2015/7月 ~ 2015/9月

2015/09/28

・通販でオフ本買ってもらったらハガキに絵を描いて一筆お礼を述べる事にしてるんだが…>ひっさびさに紙に絵を描いたら線がヘロヘロよれよれプルップルになってて本気で戦慄 やべえよ…やべえよ… 日頃どんだけ手ぶれ補正に助けられてるんだか。逆に補正入ってアレってのもまたアレよ
・ぶちょ誕諦めかけてたところ、例のオータムフェストで午前中から酒飲んであ^~幸せなんじゃあ^~と言ってた矢先に何かが下りてきて、再びペンを執る。描きながら自分の大いなるぶちょ愛とほんの少しの狂気を楽しんでいる
唯一まともな部分↓ あとは…

2015/09/27

・うばぁあああああわぁああ(((*(´(◯*´ ◯`*)
・9/22コメント下さった方、ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!
気付くのが遅れてしまいスミマセン!!!!私もあの辺描いててとても楽しかったんだ!!!!(*^◯^*)
楽しんでもらえて良かったんだ!!!!
・ぶちょ誕描きたい定期し続けててようやく描き始め、あーだこーだ弄りまわしているうちに
かえって思うようにいかんくなったのでなんかやめよっかなーとも思い始めた今日の没塚さん



クリックで原寸表示

2015/09/25

乾@female/カプ・キャラ混合 絵うp
・思いついたら何を差し置いても描かずにはいられない病。青学レギュラーのみなさま×乾なので苦手カプある方はご注意を
・作品ごとのイイネ・使ってもらえたんだ!!(*^◯^*)嬉しいんだ!!!!これからも気軽にポチポチ押して欲しいんだ!!(*^◯^*)
・いい加減ぶっちょさんのお誕生日に向けてなんとかしたい。海堂誕の時は1日くらいで描きあげたけど(日にちを間違えてて後日無事死亡)ぶっちょ描くの楽しいから何か色々考えながら描きたい。当然強引に乾も描き加えたい

2015/09/22

乾@female/塚乾 漫画11Pまでうp
・1Pだけうpしたんだ!(*^◯^*)改めて言うまでもないけど安心して下さい、塚乾ですなんだ!!
自分の頭の中では最終的に「そして二人は末永く仲良く幸せにくらしましたとさ」で終わるんだ!!(*^◯^*)
・そしてそして乾イイネありがとうなんだ!!(*^◯^*)なのにこんな更新で申し訳ないんだ…(*´◯`*)
・よそ様で作品ごとにイイネ・あって便利だったので自分もつけたんだ!(*^◯^*)使ってもらえると嬉しいんだ!

2015/09/19

乾@female/塚乾 漫画10Pまでうp
・どんどん見る人冷やしちゃう展開で「どうしてこんなものをうpしてしまったのだろう」と頭を抱え始めているぞ!( ・`ω・´)大局の中の小局だ!勘弁してほしい!
・描いたものを全部うpするのではなく、ある程度見られても大丈夫なのか考えてうpした方がいいな! と思うともう色々考えてローカル運営が頭にチラついてしまうな!
・乾イイネありがとうなんだ!(*^◯^*)こんな内容物うpしてる時にイイネ・してもらえると安堵感半端ないんだ!!!!(*^◯^*)
・なんかこの話、どのカプにいくか伏せて始めた方が面白かったのかなとも思ったけど、序盤に海堂が出てスルーになった時点で、このサイトの場合は塚乾ルートしか残ってないから別にワクワク要素なかった
・そう言えばそろそろぶっちょさん誕が近づいてきてんだねえ…ぶっちょ描くの好きだから何か描きたいけどどうなるか

2015/09/12

乾@female/塚乾 漫画6Pまでうp


・冷やしちゃってスマンな!( ・`ω・´)まだまだしばらくは冷えてもらうぞ!
・そんな中、そっと優しいイイネありがとございますぅ…今の更新が続いている間は
もう貰えないかと思ってました。頑張ります
・年に一度この為に生きていると言っても過言ではない大好きグルメイベント、オータムフェストが今年も開幕した!!毎週末参戦するんやで 早速開幕初日に一人で行ったら、わかっちゃいたけど食べ物と飲み物を別に買うと手がふさがってて非常に困る。んで四苦八苦しながらビールと味噌漬けチーズ入りソーセージを撮影したらなんか卑猥な感じになって草
・そう言えば今回の話は塚乾ルートだけど、心の中には海乾ルートもあるので海乾好きさんはここから海乾ルートで妄想してくださると幸い。あと最近「もう部員全員…はさすがに大変だからレギュラー全員に助けて頂きなさいよ」ルートも追加されました

2015/09/05

乾@female/塚乾 漫画3Pまでうp
・乾イイネありがとありがとありがとざいますうううう!!!!嬉しいど!( ‘j’ )
・プラベ悪い事一旦収束に向かう
・塚乾漫画です。注意書きにもある&3Pだけでまあまあ酷いんだ!(*^◯^*)
・昔、交流してた方やリア友に「不条理作品でおなじみの…」とか「エロギャグ作家」とか言われたことがあるんだけど、ふと今はそれを脱却できたんだろうか考えて、今日うpしてるもの見たら…

(*^◯^*)

2015/08/31

・乾イイネああああざざああすぅうううすすううう((^(^^ω^ω^))^))
・プラベ悪い事の中にも一筋の光明を見出す
・先日疲れ切ってた時に頭が心の均衡を保とうとしたのか「小さい頃から『幼馴染みだからチューするのは当然』
と刷り込めば中三で同理由でディープキスいける」という発想にたどり着いた
乾に正しいことも間違ったことも刷り込める蓮二さんマジ特権階級やでえ



クリックで原寸表示

2015/08/30

LOGページ開設
・新しいイイネ・的拍手アイコン使ってもらえて嬉しいんだ!(*^◯^*)気が向いたら別のキャラでも作ってみたいんだ!
・以前はログは渋にと思ってたけど色々考えた結果こっちに置くことにしたよー。
↑に新しいメニューがあるので、過去の更新履歴などもそこから見れます。改めて見ると色々恥ずかc
・そういや最近また塚乾夢みたんだったわ。と言っても自分が塚乾漫画描いてる夢だったから厳密には塚乾夢ではないんだけどそんなに描きたいのか自分!という気持ちと、ほんとこんなに一つのカプが短期間に夢に出るの初めてだから不思議やら面白いやらもっと見たいやら
ちなみに内容は覚えてない。勿体ない事した。ただぶっちょが「しょうがないな乾は」的な感じで乾がうへあとなっていてネーム描きながら「これコマ割りごちゃごちゃ過ぎてて後でやり直しだな…」と思っていたという、ほろ苦い塚乾夢

2015/08/29

乾@female/海乾…? 漫画うp
・イイネ・的拍手してくれた人たちホントありがとなんだ!(*^◯^*)早速本家イイネ・アイコン使って
乾イイネ・作ったけど縮小したら手の部分小さくなりすぎて、本家の手を使ったとか全然わからないんだ!!(*^◯^*)
・カップリングが明確でない漫画うp。一応前回うpした海乾漫画の派生なので海乾カテに入れたけど(海堂が出て)ないじゃん…
・つまらんひとりごとだけど、仕事がまた忙しいところにプラベも悪い方に忙しくてどうしようもないから
休み下さいとお願いしたら社長に同情され、出勤だけで疲れて会社のエレベーター待つ間に
堪らずドリンク剤一気飲みしたりもしたけど、乾が好きすぎて普通に生きてる!やったぜ

2015/08/14

top絵ちょっと修正
前のひとりごと、後で見直したら何言ってるかわけわからんくて自分でも引いた。
壊れた画像はうpし直したので全部見れますという事を言いたかったんだ…(*ヽ´◯`*)
メールフォーム一時撤去して代わりに右カラムに拍手設置。落書きレベルですが一枚あるそうな

2015/08/12

自分の描いたものを見返すのが苦手なんだけど、他にも画像壊れないかうおお(呻き)となりながら見返したら結構あってビックリ。>あまりにもありすぎて辛いけど全コンテンツ見直したから多分もう画像壊れはないと思う。
そんな事よりも・・・・・・・・

海堂の誕生日を今の今まで間違って覚えていた件。そしてそれに気づかず絵うpしたり誕生日関連のネタ描いたりしてた件。





は~~~比較的死にたくなったわ~~~~
脳が老化とかそんなレベルじゃないってのねー。
もうね、こういう時迂闊にweb上に妄想うpとかしてる事に後悔&絶望するね。ローカルで自分で満足してりゃ恥もかかなかったってのにね。凹み

2015/08/07

サイト移転&top絵更新&乾誕記念作品 乾@female
海乾 漫画完結
レスポンシブすべくろくに解りもしない(言いながら涙)cssいじって上手くいかずギリギリ歯噛みしてたんだけど、社長が「突貫で大幅に変更したものが人の心を打ったためしがない」的な事を仕事中何度も言っておられたのでそれもそうだと思い、一先ず引っ越しだけしてサイト改装はボチボチという事にしました(実質技術不足によるブン投げ)
いやコレなんとかしないとうpも他の絵を描くのも滞ってしまうからあああ一度に2つの事は出来ない人間だからああああ
とゆわけで移転&海乾マンガ完結とTOP絵ぶっちょさんです。画像を一気にうpしたのでたまに壊れてるのあるみたいです。もし発見したら教えて頂けると助かります。
んでんでぶっちょ描くの久しぶりだったから楽しくて良かった。
分け目をいつもと書き方変えてみました。どうかな?

<元絵>


クリックで原寸表示

2015/07/30

レスポンシブ、諦める前にもう少し試してみる
ところで初体験以降、相手に身体が馴染んでしまっている乾に萌えるんですが、ぶっちょさんサイドが「馴染んできたな」と思うのと乾さんサイドが「なんか馴染んできてしまっている…」と思うのとどっちが萌えるか悩んでいます

2015/07/27

描いたーーーー
終わったーーーー
んで引っ越し先でレスポンシブのテンプレ貼って試してみたんだけど
自分のスマホじゃレスポンスしてくんないんのぉおおおお普通にPCサイト表示なのぉおおおお
ええええええええ?!!?!?!?!!?

もう現デザインのまま引っ越そうかとも思ったんだけど、なんかなーせっかく幾つか作品ページだけは新しく準備したのになーとかレスポンシブで今時感をあじわいたかったのになーとか
そんなこんなでふて寝する夏

2015/07/12




先週末辺りで「ん~このまま調子よくいけば再来週辺りに全部描き切れるかな~」なんて思っていた矢先に身内が体壊して、自分もなかなか趣味にかまける事が出来なくなってしまいました。
とは言え自分まで深刻になっていたら精神的にまいってしまうので、ぽちぽちと萌えでストレス発散はしたいと思っております。
萌えに救われてる部分も多々あるので。あんまり辛くなったらちょっと休みます。
と、その前に…スマホでページ見た時、FC2の広告が前より大きくなっている(怒り
ちょっと怒りが収まらないので続き描くより引っ越しを先に考えてます。それに伴い、自分もスマホから確認する事多いから、レスポンシブにしたいなと。
上手くいかなかったら現行のまま引っ越すけど、ちょっとテンプレDLして色々いじってみます。頑張る



<< BACK

e[NȂECir Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W ̃NWbgJ[h COiq@COsیI COze