2021/9月 ~ 2021/12月

2021/12/25

即席クリスマスにて失礼いたしますなんだ!(人*^◯^*)

2021/12/17

とりあえず取り急ぎ、ガールズルール風落書き乾なんだ!φ(*^◯^*)

2021/11/29

とりあえず取り急ぎ滑り込みなんだ!φ(*^◯^*) #いい肉の日💪

2021/11/27

塚乾好きすぎて描かないと他の事手がつかなさそうだったんだ!!φ(*^◯^*)←そして時間がなくなるんだ!!(*^◯^*)

2021/11/22

取り急ぎ、いい夫婦の日なんだ!φ(*^◯^*)

2021/11/16

塚乾の手塚>18歳ですぐに結婚出来るように帰国時には必ず乾両親に時間作ってもらって顔を出すけど、それだけでなく乾両親宛に定期的に手紙も出してそう、というのを今日ふと思い浮かんだんだ!!(*^◯^*)
手塚家の乾(手塚留学中)>1年ぶりに手塚が帰国した時に、手塚宅に来た乾が自分の家みたいに戸棚から調味料出したり、2~3日前も来てたような事をうかがわせるやり取りを自分の家族としてるのを見てなんか、色んな意味で胸が熱くなる手塚なんだ!!!!(*^◯^*)

2021/11/05

お返事不要でコメントありがとうございますなんだ!!!!(*^◯^*) 写真撮りなおす事を思いつく手塚…(*^◯^*)確かに10年の歳月を感じるんだ!!!!(*^◯^*) 乾はどのカプでも絶対に子沢山になると思っているんだ!!(*^◯^*)(学業優秀だから進学&キャリア路線と思わせといてあっさり結婚&出産とかしてそうなんだ!(*^◯^*)←なお学生時代に起業したりしてそこそこの収入がありそうなんだ!(*^◯^*) 現実的には二人きりでいられる時間をもっと作りたいかもだけど脳内攻めさん達はみんな種付け願望が強すぎるんだ!!(*^◯^*))

お買いものパンダちゃんのデザイナーさんのツイのおパンちゃんとむぎちゃんが可愛すぎたんだ!!!!(*^◯^*)
へ~11月4日はいいよの日なんだ!(*^◯^*)
……(*^◯^*)
φ(*^◯^*)カキカキ

恥ずかしがりながらも笑顔で「いいよ」って言っている乾がエロいなと思ったんだ!!(*^◯^*)
線画細すぎるのがちょっと気になるんだ!(*^◯^*)
細い理由は↓なんだ!(*^◯^*)
適当なペンで描き始めるφ(*^◯^*)→
線画が出来てからカラーにしかけたところで「これはエロまんがっぽいからトーンにするんだ!(*^◯^*)」と作業変更φ(*^◯^*)→
「漫画の割には線が細すぎるんだ!!!!Σφ(*^◯^*#)」と気づく(*^◯^*)
線画を修正できるモードで描いてないからそのままなんだ…(*´◯`*)

2021/11/03

お返事不要でコメントありがとうございますなんだ!!!!(*^◯^*) いつの間にか脳内がリンクしてたんだ!?!(*^◯^*) そしてある意味順調に黒猫塚乾がシリーズ化しているんだ!!(*^◯^*)

↓先日の写真を見て同じような服で(乾は大人になってもじぇらぴけ使い続けて欲しいという願望なんだ!(*^◯^*) 手塚も持ってるかもしれないけど黒上下じゃなかったから持ってる黒い服からそれっぽいのを選んだというイメージなんだ!(*^◯^*))ポーズも同じような感じで撮りなおした二人なんだ!!(*^◯^*) …さらにα年後には子供も一緒に撮ってほしいと思ってしまったんだ!!(*^◯^*)

2021/11/01

お返事不要でコメントありがとうございますなんだ!!(*^◯^*) 勢いしかなかったから...恥ずかしいんだ!!(*/◯\*) でも...そのままなんだ!!(*^◯^*)

一日遅れてしまったけど...また仕事とかの疲れやストレスで勢い任せなんだ!!(*^◯^*) とりあえずこんな二人のイチャイチャを見て癒されたいんだ!!(*^◯^*)

2021/10/26

いいね(拍手ぱちぱち)・お返事不要でコメントありがとうございますなんだ!!!!!(*^◯^*)

じゃらぴけの2021年のはろうぃんコレクションが黒猫モチーフでとてつもなくかわいいんだ!!(*^◯^*) 乾に部屋着として着て欲しいんだ!!(*^◯^*) なにげにメンズのパーカーが売りきれててメンズ需要の高さが窺い知れるんだ!!(*^◯^*)

2021/10/17

いつもいいね(拍手ぱちぱち)・お返事不要のコメントありがとうなんだ!!!!!(*^◯^*)
乳首の色素が薄くて部室(一部)や体育の着替えの時に見た同じクラスの男子内(から女子にまで話が広まっても可)でちょっとした話題になる乾という妄想なんだ!!(*^◯^*)

しかしどんな淡い色も攻めさんがしっかり育てることで年月を経て少しずつやらしい色になっていくんだ!!(*^◯^*) 約束された未来なんだ!!(*^◯^*) ある時鏡で見て「色が変わってきている!」とハッとする乾もいいし、エロ中に攻めさんに「俺が育てた」的なことを言われるのもまた一興なんだ!(*^◯^*)

2021/10/16

まさかの1日に2回更新なんだ!!(*^◯^*)

家族がチケット当選したので今季最初で最後の現地観戦なんだ!!(*^◯^*) なので久々に『ひいきが勝ったor負けたで乾受け絵』を描いたんだ!(*^◯^*) モブ○…みたいな酷いことにならなくてよかったんだ!!(*^◯^*)
ちなみに例の選手が傷害事件おこしてしばらくしたらトレードに出された件で堪忍袋の緒が切れたので今季でFCは退会したんだ!!(*^◯^*#)
などとありつつも選手たちのことは応援しているので機会があれば現地観戦もするんだ!(*^◯^*) 当たったチケットもなかなかの良席だったんだ!(*^◯^*) 今までにない角度から見れる(マウンドを横から見れる)のでそれも面白かったんだ!!(*^◯^*) やっぱり現地観戦はたのしいんだ!(*^◯^*) 重い試合展開も家でTV観戦なら耐えられずチャンネル変えたりするけど、現地だと不思議と見れるんだ!(*^◯^*)


貴重な、勝ってる時の写真なんだ…(*^◯^*)
あと、観戦行くと静かに応援してる人(コロナ禍の今は特にそうだと思うけど)もいれば一緒に来た人とおしゃべりをしながら見てる人もいるんだけど、今日は前後とも濃いファンで楽しかったんだ!(*^◯^*)
前の席のガチファンのおじさんは今日の相手チームのファンと一緒に来てて、終始なるべくマスクをして静かに観戦してるんだけど、こっちの守備(こっちのピッチャーが投球する回)の時にストライクを1つでも取れると必ずとなりの友達の目の前に審判のストライクのポーズと同じように拳を突き上げて見せつけてて、でも友達はそんな煽りにも(首位チームファンの余裕なのか)全く意に介さずおとなしく見ているんだ!!(*^◯^*) しかもそんな煽りまくったりするくせにたまに仲良く談笑してたりするんだ!!(*^◯^*)
こっちも何度も迫真のストライクポーズを後ろの席から見せられているうちにツボに入ってしまい笑いをこらえるのが大変だったんだ!!(*^◯^*) マスクがあって心から良かったんだ!!(*^◯^*)
球団にはムカついてるけどやっぱり現地観戦はたのしいんだ!!(*^◯^*) また皆で応援歌歌ったりコールしたりできるようになったらうれしいんだ!(*^◯^*)

2021/10/16

Update!

LOGに2018年 ~ 2021年ついログ(1)追加

ついログの一部をやっとUPしたんだ!(*^◯^*) 年内にやる事も並行してやる事で罪悪感が少なくなるんだ!!(*^◯^*)
いいね・拍手ぱちぱちと、お返事不要のコメントもありがとうなんだ!!!楽しく読ませてもらってるんだ!!(*^◯^*)

2021/10/13

雪虫の季節なんだ!!(*^◯^*) 少し前からなんか白いの飛んでるけどまさかぁ~(*^◯^*)と目をそらしてたけどどうごまかしても雪虫だったんだ!!(*^◯^*) お尻がふわふわしてかわいいけど動きが遅いから自転車乗ってたらめちゃくちゃくっついてくる&くっついたら虫の自力では離れられない?のと相当上手くやらないと虫をダメにしちゃうからくっつくと辛いんだ!!(*^◯^*)


【コメントお返事】
10/12 コメント下さったNさん

2021/10/12

いいね!(拍手)&コメントありがとうございますなんだ!!!!!!!!(*^◯^*)
お礼と言えるのかだけどプロの塗り講座見て「ほんとぉ?(*^◯^*)」と思って同じような手順とレイヤーを作って塗った絵を貼るんだ!(*^◯^*)
…もっとシンプルな線画にすればよかったんだ!!(*^◯^*)


【コメントお返事】
10/10 コメント下さったNさん


【コメントお返事】
10/12 02:47コメント下さったかた


【コメントお返事】
10/12 16:38コメント下さったかた

2021/10/10

トップページにいいね(拍手)ボタンを設置したんだ!(*^◯^*) コメントもここから遅れるんだ!(*^◯^*) ほんとはFC2じゃなくてPHPで設置したかったんだけどサーバーのPHPのバージョンが古いとかで(事前にチェックしなかった自分が悪い)急きょFC2を使うことになりちょっと納得がいかないんだけど(*´◯`*)とりあえずないよりはいいと思う事にしたんだ!!(*^◯^*)

2021/10/08

1年ぶり?何年かぶりに自サイトを復活させてざっと見た感想なんだ!!(*^◯^*)

なお最初期のとかは恥ずかしすぎて見れないんだ!(*^◯^*) にょた乾ににょた名前とかつけてるんだ…{{(*^◯^*)}} と、当時はにょた乾に独自の名前を付けている人がけっこういたんだ!(*^◯^*)←すぐ取り入れるんだ!(*^◯^*)b
関係ないけどこれ↑M社ワクチン2回目接種後に描いたやつなんだ!(*^◯^*) 12~時間後から副反応でヤバい事になるから描けるうちに描いとこう!と謎の意欲が湧いたんだ!(*^◯^*) まかり間違って遺作にならない事を祈るんだ…(*´◯`*)(とは言えある意味これから38時間くらいは死んでるようなもんなんだ!(*^◯^*))

2021/10/07

手塚誕なんだ!!(*^◯^*)
ツイでもUPしたけど画質が落ちてるからこっちで見て欲しいんだ!(*^◯^*) 小ゴマ&引きの絵だから顔が小さくてツイだとガビガビになっちゃってるんだ!(*^◯^*)

どうしようかな~となにを描くか思い浮かばなかった時に友達が「いくつか塚乾でリクエストするからその中で描けそうなものあったら」と言ってくれたからそれで描いてみたんだ!!(*^◯^*)
リクエスト内容と多少の違いはあるけど何卒ご了承くださいなんだ!!o(*^◯^*)o
どれもいいね!(*^◯^*)と思うものばかりで迷ったんだけど一番それっぽく描けそうなもの(それでも小さい背景のコマの資料でかなり手間取ったんだ!w(*^◯^*)←でいい資料なくて結局想像パターン(*^◯^*))でチョイスしたんだ!(*^◯^*)
手塚誕と言いつつ乾の方がいっぱい描いてあるのが自分らしくていいんだ!(*^◯^*) そ、そのかわり手塚の決めゴマは頑張ったつもりなんだ!!(*^◯^*) 個人的に登場コマの(汁を思い出して)とても苦々しい顔の手塚に草なんだ!(*^◯^*)

2021/09/25

こないだ残業した時に返りに小雨に降られてしまって「はーん(*;◯;*)残業したあげくに雨~。゚(*゚^◯^゚*)゚。」って思いながら自転車乗ってたら急に脳内に「これぐらい雨の内に入らねぇ」って聞こえてきて「海堂?!(*^◯^*)」ってなったのでそんな感じの事を言ってそうな絵を描いたんだ!(*^◯^*)

分かりにくいかもなので一応補足しとくと、小雨の中歩いている乾にむりやり自分の折り畳み傘持たせて去る海堂なんだ!(*^◯^*)
なんかツイに上げるまでもないからこっちにUPしたんだ!(*^◯^*) こういう時サイトがあると便利なんだ!(*^◯^*)

2021/09/24

Update!! | GALLERY_all only

乾@female/カプ・キャラ混合[グルメの王子様]*パス付ページのみ

また調子にのって続きを描いたんだ!(*^◯^*)
ついログまとめたいんだけど…描く方の欲望にまけたんだ!(*^◯^*)
(*^◯^*)。o0○(他にもやる事とか別の描きたいものがあったはずなんだけど…まあいいんだ!!)
ペンツールを初期化してからずっとペンジプシー(多分前に使ってたのはDLしたものを弄って設定変えてた?)なんだけど気にせず見てもらえたらうれしいんだ…!(*^◯^*)

2021/09/19

勢いで青学オンリーオンラインイベント『tricolor!3』にサイト展示で応募したんだ!(*^◯^*)
年内予定ぱんぱんだけど本も作れたら奇跡的なんだ!(*^◯^*)
過去絵でサークルカット作ろうかと思ったけど勢いで描いたんだ!(*^◯^*)

↓元絵なんだ!(*^◯^*)

2021/09/12

Update!! | GALLERY_all only

乾@female/カプ・キャラ混合[グルメの王子様]*パス付ページのみ

サイト再開した勢いに乗って続きを描いたんだ!(*^◯^*)
ついでにパスなしギャラリーの方も見れるものを一つ増やしたんだ!(*^◯^*)
ついでのついでにトップページのおまけgifコーナーに以前手塚誕で作った塚乾イチャイチャgifも追加したんだ!(*^◯^*)

2021/09/11

Update!

LOGに2018/4~2019/3月までの Update information / Diary

サイト再開&ログを更新しましたなんだ!(*^◯^*)
ついログもそのうちUPできたらいいんだ~!(*^◯^*)



<< BACK