古い雑文31
最新雑文 TOPへ


はみだし雑記(07/17)
アラウマで超盛り上がり中のわたくしですが、なんか、よく考えたら、今、現時点でのアラ-ウマ間において、ラヴvベクトルが出てるのはウマ→アラ方向だけだべや。ということに気がついた。アラシヤマ→ウマ子は、フツーに「相手がオナゴだから紳士的に(?)振舞ってる」だけだ。ていうかアラシヤマが紳士的だというだけで十分驚きですが…でもアラシヤマは前からなにげにお気遣いのヒキコモリだよな(なんだその称号)悪態つく風な口調ながらリッちゃん励ましたりしてたりな。

ウマ子たんのアラシヤマへの想いがこのまま本物の恋になってしまったとしたらッ!!
アラシヤマがそれをぶつけられたとき、その時どう受け止めるのだ、アラシヤマ!!
あああ!!心配になってきた!!「もうこのままアラウマの二人ゴールに向かって一直線ッスよね!!」とか思ってたのに、なんか急に心配になってきた!!
ああもうギャグでもなんでもいいから二人くっついちまってくれい!!おいおまえら、二人がうまくいく方法何か考えてください!!(おまえらって誰)手作り弁当なんかどうかな!!それ採用!(はい、エヴァごっこはいいから)

でもよー、アラシヤマ、今までが自分に好意をもってくれる人自体がほとんどいないんだから…ガンマ団の面々に仲間として認められてる、ってことはそれはまた別次元の問題で。…だから、少なくともウマ子ちゃんに対してマイナスの感情を抱いてはいないのならば、ウマ子ちゃんの出方によってはアラシヤマの心もズッシンと傾くかもしれないではないか、いや、そうであってほしい!
シンタローさんあたりは大喜びで二人を祝福すると思うんだがなあ(笑)そして最終的にはガンマ団と心戦組の和解(?)にもつながるかもしれんぞっ。(ええんかな、それ)

二人の行く末をソワソワしながら見守っていきたい所存です。
 

ところで、「雑文のページに手ぇつけたときにいただいた御コメントへのレス書こう」と思ってたら案の定トップページばかりがタテに長くなっていってる始末なので、ここでレス書かせていただきます……超遅レスになってます…スミマセン…げぶっ

>公式サイトで表紙絵が見られるのはどちらなのでしょう!?とのメッセージ下さったお方へ。
コミックス派の方なのでしょうか。すいません、チンタラしてる間に先月のグンちゃんの表紙はもう見られなくなっちゃってるかもしれませんね…でも今なら「ぐは!ヤダ何ちょっとッ、山南さんカッコイイイッ!!」な表紙が見られますよ。ていうか、なんで「レス不要」なんですかッ!!(笑)私を困惑させようという企みですかッ。罰として表紙が見られる場所は教えません!(笑)(いや、ガンガン公式サイトよく見ればわかりますよ、ハイ)

>うちの高校も私服OKでしたよ☆でもジーンズだらけではないです(笑)
はるか下(06/14)に書いてある美尻少年Hくんの話題ですね…む、ジーンズだらけではないとなッ。…そーなんですか〜…どんなかんじなんだろ〜〜…何着てるんだろ〜〜…ジーパン以外にバラエティーに富んでるのかなあ…街ん中歩いてると「おっ、オシャレじゃん!」と思う若者はよく見かけますが、通学服なのやら遊び着なのやらわかりませんからね〜。
今の私服高校生のモードをさぐるべく、母校に潜入してみようかしら!(笑)私服なんだから、生徒かどうかなんて一見見分けつかんよ!…問題は私が「高校生です」と言い張って納得されるかどーかだな(死)…いや、「フケてるってよく言われます〜」ってことにすれば…いや待て、高校生ぶるなら、顔はすっぴんでなくてはならないッッ!!これは勇気がいるぞ!いやでも最近の高校生って化粧したりしとんのかいな、でもそれって校風にもよるだろうしな〜。私が現役時代は少なくともウチの高校じゃ化粧してる女子生徒なんかおらんかったけど…ああッ、そういえば私のころは茶髪もダメだった!今はどうなんだ、茶髪ぐらいオッケーになってるのだろうか!!(真剣に考えるなよンな計画)
>絶品な男尻…ぜひ私も拝んでみたいものですわ。
私ももう一度拝みたいものです(笑)いやー、マジであのときほど男の尻に魅力を感じたことはありませんでした(笑)ああッ、私にあの美尻を再現できるほどの画力があればッ!!!
「蜂屋さん…この尻の絵は何?」
「ああ…それは、私の高校時代の…そう、瞬きほどの瞬間の輝きだったのさ…この若く美しい尻の姿を、決して消えない永遠の輝きにするため…こうやってキャンバスに残しておきたかったのさ…」
そんな感動的な話ができるかもしれん。(アホか)
ところで、私の母校が「毎日同じジーパンはいてる人だらけ」だった理由として、もうひとつ浮かび上がったよ。アレです、経済的理由とかの他に、「一着のジーパンを穴があくほどはき倒す」ってのが一種のステータスだった、みたいなところあったと思う。うん。

そうだ、あと「尻の話が何かの前説だったことに驚きを隠せません」とのお言葉もいただいてたのですが…そーいやそーだった。なんで尻のハナシになったのかというと… ええと、まだそれは話せません(おいおい)ご、後日…。


はmだし雑記(07/15)
きっと今、アラシヤマ萌え婦女子(腐女子に限定されない)が激しく急増している空前の事態かと思われます。
んで、昨日アラシヤマの過去ってどんな?と、私もチョッピリ考えて書いてみましたが、しかし、常日頃から「アラシヤマラーーーブ!!」なお人からしてみれば「キサマの妄想は我々が4000年前に通過した場所だッッッ!!」ぐらいの内容かもしれんな…うん。アラシヤマとお師匠はんのラブラブ修行時代についての妄想は本職の人にまかせますよ、ウン(本職?)(ラブラブ???)
はい、コソッと白状すれば、アラシヤマがらみの本望CP萌えではマカアラが…好きデス…
で、普段アラシヤマに本望萌えしてらっしゃる方々にとって、今回のアラウマ急展開はどう受け止められるものなのかッ…!?

まあ、別に、本望萌えに支障はないでしょうハハハ(あっさり結論)別腹だよ別腹。「ベツバラ」と「ベルバラ」って似てるネ!…いや…中には「ぐあああああどうすればいいんだあ」と唸って困ってる方もいらっしゃるかもしれないな…
いやあ、私だって四兄弟で本望萌えするけれど〜〜、マジパパは奥さんはいたはずだし、ルーザー様だって…かなりその存在自体が謎ですが…奥さんがいたかもしれんのであるからして… でも、シンちゃんの回想セリフによればマジパパの奥さんは死亡してる模様だしな…ルー様の奥様については…謎だ、謎すぎる。ゆえに普段からハナッから存在無視。…でも、この二人の場合、両方とも、奥さんがいたにしても「過去の人」だからなあ…現役で活躍中の女子高生とはワケが違うよなぁ…

…ま、そのようなことも巨大なお世話的に気にはなるですが、さておき。

こんな風に「期待どおり(いや、それ以上)の展開キターーーー!!!」になることは珍しいな!と、たいそうウハウハしておるわけですが!…いや…だって…普段私が「お願い、原作で描いてください」と祈願してることといえば、「双子にいちゃいちゃさせてください」とか「ルーザー兄さん生き返らせてください」とか、「…いや………ムリだってわかってるよ、私だって………」な内容ばかりだしよォ〜。(でも双子いちゃいちゃなら、商業誌の限界的にもう十分叶ったかな)
「アラウマ、くっつけちゃってください!!」なら、少年誌的モラル上でもムリではない願いだ。
いや、もう、あんまり直球ストライクでズギャーーンと来たから…!!「危ないウマ子っつ!!」…て…なにそれ、もうベタすぎ………だが、それがいいッ!
いつも「いい意味で期待を裏切ってくれる」アーミンせんせーですが、今回は「あまりに期待通りすぎて、かえって期待を裏切られた」ぐらいの気分ですねッ!

いや、もう、だけど、ホンマに、アラシヤマあんなんだったら、そらもうウマ子たん、ホレるって!!!つーか私がホレるよ!!(笑)王子様はッ、王子様はこんなところにいたんだぜえ!!
つーかよォォォ〜〜〜!!ウマ子ちゃんにヘンな物体が襲い掛かる瞬間の「!」っつってるアラシヤマのこの横顔ッッッ!!!こんなにも必死な表情のアラシヤマがいまだかつて描かれたことがあるでしょーーーーかッッ!!!ブガハアーッッ!!
いやー、先々月号でメガネの写真を見つけて激昂するマジパパの表情を見た時なみに興奮しました。
危ないウマ子っつ!!
危ないウマ子っつ!!
危ないウマ子っつ!!
危ないウマ子っつ!! …
(脳内で永久リピート再生されております)
アラシヤマの前に、アンタが妹を助けろよコージニーニ。とも思いましたが、きっとガンマ団トップクラスの実力を誇るアラシヤマだからこそできた超反応なんですよそうですよ。ということにしておきます。

なんかもうこうなると、トリプル眼魔砲でウマ子たんをフッ飛ばしたシンキンハレの三人が鬼畜にすら思えてくるよ(笑)ハーレムよ、女子高生を眼魔砲で撃ってよいのか。
いやー、パプワくんとくり子ちゃんを除けば初のまともな(?)男女カップルが生まれるかもしれんのだ。興奮せずにおられようか。
こうなると楽しみなのは、リッちゃんがこの二人の間にラブが芽生えつつあることを知った時の反応でございます。
…いや…まさか…ここまでやっておいて…ウマ子たんがリッちゃんに再会したとたん「やっぱりリッちゃん一筋じゃあああ〜〜〜」状態になってしまったり、アラシヤマが「ふ…わてだってシンタローさん一筋どすえ……」になっちゃったり…しない…よなあ…??むごー、気になる!
…なんか、もう、書くも恥ずかしい「アラシヤマとリッちゃんが『ケンカをやめて〜二人をとめて〜私のために争わないで〜』というウマ子ちゃんのハミングをBGMに、一人の女をめぐってタイマン勝負してる光景」が…目に…浮かんで… 浮かんできそうなのですが、どうもギャグい方向に流されてしまいそうになる。


はみだし雑記(07/14)
……………暑いッスね…………。なんスかね、この暑さ…………。て、もう7月も中旬なんだからアタリマエなのか??ああ、また「ノーパソが熱ィッ!!!」とギャーギャー騒ぐ季節になったのか…。
ところで昨日わざわざページを設けて書いたガンガン感想でしたが、なんかもう別にいーんじゃねーのトップに書いたって、と思ったのでここで続きを書きます(なにやってんのやらもう)
いやー…
アラシヤマ、カッコエエよ…なんだよオメー…なんでそんなオイシイところもってってんだよ……
「くすん くすん」なんて静かに泣いてるウマ子たんもかわええよ……それをめっけちゃうアラッシーがたまらんよ……「風と木の詩」のセリフを借りれば「泣いている女の子に声をかけてあげられる勇気」だよ……
考えてみたらアラシヤマは28でウマ子たんは女子高生だべ?ちょっと歳の差アリアリなところも萌えるわ……
「ほならとっとと抱擁でもして…」とか言ってるあたり、…こんなエエ顔で微笑んでるアラシヤマを見るのは…初めてだ……!!!
とどめが「危ないウマ子っつ!!」だYO……
くっそう!なんだよなんだよ!!!オマエそんな、乙女心をわしづかみにする立ち居振る舞いをどこで身に着けたんだよコンチキショウ!!ぐあああああ〜〜〜〜!!
そいで、ウマ子たんが過去話をしてる場面ですが…昔は内気でひ弱な女の子だったのねウマ子たん。いじめられっ子ちゃんだったのね。…しかしあの回想図のリトルウマ子ちゃん、年齢的に小学校も高学年ぐらいいってそうなかんじがしますが…心戦組にスカウトされたのが中学時代とゆーことでしたが…その間の期間に、いったいどんだけ凄まじい修行をしてああなったのかと…!!そして性格がああなったのは「体がたくましくなると自信もついてくる」の法則なんでしょうか……。
んで、アラシヤマって士官学校に入る前はマーカーに預けられてたとゆーハナシですが、いったい何歳ぐらいのころから預けられたんだろ?よっぽどちみっこのうちからマーカーの元にいたとゆーなら別ですが、そうでなければ、もしかしてマーカーに預けられる前には、特異体質のせいで周りの子供からイジメられちゃってる子になっていたのではッ?!それであーゆー性格になったのか、もともとの性格が災いしたのかは謎ですが。…と勝手に妄想。そーすると、アラシヤマは、ウマ子たんの過去など知ったらますます放っておけなくなっちゃうのではッ…と…
というかんじに楽しく妄想を繰り広げております。
GO!アラウマGO!!

はみだし雑記(07/13)
ガンガン買ったッス!!ウオー!!…会社の帰り道に、いつもと違うルートを通ってあまり入ったことのないコンビニを順々に巡っていったら、ガンガン置いてあるところがあったー!ので本屋まで行かずにすみました。しかしあの雑誌を透明なビニール袋に入れて持ち歩くのは、なんと申しますか、…。
感想を叫ぼうと思いましたがトップページに書くのもアレだし雑文ページも整理できてねーし、というわけで臨時ページをもうけてなにはさておき叫んでおきます。

はみだし雑記(07/12)
なんか10日ばかしすっぽらかしてましたね。多忙につきってヤツですぜ…しかも最後に書いた記事が下の薄文字話という。恥を知れ、我よ。
さて、今月もガンガン発売日になってしまったわけですので、こうしてあわてて湧いて出てきた次第です。ヨソさまのネタバレを薄目でチラリとのぞきますに、…今月は楽しそうですねええええフフフヒヒヒ
問題はガンガンを今日買えるか、なんですが。先々月までガンガン買ってたあのコンビニ、もうガンガン入荷しなくなったのかなあ…それとも単に先月は売り切れちゃってただけなのかなあ…昼休みに本屋まで買いに行ってたらメシ食う時間なくなるしなあ…とりあえず帰りに本屋寄ってみるす。
それはそうと、こないだルー誕チャットにおじゃましてきました。ルーザー様天然説とか、しかもそれがライオンパーパ→ルーザー様→キンタロー という遺伝だったらどうしよう、とか、ルーザー様の話なのに何故いつのまにか高松の話になるのか、とか、マジックおにーたんやルーザー様はライオンパーパにおしりぺちぺちされたことがあるのか!?とか、それと…
すまん、いかがわしい内容につきまた薄文字で(そんなんばっかかいこのトップページ)
マジック兄さんが自●をなさってるところへルーザーさまがそっとティッシュを差し出してたらなんとしよう、とか、つーかルーザー様って●慰しますかね。とか(結論はどうなったんだっけ…)、ハーレムは絶対しまくってるよな!とか、しかしサービスがしてるところは想像できない…と複数の方がおっしゃるので、わたくし元気いっぱい『私はサビちゃんが自●してる光景が想像できますッッ!!』と主張してきたとか(少年期限定)(オカズはルーザー兄さん。)(あれだよ、学会で外国に出かけたとかなんとかで一週間ぐらいルー兄さんが家にいなくて、夜になって寂しくなったサビちゃんが以下略)…すんまそん。世界中にすんまそん。

はみだしザkkい(07/03)
タイプミスもそのままに。どうだ。これが私のありのままの姿だ。(なんか違う気が)

そんで「今日の話題ですが」と書きはじめようとしましたが、が、…裏ページ向けの内容だな………と思ったのですが、今(昼休み)裏ページひっぱりだして編集するのめんどくせーのでここに書きます(あーあ)あとで移動すりゃいーや。
というわけで薄文字で。真昼間からエロいハナシはもういいよ、なお方は反転なさらず。

いえ、わたくし、こないだ「男女間における顔●行為とゆーのは男性の女体に対する征服欲がなんたらかんたら」とか書きましたが、昨日フト本棚になにげに入ってるショタアンソロジー本(す…好きな商業作家さん(本業非エロ)が描いてたんだッ!!!と今更何をイイワケしてるのかと思いつつイイワケ。)を久々にひっぱり出して読んだら、なんつか、アレでした。「なんだ、どのマンガもフツーに顔にブッかけてるじゃねーか。」という。それで私も別に読んでいて違和感を感じたわけでもなく。…そうか。これはもうなんだ、アレだ、全然フツーなんだ。エロにはつきものなんだ。お約束なんだ。そーか。そーなんだ。
…と思いましたが、やっぱりル兄さんがサビちゃんの顔面にブッかけてるなんて思えないよ私には!!!!(←いや、誰もンなことアンタに言ってませんから。)やってるとしたら、そりゃ、絶対、サビちゃんの方がおねだりするからやるんだって!!!
逆を考えてみた。
「かけなさいッ!!いいからかけなさいッッ!!」「顔以外のとこじゃダメっすかあああーーー!?!」
何故かギャグい方向へいってしまった。
(※『出しなさいッ いいから出しなさいッ』というのは、「勇者への道」にあった、(記憶ウロですが)月ジャン担当のY倉さんがアーミンせんせーに『カラー○ページだけ先でもいいから出しなさいッ!いいから出しなさいッ』とせっついてた場面に由来するネタで。念のため)
私の中のルーサビ天国はげちょ甘すぎてヘタするとお笑いに進化してしまいそうだと時々思うのだった。


はみだし雑記(06/30)
いただきものその2、アップさせていただきました〜〜〜♪コチラですv 後で置き場所整理しないとナ。
ところでNHK(脳内放送協会)の映像をアップしたい。ああアップしたい。(非エロでございますよ)と思ってるここ数日なのですが、急に暑くなりやがったので大変に夜が寝苦しく、寝不足の上めいっぱい体力ゲージケズられてるここ数日でもあります。更新できるかどうかは夜の室温にかかっておりますわ…ふごごごごっ。やはりここは昼休みに人目を盗んで描くしかないのか(ルパン三世なみの盗みアビリティーが要求されると思うよ)

みだし雑記(06/28)
いただきものその1、アップさせていただきました〜〜〜。…で、裏ページ扱いは裏ページ扱いらしくしませう。ということで、昨日いきなりトップからリンクはっといたのははずしました。裏ページ入り口の方からお入りくだしゃい…いえ、いただいた絵自体は一見そんな危険物ではないと思うのですが、そこに入ってるセリフとその周辺事情を書いたらやっぱりアレなので…クスv
他のいただきものも順次アップさせていただきたい所存です〜(ノロノロ作業になると思いますが………)
はみだし雑記(06/27)

さァ〜〜〜て、オンリーの日に奪取できたお宝画像をアップしなくちゃねェェ〜〜〜!
…と思って…昼休みなどにアップ作業をするため…家から…USBメモリに…スキャン画像を、入れてきた…つもり…だったのですが…何故か、何故か、何故か、そのUSBメモリに入れてきたはずのデータが、入ってないんですよおおおお!!ていうか昨日も同じ現象あった。昨日も昼に更新やろうと思ったのに、「あれ、データ入ってない……」ってなった…。
あれーッ?!確かに入れたのに、なんで消えてるのーッ!?
という、「ありえない!2度にわたってデータ持ち出し失敗!」事件については、冷静に考えるとなんとなく「操作が悪かったんだな…」と原因がわかった気がします、それ自体はどーでもいーハナシなので詳細は省きますが。
…というわけで、アップする気マンマンで文章だけ先にしたためておったものだけ先行アップします…が、が、が、
一番にアップしようとしてた内容がいきなり、なんつーか、アレな話題ですので、裏ページ扱いにいたします。と言いつつトップからリンクするこの態度。(※リンク、はずしました。)ルーサビではしたないエロエロなんてダメです!イヤです!あたしは18歳未満です!というお方はのぞいちゃダメよv
…そういえば、裏ページの所在がみつけられないというお声をいただいておりましたよ…えっ、バレバレな場所だべ?!と思って明記したことなかったのですが〜。入り口は倉庫の中ですよ〜。(ってまたトップページでバラすっ)

はみだし雑記〜悔恨の章〜(06/25)
………しばらく僕を一人にしてください………
と、久々に手塚治虫ごっこしてしまってますが、…
………ゆうべのルー誕祭さまの絵チャ、参加する気マンマンだったのにーーーー!!!!!ウッカリ寝ちゃった!!ウッカリ朝の9時まで寝てしまったァァァァーーーーーー!!!!!
なーんかもうすっかり曜日感覚が狂っていて、起きたとき寝ボケながら「アレ…今日は土曜日で絵チャの日だったカシラ……って、昨日が土曜日だよ!!!!」とアゴが外れるかと思うほど口をパカーーーンとあけてしまいました。
気分は「おかーさん!どーして起こしてくれなかったのー!!」と絶叫する朝の女子中学生です。長門すゎん!!!なんで起こしてくんなかったんスか!!!!(ムチャクチャゆーな)
ああ………18禁絵チャ…18禁絵チャ……(ウワゴト)
しかしわたくし、以前、初めて絵チャに参加させていただいた時(女体化絵チャでした…)、「…私は絵チャに向いてない人材なのでは………」と真剣に考えてしまったでありますよ。なにしろ私は絵を描くのが、ノロイ!ノロイ!ノロイのだ。(オーケン風に)他の方がサカサカ描きあがっていくのに、私は「えーと…」と下描きのアタリをとってたりする始末。…しかし、なので、最近「絵をサッサカと描く訓練」をひそかに行っていたのは秘密だ。21日にアップしたメガネ絵は会社の昼休みに人目を盗んで(女子更衣室で…。プッ)15分ぐらいで描いて、これまた人目を盗んで職場の複合機でスキャンし、アップしたものでございます。
そう、あれも昼休みにアップしたんだなー…とにかく最近、もうここ数ヶ月というもの、「家に帰ったらそのまま寝ッ」な状態が続いており(もう去年からずっとだな………)家で更新作業をすることがホントーに稀になってしまってるでございますよ。「真夜中は別の顔」ということわざがありますが←ことわざ?、 今の私は「真夜中は役立たず」です。
はええとこ先週のオンリーレポ(ああああもうあの夢のよーな時から一週間たったなんて信じられないィィィ)、書き上げてアップしたい所存です。←アップしました。
はみだし雑記(06/24朝)

私にとってハレサビとルーサビとは
主食のようなモノ。
ハレサビはゴハンでルーサビはパン。
私にとってルー高とは
ケーキのようなモノ。
これこそまさに「パンがなければケーキを食べれば良いじゃない」です(?)
以上ッ!

…て、いや、今日はもーすこしハナシ続けます。
なにか話題が飛ぶようですが…
高松→ジャンといえば、「あなた私に勝てたためしないんですよジャン!」の強烈ボディブロー発言で有名ですが(?)、え、そんなにジャンが高松に勝てなかったようなエピソードが過去にあったのかい??…と、そこらへんはナゾだなーというカンジでしたが、「そういえば…」と気になり始めた場面を考える今日このごろです。
というのは、南国でジャンがシンタローとの合体に失敗して、離脱幽体状態で高松の前に現れたところ。「なぜそんな悲しそうな目で私を見るんです?ジャン」と言う、あの高松先生のお顔ですよッ。…なんでそんなに楽しそう…ていうか…勝ち誇った風…っていうか…そんな顔でジャンを見てるんですか、高松先生ッ!?
あのニヤリ笑いは、まるで「全て私の計算どおり…」とでもいうような悪人笑いではないでしょーか。

ちなみに「全て私の計算どおり…」といえば、長きにわたって月影先生(※ガラスの仮面な)の名セリフとして他の追随を許しませんでしたが(追随??)、最近はデスノにおける月王子の「計画どおり」とか「思いどおり!」とか言ってる時の超悪人ヅラも台頭してきたかんじで。(台頭、って…?)

すんません、ハナシがそれました。で、なんであの場面の高松はジャンに対してそんな「なにもかも私にはわかってますけどねフフン」みたいな顔をしているのかと!!
で、さらに「復讐だったんですよルーザー様の!」と言ってる時のあの高松の顔ッ!!
こんなイヤラシイ笑い方をしている高松の顔が他にあったでしょーか。何故そんな「ジャンに一杯食わせてやったぜガハハ」みたいな顔を!!
なんかこの時点ですでに何か、なんだかしらんが高松がジャンに勝ってる!なかんじがいたします。
あの赤子すり替え事件、サービスは「ハーレムやマジックに対する復讐」を目的としていますが、高松先生については、ジャンに対しても何か思うところがあったのだろーか…と思ってしまいます。
それが何かといえば、…やっぱりルーザー様の死がジャンに起因すると考えてのこと??
妄想はふくらみます…。

いや、わたくし常々「ルーザー様と高松の間に一度は!!一度ぐらいは交通事故があってよいよ・ネ!!!」と考えてるものでございますから、…なんでそのハナシが高松対ジャンのハナシに??
いえ、まあ、つまり、交通事故とはすなわちズバリ「ルーザー様と高松の一度限りの×××」の意であります。
わたくし、ルーザー様の溺愛ナンバー1は末っ子だ、と固く信じて疑ってないので、ル様と高松が日常的に破廉恥な交流をしていたようには考えづらいんであります、先生。
でも一度ぐらいッ。一度ぐらいなんかあったらよいなァ、ウヘヘヘヘヘヘ
というわけで、その「一度限りの×××」がどーいう経緯で成立したのかを何パターンも考えるのが楽しくて楽しくてハッハハハハハ。
(女体化妄想となると、毎日毎日ルーザーおねーさまにセクハラされてる若松ちゃん、とか想像できるんですが…何故だろう)
高松→ルーザー様への感情、というのはどんだけ何パターンも考えても飽きませんよーッ。高松にとってルーザー様はGOD!!GODに対してハレンチなことを妄想するなんてとんでもないッッ!!と考えていたのか、しかしながらそれでもやはり相手は一応人間なのであり、高松も健康な(?)男子なのであるからして、ハレンチな想いを抱いて当然ッッ!!という方向へいくのかッ!!(健康な男子が男にハレンチな想いを抱くんかーッ!というツッコミは『この期に及んで何ゆうてんねん』でございます。)
そして、ルーザー様の高松に対する感情というのは果たして「無関心成分」「お気に入り成分」「面白半分成分」「鬼畜成分」「可愛がってあげる成分」などなどの成分が、それぞれどれほどの比率で混合していたのかッ。ここをどう考えるかでもシチュエーションが変わってきますねッ!
…はい、朝からこんなこと考えて盛り上がってます。ハイ。


はみだし雑記(06/23朝)
わたくし、ゆうべ、考えましたの…。
私にとって、ルー高とは…
ハルマゲドンで破壊されつくした地上に最後に残された桃源郷のようなモノ。
私にとって、ルーサビとは…
人も通わぬ山道に 咲いた白百合の心意気。
私にとって、ハレサビとは…
ファイナル・ファンタジィィィ。
以上ッ!!(えッ、それだけ言いに出てきたんか?!)
はみだし雑記(06/21)

えー、トップページにてオンリー参加メモリアルをダラダラ書いておりましたが、別にページ作って置くことにしました。コチラでーす。つか、上のモクジに加えときました。
フウ、さて、…………て、あ………まだ今月のPAPUWA読んでないことに気付いた………。(どかーん)か、買ってきてはあるのですが!!まだ読んでなかったぁぁぁ!!!…いやー、だって、オンリー行ったらもう萌え成分はじゅうぶん摂取しすぎてしまいましたので…!!
…ところで、なーんかまた「それネタわかる人何人おるねん」なものを描いてしまいましたよ。

はみだし雑記(06/14)
チュース、蜂屋ッス。昨日も本屋行けなかったっすちくしょう。○| ̄|_
ただ、ヨソ様でのネタバレを見るに、今月は私的には大騒ぎするような展開はなかったようなので、油断してるのも事実です。
あ、グンちゃんの扉絵だけはガンガン公式サイトで見てきたです〜。キャー!!英国紳士ー!英国紳士だわグンちゃあああん!スーツとかじゃなくても十分お紳士ッ!キャーv


さて、そういうわけで今月のネタバレトークもできませんので、せっかくだから男の尻の話でもします(なんでやねん)

これは、私が高校3年生だったころから、今現在に至るまで、誰にも話したことのない、胸の奥にそっとしまわれていたお話です…。つか、今思い出したのよン年ぶりに。

嗚呼、高校時代の思ひ出。友人には…どうしても話せなかった…あれは…そう…3年生の時…。

と、その前に前説をしますが、私の通った高校は私服でした。生徒は男子7割女子3割、ぐらいの比率だったかな。そんで、クラス写真とか部活の写真とかを、他校の友人に見せたら「なんでみんなジーパンはいてんのッッ?!?」と、驚かれたことをミョーによく覚えてます…。「えっ、ソレ驚くとこなん?!」て思いました、そんときは。
…記憶は定かじゃないですが、確かに男子生徒は9割以上…つーかもう95パーセントぐらい、ブルージーンズ姿でした。ごくごくまれに、なにかポリシーを抱いてるゆえに(という話だった)、ジーパン以外のズボンを着用してる男子生徒も存在しましたが…。そんな男子生徒は各学年に片手の指で足りるぐらいの人数だったかと。女子生徒も、スカートじゃない人はほぼもれなくジーパンでしたね。なんかもう「おれたちゃジーパンがユニフォーム!」という隠れ校則でもあったのだろうか、と今にして思います。
最近の私服の高校つったらどんなかんじなんだろーなー…やっぱりジーパンだらけの水泳大会なのか、でも今はオシャレな男の子も多いし、そうでもないかも…むーん。

そんでまあ、一介の高校生ですから、毎日の通学服にかける金なんかそんなにねーよ、なのは皆同じッ。…だからかどうなのか、「毎日毎日毎日毎日同じジーパン」という人も多かったです。かく言う私もそうでした。スカートの日以外はいつも同じジーパンっ。そんなんでアタリマエ、という空気があったのです。考えてみりゃ、制服がある学校だとしても、その場合同じスカートやズボンを毎日毎日はいてるわけですからね…いいよな別に。毎日同じジーパンはいてても、下着と上半身だけとっかえてりゃ。

さて、そんな学校だったわけですが。3年生時のある日ある時の席替えで、私は最後方最端列という、ダメ生徒にとっては最もありがたい席をゲットしました。…が、その席の真のすばらしさを、程なく私は思い知ることになったのです。
授業が始まる前と終わった後には、必ず「起立、礼、着席」ってやるじゃないすか。やらないところもあるかもしれまへんが。で、その時、私の斜め前の席に座っていた男子生徒…Hくんとしましょう…
「起立!」で立ち上がった時、私の目に飛び込んできたのです、そのHくんの尻がッ!!!あまりにも絶品な尻が!!!
なんと言うべきか、ジーパンに包まれた尻のラインが、というか、尻を包むジーパンのラインが、というか、とにかく、尻がッ!尻がッッ!!!あまりにも!!!絶妙な美尻だったのですッッッ!!!(まーたトップページにアホなこと書いちまってるよ…)

美の女神・ミューズの寵愛を一身に…いや、一尻に受けているのではないかと思うほどに私の視線をクギヅケにさせる、実に、実に、実にすばらしい尻ラインであったのですッッ!!
そして、Hくんも例に漏れず、毎日毎日同じジーパンをはいてくる生徒だったので、私は毎日毎時間、その美尻をホレボレと眺めておりました。ちなみに顔も可愛い系ハンサムでした。

Hくんの尻萌えーーーーーーーーー!!!!
と、もしその当時「萌え」という単語が今のような意味でもって存在したならば、私はそう叫びたかったのに違いありません。
私は、このHくんの尻の絶品ぶりを誰かに話したくて仕方なかったのですが、以前、これも高校の時「ドナルドダックって尻がかわいいよね」と言っただけで周囲から変態呼ばわりされた悲しい過去をもっていたので、とても男子生徒の尻についてなど語れませんでした。(ちなみにHくんにラブい感情は抱いてはおりませんでした。恐るべきはそれひとつで私をトリコにするその尻の威力です。)
というわけで、私は実に楽しい授業前・授業後を堪能しておりました…。席替えで彼の尻から離れてしまった時は実に実に悲しい思いでした。

…以上、誰にも話したことのない私のせつない(←どこがじゃ)メモリーです。
………まあ、よーーーーーするにだ。人は、自分は全く自覚のないところで、誰かを幸せにしてることもあるんだヨ!!と、そういうお話ですよ!!あっははははh

い、いや、何故尻のハナシになったのかって、それには経緯があってッ……ゲブォッ


はみだし雑記(06/13)
チュ〜〜〜ス…昨日…ガンガン買いそびれたんス…最近ガンガン買ってたコンビニ行ったら………なかったんス………。ガックリでヤンス。うぐああああ!!ま、まさか、心配どおり、入荷取りやめになっちまったのかァァァ!?!い、いや、それにしてはそこにポッカリ空いてる雑誌一冊分のスペースが怪しいッ!!入荷してたっつっても2〜3冊程度と推察されたので、売り切れた可能性もあるッ…店員さんにきいてみようかと思いましたが、女子高生バイトの店員さんになどとてもきけなかったサ…ていうか、おっさん店員でもおばちゃん店員でもきけねー。(本屋ならきくのだがなー)もう街の本屋へ行く時間はなかったのですごすごと帰ってきましたサ。
わーん。しょーがないので今日本屋さんで買うー。グンちゃんの表紙が楽しみ!!!ワー、グンちゃん〜〜〜!グンちゃん表紙といえば、以前のコージと二人での表紙のグンちゃんもステキだったなー!あの、カサさしてるやつね!お着物はなんだか「女装???」みたいなのに、ちゃんと凛々しいお顔立ちなのがグッド!なのだァー!ああ〜、今月号…ソワソワソワ。

最新雑文 TOPへ

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル