私が初めて読んだパプワって、南国7巻だったんですよ。ギャグマンガだと思って買って読んだのに(第一あの表紙)、ハナシはいきなり修羅場ってるわ、主人公だろうと思ってた男は死んでるわ、そして、叔父様がグンちゃんに右目事件時の過去話をきかせてる場面、アレです。一番印象が強烈だったのあそこだったんすよ。あれですよ。いきなりいいトシした兄貴がウツロな目の美貌の弟を涙流しながら抱きしめてんすよ。あの場面、アーミンマンガの兄貴くささ(?)に慣れてない人間が読んだらフツウ「なんじゃ、この兄弟。」と思うと思うんですけど、どうでしょう。
いや、しかし、ホント、いきなり7巻から読んだらあのマンガ、四兄弟が主人公なのかと思ってしまうんじゃないかと思うんスけど。

んーと、それでまあ、結論としては、アレだ。
青の玉さん、お願いです、もう一回ルーザー兄さんの体修復してください。あ?できるんだろテメエ。

つか、いや、もっといろいろ書こうと思いましたが、なんか思いのほかカゼが長びいてやがるので(せ…セキが止まらん)苦しいので寝るのでとりあえず続きはまたノチホド。


↓レスなどでゴンス

>サービスはどんなに仕事?が忙しくても毎日お風呂入って欠かさず髪の毛洗うタイプだよねとか、ハーレムは逆に忙しくなくても何にもしないよねとか、ルーザー兄さんはそもそも忙しいという状況認識がなさそうだなとか(どんなだ)
何故か今私の脳裏を「ティモテ」のCMがよぎりました。(古いって…)ティモテティモテ〜♪…ほら、アレって、キレーな金髪の長髪の女の人が髪洗ってるじゃないすか。きっと叔父様ってあんなかんじよ!!(このCM知らなかったらすみません)ハーレムは…い、いいんすよ。ハーレムだから(笑)。ルーザー兄さんは常人と異なった感覚をお持ちに違いないので、世界の全ては彼のペースで進んでゆくのでございます。

>そう、昨日は愛しのルーザー様の誕生日だったんです。心の中で盛大に祝わせていただきました(笑)ああ、確かにあの方の好物は「トマトとモッツァレアチーズのサラダ」でしたが、私、チーズダメなんです。愛のためには食べなければいけないんですがねえ…。あの匂いがどうも…
私も心の中でだけは盛大に祝ったですよ、ウウウウ…。
チーズがダメ、っていう人ってけっこう多いみたいですネ。ちなみにトマトが食べれない、という人もけっこう多いような気がします。しかし、そう、愛のためには食べなければなりません!さあ、鼻をつまんで!一息に!牛乳につけると生臭みがとれます(いや、そりゃレバーだ)
>ルーザー様は真面目な顔をして案外抜けていたらモエ。だから、ナチュラルにあのお皿を使うと思います。
え…あの皿を………?(12日の雑文参照)
しかもお茶を飲む時は寿司屋でもらってきた湯のみとか使ってたりしてvキャハ(魚の名前がいっぱい書いてあるやつ)…ルーザー様の御趣味は常人にははかりしれません………
>最近友人の○○○くんに「痴女」云われショックでした。
ナニがあったのかようわかりませんが(笑)、気を落とさないでください。大丈夫ですよ、私も痴女ですから。(フォローになってない)

>ふふ…ルーザー兄さんの呪いですよ…「僕の誕生日が…」
や、やはりそうなのでしょーカ…!!ああッ…!お許しください兄さんッ…!忘れてたわけではないのです、忘れてたわけではないのですうぅぅぅぅ
>はっ!私も祝ってない!…それで昨日お腹が痛かったのか…お大事に!
フ、当然です。ルーザー兄さんの呪い力の及ぶ範囲が私だけのはずがありません。…つか、だ、だいじょーぶでしたか?そ、そちらこそお大事に…!それではごいっしょにルーザー兄さんにお参りでも致しましょう。どっちの方角へ向かって祈ればいいのかよくわかりませんが…

>今のままのグンマとルーザー父さん(!)のツーショットっ。ナイスミドルなルーザー様が、発明品を前にはしゃぐグンマに対して静かな視線で「もう少し落ち着きなさい、グンマ」とか。ぐっはー(鼻血)。
そうでスね…むむん、やはりグンちゃんはどう育てられようがグンちゃんのままなのか・も・☆やっぱりアヒルの形の発明品とか作っちゃってるのか・も☆そしてルーザーパパに温かく(?)見守られて… こ、この二人けっこういいコンビになるのでは…?!わりと最強。天然親子というか。グンちゃんのような息子がいたらルーザー様ももう少し人間が変わってたかもしれませんね。
ところでもしアーミン先生が52歳(!)のルーザー様をお描きになったらどんなかんじになるのでしょう…て、全然変わっとりゃせんような気がなきにしもあらずです。(だって…25年前のマジハレサビだってあのとおりだし)


▼(06/14)

とにかく風邪でダルダルでデロデロだったわたくしは、一日20時間ぐらい寝てやがったわけですが、目が覚めたらなんとなくスッキリしてたので、描きかけのマンガを描いてアップしたい衝動にかられ、そしてそのように、したという。
そしてルーザー兄さん誕生祝絵は…?とか、いまだに考えてる始末。


▼(06/13)

風邪ひいたっすよウギャー!!とトップに書いたところ、お心遣いのメッセージ下さった方ありがとうございます!!(涙、涙)なんだろう、昨日ヘンな寝方したせいなんだろうか!?だっはー、こんなに熱が出たの久しぶりだよ!今日という日はもう寝るよ!寝て寝て寝まくってやるよ!

〜ひたすら寝り〜
夜中1時ごろ、突然ムクリと目が覚める。熱が下がったようだ。お、関節痛も弱まった?葛根湯がキいたのかな?大丈夫かな?
よし、それじゃいっちょ、こないだ書きかけて消しちまったルーサビに対する熱い思いでも書くとするかああああ!!!!!
いいから寝てろテメエは


▼(06/12)

ルーザー兄さん、お誕生日おめでとうございます!というわけで、それらしい絵の一枚もアップしたかったのですが結局間に合ってないので、とりあえず写真ネタでいこうと思った今回です。
ていうか、このサイト、常に、日付が変わる前に更新したためしがないのであり、今現在すでに13日であることなど普通に無視です。

さて、兄さんの好物といえばトマトにモツァレラチーズ。
ボク、モツァレラチーズなんて食べたことないヨー?どんなんなんだろー?

…それでですね。ちょっとハナシが飛んでいくようですが、あのね、「ジョジョの奇妙な冒険」でね、主人公たちがイタリア料理を食べに行くってハナシがありましてね。(そのレストランでは料理人がスタンドを使って料理を作ってる)そこで登場する前菜が、「トマトとモツァレラチーズのサラダ」だったんすよ。それ読んで「なんかスゲーオイシソー」「ルーザー兄さんが好きなのってようするにこーゆーヤツですか?」とか、ずっと思ってたんです。

トマトなら買い置きが腐るほどある。よし、モツァレラチーズとやらを買ってきて食すとするか!というわけで、スーパーのチーズ売り場へレッツラゴー。
…が、売ってなかったんですよおおおおモツァレラチーズゥゥゥゥ。ううっ、デパートとか輸入食料品店とか行かないとダメなんか?けっこーデカいスーパー行ったのにな。

しょうがないので、代用品を購入。なんかウマそーだったのでコレ。

「野菜がおいしくなるイタリアンハーブ入りチーズ」!本当だろうな。おいしくならなかったらどう責任とってくれるんだテメエ。とか思いつつ帰宅。
「ジョジョ」に載ってた盛り付け方を思い出しつつ、冷蔵庫からトマトを出してチョン切り、並べ並べ…

こんなカンジっすか兄さん?!

そこはかとなくショボいけど、まあ、よしとします。チーズに微妙に黒い点が見えるのは、カビではなく、混入されてるハーブです。
じゃ、いただきマース☆トマトとチーズはいっしょに口に入れること。モグモグ…
むん、なかなか…つーか、私的にはかなりンマーイ。トマトとチーズっていいよネ!ああ、ルーザー兄さん!これがルーザー兄さんの味なのね!ということにさせて!

あとから「ジョジョ」をよく見たら、トマトとチーズのほかに、ドレッシングをかけたり、レタスやパンを添えたりしておったようですが、あいにく我が家にはエバラ焼肉のタレぐらいしかなかったし、もうトマトとチーズさえ達成できりゃいいやっつーかんじで。あー、それからね、この「野菜がおいしくなるイタリアンハーブ入りチーズ」ね、ちょっと味が濃いってゆーか、もっと他のいろんな野菜といっしょに食べた方がおいしかったかもネ☆パッケージの写真みたいにパンにはさむとかさ。トマトだけだとちょっとチーズの味が強すぎたかんじー。
でもおいしかったヨルーザー兄さん!!ルーザー兄さんのハートにほんのちょっと近づけたかんじがしてうれしいヨ!!今度はデパートでもなんでも行って探してくるよ、本物のモツァレラチーズ!!

ていうか…

ルーザー兄さんはこんな皿、使わねェ。

「トマトとチーズでルーザー兄さんの誕生日を祝おう」 完。


▼(06/10)

えーと、すいません、トップページにごちゃごちゃ書きましたが、結論としましては、…と、とりあえず6月いっぱいまで、今までよりややローペースで更新、ということでやっていきたいな…と…いうことでいきたいと思いますよ!!ウン…ちょっと、私生活に予期せぬゴタゴタがあり、時間がとれそうだったりとれなさそうだったり、どうだかわからん状態で。少なくとももう12日になんてぜってー終われねー。12日、って、あさってジャンあさって。オイオイってかんじっすよ。

あー、また延期かヨ、最初に言ったとおりにできないのってなんかカッコわりー。なーんかカッコわりー…って気もするですよ…とほほ。まあしょーがないやアハハ。人生には時として思わぬできごとがふりかかってくるものでございます((C)サザエさん)
うん…ズルズル引き伸ばし続けるワケにもいきませんが、途中でブチ切れたような状態で終わらせてしまうのもヤなわけですよぅ。

…て、ハッ!!ルーザー兄さんのお誕生日!!祝えるのか私!!
明日か明後日か、何かアップできたらいいのですが!!いいのですがーッ!!
(ろくなもん用意できなかったら、たぶん、スゲーくだらないラクガキとかアップします)


↓レスなどでゴンス

>『「サービスに対してとても甘いハーレム」×「ハーレムに対してとても苦いサービス」』ってことでしょうか。違いますかすみません。
この際それもアリにしましょー(笑)いえもう漠然としすぎてる単語なのでいろいろ混ざっちゃってますですよ。
いえ、たぶん、元々は、四兄弟の遠い日の思い出を語る〜、みたいなイメージで考えたサイト名だったのですが、…そう、それは甘く苦くせつなくスッパ〜イ…。しかもそれはハーレム視点なのですきっと。

>ルーザーお兄ちゃんはきっと、夏暑さで寝付きの悪いハレハレに、やたらリアルな怪談を聞かせるに違いありません。サービスは当然、横で熟睡中です・・・。
恐ろしさのあまり顔面真っ青にしてガクガク震えて目に涙ためてるハレたん…!怖くなって隣のサビたんを起こそうとして怒られちゃうんだわ。ルーザー兄さんが聞かせるのはきっと恐ろしく猟奇的な怪談ですネ!
何故か今、暑い夜に寝ている双子をウチワでぱたぱたあおいであげてる兄さんを想像してしまいました。夢見すぎ。(ところで英国文化にウチワに相当するアイテムは存在するのでしょうか。そんなことすんのって蒸し暑い日本ならでは?)

>アホネタで申し訳ないのですが、友人とメールで ハレ「豚ーァ!豚ーァ!」 ルザ様「そんなにこの豚が気になるのかい?」 きゅっ… 今晩の夕食は豚汁でした。
ルーザー様ッツ………!!!(血涙)つか想像したら笑い転げ死ねました。豚…。「また新しい豚を買ってあげるよ、今度はイノシシがいいかな?」とか言ってるんでしょうか…!そして夕食の時間、フツーにパクパク食べて「ごちそうさま」とか言ってるサービス。横でワナワナ震えてるハーレム。…。んで、アスに憑かれて再登場した兄さんはハーレムに「おまえの豚は見つかったかい?」と。ぶたー。ぶたー。
>あと、豚の部分を叔父に変えてみたり(死
ななななんつー恐ろしいことおっしゃるんですか!!(笑)

>サービスがハーレムの頭を撫でるのは、自分と違う髪の感触を楽しんでいるのもあるのではないでしょうか…
そ、ソレダ!!(笑)ど、どうだろう、あのちみハレの髪ってのは、こう、…うーん、なにぶんちみっこなので「バリバリ」とまではいかないでしょーか…?フワフワ?ハネハネ?やーん、私も触りたい!!(笑)(ちみっこサビたんの髪の毛はけっこー想像しやすいと思いますね。だってそこらへんの幼女の髪形とかってたいていちみサビ的じゃないですか?肩ぐらいの長さのオカッパでサラサラなの。)
成長後のハーレムの髪って「Gセン場のアーミン」に描いてあった、「”もッ強力すぎて髪の毛バリンバリン”な外国製のお馬鹿ッチョなヘアムース」で固めたような髪なのかなあとか考えますよ…。

>兄さんパパ倒しちゃ駄目とか
いえ、私もそれはチラッと考えてしまいました(笑)
>今でも「兄さん」じゃなく「ハーレム」と呼んでいるあたりからして、サービスの脳内では幼少時、ハーレムが頼りになるお兄ちゃんであったという記憶は抹殺されており、どっちかというと自分がハーレムを「困った人だなー」と思っていた記憶だけが残っているに違いないのです。
…!サービスがハーレムを「兄=目上の存在」として見ることが果たしてあったのやら…!
「まるでハーレムの方が弟みたいだヨ…」とか考えてフーとかタメイキついてたりしちゃったりなんかしてッ!!ああん、これだから双子萌えはやめられねえ!!!←? いえ…ホント、この二人ってお互いがお互いに「ボクのほーがしっかりしてるよネ」とか思ってそう〜。一般に末っ子街道をバク進してると思われているサビたんがそんなこと考えてると思うと、キャア、もう、ヤだ、こいつぅ☆ってかんじ(どんなかんじよそれは)
>あと、「双子が同じベッドで寝ていた妄想」は双子者の共有認識と知って安心しました。
私もデフォルトでそう思うことにしました、先日から(笑)…いえ、ヨコシマな邪念が入りそうなのでそれは考えるまいと思ってたふしがあったのですが、もう、ンなこたどうでもいいことにしました(いいんかヨ!)

>手動のシャンプーイスは相手が持たれている状態でレバーを倒すとバタン!っと倒れるので…ウフフ…
キャー☆、ヤダー、何言ってるんですかアワワワ、あまり私を動揺させないでください(笑)バ…バタン!と…バタン!と………。
そうして、世論は「ルーザー兄さんは電動シャンプーイスだよ派」と「いや、手動イスだよ派」との真っ二つに分かれ、やがては宇宙を二分する大論争へと発展するわけですね!!そ、その時私はどちらにつけばよいのだろう!おおおおお

>グンマがもし本当にルーザー兄さんの子供で、ルーザー兄さんがそのままご存命だったら4兄弟どうなっていたんでしょうね?
むがっ!?ど、どうなってたんでしょうね?!…うーん、グンちゃんがああいう風に育ったのって多分に高松のせいなように思えるので、もしルーザー兄さんが実の親でご存命だったとしたら…なんか、もっと、クールなグンちゃんが育ってしまってたかもしれませんよ…!!そ、そんなグンちゃん、グンちゃんじゃないー!?…今のままのグンマとルーザー様のツーショットって、スゴいものがありそう…
て、グンマのことばっか書いてしまいましたよ。四兄弟がどうなってたのかは…いえ、ちょっと、想像しなければいけない範囲が広すぎます(笑)だれか考えてください(おい)

>実はライオンの中身は召使い(部下)だったら、別の意味でトラウマです。
煤i−□−;)いえ、それ、恐ろしすぎますって!!!キュッ、とした瞬間「今、人の声がしたような…」て、ギャアァァァ!(笑)

>なんでこんなお方が戦死してしまったんでしょうね(笑)
それがパプワの七不思議でございます。(いや…パプワの不思議は七つじゃすみますまい…)

>友達にルーザー様の魅力を滔々と語ったのに理解してもらえずにションボリとしています
そのお友達を私のところへ連れていらっしゃいませ。(な、なにをする気だキサマ)
あと、ボケボケハレたん妄想、楽しく読ませていただきました…ボケすぎます、ボケボケすぎますハレたん…!!むしろハレたんは上履きをどこかで紛失してきそうな気もしますよ(笑)

ところで更新終了後もこの雑文はおいときますヨー。チョットぱずかちいけど…。


一度は「○○の質問」とかに答えてみたいよなぁ。と思ってたので、ちょっと質問を頂戴してきて答えてみようと書き始めてみたのですが、なんかごく一部分にだけ妙に熱が入ったので、全部答えるのはやめて、そこだけ抜き出してみることにしました。

…と、いうわけでなんか「私が声を大にして叫び回りたい一押しカポーはルーサビなんすよ!!」という内容の文章をものすごい邪念を込めて書きかけてたのが更新停滞する前、一週間近く前のことだったわけですが、後から見返すとこっぱずかしくなったので消してみました。そういう文章は後から冷静に見返すヒマもなくドドンとアップしちまうぐらいの勢いでないとダメです。
また今度改めて書こうと思います。(書く気か!!)

ああ、それでですね。
私のルーサビ妄想メニューのひとつに「若サビたん、自らの右目が秘めているであろう恐ろしい力にある時から恐怖心を抱くようになる。怯えるサビたんに泣きつかれてきて、それを優しくなだめるルーザー兄さん」という図がございましたんですが。まあどのよーになだめてるのかとゆーのは、それはまあ、いろいろと。いろいろと。(笑)
んでも、なんか、あるとき、ふと、アタマん中で思い描いてたその図がなんとなく崩れました.。
だってさ、パプワくんだってさ、両目秘石眼だけど、平和にんばばんばんば言いながら暮らしてるジャーン。あんまはっきりしてませんけどグンマも秘石眼みたいだし?
だからさー、別に秘石眼持ってるってだけで、ンな、ビビらなくてもいいのかしらって気がしてきたわけです。パプワくんてナニに使ってるんだろ、秘石眼。
秘石眼、何もヒトゴロシとかに使わなくたっていいんすよね、きっと。
平和利用すればいいんすよ。
ビルの解体現場とか、トンネル工事とかで大活躍っすよ。


▼(06/02)

マンガアップしやした〜!(昨日ですが)
今回は「うーん、ついに描いてしまった」的なもので。
いや、だって、最重大事件じゃないですか、小鳥は。(最…ていうか、唯一というか)

そいで、小鳥事件の後、幼いハーレムがルーザー兄さんに対してどーゆー態度をとるようになったのかとゆーのはとても気になるところなのであります。ちょっと、警戒するようになっちゃったんじゃないかなー、って…。そしてルーザー兄さんはなんで警戒されるのか理解できないってゆうか、警戒されてることにすら気付いてなかったらどうしよう(笑)(笑ってる場合だろうか)

つーか
今更だけど、
ホンット、今更だけど、
ひどいよね、兄さん…。

でさ、前にも書きましたけど、きっとルーザー兄さんの恐ろしい所業は小鳥事件だけじゃないですよね、きっと。普段から何かとヤバい人だったんでしょーね。でなきゃハーレムから血まみれの戦場の方がふさわしいだの、兄だなんてたいそうなモンだと思ってないだのとまで言われないですよね。(この言いぐさもずいぶんですよね…)
…て、考えてみると、ハーレムにここまで言われてるルーザー兄さんを天使のようだと慕ってたサービスって一体…。つくづく…なんというか…この双子が仲がよかったわきゃないよ、そりゃとしか思えなくなってくるというか。あはははっははっははh(おかしいなァ!!!笑ってるのにどうして涙が流れてくるんだろう!!!)

というわけで、これより先いくつかアップされるであろう四コマは「ハーレム・広島死闘編」になりマース☆(いや、広島関係ないわいや)
(つーか、アレ、今ネタのストックを冷静に見直してみたら、大して死闘でもないや。…いえ、ちみっこハーレムがかわいそうなのであまりとんでもないものは描けません。汗。)


↓レスなどでゴンス

ち、ち、ちみたんハレサビ妄想を送っていただきましたよハァハァハァ、さァいってみましょうかウケウケケ↓
>夜ベッドに並んで寝てるハレとサビ。でもサビが恐い夢を見て途中で泣きながら目を覚ます。泣き声で目が覚めるハレ、泣いてるサビにビックリ!頭をなでたり(マジックお兄ちゃんのマネっこ)いろんな事してなんとかなぐさめる。で、そのまま手をつないで寝てしまう二人。
(ゴロゴロゴロゴロゴロ)おおおおお、そ、そんな出来事ッ!!…ぜ、絶対フツーにあったって!あったって!!断定。ハァ、もう、なんつか、アレですよ、ぐがががが、もうそのまま時が止まっちまって夜が明けなきゃラブアンドピース、え、だって、アナタ、真夜中の真っ暗闇の中でちみっこい双子がッ双子がッッ(まあ落ち着きたまえよきみ。)手をつないでとサビが言い出したのでしょーか、つないでてあげるとハレが言ったのでしょーか、いやむしろ無言でオッケー無言で!!ごくアタリマエのなりゆきでッ!!
そんで一緒に寝てしまったところ、どっちかがオネショしてしまい、翌朝壮絶な罪のなすり合いが行われるというわけで←いや、そんなオチはつけなくていいから。
ビバ!マヒ仲間!!イエーイ☆

>ちみたん時代、泣いてるサビをおろおろしながらなぐさめるハレが主流ですが逆に泣いてるハレをサビがなぐさめるというのはどーでしょう?
え、すでに主流に!(笑)
ていうか、貴女様はエスパーであらせられますか…。わたくし、今まさにそんな絵を描いて載せんとしておりましたところです。
こんなん↓

ハーレムたんはおにーちゃんにしかられてベソをかいておるのです。サビたんはなんの気まぐれか(気まぐれかよ!)頭ナデナデ。四コママンガにならなかったネタシリーズその2。…とりあえず「こ、こんな場面があったら!あったらァァァァーッ!!」と思って描いてはみたものの、どうにも(萌えだけで完結してしまったため)ハナシが展開せず、マンガにはなり得ませんでしたのです。
いや、でも、こんな場面が幼き日の双子にはきっとあったはずさそうだろうそうって言ってくれよブラザー!!サビたんだってハレたんが泣いてたら放ってはおけないハズさ!!そしてそんなこともあったなぁと時々ヒッソリ思い出したりしてるわけです、隊長は。
…え、えーと、この場合サビたんはオロオロしないのかしらん…?

>「48歳にもなって、いまだにうっかり“パーパ”と呼んでしまう双子」を想像して萌えました…
…うっかり童心にかえりまくってしまう双子ッ…!!いつしかマジック兄さんのことも「おにーちゃん」と呼んでしまってる双子。いやむしろ「おにーたん」で。…そんなカワユらしいオッサンたちめ…!!(しかしアーミンマンガのキャラと思うとそんなウッカリ場面がけっこう容易に想像できてしまったりするカ・モ…そうすると一気におもろい場面になってしまう)

また叔父様の夢を見たとゆうご報告がありましたヨー。このチョーシなら叔父様ガンガン再登場もそうそう遠くないかと!(笑)
>こんなんでした→なぜか4兄弟の「妹」になってまして、ジャンに会いに行きたいけれど行くとハーレムがキレるので悩んでるサービス兄様を元気づけてます(笑)
…って、なななななんでスか、その超うらやましいポジションは!!!(笑)そ、その役目、後生ですから譲ってもらえませんか!!!
そ、そしてそんなことで悩んじゃってるサービス…な、なんか…カ、カワイイ…!
>そんでサビ兄の髪の毛を整えてあげるべく2階にドライヤーを取りに行くという(なぜか日本家屋)。
そ、その役目、後生ですから以下略!駄目ですかそうですか。わかりました、自分で妄想します…!!叔父様の髪をドライヤーで…ドライヤーで…(夢想中)き、きっとすんごいサラサラなんだろうなああああ!!なあ!!
>会いたくなったらハーレムがなんと言おうと行くだろうと起きた瞬間思いました。でもしおらしいサビさんもなかなかかわいらしかったです。
そうですよね。普通の叔父様ならハーレムのことなんか気にしないっすよね(…はッ、私またなにげにヒドイこと言った?)ううう、でも、兄貴の言動を気にしてしおらしくなっちゃうサービス…ちょ、ちょっと…!見たい…!!いや、きっと若いころにはそんな時もあったはず!あったはず…!「ハーレムがなんかまたボクのことで怒ってるよ、ショボーン」みたいな事態がきっとあったはず…あったと言ってください双子の神様。

↓コチラは「隠れてしまうルーザー兄さんと泣きながら探すサビたん」妄想にいただいたご賛同の意(?)で!!
>サービスは泣き声すら綺麗だなぁとか、素で思っちゃっているんでしょうか。僕を呼ぶ泣き声はなおのこと心地いいとか考えちゃっているんでしょうか。
(じたばたバンバン)わっ、私の不自由な日本語を余さず補完してくれる貴女が好きですウフフ。そう。素で思っちゃってるわけですよ、素でッ…!ナチュラルにヤバいよ兄さん!!周りの誰もがアナタの感覚に置き去りにされてゆくのですよ兄さん!!なんと申しましょうか、一体どうしましょう、この兄さん(笑)「早く行ってやれよ!!」とどつき回すべきでしょーか!!つーかさ、もうダメだこの次男と四男はッ…。(くどいようですが私の脳内では次男四男の関係は銀河系を飛び出した常人に理解できないイッちゃってる関係になっています)

ところで、「ルーザー兄さんはシャンプー台のイス」説は譲れませんよ?!と勝手におかしな主張を強固に固めつつあったわたくしでしたが、そんなところへこのよーな御コメントがッ…!↓
>スイマセン!ウチの美容室(私美容師です)シャンプー台の椅子手動なんで、強弱思いのままです(笑)
這這煤i−□− ) ドギャァァァァァァアン
すいません、夜中に一人で笑い転げ回りました…
そ、そうか、アレは電動だとばかり思ってましたが手動もあるんですね…ていうか私がいつも行ってる美容院のアレももしかすると実は手動…!?

ちなみにルーザー兄さんの動作がシャンプーイスなのはイントロだけであり、中盤以降に関しては各人の好みでどうぞ(ナニを言っとるんだ私は)


▼(05/31)

今日か明日(「今日」…?)にはマンガアップしたいですー。

ところで28日、四コマ書いてるときは腐女子妄想はヌキっすよ、とか書きましたけれど、んー、スマンありゃウソだった。
…て、撤回すんの早ぇなッ!!!

ていうか、私、「何歳からならヨコシマな目で見て大丈夫ですか?!」とか書いたけど、それ以前に根本的に間違ってるよ、こいつら兄弟なんだから………。何歳だろうがヨコシマな目で見るのが間違ってるよ、普通なら………。すいません。なんかいろいろいろいろマヒしてるみたいです。マヒしたまま生きていこうと思います。好きなだけ殴ってください。


呼び方呼ばれ方の話。

グンマってさ。おぼっちゃんじゃん。マジックやサービスの呼び方がおとーさまでおじさまだし。そして高松は高松。ここがポイントッ。呼び捨てにされる年上のおっさんがいてこそおぼっちゃん。(なんだその定義)萌え萌えー。そんでシンやキンのことはいつまでもシンちゃんキンちゃんと呼ぶのだろうな。親戚同士ってそーゆーのないですか。ジイさんバアさんになっても親戚のことを「○○ちゃん」って呼んでたりしませんか。

四兄弟(今は三人しかいないけどサ…)がパーパの思い出を語る場面とか見てみたいなぁ。そしたらきっと仲良くしゃべるんじゃないかなあ。その場合呼び方は普通に「父さん」かな。ハーレムあたりは「親父」とか言うかもしれないけどなー。しかし双子はパーパ存命中のことは小さすぎてあまり覚えてないかもしれない。ちょっと涙誘う。


↓レスなどでゴンス

>ハーレムの「宝物=俺の生き様」っていうのはつまり「サビの事しか見ないで生きてきた生き様」ということなんではないでしょうか。オンリー弟人生。
そんな人生…そんな人生………うらやましいよ
ハッ、普通に本音が出てしまった。
つか すごい人生ですよ隊長…。見返りのない愛に生きるって最強よ・ね…!!(あ、あれ??私今さりげになんかひどいこと言った??)

>美容院のシャンプー台のイスみたいな押し倒し方って・・・どんなでしょうか?
はッ、よもやつっこまれるとは。ていうかすいません、そうですよね意味不明ですよね…。
なんつーの。動きが…こう…超スローでジェントリー、かつ機械的ということで…!!
「お客様に不安感を与えないこと!!」←いや…往年のバイクまんがの名作「ふたり鷹」で、何故か美容院でのシャンプーの極意を解説するシーンがあって…

トコロデ。…そうですね、パプワ好きな人でホモ嗜好がないとゆうお方は少ないのかもしれまへんね。何故…といっても、原作がああですしね(^^;)(ただし皆無というワケでもないのでしょう。ハイ。)…んー、まぁいいや、多分ここでそのことについて深く考えてもあまり意味がない気がしてきました。ハハハ、もう気にシナーイ!!ということでここはひとつ…。

>妹サビ子でルザサビ・ハレサビ、オールオーケーです!マジック兄さんが気の毒ですが。
その場合、なんというか、あらゆる意味で気の毒なかんじがします、マジック兄さん(笑)
妹サビ子でルザサビかァー…それはそれでなんかすっごい世界が展開しそうな…(せッ、先生ーッ!!蜂屋さんがなんか池田理代子的ボンジュール世界へ飛び立ってます!!!)

>へ、変身シーンは、着ていた服がリボンのようになって、わぁっと(裸に)なって、コスチュームがリボンのように巻きつくというか…見てみるのが一番ですけど(^^;)
美少女戦士の変身シーンについてですね。ありがとうござります。なんとなくイメージできました。ミンキーモモを思い出したなあ(…私…古…)そりゃ、あまり公衆の面前ではできませぬなあ。

>ふ、普段どおり寝たんですが、寝る直前まで叔父のことを考えて寝てみました…というより、考えてたら寝てました(死)そしたら夢に叔父が出ました(何
叔父様の夢を見たお方ですね。脅迫じみた問いかけにご返答ありがとうございました!(笑)わかりました、寝る直前までエンドレスリピートに叔父様のことを考えまくるのが吉ですね!!睡眠学習の勢いで!今月のガンガンの例のページを穴のあくほど見つめるのはもとより、単行本4〜7巻あたりをむさぼり読みながら寝る!CDやDVDをお持ちの方はかけっぱなしで寝てみる!不眠症のアナタは「叔父様が一人、叔父様が二人…」と数えながら寝る!!
>叔父様女体化のハレサ(略)は、普通にラブラブな双子でした。仲のいい兄弟と言いますかカップルと言いますか…昼間は。ハイ。
そうでしたかァ〜。いいにゃー、仲良しハレサ(略)〜。ラブラブ双子〜。まさに夢のよーだー!…。て、最後の「昼間は。」とゆうのがとっても気になるのですが?!!(笑)

ところでルーハレ妄想が届きましたよ。まいどドーモです、○○さん。…と、いつものよーにここにズラズラと引用して紹介させていただこうかと思いましたが、えー、内容が少々過激なため俺様の胸の内に秘めておくことにしましたよ(笑)とりあえず「な、何使ってんスかルーザー兄さん!」とツッコんでおかせていただきます(笑)…ええ、ルーザー兄さんは規則正しくカッカッと、かつ優雅に歩いておられるに違いありません。長い足で…!


28日の雑記に書いた「隠れてしまうルーザー兄さんと泣きながら探すサビたん」妄想にシンクロして下さる方がいらっさりましたよ…!ばんざいボクは一人じゃなくなった!し、しかもこんなナイスな続きをッ!!↓
>泣いてるサビをハレが発見。(ルーザー兄さんには気づかず)その場に行きなんとかして(めずらしく)なぐさめに成功。そのままサビを遊びに連れて行くハレ。そんなハレを「よくも・・・」みたいな感じの恨みがましい目で陰から見つめるルーザー兄さん。
う、う、う、双子ッ…双子、かわいいッ………そして、ルーザー兄さん…(笑)ウ、ウケました。そんなルーザー兄さんもいてもいいのかもしれない!!なんかルーザー兄さん像の新しい可能性を感じました(笑)
↓描いてみちゃったよーーーー

すいません なんか美内す○え入りました。…
いいのだろうかこんな兄さん描いて これでは「おかあさまッツ」だ…


▼(05/28)

そう、それはたとえば
2〜3歳のサビたんが一人遊びをしております。そばでルーザー兄さんがみています。ルーザー兄さんはサビたんがなにかに夢中になってる隙にコッソリどっかへ隠れてしまいます。サビたんはある瞬間ハタとおにーちゃんがいなくなってるのに気付いて泣き出します。泣きながら探し回ります。ルーザー兄さんはそんなサビたんの様子を陰から見ていておもしろがっています。隠れっぱなしでいつまでたっても出てきません。ひどいや。サビたんが転んでしまったのにまだ隠れて見てます。ひどいや。

というのが最近の萌えネタになってる蜂屋です、こんばんわ。
誰の共感も得られないのではあるまいかと思いつつ書いてみました。
ていうかあんまり幼児をネタに妙なことを考えるのはよそうかとも思いました。
いや…幼児つってもね…ウン…そりゃ、これがトシをとったら魔女の叔父様やナマハゲ隊長になるんだなぁと考えるからこそ萌えるんであってですね…。別に幼児である点にウエイトが置かれてるわけじゃないんすよ。だからいいんすよ。ハハハ。 いいのかよ
いや、これが成長したら、こう、いかがわしい兄弟になるんだなあと思うからこそ。よけいよくない気もする
いや、あの、何歳ぐらいからならヨコシマな目で見ても大丈夫ですか、中学生ぐらいからならいいですか。誰にきいてるんですか。私はナニを真剣に考えてるんですか。結論が出たからといってどうなるといいますか。

いやだって私の脳内では若サビは最低一回はルーザー兄さんに押し倒されてることになってますから。
若ハーレムも最低一回はサビを押し倒してることになってますから。
て、両立は難しくないですかダンナ!!(両立ってアンタ…)
あー、いや、その点は別にいいんすよ。膨張し続ける宇宙は平行して無数に存在してあらゆる可能性を同時に実現させてるんすよ。

ところでルーザー兄さんの押し倒し方っつーのは、アレです、美容院のシャンプー台のイスみたいなんだと思う。
 
 

ていうかすいませんフト時々気になるんですけど、このサイトに四コマを見に来てくださってる方の中にはもしかして別に801スキーじゃない方もいらしたりするんでしょうか。いえ、私はあのマンガ描いてる時は腐女子妄想はヌキでやっておりますのですが。(え、今、誰か、『え、そうだったの?!』とか言った…??)
その一方でこんなヴァカ丸出しな雑文書き散らしててええんかな、という気になったりならなかったり…
なにかチグハグなサイトだ。
というわけでトップページの頭文章を書き直   …そうかと思いましたがどう書いたらいいのやらよくわからずめんどくさくなったのでやめました。(うわぁダメダメだぁ)
とりあえず世界の中心ですんませんと叫ぶケダモノになっておきます。


↓レスなどでゴンス

>ジャンさん赤の番人設定が有効の場合、サビ子に婿入りしたらまんまと青の一族の懐に入り込めたわけで、それはまずいんじゃっていうか、そのまま勢い余ってマジジャン設定が中途半端に混入し、「どうせならうちで働くかい?」ってことでジャンを自分の秘書に採用し、セクハラしつついびる長兄という不埒なものを妄想しました。
煤i−□− )義理の弟になんちゅーことするんですか長男(笑)。妹サビ子な世界にマジジャンが混入したらなんだかもう、目も当てられない不埒の花園が展開されそうです。兄と妹とオトコとのズンドコ泥沼。レディースコミックみたい、キャア☆(いや、そんなレディコミを見たことはありませんが…)「やめてください義兄さん!そんなことしたらサビ子に気付かれてしまいます!」…あれ、私なんか間違っておりまする?

>それを買ったのはマジックなんでショーか
イチからマジックお兄ちゃんの手作りだったりして!アハ☆(おいおいスゲーな兄ちゃん)
しかし、マジックパパはシンちゃん人形を手作りしまくるようになるまでに、「やさしい手芸教室」だの「かわいい手作りお人形」だのといった本を読んだりしたんでしょーか。と考えると、なんか…か、カワイくないですか。パパ。変だけど。縫った人形の中に「パンヤ」とか詰め込んでる姿を想像したらちょっと笑えるけど。(ちょっと笑える、ですませてよいのだろうか)

>び、美少女戦士だったら変身シーンが…それをハーレムが見ててサービスも気付いて「変態!ナマハゲ!」
すいません、私は今「変身シーン」の文字を見て、服がバババと破ける変身シーンを思い出してしまいました。それ美少女戦士ちゃう。ハニーちゃんや。
ていうか美少女戦士の変身シーンてどんなんなのでしょうか、私あまりちゃんと見たことがないのでわからぬのです。殿方に見られては恥ずかしいような変身のし方をしているのでしょうか。

>かれこれ二晩ガンガンを枕にしているのですが、いっこうにサービスの夢を見ません。「愛が足りないのだ」と言われました(しょんぼり)
ああっしょんぼりなさらないでください。愛が足りないんじゃなくてガンガンの他ページの厚みに阻まれたんですよきっと。だって叔父様が登場してるの1/802ページですよ。
それに叔父様はアレですよ、ほら、あちこちの乙女の夢に出張するのに忙しいんですよ。
↓たとえばこの方とかッ
>ガンガン枕にしなくても叔父様の夢を見てしまいました…一つは普通にジャンサビ臭かったんですがもう一つが叔父様女体化のハレサ……
まぁ、ズルい!(笑)…て、普通にジャンサビって。普通にって…。まぁ、普通ですね(笑)
ていうか叔父様女体化のハレサ(略)って…!!
すいませんガンガンをマクラにせずどうやってその夢を見たのか詳細にレクチャーしていただけませんか。当日の行動・食事・寝る前の習慣などについて………
で、女体化叔父様は兄貴とどのぐらいのことしてましたか(きくな。)
ときに私はと申しますと、ええ、ベッドの上にもろくな置き場所がないゆえ、ナチュラルにガンガンがマクラになってるアリサマですが、どうもあれ以来叔父様出てきてくれませんですよ。ああん。
てゆーかさ。こないだルーザー様の夢を見たとゆー方の話をきいて思い出しましたが、そういえばだいぶ前に若サービスと若ルーザーお兄様の夢を見たことがありましたよ私。どんな夢だったって、いえ、ここではとても書けません(どんな夢だったんだよオイ)

>ハレとサビが学校とかで同じ子とか好きになっちゃったらどーするんでしょうね?
え?!私の腐れ脳内ではハレの眼中にはサビしかおらんことになってますが!?…ゲフガフゲボ、いや、なんでもないっす。えー、そうですね、双子にはそういうのありがちともいわれております。そんで、ハレたんはマジックお兄ちゃんに、サビたんはルーザーお兄ちゃんにそれぞれコッソリ相談します。そして双子同士ではなく兄二人が「ぐむむ」と悩むハメになります。小さい頃は彼らも女のコを好きになったりしたのかな♪と考えるとほほえましい…けど、なんか想像しづらいなとも思ったり…でも子供のうちから「好きなタイプ=自分」なサービスとかもちょっとイヤだ(笑)


最新雑文 TOPへ
古い雑文06<  >古い雑文04

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!