2017/10月 ~ 2017/11月

2017/11/21

某雑誌の表紙風…(*^◯^*)

先日から「はたして自分の絵は有料アプリを使ってまで描くものなのか?webで作品公開するようになってからはそういうのにお金をかけないのがポリシーみたいになってたのに?」と自問自答していたんだけど、よく考えたらオフで活動してたときは普通にトーンをガンガン買ってたのを思いだしたんだ(*^◯^*) 友人宅で作業するときとかは持ってくのが大変だったんだ!(*^◯^*) ほかにも画材は色々買ってたし…と思うとまあクリスタ買ってもいいのかな~とも思えてもいるんだ(*^◯^*)
(*^◯^*).。oO(しかしこの歳で…あと何年つかうんだ)
現状使ってるのをそのまま有料版なら5000円だけど買うなら写真から線画・トーン化とかもできるEX版(23000円)ほしいしとか考えてまた悩み(*^◯^*) 最初は通常版買って何かあったらEX版にアップグレードで考えるか…いや、そんな大層なマンガは描かないか(*^◯^*)

2017/11/19

【コメントお返事】
11/08 コメント下さったかた

2017/11/13

eriさま
週末多忙の為、お返事が遅れてしまっているんだ…!(*>◯<*) 申し訳ありませんがもう少々お待ちくださいなんだ!(*´◯`*)

2017/11/05

【コメントお返事】
11/2 コメント下さったかた


職人の手仕事(*^◯^*)


気付かなかったんだけどいつの間にかコンテンツが100越えてたんだ!!(*^◯^*) 乾を受けさせて早100コンテンツ…感慨深いんだ!!(*^◯^*) 密かな目標でもあったのでうれしいんだ!!(*^◯^*)

2017/10/31

Update!

乾@female/カプ・キャラ混合[常識を疑え]
ついでに一旦下げてたヤツも再UPしたんだ!(*^◯^*)

2017/10/29

ハッピーハロウィーン(*^◯^*)
てづかの首に巻いてるのはAmazonのCMで犬がライオンになってたやつらしいゾ(*^◯^*) いぬいの頭のリボンはてづかのお母さんがつけてくれたらしいゾ(*^◯^*)

あとUPしてなかったやつ(*^◯^*)

2017/10/28

【コメントお返事】
10/24 コメント下さったかた

2017/10/23

【コメントお返事】
10/22 コメント下さったかた

2017/10/21

このてづかは将来乾に性的なことをする(断言)(*^◯^*)
前のばんざーい脱がされのチビいぬいが着てる服がなんかハイジっぽいなあと思って追加なんだ!(*^◯^*)
花より団子的な、真っ赤に色づいたモミジよりいぬいがスカートみたいな服の下になにを着ているのか気になる年頃(*^◯^*)
チビいぬい「みてみて~」頭にモミジフワー
チビぶっちょさん「うん」メクリー
うん、ひどいな!(*^◯^*)(確信)

2017/10/09

今季最終戦4連勝で終わることができましたなんだ!(*^◯^*)

強くなりたいと言った それは優しさって聞いた
その本当の意味を探す
手垢のついた感動に踊らされる時間はない
心臓に触れてよ

汗か涙 どちらかが流れた

震えるような感動も 悲しみも全部背負い込んで
あと一歩前へ もうすぐ手が届くはずさ
見えないとこの頑張りも 隠れるように泣いたことも
この一瞬のため 最後に笑うのは君!

何度目の限界だっけ? 何度乗り越えてきたっけ?
その本当の先に触れる
中身のない長編映画 あくびして光る涙 想像を超えてよ

感情さえも追い越していく 僕から涙溢れたんだ
誰が笑えるだろうか 誰が笑えるだろうか
風が乾かしてくれたなら すぐに君に会いに行くよ

君の涙を誰が笑えるだろうか

震えるような感動も悲しみも全部背負い込んで
あと一歩前へ もうすぐ手が届くはずさ
見えないとこの頑張りも隠れるように泣いたことも
この一瞬のため 最後に笑うのは君!

未だ見えない太陽も 今は誰かを照らしている
希望を抱いた光よ もうすぐ夜が明けるはずさ
見えない傷も癒えていく 一度しかない旅に出よう
この一生を賭け 泣いても笑っても行け!

悲し涙も 嬉し涙も ぬぐってあげるよ さぁ行こう

[-君の涙を誰が笑えるだろうか-]
https://youtu.be/qz93fWbyIcE
他球団のチャンネルのテーマソングだけどほんとすき(*^◯^*)
ひそかに乾のことを重ね合わせたりして聞いてるんだ!(*^◯^*)

週に1回しか勝てない…(*^◯^*)とか、今日から6連戦…そんなにあるのか…もうファンを(負け試合を見る仕事から)休ませてやってくれ…(*^◯^*)とか、先制点取られた はい終戦(*^◯^*)…とかあったけど、若手の芽も出てきてるし楽しいシーズンだったんだ!!(*^◯^*) 本拠地最終戦を現地観戦行けてしかも勝ち試合だったから自分的にも充実したシーズンでもあったんだ!!(*^◯^*) CSや日シリを他人事で見るのもまた一興なんだ!(*^◯^*) 来月のファンフェスも楽しみなんだ!!(*^◯^*) 去年はTVで見たけど今年はチケ取れたから今から同じ地上の高さにいる選手を見るのがワクワクなんだ!!(*^◯^*)

2017/10/07

このてづかは将来乾に性的なことをしそう(予言)(*^◯^*)
うっかりいぬいをちょいぽっちゃり目に描いてしまったんだ!!(*^◯^*) 小さい子はちょっとぽっちゃりしてるくらいがカワイイと思うんだ!!(*^◯^*)



<< BACK

yVoC[UNLIMITȂ1~] ECirŃ|C Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I


z[y[W ̃NWbgJ[h COiq 萔O~ył񂫁z COsیI COze