古い雑文08
最新雑文 TOPへ
古い雑文09< >古い雑文07

▼(08/13)追記

生理中は頭がラリるというハナシですが、ナニを私は昨日からセーリセーリと連呼してるのか恥ずかしくないのか、とか思いましたが、せっかくなので書いてみようと思います。一体なにが「せっかく」なのか、とゆーかんじですが、それはですね、伝説のガンシューティングゲーム「デスクリムゾン」(セガサターン)の主人公・”コンバット越前”がしゃべったというゲーム史に残る名セリフ「せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!」の「せっかく」と同程度の「せっかく」だと思っていただければ幸いです。

んで、あれです。生理痛とゆうのは個人差があるようですが、私は痛がるほうです。いてーよコンチキショウなんでワシがこんな目に合わなきゃならんのじゃ、と毎月のた打ち回っております。痛いわダルいわ下痢るわ気分は鬱寄りになるわ、グッタリしながら何もやる気も起きずに過ごしておるわけですが。

が、痛さがヤマ場を越えるか越えないかとゆーあたりから、なんだかしらんが今度は平常時にはみられないほどに無駄にヤル気がみなぎってきたりします。なんかいろいろ誇大妄想をしたりします。「ゲヘヘヘ、今のワシなら天下とれるでぇ」とか、何の世界の天下を取る気だというのか謎なことを考えたりします。重い下腹を引きずって、青ざめたツラで、目だけをランランと輝かせながら通常の三倍の勢いでパソコンのキー叩いてたりします。(ただしそれを後から振り返ってみるとたいした成果を残しているとは限らない)
そんな自分にハッと気が付くと、「これはホルモンバランスとかが崩れてこうなるんだろうか」と考えたりします。
それとも、脳内麻薬でも出とるんでしょーか。ランナーズ・ハイみたいなもんで。

とゆーかんじで、今日、30分の間にものすごい勢いで東京行きを画策したりしたのも多分このせいです。なんすか、これは?セイラーズ・ハイ?(いまつくったことば)
が、アタマの中だけがむやみに盛り上がってても、実質的に体力は底をついてるので、とてもとても東京、それも猛烈な人込みの中に飛び込むなどできまいよ…と、結局断念したわけですが。(それと予算が…)
そういえば今日は他にもなんか大それたことを画策しまくったなぁ。そちらはこっぱずかしいので割愛…。


オフライン同人事情にはとんと疎くなってるわたくしですが〜。最後にイベント行ったのいつだったっけのう…あ、去年友達の売り子手伝いに行ったっけそういえば…。
が、…ああ、今はいわゆる夏コミとゆうものの時期ではありませんか。あんだけおっきければパプワの本とかもあるんだろーなー。え、あれっていつからやってるんすか?と思って、公式(?というのか)サイトを探し探し…職場のパソで何やってんだ私。
へー、今日からなんですね、へー。どれどれ、パプワ本を探そうと思ったらいつ行けばいいんですか?…明日か。
明日か。
行くか。
とか、いきなりその気になり、危うく夕刻の職場を飛び出してみどりの窓口に突進するところでしたが、様々な問題(一番の問題は”予算がない”)を加味した結果、「無茶はよせ。」という結論に達し、「夏コミとやらに行ってみるか計画」は発生後30分ほどでポシャりました。
いや…東京まで新幹線で二時間の場所に住んどるけん…。(遠いんだか近いんだか)
生理中に頭がラリッてると危うく暴走しかけます。トップページにセーリセーリ書くな。


▼(08/12)

コンバンワ、絶賛生理休暇中の蜂屋です(爆) いや〜、毎月しんどくってねェ、アハハハハ… …女の人しか来ないページだと思うと気楽なコト書けていいなァ、アハ☆(慎みというものを忘れぬようにな…。)というわけで会社も半日休んで寝てやがったのですが、クソ分厚くて重たいガンガンを買って帰ることは忘れません。ついてくる豪華フロク、誰か欲しい人にあげたいという気持ちでいっぱいです。
今月号を見て一番驚いたのは、シンパチちゃんの髪の色です。…え…パプワ世界には黒髪かパツキンしか存在しないと思っていたのに………。あと、表紙に描かれたパプワくんとくり子ちゃんの浴衣姿には胸キュンしちゃいました。きゃ、きゃわゆい〜!
で、PAPUWAの内容ですが、今月号と先月号の内容を合わせて、アクリル画調かなんかで絵本にでもすればよいのではないかとおもいました。「たいとかたつむりのせんそう」とかいうかんじで。
いいんです、ぼくはもうおおきいから、びぼうのおじさまがでてなくたって、なかないんです。


▼(08/10)

「青の四兄弟好きに25の質問」に答えてみましたァァァァーーーーー!!
いやもう、「○○の質問」てヤツに一度は答えたかったんすよ!早く書いてアップしてえ〜〜〜と思ってたのに、暑いとかなんとかいって書き終わるのに難航してましたが、やっとまとめられたよー!ヒャッホウ!…と思って、ふと読み返してみたら、全然まとまっちゃいねえよコノヤロウというこの恐怖。アホみたいな長文書いてるのでそれでも…よろしければ…見てやって…コチラです。

なんかこれをいっしょーけんめー書いてる間に、ふと、思ったんですが、
5巻でハーレムが特戦に「サービス以外は好きにしろ」って言ってたの、私、ありゃ、今までずっと「(最愛の)弟に危害を加えるなてめーら」って意味かとばかり思ってたんですが、そーじゃなくって、そもそも特戦部隊のみなさんの力ではサービス様に危害を加えられないとゆーことなのではないかとか考えてしまいました(笑)弟を心配してんじゃなくて、返り討ちに合いそうな特戦を心配してんだァ、隊長(笑)
いえ、あのへんの力関係(腕っぷしの問題)がどーなってるのかよくわかりまへんけども。

でも、南国時点では少なくとも叔父様は、シンちゃんとアラッシーの二人がかりでも全く問題にならないほどお強いですよね。メチャ強ですよね。
ハーレムがサービスより弱いとゆーことはまずなさそうに思えるので、ハーレムはきっとべらぼうにお強いんでしょうね。
となるとマジックなんかはもう、ありえねーほどお強いんでしょうね。
今のシンちゃんはどのぐらい強くなったんだろーなー…。越えなきゃいけない壁が高すぎるよ、シンちゃん…!

はっ、ルーザー兄さんはどうだったんだろう。彼は武闘派ではなかったぽい。でも少なくとも秘石眼は末っ子よりマトモに使いこなしておられた。あれはトレーニングするものなんだろーか。


↓レスなどでゴンス

>今更ですが「君だけに」ahとかOnly YouとかMy Sweet Heartとか言っているジャンを想像して腹筋が割れるほど笑ったのは私だけでしょうか…ハーレムだと尚更…
いえ、私も今、改めてそう言われますと口からコーヒー吹き出しそうになりました。しかもギリシャだかローマだかの神話風の恥ずかしい衣装を着てッ!!(いえ…少年隊がそんなカッコして歌ってたんす…確か…)しかもそれをよもやサービス様がウットリしながら聞いてたりしたひにゃ二人まとめてどつきまわすしかありませんね!!
ハ、ハーレム!!ハーレムがマイスイートハート!!そんなハーレムがこの世に存在してよいのでしょーか!!わははははは … … …ゴメンナサイ…今、ちょっとだけ想像してちょっとだけ萌えちゃったv…………(鈴置ボイスで。)
>でもルーザー兄様だと逆にカッコいいっすわ…
煤i−□− )はぅあッ!ルーザー様ならどんな恥ずかしいセリフもオッケー!?いかな現実離れしたポエムチックワードもルーザー様の口から発せられれば自然の摂理の終着点!?それはもう、しれっとアタリマエのよーに!ギャー(妄想して悶絶中)


▼(08/08)

すんません、やっぱ暑くてダメですわ…(バタン)

暑さ寒さも彼岸まで、っていうじゃん。この暑さももーすこしの辛抱だよ。…とか考えてたここ数日だったんですが、…んあッ!?彼岸て、9月か!?!今って8月じゃん!?って、今コレ書いてる最中に気付き、オノレのボケ具合を呪いました、こんばんわ蜂屋です。


なんかヒマさえあれば竹馬の友トリオの行方を考えております。いかに「登場まで一年待つモード」になっていようと気になるもんは気になるのであります。ていうか、PAPUWAに叔父様が登場する以前まではむしろ「もう出ないのかも…このままさりげに存在隠されたまま(チャンネル5へ至る描写ゼロで)連載終了すんのかも…」と思ってただけに、よけい気になるようになってしまったですよ。

とりあえず現時点で叔父様が健在であることだけはわかったのでよいものの、鼻血ドクターとチンは何やってるんですかのう…。私の貧困な想像力では「なんか怪しげな研究してる」ぐらいしか思いつかないのですが。ていうか怪しげな研究してると思い込んでるっていうか。

「瞬きほどの瞬間の輝きだったんだ!」のマスターJはいつ思い返しても切のうございます。
よっぽどスゲー輝きだったんだね。チンさん…。超新星爆発みたいな…。

…ホモかオマエらはッ!!
ナニを今ッさらッ


↓レスなどでゴンス

>なんとか…ッなんとかサビがハレをなぐさめるような現場はないのか…ッと暑い中考えてたらこんなになりました。→ちみたん時代、「戦場ではまだ戦争が終わらない」と放送するテレビ。それを見て「パパが死んじゃったらどうしよう」と泣く双子。マジック兄さんは双子達を慰めつつもう寝なさいとうながす。ベッドに入った後またハレが泣き出す。隣のサビは自分も涙を浮かべながらハレの頭をなでる
お…お、不安多き幼児時代…!え、この場合頭なでられるのはハレの方デスか!?逆でもよくないでしょーか?!リバってやつですね(オマエ同人用語の使い方間違ってる)でも絵的にはハレたんがなでられてる方がいいナ(自分の願望)キャーやだー、ハーレムはおにいちゃんなのにィーvいえしかしこーゆー場合、ギャーギャー泣き喚くのはハーレムの方かもしれませんねッ。サビは静かにシクシク泣くタイプではないかと予測(よって隣で泣いててもハレに気付かれない・汗)ハァ、ハァ、ダメだよおにーちゃん、あんまり弟の手を焼かせちゃッツ!!ぶしゅ
「昔はあんなに仲よかったのにッ」とゆーマジパパの言葉だけを信じて生きている者としては、このよーな場面が実在したことを切に願うものでッ…ありますッ…!つーかむしろすでに信じてます。

>PAPUWA最終話…撮りましたよ…ビデオで…そののち一時停止してケータイのカメラでとって一ヶ月くらいトップ画面に使いました…いいっすよ…アレ…。
え…ッ煤i−▽−)
て、「…」の多さがなんとなく気になります!(笑)そ、そ、そんなに…いいっすか…ソレ…。い、「いい」とは、例の叔父様登場シーンのこと、なのでしょうか…?!け、ケータイの待ち受け画面にしてしまうほどッ…イイのでしょーかッ…。なんかものすごく…気になってきました…!!み…見た…い…
こんなこと言ってたらまたものすごい勢いで「気がついたらDVD買ってた!!」とかになりそうな…予感が…

>CH5、光くん≒クローンハーレムだというのはどうでしょうか(見た目も性格も共通点多いですし…)。で、消しきれなかった記憶が甦ってJやDrにからむと良いですよね(希望)
な、なんとゆー大胆な説をッ!!ハッ、いわれてみれば光クンのカミとかマユゲとか隊長に似てるカモー…!!ホ、ホントにそうだったら、全国のCH5&パプワファンはあまりの衝撃に椅子から転げ落ちて後頭部を強打した上昏倒してしまうことうけあいではないでしょーか!(笑)す、すると、マスターJと出会ったとたんズゴゴゴゴと記憶がよみがえり、間髪入れず眼魔砲ぶっぱなしたりするわけですね(おいおい)(それ以前に紅のカオに反応してそう)

「オッサンに買われる双子」発言にモウレツに妄想力が刺激されてしまったというお方より。
>双子の金髪美少年を「買う」オヤジなんて、もう目的はひとつに決まってますよ!昼間は煙突掃除させといて、夜は己の煙突掃除させてるに違いないですよ!!メイド服標準装備で。(それはもう煙突掃除夫とは言わん。)
うわあああああー!双子がッ、双子がーッ!いいいいいかん、双子がそんな目にあってはいかん!!すいません、私の全財産だけで双子を引き取れなかった場合は「オッサンから双子を救え基金」を設立しますので皆さんご協力をお願いします!(なんのこっちゃやら)
とか書きつつ、少年時代の二人がメイド服着用してる姿を不覚にも想像してしまい鼻血が…すんません、女装美少年とか好きですすんません…
>地下室に閉じ込めてお仕置き、もイイですね。寒さに赤くなる手足を、震えながら互いに擦ったりするのですよ。
ああ、そうやって、暖をとる手段をあれこれ模索してる間に、いつしか双子は眼魔砲を会得したんですねそうなんですね…て、ンなアホな。暖かくないかなあ、眼魔砲。(地下室のなかみ全部破壊されるっちゅーねん)
>小動物的双子だったら、やっぱり小鳥でしょう!!ルーザー兄さんに生殺与奪握られてる愛らしい二羽の小鳥ですよ。言うこと聞かないとキュッキュッとやられちゃいますよ。(いや、それじゃ地下室の前に死んでるし・・・)むしろ地下室が鳥篭ですね。双子はそこで飼われているのです。  ・・・・・何かヤバイ方向に進み過ぎてしまった気がするのでこの辺でやめておきます。
えええッ、「双子監禁飼育白書〜鳥かごの中の昨日〜」みたいなッ…?!て、どこのエロビデオのタイトルだッ(笑)こわいですよ、ルーザー兄さん、ヒィィー!
>もう、お仕置きとか調教とか大好きなんですすみません。アホですみません。
ほほほ、わざわざそんなことを告白するなんてしょうがない子だねえ。ほら、何をぼやっとしているの。早く私の靴をおなめなさいと言ってるでしょう。チリひとつ残すんじゃないよ。さっさとしないといたァ〜い電波妄想文を朗読させるよッ!
…え、お仕置きとか調教、されるのが好きなんじゃないんですか。すいません、アホですいません。

>「ちんでもなく」
>蜂屋さん確信犯でしょ?間違っていることに気付いていて馬鹿な表記だからそのまま載せたんでしょ?グスリ(泣)
ひいいいい、ぬれぎぬですだ!!いえ、すんません、打ち間違いとは露ほども考えず「今、こういう言い方はやっとるんかのう」ぐらいに思ってフツーにそのまま載せてしまいましたよ…!いえ、「たすけて」を「ボスケテ」と言うノリみたいなものかと思って。なんか響きがカワイイじゃないですか、「ちんでもない」。ちんでもない。ちんでもない。いえ、別に連呼してイヤガラセをしてるわけではありませんギッヒッヒ。
>ちなみにWでは断然デュオが好きでした。
デュオはいいっすね!!いいっすよね!!(ちぎれるほど首をタテに振りつつ)ビバみつあみ死神!!
>奇数番号共とは友達になれそうにありませんでしたから。
ガンダムW奇数メンバーズとお友達になるのは誰しも難しいと思います(笑)いいんすよ、友達になんかなれそうじゃなくたっていいんすよ、「ハンサムは 遠きにありて思うもの」と室生犀星もうたっています(嘘)
>そういえば、トロワの声って南国グンちゃんの中原茂氏ではなかったでしょうか?
そーそーそー、そーなんですよー♪私の心の琴線を震わせる鼻血ブーボイスです。
>蜂屋さんのなかでは私はイロモノとなっているんでしょうか?
いえ、滅相もない。たいそう愉快なお嬢さんだと思っているだけですよほほほほほ。



▼(08/04)

毎日お暑うございますね。皆様いかがお過ごしでしょーか。
私はといえば、毎晩パソコンの前に座ってはみるものの、キーボードの熱きに泣きて三字打てず、とゆうダメダコリャ状態が続いてたここしばらくでしたがッ。
…厳密に言うと、キーボードが、とゆうより、その手前の、手をのっける部分(ノーパソですので)の方が発熱しまくってるのです。熱い、熱すぎる!ありえねー!目玉焼き焼いたろかコラーーーーー!!
…が、しかし、本日、「手と発熱部の間に板状のものを敷いて熱を遮断」とゆう、素朴にして有効な手段を思いついたので、「おお、こりゃええわ!!」と悦に入っておりますのよ!ほのかに熱が伝わってはくるけど「アチチ」ってほどじゃなくなった!いいよいいよコレ!!創意工夫って大切だなァ!!!
ちなみに「板状のもの」とは、100円ショップで買ってきた「ザ・和家具シリーズ 畳」。ドールハウスみたいなミニチュア畳です。こ、これ、めっちゃくちゃちょーどいいわァァー!笑


ガンガン発売日を指折り数えて待ってはおりますが、高松やジャンの登場及び叔父様の再登場については「気長に待ちまくるモード」になってしまってますわたくしでございます。
叔父様に関してはコタの出番次第な気がするし…
…て、コタちゃん、出番当分ナシかと思えばこないだトビラ絵に出てたもんなあ!カワイイ蜂んコ姿で!
何故にアーミン先生は、トビラ絵のコタを毎度毎度あそこまでプリチーキュートにお描きになられるのでありましょうか…?女の子キャラは描きたくないけどカワイイのは描きたい、てゆうことなんですか…?

…ハッ!!そーだッ!!コ、コタがトビラ絵に登場するなら、お、叔父様もッ!!ストーリー上では出番がなくとも、トビラ絵に登場する可能性ならッ!トビラ絵ならッ!…ないですかね。
いや、でも、なんか、すんません、めちゃくちゃ期待したくなっちゃったんですけど!叔父様、トビラ絵にババンと叔父様の登場を!!お願いしますアーミン先生!後生ですから!連載が終わるまでに一度でいいからトビラ絵に叔父様を!!無理っすか!だめですか!お願いします!見たいよう!!叔父様の一枚絵、見たいよう!!ええい、叔父様ピンじゃなくてもいいから!コタと一緒とかでもいいし!いやむしろ双子そろえて(ますます無理)

…ていうか、アーミン先生の双子絵が見たけりゃ公式サイトの供養寺がありましたねそういえば。…それを思うと、なんか急に「…あれがあるから、いいや…。」ていう気持ちになってきた…。多くは望みません…ゼータク言いません…すいません…(そこまで小さくならんでもいいか。)
いや、かように、あの供養寺の双子絵の威力は凄まじいということですよ…。


↓レスなどでゴンス

「君だけに」の歌詞が載ってるページがめっからない、などと書きましたところ、いろんな歌の歌詞が検索できるサイトを教えていただきました(そ、それも3人の方からッ同じサイトをッ!!おおお!)…こ、こんなページがあったのね!!知らなかったですよ!ブ、ブクマしとこーっと。いそいそ。
というわけで、歌詞検索お便利サイト、うたまっぷ。少年隊の「君だけに」はコチラでございます。(後日追記:その後、「うたまっぷ」の歌詞表示がテキスト形式からFLASH形式に変わってしまったため、上記のリンクからは「君だけに」の歌詞へは直接飛べなくなってしまいました〜…。しかも私のブラウザからだとどうやって歌を検索すればいいのかわからないトップページに見えてしまうんですが…どうなっちゃってるんだろ、あわわ)どうもありがとうございました〜っ!!…ふう、今度から恥ずかしい歌の歌詞を検索する時はここへ行こう〜っと♪(いや、別に恥ずかしい歌じゃなくてもいいべ)
↓で、その「君だけに」ですがッ。
>まー、ジャンさん。銀河とか言ってるし。
そォ〜〜〜なんすよ、銀河なんすよ!うひゃひょひゃ。ラブ・イズ・ギャラクシア〜ン。さすがマスターJ。
>妖精さんとか言ってるし。
ぶっ。よよよ、妖精さん!?そんな歌詞あったですかッ!?(テレビに出てきたとき歌ってた部分の歌詞しか知らなかった)…というわけで、上記のページへ飛んで歌詞を確認…ほ、ほんとだ、妖精さんだ…恥ずかしい歌詞だと思ってたけど、…ますますハ・ズ・歌・詞☆
>そんなにさびしいとか言うなよ。
ジャンも「さびしい」とか考えたりする人だったんでしょーかね…と、ふと考え込んでしまいましたよ。僕はこの惑星に寂しさを抱いて生まれてきたんすよ。惑星と書いてほしと読むんすよ。
>叔父様以外の人間の存在にも気付こうぜッ。
いえ、ソレ、無理とちがいますかな…  と、読んだ瞬間、神妙なツラで頭と掌をゆっくり左右運動させてしまいましたんですが………。
フォローしようと思いましたが、何のフォローも思いつきませんでした。笑。
…私はジャンをなんだと思っているのか。(えーと。サービスサービスで頭が満たされてる元・赤の番人だと思っています。)

>本日は頭の中でエンドレス『君だけに』配信(笑)入れ代わりで『Si si ciao』が流れてました。売られていく双子という設定に萌え萌えです
イエーイ、「君だけに」イエーイ!(笑)いやー、私もこの歌、頭グルグル回りまくってどうすんべ、とか思ってたところでしたが道連れができました(笑)
で、sisiciaoとはなんですかな、スガシカオのことっすか?!?…とかボケボケなことを考えて、10秒ぐらいたってから「”ロミオ”のEDテーマじゃねえかバカヤロウ…」と気がついたわたくしでございました。面目ございません。ぼくら〜はともだち〜♪
…て、ふ、双子が煙突掃除夫として売られていくのですかッツ!?あーるー晴れたーひーるーさがりー(それチガウ)…ハッハッハ、ここで「そんな双子、私が買うッ」とか書くとか思ってるでしょう、アハハハハ…書きますともオホホホホ、全財産投げ打って買い取るッツ!!ああしかし私の全財産などタカが知れておる!どッ、どうすればよいのだ、双子がどっかのオッサンに買われていくのを黙って見てろというのか!!神よ!!!
>ちみハレに声をあてるとしたら笠原弘子か折笠愛か、ちみルー兄さんは藤田淑子かと脳内オーディションに一日が暮れる始末です。ちみサビは川村万梨阿でもかないみかでも…(キリないので略)。
むおお、ロミオなハレに、アルフレドなルー兄さんッ!?!サビはアンジェレッタですかいッ(笑)いいっすよいいっすよハレのエンジェルでいいっすよサビたんッ(いかん、アサッテの方向に興奮してきた)
てゆーか、藤田淑子ボイスなちみルー兄さん…それは私的には…か、かなりッ…萌え萌えしいのですがッ…DO本のセリフを脳内アフレコしてしまいましたよ…い…いいナ…フフフッフー…。

↓コチラは「黒い兄弟」をお読みになった方ヨリ。
>アルフレドのジョルジョ専用の儀式はもう狙ってるとしか思えませんね!
な、なにを狙ってたというのですか、ヘルマン・ヘッセに“現代最高のメルヘンの語り手”と評されたというリザ・テツナーがッ!!(笑)
…メ…メルヒェーーーーーーーーン!!!!(どうした、私)
〜隠すほどのもんかどうか謎ですが一応文字色隠しつつ「黒い兄弟」ネタバレ→((煙突掃除夫の少年たちが作った同盟「黒い兄弟」のリーダーであるアルフレドは、ジョルジョの入団の儀式の際、彼にだけほっぺにチューをします。ここでどれだけの女性読者が鼻血を吹いたことか…!!))
>あと、ことあるごとにジョルジョが思い出す地下ですごした一夜、実は何があったんだ!って感じですね。
なにがあったって、そりゃァもう…ゲフガフボゴガブッツ、そ、それがし、あの二人を聖域認定しておりますれば、滅多なことは妄想致さぬ所存にて候………
いやぁ、なんか、ホラ、いろいろ、語り合ったりしたんスよ。(よし、さりげなくまとめたぞッ)
>…ふと幼ハレと幼サビがお仕置きで地下に閉じ込められる図とか考えてしまいました。二人で肩とか寄せ合って、ふるふるしていたりすると可愛いですね!あれだけの豪邸なのだから、地下室が無いはずがありませんよ!
むきゅーーーーんv
なんかウサギとかネコとか小鳥とか、小動物が身を寄せ合ってふるふるしてる様が思い浮かんでしまいましたがッ!ギャー。そんな小動物的な双子の思い出、そんな双子の思い出ッ、あ・れ・ば・よ・い・の・に・なァーーーーッ!!ああッ、地下室はありますね、あるに違いありませんね、あるあるあるある(”クイズ100人にききました”かオマエはッ)(古いっつーのに…)
そして地下の暗闇に怯えつつ二人で肩を寄せ合ってメソメソ泣き出して、しまいにゃ泣き疲れて二人で寝てたりしてヒャッホウ。そいで様子を見に来た兄さんズに抱っこされてお部屋へもどるの…。アッハッハッハナニゆっちゃってんだよコノヤロウだってカワイイじゃねえかコン・チキ・ショウvギャーーーーー悶えるーーーーー
(すいませんなんか今夜は妙なテンションになってますよ………いつもこんなデスカ?私…)

えー、コチラは…えー、某さん、胃痛の方はその後良くなられましたでしょーか…?
>貴方何幼少のルーザー様を押し倒しているんですか!?そのポジション代わってくださいよ!
ホホホホーホ、イヤです。…て、だんだん「11歳のルー兄さん押し倒しドリーム」に関してこのスッタコ女は開き直りきってまいりました今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…。
>むしろ大人ルーザー様に押し倒されたいッス!はう!守護霊がグーパンチで鳩尾を殴って痛さ倍増です。
ぐはッ、あ、あ、貴女、私が思ってはいてもクチには出さずにおったようなことをしゃあしゃあとおっしゃりましたね?!?だだだだってー、ルーザー様に、って、キャー、やだー、イヤーン、ナニゆってんすかもう落ち着きなさいよキャハ(テメーが落ち着け。)
…た、体調がお悪い時には滅多なことをご想像なさいませぬよう…守護霊様は容赦ありませんぞ…。←?
>放映中某ガンダムアニメを見ていましたらキンタローの声優の方がちんでもなくキモイ台詞を喋り大笑い。しかもそのキャラが、デスサイズというガンダムWでカッコいいガンダムだったのに、その姿は消え今ではクリオネです。
え…。し、しーましぇん、かつて「ガンダムWでデュオかトロワかどっちか二者択一といわれたらマリアナ海溝より深く悩んだあげく腹かっさばくしかあるまい」という時代を過ごした者としましては、今放映中のガンダムにデスサイズが登場してるとはどーゆーことですか?と大変気になったのですがッ…
…て、気になったので検索してきましたよ。SDガンダムですね?そーですね??…て、ハッ、関連サイトを読みふけってしまったッ。…な、なんかスゲーオモシロソーなんですけどこのアニメ…
むむ、PAPUWAアニメは未見なので、キンちゃんの声ときいてピンと来ぬのが残念であります。
>相乗効果ではありませんか。そこでふと、目を瞑ってその台詞をキンタローが私に(最重要項目)言っているとしたら、薔薇鼻血です。人の脳みそは不可能を可能とする究極の器官であることを身をもって体験しました。
そうサ!人の脳は奇跡の器官なのサ!なにしろ宇宙に最も近い器官です。貴女にはダークマターの投与は必要なさそうですね、おめでとうございます(?)イヤー、私もこのサイト開いてからなんか奇跡体験増えた気がしますよ!(笑)…て、え、薔薇鼻血が出るよーなちんでもなくキモイセリフ…?それをデスサイズが………???い、いったいどんなアニメなのかSDガンダム、と悩んでしまいましたよ…。
>そういえば、PAPUWAの最終話が入っているDVDを見ていましたが、叔父様は第一話のプロローグ辺りに出てますね。セピア色で。そのコマが上から確かハーレム、ジャン、叔父様だったと思います。これは、ある意味伏線だったのでしょうか?
おお、ウワサにきく叔父様(ちらっと)登場シーンですねッツ!?ハーレム、ハーレムも映ってるのかーッ。あー、もう最終話まで入ってるDVD出てたのですかー。うーんうーん、見たい〜〜、(特にそのセピア色の場面が…)見たいけど最寄のレンタル屋に入る様子なさそうだしな〜、買うしかないかニャー…とソロバン弾き弾き。
ふ、伏線…
伏線だったらいいのになァ、『南国少年パプワくん2制作』の!!!
て、私なんかズレたこと言うてます??

むむ、ほ、他にもレスしたいメッセージいただいてるのですが、夜、夜が更けまくってまいりましたので続きは次回に!!スミマセン!


▼(08/01)

アウー、なんか一週間ぐらいほったらかしてしまいました。仕事の方が「ドキッ!残業だらけの水泳大会」になってしまったので、家に帰ったらヨソサイト様をひとめぐりしてから(どんなに疲れててもそれだけはやるらしい・笑)力尽きてバタンキューな日々が続いておりましたのです。暑さか残業か、どっちか片方でいいのでカットしてもらいたい。いや、むしろ暑さを。
というわけですんません、下描き状態のよんこままんが、依然として私の目の前に放置されてます(汗)

この一週間の間にあったこと…といったら…エート…
朝、なんとなく、出勤中に、ジャンサビについていろいろいろ考えてたら(おまえどこででもそんなことばっか考えてるんかよ)、なんか、とある歌がアタマん中をグルグル回り出して止まらなくなったんでありますが、「その歌、古いよ…………」というのと「オマエのジャンサビ観て、そんなんかヨ…………」という二つの思いが、ここにその曲名を書くべきか書かざるべきか迷わせているという。
て、ここまで書いてしまったので、せっかくだから書いておきます。少年隊の「君だけに」。…。…古ッ!!ちょっと情報調べに行ったら発売’87年て書いてあるぞオイ!! わかってくれる人おるんかどうか心配でたまらん ついでに まだ解散してないというのもすごいと思った、少年隊。

すんません 私はジャンサビとゆうのは星の神話たちが愛を導いていくマイスイートハートなバカップルなんだと思ってるようです。(いや、そんな歌詞なんです)(歌詞のあるページにリンクでもはっとこうかと思ったら、そんなページがめっからなかった…)

それと、マジパパの「ルーザー兄さんを判別する力」ってすげえよなと思いました。
すげえけど、でも、死んだ弟の体が目の前に現れたら、いくら中身がトゥモローだって、少しは驚いてもいいだろうと思いました。なんなのでしょうかあの冷静ぶりは。そういう人なのか。そういう人なのか。そうかそーゆー人なんだね…今さらナニをゆってるんだろうね私は…フフフ…フ…気の毒に、三男が一人でおったまげてるじゃありませんか。

そういえば、なんかリキッドが出てくる夢とか見たんでした。箱舟に乗って移動中…らしいのですが、(注:私は単行本4巻の最後からガンガン5月号までの間の話を読んでないので、今どーして箱舟で旅道中になってるのかイマイチよくわかってない状態です。単行本待ち〜。…お、今月発売じゃねえか!!!)…なんだろう…どー見てもその舟で長旅は無理だろ、みたいな、屋根もないボートみたいな舟に、リキッドとパプワくん達と心戦組の面々(何故か)が乗ってて〜…で、せまーい舟の中で、リキッドと心戦組の皆さんがほのぼの家族のように仲良く暮らしてて笑えました。…う、うーん、私の彼らのイメージってそんなんなのか…。


↓レスなどでゴンス

>・・・ちょうどついさっき、「黒い兄弟」をやっとこさ図書館で見つけて借りてきたので、とてつもなく驚きました。良いですよね、ロミオと青い空v
と、コチラ27日にいただいたメッセージなのですがッ!ひゃー、なんという偶ッ然ッ!!運ッ命ッ!!私も驚いちゃいますよッ…!もう読まれましたでしょーか、「黒い兄弟」ッ!良いですよねー良いですよね〜〜。いえもう、ホントに、実に萌え萌えしくも感動的な男気あふれるアニメでしたヨ…「こんな萌え萌えしいアニメ、世界名作で放映していいと思っとるんかああああ(意訳)」とよくわからん狂喜の声を上げながら、毎週テレビにへばりついてましたヨ…!アルフレドは私の永遠の心のアニキですッ。
そして誰に頼まれてもいないのにリンクを貼ってみる。公式ページ。…なんでロミオとアルフレドの血液型なんか書いてあるんだろ(笑)フーン、キャラデザっておとこのひとだったのかー?ありがとう、ロミオをかわいくしてくれて。ありがとう、アルフレドのオールバックをやめてくれて。(心の底から)

>とっても羨ましい夢をご覧になられたんですねぇ(ハンカチ噛みしめ)。
ホホホ、うらやましいでしょう!!!と、いっそ開き直ってみる…。猫背になりながら。
>かく言う私も、「頭にポンッと手ぇ置かれてハーレム様に慰められちったぁvv(私が)」な夢と……「ルーザー兄さんに首しめられとる恐っろしいんだかなんなんだか世知辛い夢」を見ましたよ…(血の涙)。
ムギャー、う、う、ウラヤマチーですよそれッツ!!ハーレムに頭にポンッと手ぇおかれてなぐされめあれ(おおお指がもつれる)わ、私の見たリキッドの夢と交換してくださいッだめですかそうですか。…ハァァ…あたい…あたい、たいちょーに慰められたらどんなツライことも耐えられるとお・も・う・の…(真剣な表情で)ああ、泣きながら隊長のブ厚い胸板にダイブしてみたい…。
て、そっちはいいとして、何故ルーザー兄さんに首を(笑)
恐ろしすぎます!ていうかむしろ希望!兄さんの手にかかって絞め殺されるなら本望!んとう(以下略)!わたくしめの素っ首ごときでよろしければ兄さんのその手でッ…手でッ…。そしたらあたい、どんなに苦しくてもシアワセそーに笑いながら死ねるとお・も・う・の…(いや、首絞められて笑いながら死んでたら不気味だって。)
>ルーザー兄さん、私ナニかしましたか?(まぁ色々とな)
…ほほほ…ルーザー兄さんをネタにけったいなことを妄想したりするからですよ…ほほほ… …いたッ、あいたたッ、何故私の胸が痛むのかッ

>ch5ハーレムは、叔父様と一緒にバラの墓地で眠っているとかいう路線でどーっすかね?
ぶがっほ(脳汁)すいません、コイツなんでもすぐ克明に想像しやがりますんで、あまり滅相なことおっしゃらんでくだされッ。バ、バラの…墓地で…叔父様と一緒に眠ってる隊長…隊長…
…ワーン、やだー隊長が死ぬるなんてヤダー。
て、なんかアサッテの方へ考えが暴走し出しましたがッ!?ワーン、だってヤダヤダー、ハーレムが死んだ後の世界なんてー、考えたくないー
…ハッ、CH5前のチンさんのサビに対する気持ちってこんなだったのカシラ…!?!
そのことを私に悟らせようとゆうメッセージだったのでありますね!キラーン(チガウと思われる)


▼(07/26)

なんか股関節?が奇妙に痛むので、寝ちまえ。と思って寝ちまいました。そしたらなんか妙な時間に目が覚めたので雑文だけ更新して寝直します。よんこままんがはゆうべ下描きだけ描いたのが目の前に放置されております(汗)


↓レスなどでゴンス

>CH5を集めてみました。続きが気になるのは勿論ですが、連載再開の暁にはどこかにハーレムの入る余地は無いものかと日々必死に妄想を繰り広げております。
おお、読まれたのですね。アレも、読もうと思っても手に入れにくくなってしまった昨今…(でもあるとこには意外にもボンと5巻まとめて置いてあったりスル…ブックオフとかですけど)よくぞ集められましたッ。
…て、ハーレムの入る余地… す、すいません、あの宇宙物語に隊長が登場する可能性を全く、これっぽっちも、考えたことのなかった私は愛が足りないのでしょうか。ガンバッテください!貴女の妄想にかかってます(なにが)
>是非薔薇に囲まれて宇宙に浮かんだり(※要美ジョン)してほしいものです。

その時蜂屋の脳内には、薔薇に囲まれて宇宙に浮かんだ、耽美度がアップした隊長の御姿が美ジョンで映し出された。そしてその時、笑うべきかウットリ萌え萌えするべきか、一瞬脳は悩んだ、…が、萌え萌えする方を選択したという。…と、後世の歴史家は記述している。(銀英伝?)

>また姉妹双子も描いてくださいv
えー、あと一回描く予定があるらしいです。お楽しみにー!!(とか言っていいのか。 てへ)
>最近「双子って百合カプよね」とかありえない発想をしてるので。
い…いえ…あながち…ありえないとも…いえないのでは…ないでしょーか… と、最近「百合カプ」という同人用語(なのか?)をオボロゲに覚えたらしい蜂屋はグルグル考えたとゆう…。ああこんなことを考えていたらまた隊長に恨みがましそうな目で見つめられてる夢とか見てしまうかもッ


…えー…
押し倒されてちょっと唖然としたような戸惑ったような顔してたルー兄さんを夢に見た極道女・蜂屋でしたが、
>蜂屋さんっ。その顔、念写してください。押し倒されている兄さんの図としてッ。さもないと(アンモナイトじゃない)、受け受けしいルーザー兄さんの妄想文を送り付けます。「××××××××××××××××××(注:蜂屋による伏字)」とかそんなのをなッ。
ぶがふぉッ。
バタリ。

(ムクリ)…ふー、あぶねーあぶねー、死ぬるとこだった。ぜぇはぁ。
こ…これは…!!!
こ、こ、こ、言葉の暴力に等しい行いだッ!!!バイオレンス・オブ・ワードだ!!!私を萌え死にさせようという陰謀だ!!ここここ克明に想像しちゃったじゃないか・ヨ!!
はぁ、はぁ…ま、まったく、ペンは拳より強し、とはよく言ったものよ…(微妙に違)
うッ…受け受けしいルーザー兄さんがッ…
受け受けしいルーザー兄さんがッ…
受け受(うるさい)
 

はぁ、これはもう受け受けしいルーザー兄さん実現に向けて夢力(ゆめりょくとよむらしい)ブーストアップさせなくっちゃぁ〜♪ラララ
なにしろ私には「叔父様、ガンガン登場」の正夢をみたとゆう実績がありますから!!(笑)夢よ、現実になぁ〜〜〜〜〜〜れッ♪
…それは、この地球上の、一体何処の地で、実現される夢だというのだ、蜂屋よ。
ていうか「…蜂屋涼容疑者が少年A(11歳)にわいせつな行為をしたとして取調べを受けており…」なんつー新聞記事が地方新聞にお目見えv なんつー形で実現したらシャレにならなくてイヤだね… とか考えながらバスに揺られた7月の夜。
 

とかなんとか 書いてるうちに
目の前に 地雷が コロコロ転がされてきました。
ギャアおもいっきり踏んだ(蜂屋涼・死亡確認)
 

(後日の補足:すんません、伏字の部分はですね、別にここにとても書けないようなわいせつな文章が書いてあったというわけでは、ありません(笑))


パプワとまったく関係のないハナシですが…
世界名作劇場「ロミオの青い空」のノベライズ版が文庫で出ていたので、物凄い勢いで買ってきてしまった…一瞬「いや、コレ、原作の小説すでにもってるからなァ」と思ったのですが、原作の和訳まんまではなく、アニメの内容を小説化したものらしーので、じゃぁ別モノじゃん!ってことで。ビミョーに(いや、けっこう)違うんだよね。原作とアニメ。
いやー、萌えたもんでしたよ。「ロミオの青い空」………。
モノスゲー萌えアニメでしたよ…。そしてサンクチュアリ。


パプワとまったく関係のないハナシその2。
なんか、いわゆる「同盟」つくる気マンマンになってるらしい蜂屋れす。(内容はパプワがらみじゃないです)木陰のベンチで夏の風に吹かれてたら突然「そそそそうだ同盟作ればいいよ!!」とか、唐突に思い立ったらしいです。えーと、同盟つったらナニすりゃいいんだ、とりあえず同様の同盟がすでにどこかにないかどーか調査するのが先だナッ なッ


最新雑文 TOPへ
古い雑文09< >古い雑文07

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル