古い雑文40
最新雑文 TOPへ

はみだし雑記(02/15)

チワス。「うぐぐ…またトップが超タテナガに…」と思っていながらズラズラと書き連ね続ける蜂夜です。定期券買わにゃならんのですが売り場まで行くのめんどくせえ〜〜〜〜〜〜〜どうしてこーゆーのネットで通販とかしてくれないんだろーな〜〜〜〜ぐは〜〜〜〜〜 とか考えてる蜂夜です。
それにしても
今月号について「朝まで生タイピング!」な勢いでいろいろしゃべりたいことはあるのですが、 どーにも体調がすぐれなくて「うおりゃーっ」というイキオイで書けないですね…
(じゃあムリに昼休みとかに出てくるなよ!!!!!! というツッコミがきこえてきそーですな)
とりあえずまず一番に叫びたいのは

マジックおにーたんとルーたんの会話、来
なかったーーーーーーーーーーーー……………… ○| ̄|_
ということですかな…ハハ…
ただ、これはなんとなく「…ソレ、期待しすぎない方がええと思うで…」というきもちに、途中から、なっていたので、比較的ダメージは少なかったといえよう。
いえ、先月号読んだばっかの時は「とーぜんこのあと、マジックおにーたんとルーたんのどつき漫才(違)が始まるんですよねそうですよねアタリマエですよねならなきゃおかしいッスよね」とゆーかんじにコーフンしてたのですが、しばらくたってから冷静に考えてみると、もしこの後マジックおにーたんとルーたんのアレやらコレやらな場面が入ってしまうと、「青の四兄弟・過去編、どこまでいったら区切りつくねん。」なカンジになってしまうであろう。よって、それは「無い」と考えてた方がよさそうである。とゆー考えに至っていたわけで。なので「…やっぱ、ダメでしたか…」ぐらいの残念度でありました。崩れ落ちるマジックおにーたんを「おろ!?」な表情で見ているルーたんの姿がチラリと見えただけでよしとすることに致しました、私は。…ねえ、ルーたん。何考えてたの。何考えたのそんとき。ねえねえねえ。

えーとそれから…
最大の争点である(争点??)、マジ・メガ・コタについてですが
そうっすね
ヒトコトでいえば
メガネ、こえええええええええええええええ!!!!!ていうか何オマエ!!!!ヒイイイイイギャアアアア!!!!!マジこえええええええ!!!私の想定の範囲をカルーく背面飛びで飛び越えていく勢いで怖ええええええええええええええええええええええええ!!!!!ていうかなに!?なにしに出てきたんスかkアンタ!?!何!?何、この貞子!!!!!(コピーby某さま 無断借用ごめんなさい)!!!!
それから
マジックおにーたん、いやさ、マジックパパ…………。 今までいろんな意味で何かがダメダメな人だと思ってましたが、今回、「うーむ、本当にあちこちダメダメなオッサンだったようだ…。」「ダメダメなオッサンだけど覇王なんだな…。」と、思いました。
といったカンジなのですが、しかし「ダメダメなオッサン」は、是か非か!? というハナシになりますと、これは「PAPUWAとゆーマンガを読むときどーゆースタンスで読んでいるか」によって変わってくるとゆーか…。
彼の立場が「少年漫画のヒーロー」だったなら、ダメダメすぎて目も当てられません。
「マジックってこういうヤツだったんすよ。」と言われれば「ふーん そーだったんだ…」みたいな。
ここ、話すと長くなるので今いっきに書くのはむり。よってここでいったん切り。


ところでゆうべ、…ええ、双子ちゃんBirthdayだったわけですが…
某さま宅にて双子ハピバなSSを拝読して、ぐぐぐがッ!!! と考え込んでしまったことがひとつ。
というのは
 …この双子は、祝福されて生まれてきた存在なのだろうか…!?!?
というハナシ。
人口授精話が出てくるまでは「まあ、ライオンパーパは愛妻家だったから子供もたくさん作っちゃったのねv」とか勝手に思い込んどりましたが、実際は奥さん不在だったわけで。(たぶん。)
あーんな立派なマジックたん、それも両目秘石眼だよすごいよ!!な長男を作っただけでは足りず
ルーザーたん誕生。 …二人ぐらい兄弟がいた方がいいよな、ぐらいに思ったのかどーか、それはライオンパーパのみぞ知る、です。「長男が両目秘石眼でスッゲエから、もうひとり強力なサポーター的に次男を添えておけばもうガンマ団の将来安泰マチガイナシッッ!!!」とか考えたのかもしれまへん。
…そして、幼児のうちからすでに非凡な子供であったと想像される長男と次男。
…その二人だけではまだ足りず、双子まで作っちゃったvなパパの真意やいかに!?!?
「兄弟は多い方が楽しいぞー ハハハ」ぐらいなのかッ
「この長男次男に、さらに弟がいればもうこの青っ子ブラザーズ、地上最強!!!!」とか思ったのか
ままままままさか
この長男と次男、なんかヤバめな性格になっちゃったからあと二人ぐらいつけたしちゃっていいスかーーーーッ!?!?」
とかだったらどうしよう。

「なんかヘンな人口授精とか繰り返してるから(いや、これ、ガンマ団の科学力によって、フツーに一般的な人口授精してるだけじゃなくて、きっとなんかヘンに手を加えられてるんだと、あたしは思ってます)クレイジーに生まれてしまうこともある青の一族」
…と、いえばぁ〜〜〜〜〜〜!?!
「ハイッ!!! ルーザー様です!!!」
「ハイッ!!! メガネです!!!!
今月号を読むまでは、元気よくハーイしてこの二人の名をあげていたところでした。

今月号読んだら
「あのー、すんません、マジックさんて一見普通っぽいけど、実は彼もおヤバいんじゃないかと思います…」
と、ひっそりこっそり手を上げたい気分に、なった私だったのでした。


はみだし雑記(02/14)

あのさ…
私、別に、そんなつもりじゃなかったんだ…。
ただの偶然だよ、って、最初は言おうと…思ったんだ…
でもさ…
本当に偶然なの?
心のどこかで考えていたことが、無意識に表に出てしまう、っていうこと、あるよね。
だから…きっと、今回のことも…それなんじゃないかな、って…。

というわけで、
↓こんな御コメントを頂戴したわけで
>>も…もしかこれ双子お誕生日TOPですか!(V∀V)
うむ。
はからずも、というべきか、無意識にはかったというべきか、ともかく、事実上そーゆーことになってしまったんであります、といえよう!!!!!!
フンドシとTバック(死)姿で奔放に駆け回る双子!!!!!互いのありのままの姿をさらけ出して開放感いっぱいの中思う存分どつきあうFU・TA・GO!!!!!
そんな双子の姿が見たいDEATH!!!という私のこの絵に込めた気持ち、みんなわかってくれるかなァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?
わかってください。いいから首をタテにふってください。
というわけで、双子ちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

※このイラストに対する苦情その他は、武器の使用以外の一切を認めます。

うん、紙に描いたやつケータイで撮って載せたから、ちょっと「いかにも写メ絵でございます」ってカンジがなんとゆーか…
少し加工すっか。と思いましたが、
この絵の加工を、ここで、今、するのか…!?!?!?! ※いつものように職場で昼休み中です
…ま、そこはそれ。男は度胸!なんでも試してみるのさ


…ハァァーッピーバァァースデェーーーートゥーーーー双子ちゅゎあああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪♪
まあ遠慮するな、おまえも飲め。


はみだし雑記(02/13)

チワス。蜂夜でした。ガンガンの感想もよう書かんと、「胃がいてえ〜〜〜」とか言いながら寝てましたこの連休。私の休みを返せ、俺様。
注:別にガンガンの内容の衝撃のあまり胃が痛くなったんじゃないよ(笑) まー、ホレ、人間、生きてりゃーそりゃーなにがしか胃が痛くなることだってあらーな。な。

そんなわけであちらさまにもこちらさまにも沈黙しててすんまそん、なカンジですが
えーと、今月号ですが
あー、なんつか、ぶっちゃけ、ナニをどう言えばいいのかわからんのう。というカンジにボケラーとしておるのが実情でして。
とりあえず「アラウマ萌えーーーーーーー!!!」「ザキナミ萌えーーーーーー!!」「自分だけ逃げようとするパチちゃん萌えーーー!!!」
あと、アレですか、コタちゃんのアレはアレですよね
「お父さんを… いじめるなーーーーーッ!!!」(by悟飯)
のパロですよね(違)

まあ今月号の感想についてはぼちぼち描いていこうと思います。ちょっと、いや、だいぶ、待っててね。(誤変換、無し・)


↓レスなどでゴンス

…まあ〜ァ、貴女様はエロゲ妹コメンテーターのお方!!もちろん覚えていましてよ!!来て下さっててありがとうございます!!(いやな肩書きつけるな。)
>>ただ、えーと、その、そろそろトップ上のとても芸術的な絵を下げて頂けないでしょうか。開く度に何だかびっくりしてしまうもので。小心者で、真に申し訳ありません
(^▽^)
…す、すんまそん…自分、トップページで雑記をアップしたあとなどは一応表示がちゃんとできてるかとかチェックをしておるわけですが、「まず一画面分ズゴッと一気に下へスクロールして、ハナシはそれからだ」という見方がすっかり習慣になってしまっており、自分ちのトップが異様だよ!!!という事実自体を忘れておりましたとゆーか…テヘvゴメンネ!!みんなだってウチに来てくれるたびいちいちコイツにお出迎えされたんじゃ「ぶへっ」だよネ!!というわけで、「ガンガン2月号を読んだ女の像」は1/17の雑記んとこへ移動させときました。あれが原寸大なんです、ハイ。いやはや面目ない…
かわりといってはなんですが、今月号…3月号を読んだ気持ちの一部のほんの少しだけでも表してみようと思い、絵を描きましたので、これをトップ絵として貼っておきます。これならページ開いたとたんたまげることはないと思います。
先日「そういやミドルな双子のツーショットとか描いたことないんすよ自サイトで」とかなんとか、人様にボツリともらしていたところですが、まさかこんな形で描く事になろうとは。世の中とはわからないものですネ!!


そして、改名祝いをありがとうございます!!今年もよろしくデス〜!え?今って小正月ってヤツだよね?
>>今度からは「ハニーナイト」様ですねvv 眼魔砲のかわりに「ハニーフラッシュ」を、是非メガネに食らわせて粉みじんにしてください。

!!!!!!!!!!!! Σ(^▽^ )
ハハハハハニーナイトですとなッッ!!!!なななななんという魅惑的な響きッ………!!!!!ていうかそれだと「蜜夜」になってしまうのでは(ちょっっ!!!待ッッ!!!読み仮名!!!!!読み仮名ーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!) いえ、私だってスズメバチとかよりはミツバチのほうがよいです。クマンバチだったらどうしよう。
しかも「ナイト」は「NIGHT」と「KNIGHT」のダブルミーニングですかッ!?(つっこみすぎ)(←『ときめきトゥナイト』の『ナイト』はそうなのらしいときいたことがありますがほんとなのでしょーか)
よぉーし、変身しちゃうぞォ〜〜〜〜!!
ムーンライトネオロマンスパワーメイクアーップ!!!(ビリビリと裂ける服)(そしてどっかから飛んできて装着される全身タイツ)
ストレッチパワーでメガネをおしおきよ!!!!

コンニチワ。蜂夜明鏡(ハチヤアキラ)です。
ホストネームは明鏡(アキラ)です。
コードネームは眼鏡(めがね)です。
僧名は明鏡(メイケイ)です。
ウォリアーネームは「ハニーナイト」です。


はみだし雑記(02/10)

チワス、蜂夜デス。今日も昼休みにコンニチワ。出勤したの11:30ですけど。
今月の乙女痛に悶絶して以来、五月雨式に体調が崩れておりました。でも今日はガンガン発売日なので体調を整えました。うかつに弱まった状態で読んでは死ぬる危険性があるからな。(どんな劇物だよPAPUWAは) あ、レス無用仕様でしたが御メッセージくださった方ありがとうです〜、センキューナイスアドバイスッッ!!!!
というわけで今日もまたネタバレ回避にと、インスタントヒキコモリ状態。
ガンガンはスデに購入済みッ。…夜に読むのを楽しみにしてる・是…
多分ここで感想とか書くのは明日以降になるかと思われます。
あと、またステキなネーミングを頂戴致しましたが(笑)お披露目は後ほどッ。もう私の呼び方はあなたの好きにしてッッ(笑)
ああ…もうこんな時間…
これで昼休みは終わりです… フランス万歳! (『最後の授業』のパロのつもりだったのだがわけわからん。)


はみだし雑記(02/06)

チワス、蜂夜です。んあー、なーんか、こー、乙女痛で悶絶しすぎて全体的に体調が崩れっちまった悲しみに…ってカンジですぜ。ハァァ〜〜〜、かったる〜〜〜〜、ガンガン発売日まで会社休んじゃダメすかぁ〜〜〜?(口に出す間でもなく鉄拳が飛んでくるビジョンがまざまざとマブタの裏に)
つーか!!!!!!マジ、ガンガン発売じゃん今週の土曜じゃん土曜つったら4日後じゃん!!!ギャア!!!まだ先月号を読んでから開いたままの口もふさがっていないというのに!!!!(病院行ってアゴはめてもらえよ)
いやしかし実際どーなんすかねー、今月号。「マジックおにーたん過去編」の続き…だと、そら、私的にはうれしいですが、今月号までまるまる一話それをやったら、さすがに「シンタローたちはどないなっとんのじゃーい!!!」とゆーかんじになってしまいそーだしなー。先月号の「で、あの後あの場で、マジックおにーたんとルーたんはどーしたんスか?!?!」というあたりはカルーく済まされて(それどころかまるっきり省略される恐れも多分にあるッ)、シンちゃん・リッちゃんサイドにハナシが戻っていきそうな…そんな予感がしましゅ…。…ぐ、ぐぐ…そしたら…そしたら………そんなことに、もしなったら………
「ご自由に妄想して可!!!!!」ってことッスねアーミンせんせー!!!(^▽^)


↓レスなどでゴンス

昨日の、「バラクーダと紅蓮を忘れてた」とおっしゃる方からの続編(続編て)です。
>>シルヴィスのことは覚えていました。というか、シルヴィスしか覚えてませんでした(爆)。蜂夜様のおかげでバラクーダのことを何となく思い出してきました。紅蓮のことはもっとうっすらと思い出してきたような…ありがとうございます。
ふふっ、私のカンペキな説明のかいあって、バラクーダのことまでは思い出していただけたようですねホホホホ!(あ?カン?ペキ?なに?)…ウン、紅蓮さんは…ええ…私もぶっちゃけ…「獅子舞で気が荒い」ぐらいしか覚えてなくて…ハハ…どうやって死んだんだっけ…ハハ…やっべ、単行本読み返さにゃ
そして…私は…あのバラシル兄弟とゆーのは なんというか その 昨日も書きましたが 「なんなの、この兄弟。」というイメージが…妙に強いというか…ていうかバラクーダさん…途中でなんかいかにも魔人で〜すってカンジの服装になったけど、登場初期のころのあの思い切りのよいフンドシ姿は…WHY… …ああ、海人だからか… つーかシルヴィスさん…あなた… あなたは… よく月刊とはいえ、ジャンプでその存在が許されましたね(笑)と言いたくなるすてきなブラコンぶり。まじで「だいじょうぶか、こいつら。」という、刃雷を見る思いで見てました。はい。
ちなみに彼のセリフ(だったと思うんだけど違ってたらごめんなちゃい)で一番好きなのは、何らかの攻撃を受けて?ホカホカとこんがり焦げ目がついた状態になって現れたタンノちゃん状のナマモノが、バラクーダに何か「大変です!」みたいな報告をしようとしたら「ええいッ よいニオイをさせおって それどころではないわッ!」ってゆってたやつです。
…HEROって…おもしろかったよなぁ… なんか読み返してみたら、しみじみそう思った…。
おもしろいよ。HERO。 こんなとこで改めてわざわざ言うのもなんですが。でも言いたい気分なのだ。言わせてくれ。


はみだし雑記(02/05)

チワス…蜂夜です…ちょっと瀕死になってました…いや、なんだかしらんが乙女痛がいつになく長引き、しかも「ぐおおおおおいっそ殺せえええええ」な勢いでオアワッチュァアーな痛さだったので………いやはや、参ったッス……
ええーと、なんかのハナシの途中だったっけ…?(朦朧)…
おお、そうだ、いただいた御コメントにレスを書きかけてました。1日の。

あの「wiki」に書かれてた、「ナゾの『HEROの設定』」について
>>眠れそうにない」といいつつ結局寝てしまった昨日のコメント投稿者です。眠れそうになかった理由は「1」(萌えた)が20%、「2」(あまりの事実に驚愕)が50%、残りは「バラクーダと紅蓮をまったく覚えていなくて、どんなキャラだったか気になってしょうがなかったから」でした……
※↑カッコ内、筆者の注記
「新婚さんいらっしゃい」の桂三枝のよーにスッテコロリーーーーンとイスから転げ落ちて地を這いながら真夏の灼熱のアスファルトの上でギュルギュル悶えてるミミズのよーになってしまったではありませんかッッ!!!(…アレ、実際、なんで熱いアスファルトの上にわざわざ出てきて、そんで干からびて死んでんだろ…ミミズ……。謎だ。)
まあミミズなんかどーでもよいのですが、シ、シルヴィスは覚えててもバラクーダさんと紅蓮さんはご記憶なかったのですかァァァァーーーーッッ!?!それとも実は汁ヴィスのことも忘れておられたのかッ!!
ホラ、バラクーダってアレですよ、イカ…もとい、クーりん、もとい、クラーケンの手下みたいなツラして登場(そのとき黒っぽい肌にフンドシ姿という出で立ち)しておいて、その実、冥界のとんでもない敵キャラでした〜〜〜〜、ってヤツっすよ!!!クラーケン様の象牙の肌がどうたらこうたら言いながらヴォロボロ涙流して泣きながらフンドシ姿で登場した人ですよ!弟のシルヴィスに「にいさま…」とか呼ばれてたアイツですよ!!!「おまえら刃雷と双璧をなすホモ兄弟ですか」だった彼ですよ!!! 
…すんまそん…………自分のイメージをお伝えしようとしたら「そんなんしか覚えてないんかテメエ」的な内容に………。
それと、紅蓮ですが
フルネームは紅蓮・バン・ヒューです。
うそですごめんなさい。銀英伝ネタでした。
紅蓮って ほら アレっすよ いたじゃないすか、バラシルといっしょにいた、冥界の気が荒いひと。獅子舞。超獅子舞。ハーレムと獅子舞勝負するといい。
…て、そんだけ?!?!ゴメン、わ、私も実を言うと紅蓮さんのことはちょっと記憶が薄くて…!!!!!!
…とまあ、そんなかんじで!「ああ、アレか!」と思い出していただけたでしょーか?!!
…バラ兄さんはともかく、紅蓮さんのことをコレで思い出してもらえそうな気が…しません、我ながら…………


あ、あと、レス無用仕様でしたが、なでなで〜してくださったお方、あっ…ありがとうございます………!!!!!!ウウ…ウ…。ウン!!ボク元気出すヨ…!!!


それともひとつ
>>少年サビちゃん、もっとあどけない(おぼこい?)感じでしゃべってくれたら萌え〜〜ですね。
(*^▽^*)


(閲覧者の皆様、大変申し訳ございません。 蜂夜はただいま『美少女エロゲーの低年齢キャラかッッ!!!!』的ボイストーン&イントネーションでしゃべている子サビたんの音声を脳内再生してアッチの世界へ行っております。戻ってくるまで少々お待ちください。)

こうさあ…語尾がさあ…「〜なの」とか…「〜だもん」とか……うへ…うへへ………ダメすよあんまり子サビたんを犯罪者増加マシーンにしちゃ………やっべ、マジでサビたんの性別忘れそうだ… いや…しかし…「アホの子ですか、おまえは」にならない範囲で…と…むむ、けっこう難しいな(真剣に悩むなっつー)
ハーレムおにーちゃんの前では「ハーレムのバーカバーカナマハゲー」モードで、
ルーザーおにーちゃんの前ではお目目キラキラのきゅるきゅるりん☆モードで
マジックおにーたんには、ルーザー兄さんよりはちょっとかしこまったカンジに
というように
使い分けてると
なお良しだと、私は、思います。

>>「ひどいよ!ルーザー兄さん」の続き
お…お気持ちは大変に大変に、ディ・モールトありがたく存じますが、が、が、………!!!!スススススミマセン、ホンットに、いつ描けるのやらサッパリ自分でもわからんでありまして…!!!でも期待してくださるお方がいらっしゃるのだわ!!と思うととてもうれしいです!!なるべく早く続きを描けるときがくるようがんばりマウス!!!


それと、下の↓つぶやきはサッサと消そうかと思いましたが…「残しておくのもまた一興か……」と、なにが一興やねんと自分にツッコみつつ、放置しておくことにしようと思いました。


まったくサイトの内容とは関係のないはみだし絶叫のつぶやき(02/01昼(仕事中)(出てくんな))


これまで以上に完璧にセキュリティを守り
その上でこれまで以上の効率で仕事をしろと命令するならば
それなりの覚悟はしてもらおうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(だれに言ってんの)(上の人。)
(意訳:じゃあ金出してくれ。)





あとで消しちゃう・是…。ふ・ふ・ふ…


はみだし雑記(02/01)

チワス。蜂夜です。うーん、困った。ナニが困ったかとゆーと、第一に、…乙女痛が痛ぇよォォォォ〜〜〜〜兄貴ィィィ〜〜〜〜… (今、『兄貴ィ〜〜 生理痛が痛ぇよォォ〜〜〜』と言って泣きながら現れる三男とそれをきいてボーゼンとする長男のいるその部屋の空気が凍り付いている様を想像してしまった。馬鹿でゴメン。)
まあ乙女痛は「貼るオンパックス」をハラに貼ってやり過ごすとしてだ。
第二には、なにげにガンガン次号発売日がじわりじわりとせまっていることッッ!!わ、私はまだ今月号に受けた驚愕を!!まだ表現しきれていないのだよ!!(そんなことかい)

まーそれはそーとして。2月号について、とにかくメガネとマジックおにーたんのハナシばっか書いてた気がしますが、
そのマジックおにーたんサイドの方にばかり気がいっていた、そんな私の、胸のドアを叩く蒼い風がッ!!!
そう、その風こそ、私の妄想が奇跡のミラクル(意味同じやで…)な力で具現化したような姿で目の前に現れた、子サビたんである!!!!!!!!!
ハアアアアアアアーーーーーッッ!!!!

思い出せます、今でもハッキリと…!!!そう、3年前のあの春、「DO本」発売日を前にして、「四兄弟の過去話が収録されるってマジっすかァァアアァーーーーー!!!!ってことは、こ、こ、こう、12〜13歳ぐらいのッ、ローティーン時代の美少女…もとい、美少年全開なサビたんの姿が拝めるということですかそうなのですか!!!!!!!」
…そんな、止めようもない期待に胸を膨らませすぎてパンクしたがゆえに今の貧乳があるといわれている蜂夜ですが、もう、当時、ホンッッッットにすっかり!!!その気マンマンで期待してたんす!!!!!うおおおおおおおおお超見てええええええ〜〜〜〜〜美少年サビたん、超見てええええええーーーーー!!!
…が、実際「DO本」に収録されていた四兄弟は、私が想像していたより、もっともっとちみっこだったわけで…。ちみたん双子にはもちろん、通算にして東京ドーム10000000個分ぐらいの鼻血を垂れ流させていただきましたがね!!フハハハ!!私の主食はレバーか。
で、サイトを作ってしまう勢いなほどDO本のちみっこ四兄弟は実に愛らしいものであったわけでしたがッ…!
が、しかし!
「先生…美少年時代のサビたんが見たいです…」というこの希望、決して捨てていたわけではないッ!
最初、「12〜13歳ぐらいのが見たいナー」と思ってましたが、どーもハーレム番外編(これも私はDO本で初めて読んだのですが)の1ページ目に描かれていた、あのサービスさん。「ハーレムのセリフからすると16歳ぐらいってことか?」「いや、士官学校にシンちゃんたちが入学したのは14歳だから、それが標準なのだとすると、あの双子は14歳?」…というわけで、サービスさんは14歳ですでにあーゆー魔女フェイスになっていたとゆー可能性があるわけで。
…とすると、12〜13ぐらいでは、もうお目々ぐりぐりなカオじゃなくなってるのかもしれないなー、あーゆー切れ長目になっちゃってるんかな〜…
などとアレコレ考え、そして結論として「『DO本』と『ハーレム番外編』の中間ぐらいのサビたんが見たいです!!!!!」ということにッッ!!!!
まだあどけない子供の面立ちを残したままの子サビたん………………(…………)
(…………)

(筆者はなんか机の引き出しの奥の異次元空間でピンク色のゲル状の物体が満ちたプールの中でニヤニヤしながら窒息しています。この世に帰ってくるまで少々お待ちください。)


…まあ、そんな夢を見続けてきた、と、そういうわけです。

なので
1〜2月号

少年子サビたん、来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!
せんせーありがとう!!!!!!夢は、夢はいつか叶うってホントなんだああああああああああああーーーーーーー!!!!!
ハァハァ、サビたんn可愛いよサビたん。ヤバイ!ダメだ!!!うれしいけどダメだ!!!私が!!!私が犯罪者に!!犯罪者に限りなく近づいていくッッ!!タスケテ!!!!!ごぉぉぉぉあああああ
と、激しく燃焼しておったのはいいのですが、…「DO本とハーレム外伝の中間ぐらいの年齢」     じゃ、ないよな、あの子サビたん。…。DO本から1年後。て。青の一族の成長期は凄まじいですな。アレか、「HERO」のタッちゃんがいきなり赤ちゃん状態から一気に少年形態に成長しちゃう体質だったみたいな、あんなもんか…??私が隠居してた間に散々皆様がツッコんでおられたと思うので、あえてわざわざ私がいまさらツッコむのもアレなんですが。…いや…しかし…あんな6歳児は…ありええええええええええん………… …でもないか…??……イヤ、それならそれで1年であれだけ成長しまくりって…(無限ループ) あー、でも、必ずしも「DO本の続き」として見なくてもいいってことかな… それともアラシヤマのジャニーズヘア同様、「なかったことに」ッ!?

いえ、まあ、そういうわけで、とにかく「少年」サビたんが見られて、ホンット〜〜〜〜〜〜に我が生涯に悔い無し、でありますよというハナシでしたッッ!!!!


さて、 レスなどでゴンス ていうか昨日の続き
と思ってたら、昨日のお方から御コメントの続編がッ!!
>>眠れそうにない」といいつつ結局寝てしまった昨日のコメント投稿者です。眠れそうになかった理由は「1」が20%、「2」が50%、残りは「バラクーダと紅蓮をまったく覚えていなくて、どんなキャラだったか気になってしょうがなかったから」でした……

Σ(^▽^;)!!!!!!!!!!!!
ハッ!!!!!!子サビたんのハナシ書くのに萌え狂いすぎて昼休みが終わってしまったッッ!!!!!!すんません、また明日ーーーーッ!!!!


はみだし雑記(01/31)

チワス。「いくらワシが高機能エディタだからって、こんなヴァカでかいHTMLファイル読み書き編集するの疲れるんじゃヴォケェェェ〜〜〜〜〜〜〜!!!!」というエディタの悲鳴がきこえてきてストを起こされそうになったので、あわてて半分ぐらいトップページのクソ長い雑記をチョン切った蜂夜です。そうそう読む人もおらんと思いますが、12/26〜01/13分の雑記はコチラへ退避させました。

ところで ↓レスなどでゴンス が

>>蜂夜様の日記を見てWikipediaを見に行きました…しばらく眠れそうにありません。今、無性にチンを殴りたい気分です。

ズバリ申しあげましょう!!寝たほうがいいッスよ!!(^▽^)ニコヤカに。
あ、でもチンを殴る分にはかまいません。おおいに殴ってください。
…て、こんなこと書くたびにいちいち心配になるんですが、わ、わたくしは別に「アンチチンさん」とかじゃなくってですね!!!わ、わかってくれますよね!?ネ!?!つーか、ヤツは100発や200発ブンなぐられたぐらいでは「屁でもない」であろう。と思うからこそこんなことも言えるのでありッ!!
つーかよォォォォーーーーー!!!!
チン!!!!!
テメエはよォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、
「守る」なんつって豪語しくさるんなら、最後までガッツリ守ったらんかいおんどれァアアアア〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
…失礼。いつもの発作が出ました…。
まあ、殴る相手がチンさんなのはいいとして(いいのか)
…え、えーと、あのWikiをお読みになって、眠れそうになくなられていらっさるとゆーのは…え、それは…
1.「イヤ〜〜〜ン、あんな設定萌え萌えしすぎ〜〜〜〜〜」
2.「あまりの衝撃の事実にたまげすぎました」
3.「つーか、あの内容…ショックだ…あんなん、ヤダ…」
1、2、3、どのあたりでしょーか?…どうも、1とゆーより、2〜3あたりのような気配を感じるんでありますが…
あー、あのー。
うーむ、私もこのハナシについてここで(しかもオマエの場合トップページでだしなッ!!)触れてしまった以上、わたくしなりの見解をハッキリさせといた方がいいすかねー。と思った。あんま長引かせないべきかとは思うんでありますが、それならそれでそれなりにキッパリと。
えーと、まずですねー。…昼休み中に書ききれんことうけあいだな。むむ。
とりあえず、この御メッセージを送って下さった方がもし、「こんな設定があったなんて!ショック!」とお思いになられていらっしゃるのだとしたら、私は「あんなの捏造に決まってるべや…。」と断言させていただきます。
29日にも書きましたが、アーミンせんせーがあのよーな内容のハナシを公表されたなどという事実、他の誰の口からも(口っつーか…webとかでですが)きいたことがないわけです。…つっても、「少なくとも私が知る限りの範囲で」でしかありませんが…。しかし『サイン会できいた』とかじゃなく『公表された』と断言してやがるわけでして。本当に公の場で公表されたというハナシであるのならば、アーミンファンの多くの人がとっくに知っていて当然ではないでしょーか。そんで、「どこで」「いつ」公表されたか、ということはまったく書いてないワケで。
「それ、おめーの捏造だべ!?」としか私には思えません。
なので、本気にしちゃダメすよ。と貴女様には声を大にしてお伝えしたいと思いますよ。ハイ。

んで、まあ、今現在の、この件に対する私のスタンスとしては以下のとーりです。
1.「情報の信頼性」を極めて重要視する「Wiki」という場において、情報源を全く明記せず根拠レスも甚だしい情報を「作者が公表したもの」として記述した行為は、Wikiに対しては重大な掟破りであり、原作者に対してはその名と作品を侵害するものであり、断じて許るさん。
2.さらに、本人にそのつもりがあろうがなかろうがアーミンファンの間にいらぬ混乱を招く原因になりかねない(私が直接的にイヤなのはコレだよ)、ファン心理をいたずらにかき乱す行為であり、これも許るさん。
3.問題の「設定」の内容そのものについては、わりかし「はぁ〜〜〜、よく考えたもんだのー」と思った。
4.「コレってホントなの!?!」といわれたならば、「ンなわけねーべよ…」と答えよう。この設定が本当に原作者が考えたものなのかどうかという点については、その真偽を追求するつもりは私にはナシ。

う、昼休み終わったよ続き書ききれんよ(これで終わりでいい気もするが)。とりあえず以下次号〜


はみだし雑記(01/30)

先生… ドキサバがしたいです…


……エッ!?アタシ今何か、言った!? チワス!蜂夜です!
えーと
今日は久しぶりに悠長にメシを食っていたら時間がなくなったのでなんも書けません。
以上!(何しに出てきたんだ!?!?!?)


↓昨日デーモンの脅威にたまげるあまり書き損ねました、レスなどでゴンス。

>>ガンガンの内容も驚きに満ちておりますが、蜂夜様のご様子がサプライズに満ちております。スパロボでHPをアトミックバズーカ等で大幅に削られたような状態かと・・・

私は常に冷静だ。
(世界中の誰一人たりとも信じてくれないウソをつくな。)
以前も書きましたが、CH5で高松に向かって「俺はいたって正常だ!」と言うマスターJ。「…そうじゃない者に限ってそう言うのだよ…」と思いながらいつも見ているわけですが、アレです。「オレはキチ○イなんかじゃねえ〜〜〜〜〜ッ!!」とわめきちらしながら病院へひっぱられていく人、みたいな。
そしてそれは、「アンジェリーク」一作目におけるジュリアス様の迷セリフ「私は常に冷静だ!」にも通づるものがあると、はい、わたくし、思っておりますの…
そんなことはさておきッ。あいにくとスパロボはプレイ経験がありませんのですが、なんかエライことになってそうな状態ぽいのはわかります(笑)そう、しかもその残り3ドットとかまで削られたHPを、「やくそう」で回復しようとしてるようなもんだと思っていただければ(笑)
…アトミックバズーカ…誰の武器なんだろう………少なくともネーミングからしてものすごくすさまじい(日本語が…)銃器であろうことは想像せられます。
でも、私…死ぬるなら、ガンダムデスサイズののビームサイズでまっぷたつか、あるいはガンダムヘビーアームズのガトリングその他が弾切れになるまで撃ちつくされて蜂の巣になって死ぬるのが…いい…ナ…。
バカヤローーーーーーーーーッッッ!!!生きることをあきらめるんじゃねェーーーーーッッ!!ビシッ!!バシッ!!!
オマエが死ぬのは勝手だがなあ、だがな、しかし!!!残された家族はどうなる!?友人は!?恋人は!?てめえが、てめえが彼女を幸せにしてやるんじゃなかったのかよォォォォ〜〜〜〜!!?
すいません なんか演劇始まりました。強制終了します。
来月号(ハッ!!!!いつのまにかまーた発売日がせまってるよ!!)、コレを超えるサプライズが
あったら
どうしよう…
(踊るしかないJAN!!HEYッ!!レッツキーポンダンシン!!)はー、楽しみ〜〜〜♪…というか…心臓に悪いというか…
はみだし雑記(01/29)

チワス!蜂夜明鏡(ハチヤアキラ)です!!
ホストネームはアキラです!!
コードネームは眼鏡です!!
僧名はメイケイです!!
もう自己紹介はええっちゅーねん。

そんなことはさておき!!
私もたまげた「Wikipedia」での「自由人HERO」の項目に書かれていたベックラコキマロな地下設定!!!
今(昼休み)改めてのぞきに行こうとしたらなんかしらんがWiki自体にアクセスできなかったので(まあしょっちゅうのことだけれど)今現時点でどーなっとるのかはわからんッ!
しかしキャッシュを参照するとッ!その「HEROで出し切れなかった設定」とやらに関する記述の前置きがこうッッ!!


>(前方略)その設定を簡単に、下に記す。(下記のものは、『PAPUWA』発表以前に公表されたものであり、『南国少年パプワくん』の直接の続編である『PAPUWA』の設定とは少々矛盾するところがあり、また、柴田亜美自身もそれに気付いているため、現在は別のものになっている可能性もある。)

………。
「公表された」て、いつどこでだれが何故どのように!?!?!いわゆる「5W1H」のうち「WHAT」以外の要素が皆目不明ッッ!!
そして「柴田亜美自身もそれに気付いているため」………て………。
あんた、誰やねん?????!!!!!

このよーな、情報源が何処に存在するのかまるで不明な、事実であるか否かが極めて不明瞭な記述をッッ!!
父親がッ何も知らない娘をッッ!!てめーの都合だけでッッ!!
…ゴメン、父親も娘もカンケーなかった。すまん、アタマがそのぐらいスパークしてるんだと思いねえ(わかんねーよ)
とにかく、そんなうさんくせーこと極まりない記述をさも事実であるようにッッ!「信頼できる情報源による検証が可能であること」についてのみ書くことが前提である「Wikipedia」という場所にッッ!!しれっと「公表された」などと記述するということは重大な悪質行為であるといえよう。
と、前置きを読んだだけで「なんじゃこりゃ」感マンマンであり、本題であるその設定内容についての記述を信じる気にはまるでなれないのであるですが。
んが、その「設定」とやらの内容を読んでみれば、なんだか「ははぁ〜〜〜〜〜、ほほぉぉ〜〜〜〜〜…」と思える気もするのだった。
よくよく見れば、いろいろツジツマ合わなかったり、矛盾してたり、というところはあるのかもしれんですが、そんなのアーミンマンガではデフォルトだと思うので(おいおいぉぃ…)、が、これはこれで、けっこう萌え心をくすぐられる設定ではあると、思います。
…が、しかし…なんなんだろな、これは…
誰が書いたんだよ…まったく…
単なる脳内妄想なんだったら、あんなとこに書かないで私にコッソリ教えてくれ。人に頼んでそのネタで小説書いてもらうから。←人頼みかよ!!!!!!!!

と、アツくなってしまいそうな(もうなってるだろ)私でしたが。
だが、しかし!!!!!
だが、しかし、である!!!
今、ここで「ちくしょう、誰がこんなことを…!」などと噴火してる場合ではない!!
落ち着け私!!!
今、ここで重要なのは!!!
「これはホントかウソか?」「誰が書いたのか?」などという点ではないッ!!!
問題は、「いったい何のためにこんなことを書いたのか?!」
ということであるといえよう!!
そう、誰が何のために!?こんなことをしていったい何になる!?
何を隠そう、私にはスデにッッ!!! その答えは出ているッ!!!
つまりこれは、…


人類を滅ぼし、この地上を我が物とせんと企む、デーモンの攻撃の始まりなのである!
そう、人間同士の間に猜疑心を、邪推と不審を!!ひいてはそれらから生まれる恐怖心を煽ることこそが目的なのだ!!!
その手段に「『HERO』の設定に関する話」が使われたのはたまたまそうなったというだけのことである!!


世の中がかわる
平和日本はおしまいだ
新しい時代の幕あきだ!

恐怖と狂気と!
戦慄の時代がはじまる!

おどらされるぞ 日本人全部が
おどらされる 悪魔の笛に 悪魔の太鼓に!
狂気のおどりを
死のおどりを

人間の未来をこわす!
地獄のおどりだ( ◎血◎)


アレを書いたデーモンは、今頃こんなカオ↑しながらこんなことを叫びながら町ん中を走り回ってるに違いない。
そして、
混乱した人類は、デーモンに攻撃されるまでもなく、自滅の道をたどるのだ!
「何者だ!Wikiにあんなことを書いたのは何者だ!」
「悪魔だ!悪魔の仕業だ!!」
「悪魔を探せ!悪魔を殺せ!」
そうやって悪魔狩りが開始される!十六世紀の魔女裁判の再現だ!!
「殺せ!悪魔の疑いがある者は殺せ!!」
「アイツはいつも『南国とHEROのつながりってさぁ〜』なんて語っていた!!アイツが悪魔だ!殺せ、今すぐだ!」
「あのサイトの管理人はいつも『CH5の泥沼竹馬トライアングル萌え〜』とか言ってた!!怪しいぞ!!徹底的に拷問にかけろ!!」」
「青玉と赤玉の秘密について考察を重ねていたのはあのサイトだ!!出入りしている閲覧者ともども皆殺しにしろ!!」
「『ハレサビだけじゃないのよルーサビだって好きなのよ』とか言ってたハチヤとかいうサイト管理人も殺せ!とりあえず。」
「殺せ!殺せ!悪魔を見つけて殺せ!!」
…そうやって、恐怖と混乱のるつぼに陥った人類が自滅していくさまをただ見ているのみのデーモン一派…。
戦争、内紛、虐殺…
WikiのHERO記事の内容がアーミンファンの間に広まって、一ヶ月…もはや、
世界に平和な国はなくなっていた!!!!!










……………………ゴムェン。ボクゆうべ、デビルマン読み返しちゃったんだ、ゴメン……………………


最新雑文 TOPへ

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル