古い雑文18
最新雑文 TOPへ
  古い雑文19< >古い雑文17

▼(06/10)

えーと、ルーザー様お誕生日祝いについての告知、トップページからこっちへ移動させたらえらく下の方に下がってしまいましたが、18日に(遅)ドバッとやりたい予定でおります。がんばってじゅんびします。

それはそうとガンガン発売日だったわけで。

わたくし…今月は叔父様とか登場しないだろーなー、と思ってかなり油断しておりましたんですが…思いがけず…の…脳をヤられました…
扉絵にッッ。

エロいよ………………
ヤバいよ……………………

と、あの絵を見てそう思う自分の脳の方がヤバいのか。…いや、だって、エロいべ?!ヤバいべ!?!マズいっしょ、アレは!!!!なにこのおやこ。うわちゃあ。(えらい言い様だなー)

いえ、私、普段、自分ではマジシン萌えは自家発電はしておらぬのですが…
そんな私がクラクラきましたよ…
ていうか、マジシンスキーな方々におかれましてはもう魂が成層圏突破してらっしゃるのだろーなーとお空を見上げてみたり。あっ、流れ星…☆彡

くどいようですが、エロいよヤバいよエロいよヤバいよ、とウワゴトのように繰り返してしまっております。…パ、パパ…!!!ヘタしたら私的には先月のジャンサビ扉絵よりショックが激しいです。

…こ、このシンちゃんは…アレですね、南国での回想シーンで「パパ大好きv」とか言ってたころよりずっと育ってますね…10歳前後ってとこでしょうか…ということはパパは…30代半ばといったところ?
いや…もう…シンちゃんかわいいし…パパオトコマエやし…シンちゃんガッシリホールドされとるし…いやなんかもう…

というわけで扉絵だけをえんえんと何分も眺め続けてしまいました…
こ…この親子… この親子…
すいません、なんだかうまく言えないわ…
「萌えーッ」と叫べばすむかというと、なんかそんなかんじでもなく…なんていうか…私の萌え分類的には「イヤンな萌え」に区分されるかんじで…

そんなかんじに、不意打ち的にかなりのクリティカルダメージを負っております。
とりあえず今夜はここまで…。…ちょっと、思考が乱れておりましてね、ハハハ…


うたばなし。
時々脳内でひとり懐メロ発掘大会が催されますが、最近アルフィーの「メリーアン」が○○サビソングにきこえてなりませんタスケテ(○○には”ジャン”でも”ハレ”でも…)
だって、だってッ!!夜露にぬれる森を抜けたら白いバルコニーがあって、そこに、すがるような瞳で長い髪を風に揺らしてるサービス様がいたらどーしますか!!どーしますか!!!ぬおおおおおー。ときめく出逢いに胸がはり裂けてそのまま壮絶な爆死を遂げてしまうよ。
「遠くきこえるチャペルの鐘 あなたを奪う夢を見た」って、お、お、おどれらなんんんんんんつーストレートにイヤラシイ歌詞をサラリと歌ってけつかんねん!!!!!と一人で興奮してるバカはどなたですか。私です。おめーがイヤラシイよ。
フー。輝く少年の日々は恋の謎も解けぬままなんだよ。フー。
少年時代のハレがウッカリ実の弟を奪う夢を見てしまいガバと跳ね起きて一人で夜中にハァハァ息切らしながらあたふた悶絶してたら楽しいねウフエヘアハ とかそんなことばっか考えてるからバカになるんだよおめーは 前もこんなこと書いた気がするなぁ

ポルノグラフィティの歌詞に「運命が僕を追いかけるぐらいに 清潔な衝動に正直でいたいんだ」というのがありますが、わたくしは運命を置き去りにして不健全な衝動に正直に生きてるなぁと日々思います。


↓レスなどでゴンス

お久しぶりですSさまッ!(…あ、あの…お名前の読み方、イニシャル、Sで合ってますよ・ね…?)BB開通しましたかー??学生生活、おおいにエンジョイしてくださいませ!まァ…小説、ですって?ステキ!がんばってくださいネ!
>今月はルーザー様の誕生月ですよ!今年はちゃんとイラストを描くんですか?むしろ描いてくださいね(ニッコリ)じゃないと、電波で首をキュッキュとされますよ、ルーザー様に。…もしかしてそれが狙いですか?
そんな…そんな、寒気がするぐらいキレイな笑顔でニッコリなさらないでください…
あー、そういえば去年も描くとか言っといてゴタゴタしてる間にウヤムヤになったまま一年過ぎちゃったわけですよねウフエヘアハ(笑ってごまかしてやがる)
えー、今年はですね。ヤりますよ。
といっても、アレです、去年は「気合い入れて一枚絵描くどー」とか考えてたら結局描きそこねたんであって、その路線でいこうとすると今年も通り過ぎて来年になりかねないので、今年はちょいと趣向を変えていこうと、思っています。
…え…いや、そんな…ルーザー様にキュッキュとされたいだなんて… …あたし、それで死ぬるなら…それでもいいかも………(おいおいおいおいコイツやべーよ今ちょっと目がマジだったよ誰か現実に引き戻してやってくれよ)
>サムライの腹筋がはっきりとわかるようなピチピチしたのを着ていやがるから
すいませんサムライと言われるとサムライスピリッツぐらいしか思いつかない者ですが。…そうですよ、見えそうで見えない、はっきり見えない、それこそが、それこそがッ、いわゆるギリギリの美学ですよのう、ウェヘヘヘヘ…よって私的には、ルーザー様はたまにちょっと鎖骨がのぞいて見えるぐらいだと鼻血ブーなんですが(誰もそんなこときいてないよ)
>それにしても、あのパパンズハンカチーフをゲットするために、あと何冊偽と本編を買えばいいんでしょう。
ふふ…ふ…私も物量作戦に出てやろうかと一瞬考えてしまいましたが…が、このさい一枚のハガキに全霊をかけることに、しましたよ…それとも本屋に一日中張り込んで、7巻or偽4巻を買っていきそうな人をストーキングし、買っていったら後をおいかけて「お、応募しないならそのオビもらえませんかッ」と頼んでみようかと真剣に計画を考えてしまうところでした。(じゃ…邪道よーッ!!)

>もうすぐルーザー様のお誕生日ですね!どんな風にお祝いされるんでしょうか‥私は夕飯焼鳥にするとか 一日中白衣着て過ごすとか、ろくでもない事をイロイロと考えておりますが。(本気)
ハイ、私は上にも書きましたよーに、今年は気合いを入れて(一週間遅れですが…グフ)祝おうと考えておる所存でございますよ!!(ぐ、具体的な内容はまだヒ・ミ・ツv)
そうですね、そんな風に当日を過ごされるのもまたステキかと。ウンウン… て、あ、あたし一瞬さらりと読んでしまいましたが、え、や、焼鳥って!?焼鳥ってーーーッ!?!(笑)…いいですね、それいただきです☆(おいおいおい)あ、白衣の下は黒のハイネックでよろしくお願いシマス…vネ、ネクタイでもよいですが…(おまえの希望など誰もきいておらん)
私もこの際かこつけて、当日はケーキかはたまたイタリアンでも食らおうかとか考えたりもしましたが、今深刻にダイエット中なので(T▽T)ちょっとためらっているところであります…


あー、消しちゃいましたけど、前日トップページに長々と書いていたパソコン奮闘記を要約すると、 
ノートンが異常を起こしたのと同時にWindowsが全体的に挙動不審になった→IEの再インストール及びノートンも最新版にどうにか入れ替え、晴れて健康体に復帰→ついでにメモリを増設したくなり(ソフトをアップグレードすると、えてして動作が重くなるものですよね…)、ドキドキの増設決行。うまくいったよ万歳。
というわけだったんでして、192Mだったメモリは現在320Mになり、パワーアップしたマイマシンに悦に入ってたわけですが、こないだパソコン売り場をのぞいてきょうびの最新マシンの数々を物色してみたら、「…いくらノートつったって、イマドキ320Mで浮かれてる私って…」って、ちょっとブルー入っちゃったネ!(笑)(CPUは550MHz…)ん〜、でもいいっす。限界を感じるまではコイツを使います私は。(つか、多分、金さえ余ってればあっさり買い換えてると思うんですけど・笑)
あ、パソコン復活オメデトウメッセージくださったお方、ありがとうございました〜〜v そーなんですよね、最初は「うまくいかねーよウワーン」てなもんなんですが、それがうまくなおってくれた時とゆーのは実に爽快な気分でッ!!なんかモノスゲー達成感!と同時に「アタイ、ナニをこんなにいっしょーけんめー時間かけてこんなことしてんだろ…」とちょっと遠い目になってしまったりもしますが!(^^; ハイ!そーです、双子ちゃんのために増設したメモリですともッ!!さあ、はたらけーッ、GREEN HOUSE製、PC100規格対応144pin SDRAM SO DIMM DOS/V NOTE用メモリモジュール256MB、GH-SDH256BGッ!!(ながいよ)


▼(06/09)

チワス。パソの発熱に耐え切れない季節になりつつあるなと感じてる蜂屋です。
今月のガンガン発売日10日だって、今日初めて知りました。(11日だとばかり思い込んでました…)あしたか。わーい、買いにいこー。
さて、それはそうと、ルーザー兄さんお誕生日企画ですが。ズバリ言って「11日にドバッとヤる」計画はオシャカです。11日土曜日、会社休めなくなっちゃいまちた…。(会社ない日じゃないとできない企画なの?)(そうです。)ていうかゆうべのラリッた状態から抜け出して冷静に考えたところ、そもそも11日にやろうというのが無謀というか間違いでした。だって11日って明後日じゃん(今はじめて引き算のやり方を覚えた未開人のように)…いや…11・12は土・日だからちょうどいいなぁと思ったんですけどね…なにぶん思い立ってから準備する時間がなさすぎでしたハハハトホホ。
とゆーわけで、…ここは11日か12日にヤることにこだわりたいところではありますが、この際こだわらずにあきらめるとゆー選択肢もあるよな。とゆーことで、11〜12あたりはササヤカにお祝いすることにして、「ドバッとヤる」のは18日の土曜日にしようと思います。一週遅れになっちゃうけど。ゆ…ゆるしてくださいますよねルーザー兄さん??
つーわけで18日になんかやらかそうと思います。ので、18日は仕事に出ることにならなくてすむよーにスケジュール調整を余念なくいたそうと思います。せこせこと準備に入ります。
なので18日には万難を排して企画遂行したい次第ですが、それでもやはり日常生活の中においては不測の事態が起きてしまうとゆうことはありうるもの。もし18日に「ドバッと」企画が遂行できなかった場合は、そんときゃもー「ドバッとヤる」のはあきらめて、日々ポツポツと小出しで垂れ流す方式にしていこうかと思いますよ〜。あんま延期してもマヌケだし。
というわけで、18日です。18日。がんばれおいら。たのしみだなあウァハハハ。待ってて兄さん。
え、えーと、企画詳細は3〜4日前になったら改めて告知しますんど〜。(今告知してしまうと、ポシャッたときの私の精神的ダメージが深まる…)
以上、とりいそぎ業務連絡でございましたッ。


▼(06/08)

コバワー。ボク蜂屋!今妖精さんとお花のワルツをダンシング中!!!!!!
魂が肉体を離脱したあいさつはさておき、ルーザー兄さんのお誕生日が刻々と迫ってるわけです。以前よりはらしていただきてぇぇぇぇ〜〜〜〜〜と思ってたステキ企画様に、遅ればせながらリンクはらせていただきましたv 「つ、次の更新のときにっ」とか思ってるうちにお誕生日が過ぎてしまう危機でしたよッ…そしたらとんだマヌケだ レッツお祝い!!ルザ誕!!
そして、当サイトにおきましてもスッポォォォーンとルーザー兄さんお誕生日企画を、やろうと、モリモリとノーミソをフル回転させて考えたのですが、ですが、今現在進行形で他の私事で取り込み中のため(だがそれも今夜でオワリ!今夜でオワリだーッ!ウヒャッホー!!)まだ準備全然できてねーよウフフアハハ、どうすんべ。
というわけで、お誕生日企画をやるつもりなわけですが、…むーん、ヤるとしたら、スケジュール的には…11日にドバッとやるか、12日以降にユックリのんびりやるか… 11日にヤりたい希望なのですが…実施できるかどうか現段階では謎だー。ていうかもう今日8日じゃん、ていうか今現在すでに9日の日付になっておりますんですが、ウフフアハハ、時間ねーよバーカ、ハハハハ…
とゆーわけで詳細については明日(9日)の夜(というかたぶん明後日(10日)の未明かと)に告知しますです。どげな企画になるかは明日の風次第です。
いえ、ここ最近更新ほっぽらかしてる間ナニやってたのかとか書きなぐりたいキモチでいっぱいなのですが、いやもうそれどころじゃねーよ。ルーザー様のお祝いが先だよ先。
…では取り込み作業に戻ります…いそいそ またあしたーーーッ!!!


▼(06/05)

コンチワ。ウカウカしてる間に六月です。ルーザー兄さんのお誕生日が近付いてますが皆様お元気れすか。とりあえずトップページにいつまで長々しいパソコンいじり話書きっぱなしにしてんだヨ、というかんじだったのでそっちは消しときました。(ポエムは残すのか)
あと手をつけたいところにいろいろ手をつけられぬままアンギャーなかんじですが んあー また2、3日後に出直してきます。ルー兄誕生日前までには何とかどれかそれかこれか…へへへもうすぐじゃ、もうすぐ復活したるねん… ぐぉおあああ!(はい叫んでます叫んでますお手を触れないようにお願いいたしまース)
とりあえず 一言だけ叫んでいこうかと
「やりすぎには注意しましょう☆彡(^▽^)」
…(ブラックアウト)


▼(05/30)

** ヘタレポンチのラブソング**

ブロークンハートで見上げた空に きらりまたたく六等星
銀河鉄道の切符があれば 僕はあそこまでいけるのかな
うなれ国営バキュームカー 灰になった僕の魂吸い込んでしまえ
あの娘はやめとけって言われてたのに そう きかなかったのは僕の方
騙されたって言うのは野暮 ヤン坊 マー坊 天気予報
万引防止大作戦のイメージキャラクターは魚のマンボウ
ドラクエ最強の武器 ひのきのぼう

(セリフ)”『あたし あんたが哺乳類に進化するまで待ってらんない』って言われたよコンチキショー!!”

わかってくれとは言わないが そんなに俺が悪いのか(盗作)
野茂より凄いトルネード 空振り三振きりきりまい
ボロ雑巾のようにねじれたウエスト 貼ってくれないかサロンパス
呪いの赤い靴が脱げないロックンローラーみたいにツイストアンドシャウト
休めろ肝臓! いたわれ肺臓! 叫んでいるのに聞こえないふり
いつまでバーゲンセールの看板掲げたままなの 季節はもう変わったのに
僕は何を待ってるの もう待たなくていい もう待たなくていいんだってわかったよ 今

(セリフ)”テメーが俺の前から消えねーんなら俺の方が消えてやるよコンチキショー!!”

額の火傷はきっと一生消えないけれど
きみのことは忘れてみせるよ
きみがひとりぼっちで泣いていても
もう飛んで行ってなぐさめてあげたりはしないよ
きみのいない朝と昼と夜は きっとやさしい匂いがするだろう
きっと…
 

作詞: 銀河系”ポエム健康法”推進委員会みちのく支部会員・蜂屋涼

※この詞にハッピーでファンキーでキャッチーでヒッピーな曲をつけてカーネギーホールでフリつきで歌ってくださる方を募集しています。

※これはハーレムさんが最愛の弟にフラれてヤケッパチになってる悲恋ソング では、ありません(笑


▼(05/13)

やっと読みました、ガンガン。ぬぁー。

ぉぉぉああああぉぉぉ、どこから萌えればいいのかわかんねえ!!!!
ハンカチか!?ハンカチに叫べばいいのんか?!扉絵で悶えればええのんか!?おおおおお、どうせよというのだ、神よ!!

フー、まあ落ち着け私。まずはハンカチからだ。ライオンパーパが!!ライオンパーパが御開眼ッ!!キャー!!長男次男似のオットコマエだったんですねッツ!!ていうかステキ!!うわちゃあ!!ギャー!!ああ、この人が四兄弟のパパ、四兄弟のパパ…四兄弟の…(ウワゴト)うわーうわーうわー、ステキです、ステキですわパーパ…!!!DO本知らない人が読んだら「誰ですかこのイイオトコはッ!!」と悶絶しそうですねッ!!ていうかもうなんですか貴方、四兄弟萌えを抜きにしても普通にものごっつカッコいいですよ…単体で萌えますよ…!!
ううう、こんなええ男が夭逝したなんて…出番がDO本だけだなんて…なんてモッタイナイ…!!!
うーん、こうなるとやはり長男次男がパーパ似で、双子ちゃんは母親似なのかナ?という気が。しかしライオンヘアーはハーレムに受け継がれてるのだろうか。いや、しかしこのライオンパーパの髪のビミョーなウエービー加減はハーレムとはまたちょっと違ってそうな気もするナー。いかにも風に麗しく雄々しくなびきそうな…ああ…
ぐあー、くどいようですが、パパ、かっけェェェーーー!!!

そしてそしてそして、「キンタローのパパ」と書かれるルーザー様…その一文に萌え…そうよね…ルーザー兄さんには「ルーザー兄さん」「ルーザー様」の他に「ルーザーパパ」という肩書き(肩書き??)もあるのよ・ね…と改めて認識。つか、ルルルルーザー様、パパやお兄ちゃんに比べて、し、色素が薄くていらっしゃいますわねウフエヘアハ…(ああ…ノウミソがお花畑にッ)ルーザー様のお召し物はもはやあのハイネックがデフォルトだと思ってよいのですかそうなのですね。てか、こんな風に「普通にイイ笑顔」なルーザー様(大人)は初めてだ!!あの南国でのアス入り邪悪笑いと違って!うおー!
ていうか、手前のマジック兄さんに寄り添うかのようなそのお姿にウッカリ脳からマジルザ汁が分泌されそうになりましたが、後ろにお父様がいらっしゃるので押しとどめられました。
ごめんなさいパパ。貴方の大切な息子たちをネタに日々いかがわしい妄想を繰り広げててごめんなさいパパ。謝罪モードに突入。でもありがとうパパ。あんなステキな四兄弟を産んでくれた(なんか違)貴方が偉大です。

あ、あたし、前、このパパンズハンカチの絵柄がどっかに掲載されりゃ布に印刷されてなくても別にいーやとか書いたけどッ、ほほほほ欲しい!!このハンケチ、欲しい!ください!するぜするぜ俺は応募するぜッ!!(全プレ応募すんの忘れてたっつーのにやる気マンマンね…なんだろこの違い??)300名のワクに押し入りたい!!ああ、懸賞なんて一度も当たったことのないオイラだ・け・ど、今回は夢見るだけでもしてみたい…!!…300名、か…厳しいな…3000名にしてくれませんか編集部様。

ハァ、ハァ、息切れしてきた…。パツキン青眼ハンサム親子3人が並んだグレートゴージャスワンダフルウルトラデラックスなこの構図…いや、リキパパとヒロシパパもいるけど手前の三人に眼がクギヅケだ…!!
ありがとう、アーミンせんせーありがとう!!もうアタシこの一枚絵で今月一ヶ月生きていけそうです…!!

て、ハンカチだけでこんだけ騒いでしまいましたが、今月は扉絵もとっても破壊力大。
あのー、私、ヨソサイト様の感想をチラ読みしただけだったんで「あー、ジャン出たんスか今月〜」と思ってたんですが、と、扉絵だったのね…しかも叔父様と一緒に…
叔父様…!!
どあー!悲願の叔父様扉絵御登場!!!ありがとう、ありがとうアーミンせんせー!!!
んでも、アレですね。なんつか、普通ですね。普通に美貌の叔父様ですね。へんなギミックないですね。ていうか薔薇に囲まれてるだけで十分か。
いや、あの、単体キャラで扉絵出てくるときって「ええッ!?!v」なコスチュームだったりすることあるじゃないですか。(極端な例:いつぞやのパピヨンマーカー様)…なんか普通だな、叔父様。アーミンせんせー、叔父様はヘンにいじれないということなんでしょーか。いえ、叔父様はただそこにいらっしゃってその御美顔を拝ませていただくだけで十分なんすけどねウフエヘアハ。
つか、叔父様…改めて思ったけど、南国時代と比べて… 美人度アップ ですね… マツゲ長ッ!!上マツゲが!!上マツゲがッ!! そしてその穏やかなお顔…。ああ…叔父様…叔父様…(ウワゴト)
てか、チンさん…。
チンさんが登場する時はいったいどんな最終兵器ぶりを発揮しながら登場するのかと思ってたら…
叔父様の後ろで…なんだ、その…しあわせそうな…ええと、あの…ウン…。とりあえず「よかったねジャン…」とでも言っておこうか…。んあー、ウン…。サービスさんと二人で薔薇園でウフフアハハですか…ウン…よかったねチンさん…。しあわせそうね…。今のしあわせを大事にしてちょーだい…。ウン…。(これら一連の発言は『なんでこのひとがCH5でああなるか…』という考え前提)
どうでもいいけど今月号が単行本に収録される時はこの扉絵に「炸裂!一発GAY」のサブタイトルが重なるのか……………一発GAYって…。

あー、それと、本編ですが。
わたし…今までもアラシヤマは普通に好きでしたが…今回…初めて…も、萌え…ました…
なんだよ、いいヤツじゃん、アラシヤマ…。スゲーいいヤツじゃんアラシヤマ…。ナイスフォローじゃんアラシヤマ…。つーか、このひと、ときどきなにげにさらっとオイシイとこもってくよなァ…。実はとってもシッカリ者…?
アラッシーとリッちゃんのガチンコトークという珍しい場面に胸がドキュドキュ。アラシヤマの口から「嫌いや」とか言われるって、なんかスゴイ事象だよな…。そしてそう言われてつっかかるでもなく黙り込んでしまうリッちゃんてばもう…。
いや、だってさー、アラシヤマって、シンちゃんにストーキングしてたりハジメちゃんにはりついてみたりしてるけど、「好き」とかいう言葉を言うワケじゃないじゃないですか。そのアラシヤマの口から「嫌い」…。「ムカつく」とか「ウザい」とかじゃなく「嫌い」ですってよ。なんか、…萌えてしまった…。(もっともアラシヤマから『ウザい』とか言われてしまったら人として立ち直れないかもしれない)やべぇ、ウッカリ惚れそうだ…
♪好きとか〜嫌いとか〜最初に言い出したのは〜誰なのかしら♪…

いやー。話の流れ的に、私的に、今月号でこんなに悶絶できるとは思ってもいませんでしたよ…。フフフ…

あ…扉絵に対して追記ですが…
あの…私、今回はジャンが後ろでノホホンと小さく登場してるだけだったので平静にそのハッピネスぶりを見守ってられましたが………
もし、これが、まさかチンと叔父様がどアップでバカップル全開で寄り添ってる構図だったりしたとしたら、平静を保ってられないんではないかと…思いました…。ハレサビストの私としては。
いえ、ジャンサビも好きですが。ウン。でもハレサビ優先の私としては…ええ…
いえ。いいです。チンさん、瞬きほどの瞬間の輝きを大切にしてください。ハイ。心から願います。気が遠くなるほど生きてきた男よ。


↓レスなどでゴンス(なんか遅くなっちゃってごめんなさいです)

>『様付けネタ』、必ず付けるというレベルでは有りませんが・・・・自分は、他にもこういうラインナップです ジャンプネタで 蒼紫様 ヒアシ様 火影様 フリーザ様 武天老師様、 バイストンウェルではシーラ様。榊原良子ではハマーン様。GS美神では小竜姫様。あと、タキシード仮面様。
おお、やっぱり様付けしたくなる人っていますよね〜、話題にのってくださりアリガトウございまーすv…あー、私もフリーザにはうっかりつけちゃうなー。ハマーン様てなんか耳慣れた響きのようだけど…誰だっけ…。(がさごそ)…ああ、ガンダムか…。…ああああッ、タキシード仮面様ッ!!そうだ、タキシード仮面様を忘れてましたよッ、そうですよこのお方を呼び捨てにはできませんよ!!!(笑)私時々なにがしかピンチの時にわけもなく「助けてタキシード仮面様!」とか心の中で叫んでたりしますよ(笑)

>今週のテニプリはご覧になられましたでしょうか…? 菊丸くんが…
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ってかんじに……ガクリ(笑死)
ハイ、わたくし「ジャンプでテニプリ立ち読み」ががっつり習慣となってしまいましたので、今週号もモチロンv
…ええ…確かに…今回の菊丸くんは…さすがに…なんと申しましょうか…コンビニで人知れず心の中で「んなムチャな!!!!」と絶叫してしまいました…。ほんまに
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工…(どこまでもエコー)
ってカンジです…ね…!!!もうどうツッコんでよいのやら…。彼の適職は忍者だと思います、真剣に。

>うちもまだコタツ出てますよ。しかも今点いてます。けど熱くなってきました。
臨場感あふれる御メッセージありがとうございます(笑)ワーイ、ボクは一人じゃなかった!…ええ、地域にもよると思われますが、…まだまだ寒いですよね、ウン…。今日も寒かった〜。着るものに困っちゃうヨ…。いっそ冬物セーター着たい…ううう…。そして10日に書いたことも忘れ今日もさっきまでコタツでウッカリ爆睡してたことは内緒です。

>男子学生の口から「京サマ」
ね?ね?!オカシイっすよね??吹きますよね??!そーですよね!?あーもーこのハナシだれかにしたくってしょーがなかったんですよ、うわははははー。炎の貴公子・京サマ恐るべし。

あ、あとシェラ松の言い出しっぺ様、お言葉ありがとうございました〜。おかげで続きを描く気力がわきましたッ(笑)(頓挫しそうになっとったんか)(だって…萩原絵、難…)


▼(05/12)

シェラ松できました。
なんか鳥が鳴いてたり新聞配達のバイクの音が聞こえたりするのは気のせいかと思います。
ガンガンは明日読みます。
なにやってんだろアタイ。
寝ます。
んじゃここにおいときます。とりあえずアップ。あとなんかいろいろこまかいことは後ほど…。

バタン



▼(05/11)その2

…5時間弱かかって1コマ目(と2コマ目)しか終わらなかった…って…どういう… ゲフ バタン
あ…アタイ…コレ描き終わるまで明日のガンガン読まないわ…ッッッ!!!!!(まあすてきな決意…)
例によって露(以下略)
ルーザー様はお怒りです
おやしゅみなしゃい…ガンガン…ガンガン…いのちをだいじに…まほうつかうな…(ウワゴト)
つーか四兄弟ネタでもまだ描きたいのできちゃったのにー ぐあー ガンガンも読んで感想書きたいのにー うあーやりたいことだらけー(時間がないとかいうより手が遅い。) 助けて兄さん。


▼(05/11)その1

んあー、今フロから上がったところでしてぇ〜、ヨソサイト様をちょっくら一回りしてぇ〜、それから描きかけのもの描きますよ、今夜中にできあがるかどうか謎ですが…
とまあ、そんなスケジュールをたてながら豆乳入りコーヒーをズビズビと飲んでたわけですが、…あ〜、そうだ、明日ガンガン発売日で〜、…一ヶ月は早いのう…ルーザー兄さん登場(扉絵だけど)に踊り狂ったのが昨日のことのようじゃわい…で、そこかしこでちらほらとネタバレ情報が…おおっ?ぷほっ。
明日の楽しみを活力としながらお絵描きするデスするデス、キャッホー。


▼(05/10)

描き終らねーもなにもさっき(4時)までコタツで爆睡してやがりました。どーしょーもないので寝なおします。誰か私に二度と晩メシ食った後コタツに入るなと首に縄をかけて怒鳴ってやってください…(いや…もう…ウッカリやっちまってからハッと目が覚めたときの情けなさといったらもう………。)(まだコタツ出しとんのか、という点はツッコまんでやってください 夜は寒いんすよ)
でも露出狂v
描きかけカルーザー様。(オレは今モーレツにコアイ)
じゃ、おやしゅみなしゃい…て、今から寝て朝(つうか今すでに朝だよ)起きれるのかテメエは


▼(05/09)

ぐぉああああ、描き終わらねー、ネタ絵描き終わらねー!!!!!
しかも出したところでそもそも元ネタわかってくれる人がどんだけおるのか、元ネタわかっても全然ウケねーんじゃねーのかとか、わしゃモノスゴク無駄な力注いでるんとちがうか、とか、
描いてる最中にふとそんな思いにとらわれる草木も眠るウシミツドキ(も、とっくに過ぎとる)
でも描いちゃうモン…今回も自己満足バリバリでいきますヒャッホーああああああ明日終わるかなあ明日終わるかなあーーー!?!?
というわけで途中だけど小出しにしてみる…(露出狂だから。)
描きかけシェラ松。(乙女。)
兄さん、ぼくはもうねます。おやしゅみなしゃい。


▼(05/07)

ネ、ネタ絵が描き終わらねえ… むずかしーよ!
ので、先に萌え絵を出すです。
2日のウワゴト参照…。寝込んでるハレたんをコッソリお見舞いにくるサビたん。ああ…こんな双子のオモイデがあれば良い…。いつも暴れん坊な片割れがグッタリしてるので、さすがの魔女ッ子サビたんも心配になってしまうのですよッ!つぶらな瞳で心配げに見つめ… …て、この絵全然心配してそうに見えねえーーーしまったぁぁぁぁーーー
そして、高熱でボヤケた視界に映る、自分を覗き込んでくる弟の顔が…天使に見え…ぶふぉあぉあ(すいません私かなりこの妄想ネタ気に入ってるらしいです)


<<2コマ目脚本協力:Nさま>>

あー、でも、アレです、双子の片方がカゼをひいたらもう片方ももれなくひいてしまうとか、そんな絆があればなお良い…(絆?)そしてどっちが先にひいただのどっちがうつしただのと、仲良くケンカしながら二人そろって寝ておれば良い…。そしてハーレムの方はなおりきらないうちにすぐバタバタ遊び回りたがって、そしてぶり返し、そうなった暁にはルーザー兄さんの世にも恐ろしい監視の元で絶対安静を命じられるのだ。脱走を試みては容赦ない力技でベッドへ引き戻され「ハーレム!大人しく寝てないといつまでもなおらないだろう!!」「(カゼで死ぬ前にオマエに殺されるわい!!…と言いたいが口は出せない三男。)」
あれかな。サビたんがカゼをひくと「何故だ!なぜおまえがカゼをひかなければならないんだ!!何故だッ!!!」と取り乱すルーザー兄さん。それじゃアホだな

ネタ絵…明日アップ…できるかなぁ… カルーザー様とシェラ松。

ところで「様づけせずにいられない人」がまだいた。思い出した。
「味皇様」(ミスター味っ子)


▼(05/06)

なーんかノドだけいつまでもいてぇんだよナー。というわけで今日もヴィックスなんとかドロップをなめまくっております。

さて、高松→→→ルーザー様 の話題ですよッ。

…て、その前に、ハナシが飛びますが…一昨日ちろっと書いた、「BASTARD!!」がらみのハナシです。バスタードなんて知らねえよ興味ねえよ、な人は<<※>>あたりまでカッ飛ばしてください。
わたくしカル様ファンでした。めいっぱいカル様ファンでした。過去形にしたものかどうか、過去形かなぁやっぱ…いや、でも、今でも単行本読み返してそのお姿を目にすると目がハート形になってしまう、失えない乙女心ッ…。
アレです、わたくし、バスタに関してはいわゆる「アンスラのハナシあたりまではスゲー熱心に読んでたんスけど〜、その後はちょっと…」組なん…です…。
で、単行本も昔は全巻揃えてたんだけど、ある日古本屋にスッパリ売り飛ばしてしまい、その後またムラムラと読みたくなって一部買いなおしてみたり、と、非常におばかなことをやってます。…だって、ホンット〜〜に面白いんだもんよ、(ちょっと昔の)バスタードはさ………………。
タメ年のヲタ友と本屋でバッタリ会った時「完全版」とやらの2巻が店頭に並んでるのを見て「…コレさァ…あたしらが○○歳の時に連載始まってさァ…で、まだハナシが進んでない今現在、あたしらが●●歳になってしまってるっつーのがありえないよね…」と遠い目をして語り合ってしまいましたよ。

ああ、そうそう、それで、イングヴェイよイングヴェイ。あたしこの人に惚れ直しましたよ。なにが、って、もう、それこそ「カル様のためなら…なんでもします!!」とでも言い出しそうな勢いなあたりが!!(いや、絶対言ってるな。10000回ぐらい。)
(以下、手元にない単行本多いんでセリフウロ覚えだらけですが)
アンスラに侵食されてトチ狂ったカル様本人にブッ飛ばされて血ぃダラダラ流しても『大丈夫だ…それよりカル様は…』…(滂沱)
シェラからカル様がムゴイよヘンだよと指摘されても『あのお方は御無事だったではないか…私はそれでいい』…(滂沱)
カルがアンスラサクスに取り込まれて生死不明状態になってても、涙ボロボロ流しながら一番に特攻して『死ぬはずがない!あの中できっと生きている!!』…(滂沱)
天使にボコられて死ぬ間際には『カル様…貴方に出会えた事を 私は神に感謝してさえいます…(中略)もっと貴方様のお役に立ちたかった』…(滂沱滂沱)
………
ぐうぅぅあああおおおおーッ、見える、見えるぞイングヴェェェエイ!!!私にも見えるぞォォォ!!!カル様がお作りになる戦争も飢えもない平和な国で笑いさざめく人々の姿がァァァーーーーーッツ!!!
おおおー!!イングヴェイー!オマエはなんて泣ける奴・なん・どゎあーーーーーー!!
いやもうホントこのひと、カル様のために働けることがオノレの存在意義の全てっていうかッ…!
そんな風に自分の全てを賭けられるような相手がいる、っていうのが…ステキ…。いや、あの、今は本望回路はそっちへおいといて…。こう、崇高なキモチよ!!崇高な!!
山南さんの『いや 君達ねえ”山南さんのお人柄に惹かれて”とか”志に感銘して”とかないの?』とゆーセリフがありましたが、イングヴェイのは(ていうか魔戦将軍は全員そーかもしらんが)まさにソレだよソレ!カル様のお人柄に惹かれて、志に感銘してるんだよッツ!

ぷふぁぁぁ〜〜〜〜っ、ふしゅぅぅぅぅ〜〜〜っ、…(ただいま排気しております、少々お待ちください)…いやー、萌えるわ…つか、燃えるわ、イングヴェイ!!!

<<※>>というわけで、イングヴェイにとってはカル様つーのはいわゆる「男が惚れるイイ男ッ」(ここは本望思考抜きでっ)なわけでッ。めちゃくちゃ崇拝してて。かの人の志のために自分がお役に立てればそれがサイコーに幸せなんであって…。
ん〜、でね、でね、高松→→→ルーザー様 の関係も、これに近いものがあるんじゃないのかなーとか思ったの。うん、いや、そりゃ、ちょっとチガウけどネ。「ひたすら崇拝できるBIGな存在が身近にいる」っていうあたりが似てるんじゃないかとね。それ自体が若松の幸福だ(った)よねきっと。
高松の場合、そもそも彼の頭上に輝いてたのは”科学”(の進歩に命をかけてる、と本人も言っている)なんであって…その科学人生の通り道にルーザー様というすばらごい天才が存在していたことが幸福であったのではないかと…
それを失った悲しみはいかばかりか。発案は美貌の竹馬の友なのかもしらんが、「赤子すり替え」なんつー、ありえねー凶行に及んでしまうほどのショックだったのか…と…。
えーとえーと、そんで…

とかぐだぐだ書いてるうちに御メッセージをいただきました〜。
>個人的にはシェラと若松も通じるものがあるかと思います。乙女な感じで(笑)
きゃうッ!v若松の乙女度一気にドカンとアップ!!「私はカル様でない者のために死ぬのはイヤだ!」は名言ですねッッ!!ええ、シェラもソートーな勢いでカル様信仰重症ですよねッ!カル様のためならなんでもしますですよねッ!他の魔戦将軍もそうなんだろうけど〜、でもシェラとイングヴェイは特に極まってるかんじが〜…。


(なんか思いついたらしい)
(がさごそ)

…ダ、ダメだッ、今夜中に描き終わらねぇ…明日か明後日だぁ…。ぐふ(吐血)

ついでに余談ですが
ダークシュナイダーとカルが戦った後のあの目を覆わんばかりの見てる方が恥ずかしくなる展開には、乙女美ジョンを発動させるべきなのやらどうなのやらおおいに悩んだものでした。懐かしい、なにもかもが…。なにやっとんじゃこのふたり。世界滅亡規模の痴話ゲンカだったんかあれ。


どうでもよい余談
どうもマンガやアニメやなんかのキャラには「思わずナチュラルに様づけで呼んでしまう」なお方が多々おられます。

私の場合(列挙)

あとアンジェの守護聖様の皆様も最初は様づけで呼ばずにいられなかったなー。でもなんか慣れてきたら呼び捨てっつーか、「クラ様」とか「ジュリー様」とかに進化(??)したような…

こういうのって、「作品中で実際他のキャラからそう呼ばれてる(場合がある)から」っつーパターンが多い…と思いましたが、京とか魔実也はチガウな。オナゴのファンが勝手にそう呼び始めたっつーパターンだナ。いったい誰があれを「京サマ」などと呼び始めたのだろう…(昔、男子学生とKOFの話題をしてた時に相手が『京サマがさぁ〜』とか言い出したのでブフォッと吹き出した。男の口からそう言われると…なんというか…オモシレーッ プァハハ)


↓レスなどでゴンス

>ジバクくんのチャラが高松に、雹がルーザー様に見えてきました…!!この二人の最後の話は読んだとき泣いたのですが、また読んで二人を重ねてみたら涙が止まりませんでした!!
…おおお…お…わ、私はッ…、ジバクくんはきちんと読んだことが…ないのですッ…!グフ。すんまそんッ…!!雹くんはちょっとわかりますが(んあー、雹くんて、あの、薔薇鼻血飛ばしてる私好みの美少年ですよ・ね?)チャラってのがわからないです、ぐすん。 …ハァ、ジバクくん、単行本買いそびれてるうちに入手困難になっちって…ぶつぶつ。す、すいません、ジバクくんを読了なされてるお方、私の代わりに心の中でレス書いてくだされ…
え、そ、その二人のお話はそんなに泣けるラストなのですかッ?!高松とルーザー様を重ねるとなお泣けるですかッ!?むおー。
いつかはどーにかして入手するぞー、と思っている「ジバクくん」ですが、わかりましたッ。その二人のハナシは見どころなんですねッ!?いつか読む日のために楽しみに心にとどめておきますッ!


▼(05/04)

チワス。相変わらずノドがいてーのですが、こりゃもう寝込んでりゃいいっていう段階じゃあるめー。と思ったので、予定を消化すべく街へ繰り出し、ヴィックスなんとかドロップなめまくりながらショッピングしてきやした。通勤用のカバンがいいかげん寿命なムードだったので、新調せねば…!!!と、目をギラギラさせながらカバン屋を渡り歩きましたさ。そして、おお、これぞ私の捜し求めていた運命のカバン!!と思うものを見つけ、まんまとゲットしてホクホクしながら帰宅。カカカカカッコイイぜーッ!!オレはもうオマエを離さないぜーッ!!…し、しまった、カバンがカッコよすぎて手持ちの服がカバンに似合わん(死)
あ、お見舞いメッセージ下さったお方、ありがとうございました〜。おかげさまでもうすっかりバカ丸出しです。(Mキさま、大丈夫ですか〜。オロオロ)そうですか…今はカゼをひきやすいシーズンなのですか…そうか…(自分、人生の中で学んでくるということを全くしてねーなと思った今日この頃)そして部屋でトクホン探してみたり。

あと、久々にウチに何冊かあるバスタードとか読み返して、イングヴェイ→→→カル様 って、高松→→→ルーザー様 に通じるものがあるよな…とか、考えました。それについて書きたいのですが、タイピングゲームのランキング集計期間が4日までになってたことに気付いてあわててそっちを手入れしたので今日はもう時間切れダス。また明日以降〜(とか言って明日になったらカゼぶり返してまた寝込んでたらヴァカ丸出しだなあ)


▼(05/03)

ズバリ言って 寝込んでます
アタイの黄金週間… アタイの黄金週間………(ウワゴト)
ああ…トレーにおかゆを乗せて歩いてくるルーザー兄さんが見える…(幻覚)
普段は更新できない時はほったらかしてるのに今回はやたら近況報告してるのは、この轟音習慣…もとい(ミスタイプ)、黄金週間だっつーのにこんなんなってるオノレが口惜しいから…です…畜生!畜生!畜生!ちくし(以下略)


▼(05/02)

ヘイ ブラザー 世界はしょっぱいことばかりさ
ヘイ シスター だからしぶとくならなきゃいけないぜ
ヘイ マザー あまり血圧上げないで
ヘイ ダディー 酒はほどほどにしろよ

コンバンワ、カゼのウイルスがおかしなところへ入って即興ポエマーと化している蜂屋です。
ノド痛ぇー。たすけれ〜。でも他はだいぶ良くなった気がする〜。これが明日頃にはなおってればよいな。

ちみたんハーレムがカゼをひいて寝込んでて、「うつったらいけないからそばへ行っちゃだめだよ」とマジックおにーちゃんに言われて一旦引き離されるものの、その後こっそりトトトとベッドへ忍び寄って行き、「だいじょうぶ、ハーレム?」なんつってバタンキューしてる双子のおにーちゃんをつぶらな瞳で心配げに(?)(←なぜ「(?)」が) 見つめるサビたん。
…て、双子のちみたん時代メモリアルにこんな一コマがあったらいいなあ!!いいなあああ!!!
と、実は一年前ぐらいからよく妄想してました。今まで書かなかったのが不思議だ。

とりあえず今日もサッサと寝ます。おやしゅみなしゃい。


▼(05/01)

ヘーイ
黄金週間なわけですがみなさんお元気ですかレレレのレー。
わ…私…は…
今朝起きたら、なんか、…か、カゼひーたッ…!?
オイオイ、この冬はカゼひかないですんだぜイヤッホー、ついでに花粉の季節も過ぎ去りぬ〜、とか思ってたら今ごろかよ!?今ごろかよ!?今ごろカゼひーてんのかよ私!?くそう、昨日出かけた時にどっかでウイルスもらってきちまったんか?!
ま、まさかこの黄金週間、寝たきりで過ごすハメになったりするんじゃないだろうな私…めいっぱい自分予定立てて張り切ってたのに…
というわけで今日は一日寝て暮らしてしまいましたよ…明日、なおってたらいいなぁ… という思いをトップページにぶつけてみました。今からちゃっちゃと寝ます。うわーん。助けて兄さん。


最新雑文 TOPへ
  古い雑文19< >古い雑文17

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!