小説

ポップンミュージック

ジャスティス×マモル/サイバー×シルヴィー/ ローズ×ヒグラシ/ロケット86×ナカジ/ライト×F-train
タロー×洋次郎/ミシェル×ジョニー城西/その他new!/複数/企画

ジャスティス×マモル
作品名カップリング簡単な説明
大きなクレーンの上で
ジャスティス×マモル 『それは小さな男の子だった』
出会いから告白の話
イチゴミルク
ジャスティス×マモル 『何か欲しいものとかない?』
ジャスマモ日常編。
最上サスガ氏大いに語る

ジャスティス×マモル 『最近どうなのよ?』
ジャスティスと最上サスガの会話。若干エロ会話。
優しい嘘

ジャスティス×マモル 『算数を教えてください』
ジャスティス視点。
肩を並べて

ジャスティス×マモル 『一緒に歩いて行きたい』
相変わらず甘い。
上から降ってくるもの
ジャスティス×マモル 『この常識を打ち破ります!』
いつも上から降ってくるもの、それは……。
大人と子供の境界線
ジャスティス×マモル 『もう一度、ここから始めよう?』
二人の心に宿るどろりとした黒いもの。
思いを込めて
ジャスティス×マモル 『これはね、クリスマスカードよ』
クリスマス小説その1。ちょこっとオリキャラが出てるので苦手な方はご注意を。
貴方の名前
ジャスティス×マモル 『これって……ジャスティスさんのお名前ですか?』
ジャスティスの本名と呼び名にまつわる小話。
いけない遊び
ジャスティス×マモル 『ポッキーゲームって知ってる?』
ちょっとだけいけない遊び。


サイバー×シルヴィー
作品名カップリング簡単な説明
少年たちの恋愛模様

サイバー×シルヴィー 『だって、俺も同じだから』
Mr.kk←マコト←サイバー&シルヴィー→ボゥイ×ヒグラシ。複雑な恋愛事情
同じ空
サイバー×シルヴィー 『きっとこの空はあいつのもとにつながっている』
友達以上恋愛未満なサイシル。
自覚:決別
サイバー×シルヴィー 『俺は兄貴が「大好き」だった』
過去との決別、気持ちの自覚。
上か下か
サイバー×シルヴィー 『お前の服って毎回脱ぎにくそうな形してるよな』
服の構造と男としてのプライド。ラブラブ(?)
国境を越えて
サイバー×シルヴィー 『シルヴィーさーんお届け物でーす』
クリスマス小説その4。ちょっと早い贈り物。


ローズ×ヒグラシ
作品名カップリング簡単な説明
変わる時

ローズ×ヒグラシ 『きっと、今日、この日この時に名前をつけるならば』
ロズヒグ出会い編。
買い物帰り
ローズ×ヒグラシ 『あんなに外では脱がないでって言ったのに……』
買い物帰りの二人。
ばらの花
ローズ×ヒグラシ 『今よりも、これから来る未来のことだけ考えて』
薔薇の花にこめる願い。


ロケット86×ナカジ
作品名カップリング簡単な説明
退屈な日々
ロケット86×ナカジ 『なぁお前、名前なんつーの?』
人生とは、実に味気なく退屈なものである。
飛び立つ
ロケット86×ナカジ 『……空を飛ぶというのは、どんな気分なんだ?』
ナカジ、空を飛ぶ。
俺の命をくれてやる
ロケット86×ナカジ 『今日だけ俺はサンタ86だからな!』
クリスマス小説その2。サンタのサンタは誰がやる。
route
ロケット86×ナカジ 『√3=1.7320508075688772……』
永遠に割り切れない数。
99%
ロケット86×ナカジ 『俺は甘い物が大嫌いだ』
一番バレンタインが似合わない奴らのバレンタイン話。
同じオレンジ
ロケット86×ナカジ 『ブランコ乗りたいんだろ』
目の前に広がる過去と今。


ライト×F-train
作品名カップリング簡単な説明
空の向こう

ライト×F-train 『そういえば、ライト君はどうして空を飛びたいんですか?』
ライトが自分で飛行機を作りたい理由。
星のかけら
ライト×F-train 『星に触れたいな』
星のかけらをこの手に。
ケーキと爆発
ライト×F-train 『爆発したーーーーーーーーーーー?!』
ケーキを差し入れしようと思ったら。


タロー×洋次郎
運命は何をもって運命となるか
タロー×洋次郎 『突然すぎるだろう、貴様』
タローの運命の出会いと友人ナカジ。
海は
タロー×洋次郎 『バカ野郎ッ!!』
ロケナカでタロ→ナカなタロ洋のはじまり。


ミシェル×ジョニー城西
特別な日曜日
ミシェル×ジョニー城西 『メリークリスマス、城西さん!』
クリスマス小説その3。今年のクリスマスは。
Trick or Trick?
ミシェル×ジョニー城西 『城西さん、トリック・オア・トリート!』
2008ハロウィン。トリック・オア……?


その他
作品名カップリング簡単な説明
灰色
セシル→マモル 『お願いだからそんな目で見ないで』
ジャスマモ前提セシル→マモル。黒と灰色と白。
寒暖差
ナカジ×マモル 『……っくしゅん!』
日が落ちると気温はぐっと下がるものである。
ゲームと勝負と試合
ボゥイ×シルヴィー 『これはゲーム』
久々にシルヴィーと過ごす休日。
あの日
マコト×ヒグラシ 『僕と、マコト先輩に色濃く残るあの日』
マコトとヒグラシの再開の話。過去話含む。
あなたのために
シャーク→ヒグラシ 『名前も知らない、あなたのために』
知らない土地で見つけた仲間。
始まり
ナカジ×ヒグラシ 『……そうですね』
初詣に行こう。
きっと違うと思うけど

マコト×ジェフ 『きっと、たぶんね』
マコジェフ出会い話。
恋文
ナカジ×F-train 『相棒ー、俺、男からラブレターもらっちゃいましたよー』
突然、渡された手紙。
指定席
ロケット86×F-train 『てかさ、そのロケット音やめてくれません?すげーうるさいんですけど』
へらへらしたおっさんと俺。
名前を並べて
ブラウン×ツクバ 『きっと第2の我が家ってこういう時に使うんだよ』
唐突にやってくる人と待つ人。
新しい世界

ナルヒコ×ツクバ 『ああ、むかむかする!』
未知の存在。恋愛一歩手前。
ツクバさんのこれ
ナルヒコ×ツクバ 『ツクバさんのこれって何なの?』
ツクバさんのあれ。
線路は続くよ
D×ツクバ 『さぁ、俺のポイントはいつ切り替わった?』
ツクバとDが出会って、それから。
動けない鉄巨人の話
ズシン×パロット 『めでたし、めでたし』
昔々あるところに忘れ去られた鉄巨人さんがいました。
よかった。new!
ズシン×パロット 『涙というものは嬉しくても流れるものなのですよ』
ふとした瞬間にいろいろ思ってみるズシン。
バーチャル・ラブ
ボゥイ×コサイン 『話してみたい』
ネットワークで繋がる画面越しの惹かれあい。


複数
作品名カップリング簡単な説明
恋人たちの夏
ボゥイ×ヒグラシ
ローズ×シルヴィー
『会いたいなぁ……』
ボゥイとシルヴィーののろけあい。
僕の図書館へようこそ

ミシェル×ジョニー城西
ジャスティス×マモル
『どうです?僕と一緒にリアルな恋愛、してみませんか?』
ある図書館の風景。ミシェル視点。
どこからかやってきた
その男

(オクターヴ VS F-train)
×青木さん
『いやー、あなたがオクターヴさんですか』
ライバル登場?
男の浪漫協奏曲
ロズヒグ・ジャスマモ
マコジェフ
『料理か……もう一捻り加えたいな……』
アホ小話。マコトファンの方にはあまりおすすめできません。
星に願いを
ロズヒグ・ジャスマモ
マコジェフ・サイシル
『お題:七夕なので短冊を書きましょう』
七夕ショートコント集。超短編×4


企画
2009四周年記念リクエスト企画 「お星様に……?2」
作品名カップリングリクエスト内容
大きな目標
ライト+ロケット86 『ロケット86とライトでほのぼのしたお話が読みたいです』

過去企画部屋

隔離部屋



Back

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル