古い雑文43
最新雑文 TOPへ

はみだし雑記(06/14)

おはようございます。なんだかとっても久しぶりになってしまいました。
今までトップにおきっぱなしになってたフンドシ(&Tバック)ハレサビ兄弟でしたが、とりあえずてっぺんからは下ろして、(下にあります)
…「君がッ!泣くまでッ!殴るのをッ!やめないッ!」と言いながらディオ・ブランドーをボコにする、本当の紳士を目指す男・ジョナサン・ジョースターのごとき勢いで、寝る間も惜しんで(笑)描いてたものがよーやくとりあえずカタチになったのでアップします。
本当はガンガン2月号を読んだ時にその衝撃を表すべくこれをアップしたかったのですが、当時描き切る時間がなかったのやらなんやらでお蔵入りしそうになってましたが、「うむ、やはり描こう。」と思ったので、このたび仕上げました。今出しても差し支えなかろう。

とゆーわけで、描いても描いても終わらねえーーーー!!!と絶叫しながらひたすら描いてたので、描き終わるまでは他のことは何もせんッッ!!!というつもりだったので、「オーイ、ここの管理人生きてんのか?」状態になってましたが、面目ない。
…いったい何が、私にコレを描き切る気にさせたのか……といえば、はい、ジャンプにおける「もて王」打ち切りのショックと、それにまつわるエトセトラ…とでも申しましょうか………
今は力尽き果ててるとゆーかんじですので、細かいハナシは後ほど。別にいらんかもしれませんが。あといただいた御メッセージへのレスも書かせていただきます、後回しにしてゴメンナサイ。
ホントはもっと描き込みたかったのはやまやまですが、ここまで描くだけで一ヶ月近くかかってヒーヒー言ってたので、これ以上描いてたら来年になってしまうわ!!!と思い、見切り発車で…。(特に背景とかな!!!!…グラデーションツールは便利だ、あらゆる背景の白さをごまかしてくれる………)
というわけで「ガンガン○月号を読んだ女の像」、こちらです。
なんか画像ファイル1メガ以上になった…。重くて多くてごめんなちゃい。

ああ、そうだ、ガンガン今月号もコレを描き終わるまで読まんッッ!!というつもりだったのでまだ読んでないですよ。
ただ、ガンガンからPAPUWAのページを切り離す際、扉絵が見えたわけですが

「コイツ、表紙でナニしとんーーーーーーーーーーー!!?!?!?!」

と、かなりたまげさせていただきます。
今夜にでも読むです。ウヘヘヘハー。

ではでは…ああ、目がしぱしぱするであります…おやすみなさい(寝るな)…またノチホド…



題「ガンガン2007年3月号を読んだ女の心象風景」
(クリックすると原寸大になります。が、しなくていいと思います。)

はみだし雑記(05/26)

フォトショップ起動ォォォォォーーーーッッ!!!! と思ったらこのパソ、フォトショインストールしてなかっとゎああああ!!! …この際フリーソフトとかでもいいか…フリーソフトでフルカラーお絵描きできるすんばらしいソフト、いっぱいありますよね〜今は。…が、やはり使い慣れたものでないと多数の画像処理にはちょっと苦しい…ええい、フォトショをインストールじゃあああ!!………どこだっけ、インストールCD……(^▽^)……と、棚の中をひっくり返す。ヒイイイ、みつからんつーかどこへ置いたのか見当もつかんッ!!最後に触ったのがあまりにも昔すぎて!!

…と思ったら、ちゃんと「だいじなCD−ROM集めて保管ファイル」にしまってあったこと自体を忘れていたので自分はどうしようもないと思いつつも、みつかったのでそそくさとインストール… 
って、ちょっとッ、CD−ROMだけじゃシリアルナンバーがわかんないじゃないのよさ〜〜〜!!…それはテキストファイルにメモしてちゃんと保存してたはずです…て、そのテキストファイルがしまってあるパソコンが今起動不能状態になってるわけで…。再度棚をひっくり返す。…あああああったーーー!!CDケース!!シリアルナンバー書いてあるッ!あーよかった、これでインストールできるッ。とゆーわけでフォトショ(LE)セットアップ完了ッッ!!

タブレットはこないだセットアップすませたからヨシ。USB接続のやつ買っておいてよかった…。以前使ってたシリアル接続しかできないやつじゃァこのパソコンで使えないからなー。

さてさてさて、ではではいよいよ紙に描いた下絵をガッシガシスキャンします是!!! …と思ったら、スキャナのドライバもインストールしてなかったことに気づく…。ああああこっちはホントにインストールCDみつからねー!!つーか、こーゆー周辺機器の類はたいがいはメーカーサイトに行けばドライバがダウンロードできるもんだと思ってすっかり油断してたわけですが、恐るべきことにメーカーサイトに行くとそのスキャナに関する情報は製品名すら影も形もなく抹消されていたのだった。

…このスキャナ、読み取り速度クソ遅いし(チョット古いし安物だったしな)、新しいの買ったろか…いやいや、そんなにスキャナばっかり(いや、2台だけだけど)(1台目はOSをWin95から2000に変えた時点で使えなくなりました)部屋にゴロゴロしてたら邪魔で邪魔でしゃーないわ…。

などと言ってる間に気がつくと安売りタイムセールの声にひっぱられて複合機をスデに購入していた私だった。わ〜いスキャン速度が速い!うれしいな〜… い、痛む…!!痛む、フトコロが…!!!

というわけでここ10日ぐらいかかってモノスゲー必死に鬼気迫る形相でなんかへんなものガリゴリガリゴリ描いたので、早くアップしてえな〜〜〜〜と思っている今現在のわたくしでした。うわあ、23ページもあるよ(死ねた) …あ、直接的にパプワネタではないものなので、…いえ、関係ないわけではないのですが……… なのであまり、なんというか、アレなんですが。今日アップしたいけど無理かなあ…せめて今週中ッ…!
って、今週はあと4時間ほどで終わりじゃねーかバーカバーカ…。ゴールデンウイーク以来日付感覚が狂いっぱなしだヨ!休みボケだなー ←休みボケの持続時間長すぎんよ
あ、描いてあるブツは、綾波レイです。(なんと端的な紹介)

あー、それで、そのへんなものを描くために古本屋を巡ってたら、急に「アニメ・ベルばら」についてものすごい勢いで語りたくなったので、…ああ…本当は今日はガシガシとお絵かきに手を入れる予定だったのにウッカリこれを熱心に書いてしまったッッ!!!
…そんな「ベルばら話」、よろしければ読んでやってください。いつものように長文炸裂ですみませんですよ。

いえ、改めてベルばら(ここではアニメ版の方に重点をおいて)のストーリーを見返したら、今までと違うベルばら観が沸いてきたので…。
そして、「このお絵かきアップするまでは(トップページでの雑談を)更新しねー!」と気合を込めていた結果、ひたすら押し黙ってたら「しゃしゃしゃしゃ、しゃべらせれ〜〜〜〜〜〜!!!!」な気持ちが噴出してしまいッ…。 いやー、しゃべったしゃべった、スッキリしたハハハハ

あと、つくづく自分は…なんつーか…こう…本とかマンガとかその他映像媒体とか、なんかいちいち、見る時に、世界に入り込みすぎ????と思った。最近。改めて。「さあァァ〜〜〜〜、ここは泣くところですよォォォ〜〜〜!?」とゆー声がきこえてきそうなぐらい見え見えのお涙頂戴場面であっても、それがわかっていてもッ!!まんまと泣いてしまうであります…。最近、涙腺ゆるまりすぎです。
特に絵本コーナーは危険がいっぱいだぜェェ〜〜〜………!!!
本屋でいいトシした女が絵本コーナーで「かわいそうなぞう」を立ち読みしていて目をウルウルさせていたりしたら、それは私かも…しれません………フフ…フ…バカだなあ…ソレ、泣けるってわかってるくせに立ち読みするな・よ………。
あと、「ないたあかおに」読んで泣いてたしな。
あと、なんか、なんとかザウルスのシリーズ絵本。チックショ〜〜〜〜、バッケーロ〜〜〜、モロに「泣き」狙いじゃねーかよォォォ〜〜〜〜、だから泣いちゃうぞコンチキショ〜〜〜〜
あと、某傑作バレエマンガを読んだら泣いた…しみじみと泣いた…!!!「○○を殺したのはオレなんだ、オレなんだよぉぉぉぉ〜〜〜」とか、病院に引きずられていきそうなわけわかんねーヒトリゴトを言いながら。


↓以下、レスなどでゴンスー。
>>どんぶりの君様へ
オオオオオ・オ・オ………!!!!貴女様だったのですッかッ………ッ!!!忘れてなどいようはずもございません!!ていうか人様に勝手にヘンな呼び名を作ってしまい、しかしお気に召していただけて大変うれしいやらありがたいやら…!!いえもう、こちらこそとてもとてもうれしゅうございます!!どんぶりの君さまの優しい御手の感触が忘れられようものですかッッ …と、ところで、あ、貴女様の御正体はッッ!…ええッ!?(オドロキとうれしさにアワアワ)お気が向かれましたらぜひまたいらしてくださいね!!


>>うっかりゲキレンジャーに浮気してしまってました。主人公の名前がジャンなので(笑) まあ!浮気なさってたなんて!!なんということでしょう!!オヨヨヨ〜〜〜〜…て、すんません私も最近いろいろ浮気してましたですフハハ!同人活動をするほどまでいかなくとも、「ここここんな面白い作品が世の中には山ほどあるゥゥゥ!!!」とか思いながら過ごしてた最近だったらしいです。ここ2〜3年はパプワにハマりすぎてて萌え脳の容量に余裕がなかったのですが(なんだそりゃ)、最近久々に「こここれは!!」というようなものをアレコレ読んで、新鮮な感動を…
て、主人公の名前がジャンなので、って!(笑)ジャンスキーさまでいらっしゃいますか?…とは限らないか。ウン。主人公の名前がサービスとかいうマンガが他にあったらたまげますが。…で、わたくし、ゲキレンジャーとやらは全くの未見で内容は存じませんのですが…主人公というのは、犬なのですか?←オイオイオイ!おそらく戦隊もの…ですよね?


>>ライとジャンのロミジュリですが。。。ライは、この世界でルーザー兄さんのポジションに当たる人とラブラブで、ジャンには興味がない方向だと私の脳内では完結しております(笑)。もしくは、ストーム兄ちゃんと仲が良かったりv 現世であまりイチャイチャしていないのだから、コレくらい妄想しても罰は当たりませんよね?
…ソ、ソレダーーーー!!!!ライちゃんはきっとル兄さん(にあたるひと)とイチャイチャしてるんですよそうですよ!だからジャンとロミジュリにはならんのですな、超納得致しましたッッ。…そしてそのイチャイチャルーサビ(にあたるひとたち)を見て暮らしていたジャンさんは、………現世においてサビちゃんをウッカリ愛してしまったので浮かれポンチになっていたら、ル兄さんの恐ろしさを忘れてしまっていたとでもいいましょうか………きっとあれだ、ライさんは四六時中ル兄さん(にあたるひと)とくっついて生活してたので、つーか、ライさんがジャンと顔合わせるよーな場面には必ずル兄さんがひっついてたので、ライちゃんの前では常にジェントルマンなル兄さんが牙をむく姿を見る機会がなかったんだよきっと。
そして
ソレダーーーーーーー!!!実はストームお兄ちゃんとイチャイチャしとるのダ!!!現世の分まで!!!!(妙な日本語だ…)はい、そのぐらいの妄想はバチは当たりませんとも!!私が当たらせませんわッ!(オマエ何様だ・笑)(一介のハレサビスキーです。)
そしてストームお兄ちゃんが連れてきたリッちゃんにヤキモチを焼きまくって見せればよ…………うわあ、どんな地獄絵図だ(^▽^) きっと一夫多妻制なんだよ(意味不明)

それとご質問くださった件ですが〜〜〜〜
ハイッッ!!「茶壷GETTERS!2」にサークル参加させていただくことになりました!!いやー申し込み期間まだ余裕あるよね〜とか思ってたらどんどんスペースが埋まっていってたようなので、間に合ってヨカッタ…!!と胸をなでおろしていたところでございます。パプワで同人イベントにサークル参加するのは初めてですのでキンチョーキンチョー…!貴女様とお会いできるとうれしいです!…どうか当日までにナニゴトもオオゴトが起こらずちゃんと参加できますように…!!!と楽しみだったりドキドキしたり。…その前に本描けー、ガリガリ描けー。
そうだ、バナーもはらせていただくであります!!トップページ下にございます。
て、今初めて気づいたけど、ウチのトップページの最下段にたどり着くのは至難の業で…(死)というわけで整理作業放置しっぱなしでひたすらタテに長くなってたので、ちょっとちょん切ってここへ避難させておきました…て、いつになったら雑文ページの整理するの。って、何回同じこと言ってるの。すんません。


>>4/23の雑記に突っ込んだ者です。5/16と書き間違えたのかしら?と素で思っていました…。引っ掛かったー(゜Д゜;)!!!
フハハハハハハ、かかったな!!!全て私の計算どおりッッ!!!!ナニ得意満面になってんだ。
ありがとうございます。そんな貴女の困ったお顔を想像して楽しむのが何より嬉しいですv(趣味悪ッッ)
さあ、月明かりも出てきたことだし…そのお顔をボクにもっと見せてくれないか子猫ちゃん。(キモッッッ!!!超キモッッッ!!!!)(←なんかへんなゲームをプレイしたらしい。)
つかそれ以前に、オマエのボケはわかりにくい是、蜂夜よ。ゴムェンvv(≧▽≦)ゞ


ネタバレもありますがビミョーなはみだし雑記(05/12)

オッス、オラ蜂夜でした。放置しすぎで面目ないでありました。つか先月のガンガンの感想もスッ飛ばしてましたね…。チト私生活がたてこんでおり、かつ、PAPUWAの内容が「んがげぴ????」とゆーかんじであったので、かつ、もっかサイトの更新タイムに振り分けられていたお昼休み時間中に、消耗した色々を回復すべく1時間まるまる寝てる今日この頃〜というアリサマなのでなんともかんとも。つーかぶっちゃけヘコみすぎてましたよ私生活で。へへへっへ…なんだか無性に高松に会いたいぜ…(ホントになんでだ?)(CH5版の黒松に言葉責めされたい気分っつーか?)(なんでやねん)(以上、マゾの蜂夜の癒し妄想でした。)(…癒し……??)
ああ、リラクゼ〜ションなサロンとか行きてえー…
とまあ、ウスラしょっぺえ近況はさておき

今月号読んだわけですが〜 いえ、先月号も読みましたが〜〜
あら、今月の表紙に成長した帝月ちゃんが… て、違いますがな。
衝撃!こ、これは!!…これは…この赤ちゃんのママンは…… 女性 ですよね???←そんなことで衝撃受けるあたりとんでもない
それから…
なにやってんスか、この元隊長と元部下と元同僚(笑)そんで、なにやってんスか、なに言ってんスかストームさん。
つーか隊長とかストームさんとか、なんでおまえらそんなにリッちゃん好きなの(笑)わかんねえ〜 ジャンがサビを好き好きスキスキ☆ラビュラビューーーンvな理由よりわからねえ〜〜
こ、これ、今月号だけおもむろに初めてPAPUWA読んだ人がいたら、「このストームとリキッドはいったい何年この島で一緒に暮らしてどんだけ苦楽を共にしてきた仲ですか!?」と思っちゃうべよ。
えーとそれから
あれ?ライは?ライとジャンが後ろ髪引かれる思いで離れ離れになるロミジュリロックショット着火場面は?(そんな場面の伏線はありません。)

こんなかんじっすかね。


おおおそれと、いただいた御メッセージへのレスですよ、レスレス〜。非常に非常にディ・モールト遅くなって申し訳ありませーん!!

>一言だけ言わせてください。最低…4月16日ぐらいまでは現れないと思います…って既に過ぎてますがッツ!!
…フ、フ…(04/23の雑記をご参照ください〜)
ありがとう。貴女のようなお方がいらっしゃるから私は生きていけるのです。…この街で…もう少し、もう少しだけでいい…。穏やかに…暮らしていたい…。 そう思った…(なんのハナシですか)
つーかあやうく4月どころか5月になるとこでしたがな。


>わ〜い生存報告嬉しいです:D マンボウモンキーを忘れられたですって。良かったですね!(うん?)
…しょっぺえ生存報告でしたが、喜んでいただけてうれしいです…このようなふつつか者に対して…アリガトウ…アリガトウ……貴女のようなお方がいらっしゃるから私は以下略! …て、ええ、はい、マンボウモンキー、忘れちゃってたんですが……… て… あの… 後半部は引用略しましたが、…え?!あれは永続的に蓄えられた記憶の痕跡の一部に過ぎない、忘れさせてもらうべき輝きですか?!?(汗笑)ていうか、な、なにかあったのですか、お名前も存じませぬ貴女さまッッ!?し、しっかりなさってください、傷は浅いですッ!!
…そうか。じゃあ思い出さなくていいやぁ〜 と思ってましたが、別のお方から内容についてのチクリメッセージをいただいてしまいました(笑)アリガトウ某さん〜!!
そうか…思い出した…
思い…出…
う…?
うあ…あ…!
うああああああああああーーーーー!!!!
(封印された記憶を蘇らせてしまったひと(該当既存作品多数)のように絶叫しておくのがマナー!)


>蜂夜さんは実はCh5の黒高松さんみたいな人ではなかろうかと想像しております。というか、あの黒高松がブログ開設してたらこんな感じじゃないかと思うのですが。
…(^▽^)… (^▽^;)……
「CH5の黒高松のような人」… … す、すいません!!私、そのお言葉になんともフクザツなツラをしてしまいました!!(笑)ハイ、私はあの黒松は好きです!とても好きです!!ぶっちゃけ「抱いてーッ!!」と叫びながら飛び込んでいきてえぐらいです!(笑)(四兄弟は大大大好きだけど、『抱いてーッ』と飛び込んでいく気にはならない。この違いはなんなのだろうなあ)
しかし!!!…「そんな、私が黒松のようだなんてお言葉、恐れ多いにも程がありますッッ!!」という気持ちと、「え…私があの宇宙級変態科学者のようだと…??」という気持ちと、「ていうかこのサイト上での私はいったいどんだけダークマターな人間に見えますか!?!そんなにヤバいすかああああ!?!」という気持ちなどがさまざまに入り混じった、とてもフクザツな思いに…!
CH5高松っていうのは…私的にはアレだと思いますよ、えー、マスターJが平静を装った狂気の徒だとすれば、黒松はハタから見たら狂気の沙汰な事を、どこまでも平静にやってのける… そんなイメージです。そういうのが一番こええー!…そこが黒松の魅力だとおもいます。
…(そこでフト自分の雑記をふりかえる)
ちょ、ちょっとッ!!黒松がこんな内容のブログ書いてたら、別の意味で超怖いと思いますよ!?!?(笑)「四兄弟萌えー!!」とか「ルーサビはいいですね!」とか叫びながら、一体ハラの中では何を考えてるのかと想像するだに恐ろしいですよ!!!とッ、とくにルーサビ萌え語りしてる高松とかって計り知れねえええええ!!(泣笑)
…ハッ!!これは想像してみるとなかなか凄まじい!!公開ブログで「ルーサビというのはつまるところ局地単発発生したエデンの園的絶対鎖国なのであって、彼らは蛇も林檎も目には入らない。」とか、どんなツラして書いてるのかと思うと!!!!!ヒイイイイイアアアアア 
ましてや「マジックおにーたん萌え!!地上に降りた最後の天使!!」とか高松が書いてたら「ヒイイイ、マジックおにーたん!逃げて!逃げてェェェ」と絶叫します。

ふー、なんかハナシが変なほうへいきましたが、自分の好きなキャラに似てると言われるとこそばゆいながらもやっぱりなんだかうれしいものです。アリガトーゴザイマース!
…し、しかし… じ、実は、以前「ルーザー様のブログみたい」とゆー御メッセージをいただいたこともあるのですが…(その時は恐れ多すぎてはっきり書きませんでしたが…)
黒松やルザ様がこんなアンポンタンかつホモ萌えまみれな内容のブログを書いてワールドワイドウエブで公開していたら、泣くほど怖いと、おもいます(T▽T)彼らの脳内に一体どーゆーカオスという名の秩序が形成されているのか、計り知れなさすぎますッ!!!



以下、とても個人的近況なPAPUWA外話題です。
…フ…フフ…買っちまったぜェェ〜〜〜、セカンドケータイってヤツをよォォォ〜〜〜…。
とゆーわけで、(何も説明しとらん)諸事情ありまして、今までずーっとwillcomを使い続けてきたのですが、もひとつケータイ買ったわけです。
あのですね。willcomの音声端末とゆーのは、あまりにも機種のバリエーションが少なさ過ぎるのです。選ぶ余地なさすぎなんです。データ通信の方に力入れまくってますからネー。…だから、ドコモやauやソフトバーンクの、あまりに豊富な機種ラインアップの状態を見て「…うらやまちい…あんなカッコイイケータイ使いたい…あ、あれもいいナ…あれカワイイな…」と常々思ってたわけです。
なので、今回willcom外のキャリア端末を品定めするにあたり、ウハウハとケータイ売り場をすみからすみまで眺め回してしまいました!!もう、ホント、ウッキウキー!!!
えーとえーと、第一ポイントは「小型」!!!!ちっちゃいの!うすっぺらいの!!!絶対条件!!…というのも、今使ってるwillcom…このサイトでも何度かウハウハ語りをしましたが…キーボードがついていて、OSは「WindowsMobile」搭載ッ!という、ほとんど「ケータイ電話」というより「電話もできるPDAです」みたいな、すごいぞビジネスマン!みたいな!「zero-3 [es]」というやつなんですが…
これが、なんてったって、デカい!デカい!デカいのだ。(オーケン風に)
人に見られるたび「…えッそれ、ケータイなの!?」「トランシーバーかと思った」「ケータイラジオかと思った」「ていうか相変わらず電話に見えないッスね、それ」とか言われ続けて数ヶ月。
別にそれが苦になるとかいうんではないのですが(ちょっとはずかしいけどな………)、コレを使い続けていたら、こう、もっと、ポッケにスッポリ☆入るよーな!!ちっちゃーいケータイが!…欲しいです…先生…。という気持ちになってまして。
なので、まず小型!なにそれゲームウォッチ?みたいな小型!!ヨロシク!
それからそれから、javaアプリに対応してること必須!!!!
というのも!!!!
………えー、今、ケータイで遊べるjavaアプリゲームは数多く世に出ていますが…
私が「超やりてえええええええええええええええええええええ」と常々絶叫している、ケイブのシューティング!!!!アーケードゲームから移植(移植と呼べるものなのか謎ですが)されたタイトルの数々が!!ケータイアプリで絶賛配信中!!!
…なのですが……willcomには対応してないんだぜェェェェ…………
ちっくしょ〜〜、ドコモかauかソフトバンクならダウンロードできるのに〜〜〜〜!!
…という積年の悔しみ!!!その悲願を今こそ果たす時なのだ!!!!
特に、家庭用に移植されてないタイトルがプレイできるのがいい!!そりゃアーケード版のクオリティーには及ぶべくもないだろうけど、でもそれでもいい!やりたい!!いつでも自分の好きな時に好きな場所でアレとかソレとかコレとかがプレイできるんだ〜〜〜ウヘヘヘヘ〜〜〜〜〜〜〜(顔面筋肉弛緩およびノウミソ空中浮遊度120パーセント超)

というわけで…黒い野望を渦巻かせながら、ウハウハと気にいった機体を購入してきて、ウヘウヘと電源を入れたり、いわゆるケータイサイトにあちこち行ってみまくったり、そのフォルムとカラーにウットリしたり、キーの押しやすさに満足したり………

が!!!!
件のケータイCAVEゲーム配信サイト、「ゲーセン横丁」に意気揚々とアクセスし、「ワーイ、この画面見られるのも初めて〜〜〜〜〜♪♪♪」とエベレストを三段跳びで登頂しそうな勢いで盛り上がっていた私を待ち受けていたものは!!!!!!
「=この機種には対応してません=」
という
無情というにはあまりに冷酷な画面メッセージだったのさ……………


○| ̄|_


しばらく僕を一人にしておいて下さい…………


なんだよなんだよー!!ウエーン!!コレできる機種って、そんなに限られてたのー!?「javaアプリ対応。」の文字だけで安心してはいけなかったのか!!!!最近の機種なら大丈夫なんだろうと思ってたのにー!!オオオオオアアアアア、返せ!!返せよ!!アタシの純情と愛情と過剰と異常を返せよ!!裏切ったな!!父さんと同じに僕を裏切ったんだ!!絶対に許さんぞ!貴様ら生きてここから出られると思うなよ!!(だれが?)



こ、こ、今月のアタシの星占いッッ!!!!「今月無謀な投資をすると、一生を左右し兼ねないダメージを受けるかも!気をつけて!」って書いてあったんスけど!!!このことか!??!このことだったのかァァァァーーーーー!?!?!



…もう一台買ってこようかな…(バカはよせ。)


はみだし近況(04/23)

コンニチワー!!蜂夜でチュピ!!なんつーか、桜も散って参りましたでチュピー!ここ二週間というもの、わたくし、ジャンプを購入してしまってるのでチュピー!!…だって、コンビニで「もて王」立ち読みして、ゲラゲラ笑うのをこらえられないんだもの!!もうダメだあーッ!買っちまえッ!!そして思う存分ひとりで部屋の中でゲラゲラ笑うチュピ!!というわけで、「何年ぶりすか…?」というかんじでジャンプとゆーものを買ってきてしまった私だったのでチュピ!…そういえばスティール・ボール・ランが始まった時も買ったな。ウルジャンにいっちゃったけど。あ、あとテニプリを読んで思う存分ゲラゲラ笑えるのもよいでチュピ!!不二たんは「焼肉はタレ派」でチュピー!!ボクたんもタレ派に固定するでチュピ!!つーか今日月曜日だし、今日も帰りに買ってっちゃお〜〜。ジャンプ。
って、チュピチュピチュピチュピうるせーよ誰だよテメー!!ヘンな語尾つけてんじゃねーよ!!!つーか、みんな!!!伏せろォォォーーーーーッ!!!こいつはチュピ星人に意識を侵略されている!!!

イカレポンチ気味なアイサツはさておき、蜂夜デス。
今日は皆様にちょっとしたお知らせをしないといけないであります!…というのは、これから少々私生活がバタバタしちゃう模様なので、落ち着くまでちょっと更新(雑記だけ…?)をお休みさせてもらうケロ〜。とゆーハナシですよ(またなんかついてるッ、語尾ッッ!!)
まあ、いつも何の断りも無しに何日も放置してたりすることはありますけどネー。先に予定がわかってる場合はお知らせしておいた方がいいよナー、と。
そうですね、最低…4月16日ぐらいまでは現れないと思います。
その後はまたその後になってから考えるss

…って!?!?えッ?!オマエッ!?何ッ?!ちょっとッ!?アンタッ!?バカッ?!どういうマヌケッ!?今日の日付を見ろ、今日の!!!
「オマエの部屋にカレンダーはないのかあああ!!」「ない!!!それがどうした!!!!」「開きなおんなボケェェェ」「俺は被害者だ!!俺は被害者なんだ!!時空障壁を発生させたまま何の対策も取ってこなかった悪魔のような政府を俺は死ぬまで訴え続ける!!」
一人ケンカ、終了。
というわけで(さっぱりわからん)生存報告でした。

あ、それと…す、すんません、マンボウモンキーってどんなだったかわわわわすれた(汗ダーラダーラ)


はみだし雑記(04/06)

チワス。今週はじめから続く筋肉痛がちっともなおりません先生!と叫びそうになり「ていうかオノレは極めて運動不足であり、トシです。」と気付いて湿布薬のありがたさをかみしめる蜂夜です。
4日のリーグ表に御コメントくださったかたがた、ありがとうございました〜〜〜♪悲鳴もありがとうございました!(笑)レス無用仕様のお方もありがとうございました!
困り顔なマジックおにーたんに萌えてくださった某さまワーイ。困っちゃうけど可愛い弟!!なんですよなウヘヘヘ(ちょ、なんで『すけべなおじさん笑い』にッ!?)困っちゃうけど可愛い弟!可愛いけど困っちゃう!!困っちゃ(永久ループ)そしてそんなおにーたんをすなおに慕う弟たち…(ほろり)
「いっそルーザー様が長兄だったらッ」というご提案(←?)も頂戴いたしましたが、…………善悪の区別がないルーザーたんもマジックおにーたんのことは(たぶん)敬っているわけで、…その「長幼の序」が入れ替わったとき、………いったいどういうことに………なるのだろう……… …下の双子はともかくッッ!!マジルザのワン・ツー逆転ッッ!!その時ふたりは!(ちゃららっちゃら〜〜〜(もりあげ音楽) …(…いけねえ、長男・ルーザー様にまっこうからつっかかる次男・マジックたん、そんなマジックをからかい放題で楽しむルーザー様とか想像したらなんか夢が広がってしまったッッ…)
長男・ルーザー様。なんと恐ろしい響きであることか…!(笑)そのキテレツ長男に一致団結してしまう弟三人ッ、という提案(提案?)もステキです。しかし、おっしゃるとおり、その場合サビたんは幼稚園児のお弁当箱を巾着で包むよーにくるりとル兄さんに丸め込まれて内通者になってしまうこと請け合いかと…!………か、かわんねーなこのふたり(笑)

ところで下のリーグ戦において予想される試合内容←?をイメージしてみました。



こんなかんじで。
ていうかなにげに一番恐ろしいのは、実は「ミステリアスゾーン」なのでは…
え…いや…これが成長して南スコ状態に突入したらと考えると、…ゲボガボグフ いやいや考えない考えない…これはちみっこ時代の話題ッ…ちみっこ時代の話題ッッ……!!!
あとこの表での自分の最萌えゾーンは右下隅ですウェヘヘヘh


はみだし雑記(04/04)

チワス。兄貴ィ〜〜〜、筋肉痛が痛ェよォ〜〜〜〜。と泣きながらマジックおにーたんに救いの手を求めたい蜂夜です。
とても唐突ですが、
「どうしてあの兄弟たちはル兄さんに対する認識がものの見事にバラバラですかル兄さんてどーゆー人っすか」とは長きにわたるデフォルトツッコミでしたが、
バラバラだからこそ萌えなんじゃないか。
と、急に悟りを開いたような気がしたと思えないでもないという言い方もできないこともないと感じました。
兄・弟、三人それぞれが別々に「オレしか知らないア・イ・ツ」を知っている…………

これだから四兄弟好きはやめられねええええええええ

つーか、対・ル兄さんだけでなく、四人がそれぞれに誰々をどう認識してるか、ってのもバラッバラなのかという。いえ、そりゃ、複数の人間がいればそれぞれが違う感覚で他の人を見ているのはアタリマエではあるのですがッ、この四兄弟内でそれを考えるとこんなにもおもしろいのは何故だろうッッ。
というわけで、私的イメージする「3人から見たル兄さん像の違い」について語り…
いや、ル兄さん感だけじゃなくて、四人総当りリーグ形式で
総当りといえば表にして図解した方が
ていうかもう絵にして描いた方がはえーよ
というわけで、昼休みの女子更衣室に隠れてコソコソと何を描いてますか貴様。というかんじにコソコソドローイング&スキャニング…


こんなカンジっスかね!!!(※ ちみっこ時イメージ。オトナになってからはまたチョット違うと思…う…。2007年4月4日現在の脳内認識)


…うん。私の中の四兄弟ってこんなかんじだとおもうんだッ。
つーか、描きながら気付いたですが
コレ、→ウチのサイトのバナー(…一応絵メイン(だった)サイトなのにおよそ3年間一度も追加も変更もしてないって…)
「ああ、これは『ちみっこ双子の、ル兄さんへ対する感情の激しい入れ違い』をまんま描きたかったんだなあ」と思い出しました。そーゆーテーマのサイトだったんでした。過去形というか現在進行形というか。
…こんど、四兄弟四人描いたバナーとかつくろっかな〜♪
※ル兄さんの背景に一部不審な画像が写り込んでるように見えるのはきっとスキャナのメンテナンス不足でしょう。

へっへっ、こんなことをオモムロに考えたのも某さま宅の御小説を拝読したらムラムラとなんか湧き上がってきたからなんすけどねッッッ …俺はまだ上り始めたばかりだ…この果てしなく長いルーハレ坂をよ…(元ネタ車田)

つーか、マジックおにーたんが困った顔ばかりじゃねーか!笑。ゴメンネおにーたん!!
ところでスキャン画像減色加工失敗した………薄暗い部屋でコソコソ作業しとったら… あとで差し替えるぅ〜〜〜


最新雑文 TOPへ

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル