2015/12月 ~ 2016/1月

2016/1/31

他にもこまごま感想あるんだけど(氷帝新入学生ではジローさんが一番可愛いと思ったとか跡部さん高笑い長すぎて心配したとか)時間あればまた見返したい(主に乾) 乾出てるシーンで誰が一番近くにいるか・会話しているか等ポイント制にして結局この話では誰×乾なのかデータ取ってみたい

2016/1/31

その他感想|OP乾&タカさん@電車の引きの絵に草 引きの絵が一番厄介なのは解るけど何度も使いまわすんだからもちっと頑張れ~ 立海優勝記事の写真、閉眼二人もいたから最初笑顔閉眼が蓮二さんかと思って思わず巻き戻し確認するが別に蓮二さんが笑ってても問題ないんだよなあ(結果別人)

2016/1/31

海乾的には冒頭大阪到着直後のやりとり位しかないかと思いきや帰りの新幹線でちゃっかり隣の席ゲットしつつぶっちょ(&桃/単独行動で乾とビリヤードデート罪)を置いて帰るという力技を出すところが流石だね 目の前で浴衣姿の乾引き連れて部長様面で命令とかNTR感凄かったわ そら置いてかれるわ

2016/1/31

テニプリアナザーストーリーエピソード1(1~4)見た感想ランキング栄光の第1位!

「頂戴!乾の浴衣(姿)ちょうだい!!!!」

部員の初浴衣シーンの時に乾が見当たらなかったからね 3回位口走ってもしょうがないね
慌てなくてもその後浴衣塚乾という超燃料投下があるという焦らしプレイ

2016/1/31

|注釈|
「いつもの人たち」とは:常に乾の近くに存在する手塚・海堂・不二を指す。省略されて「いつもの」「いつメン」とも呼ばれる(私の脳内で)。

私目線というよりは蓮二さん目線での呼び方だと思っている

2016/1/31

WOWOW録画したテニプリアナザーストーリーエピソード1(1~4)見た感想ランキング発表!
5位「全国大会OVA先に見ておくべきでしたね」
4位「弦ちゃんさんなぜその髪型でいかなかった!」
3位「氷帝ちびっこかわええ(特に小学生」
2位「いつもの人たちに隙なし」

2016/1/29

【コメントお礼】1/24コメント下さった方、ありがとうなんだ!(*^◯^*) やーっとぶっちょのターンなんだ!!(*^◯^*) 乾も今まで苦しかったけどこれで楽になれるんだ!!(親切心)乾の泣き顔私も大好きなんだ!!!!(*^◯^*) 続き描けたら更に泣かせたいんだ!

2016/1/24

なるほどじゃないわツイのTLは2枚横並びになるけどサイト表示じゃ1枚しか表示されてなくてクリックして詳細ページいかないと複数あるとかわからない

えぇ…

2016/1/24

あ、画像2枚貼るとこんな感じになるんだね なるほど

2016/1/24

某所にあった言葉を勝手に”汗だくになって全力で励む手塚”と空目してイイネ・と思ったのでどちらでもお好きな方をどうぞ





2016/1/24

海(ツンデレ)→←乾(天然小悪魔)
塚(手塚)→←乾(ツン照れ)

※()内は属性を表す

2016/1/24

(色々考えているうちに考えるのが面倒くさくなって だったらもう考えなくて良いように倉庫どころか全部ローカルにするわと思いを固めたところにちょうどコメントや拍手もらえたりする事があるので なんだかご縁があるなあとか生かされているなあと思うこのごろ)

2016/1/24

少し落ち着いたかと思ったら悲しいことが続いてね、明日ちょっくら200キロほど離れたところにお使いしてくる 天候が心配

2016/1/24

【更新】乾@ female/塚乾 漫画[S.G.O]16Pまでうp
ネームきってたとこまで清書したけど、ネタは鮮度が命という人間なので数か月放置していた今、最後まで描き切れる自信が全然ない

2016/1/17

【コメントお礼】1/16コメント下さった方、ありがとうなんだ!(*^◯^*) うずうず海堂はツンデレ葛藤しつつきっかけさえあれば自分もと思ってるんだ!(*^◯^*) でもきっかけないんだ(ヽ´◯`) けど暫くしてベタベタsに疲れた乾が癒されに寄ってきてくれるんだ!(*^◯^*)

2016/1/13



昨日うpしてからこの方忘れていたことに気付いた すまんな海堂

2016/1/12



やっとちょっとずつ時間取れるようになってきたぞー 今週来週は週末予定入ってるけど どっかで久々に更新したいなー クリスタのトーン機能使いこなせてないけどアナログトーン思い出してテンション上がる!グレスケにはないアナログ感すこ

2016/1/4

♂乾でも無駄なく磨き上げられた肉体だけど それは男だから加点となるのであって女だとお色気指数的には減点になるから余計にね 性を感じさせないからね にょた乾自身「これは無理だろ…俺が男なら無理だし万一イケる奴は変態だな」と思ってるような体に迷わず善からぬ感情を抱く攻めさんたち大好き

2016/1/4

にょた乾の体脂肪率&お色気指数一桁の体すき 肉感度0・無駄な装飾を全て排除した刃物のように鍛え上げられた体は一般的には欲を抱かせないどころか性の対象とする事に罪悪感さえ感じるが それを穢し辱める事に背徳感と喜びを覚えるのである#変態



クリックで原寸表示

2016/1/4

【コメントお礼】1/1コメント下さった方、あけましておめでとうございます&ありがとうなんだ!(*^◯^*) 色々アウトな感じでちょっと心配だったけど初笑いしてもらえてうれしいんだ!!(*^◯^*) 大人じみてるかと思えば年相応に子供っぽい乾ってとっても可愛いと思うんだ!!

2016/1/1

【閲覧注意】きれいじゃない・ある意味微グロ塚乾注意  

┏┓┏┓ ┓┏┓ 
┏┛┃┃ ┃┣┓  
┗┛┗┛ ┻┗┛  
謹┃賀┃新┃年┃  
━┛━┛━┛━┛

2015/12/31

2015/12/29

慣れないソフトでいつも以上に時間かかったけどなんとか元旦に(ここに)upするものデキタヨー 閲覧注意という感じなのでピュアな心の持ち主の方はスルー推奨 ??(?????(?( ?o? )?)?????)??

2015/12/28

クリスタは有志の方々が色んな素材を作って下さっているのでそのペン設定を使用させてもらってなんとかそれなりの濃さの線が描けましたですよ!あとテキストオリジナル設定のところも発見したんでちょっとずつ前と同じ仕様に近づけとります 有志の皆さんの素材見てるだけで時間が過ぎゆく。。。

2015/12/28

クリスタ入れたんだけど有料ソフトらしい多彩な機能よりもまず従来ソフト(イラスタ)より線が薄いのとテキストのオリジナル設定作成できないのが辛い こんな事ならイラスタあるうちに有料版買っておけばよかった 薄いの補正すんのにレイヤー複製重ねろって公式が、な…涙が出ますよ

2015/12/25

待って、乾の家が高層階だったの今思い出したけどぶっちょサンタだからって事でご了承ください

2015/12/25

ただの不法侵入だけどメリークリスマス

2015/12/24

【祝】三週連続休日出勤決定【呪】

2015/12/24

明日はあの人にメリークリスマス

2015/12/24

メリークリスマス海堂…

2015/12/24

そら(描きたくなるのは勝手だが時間と労力に見合ったものにならないと)そう(放棄もする)よ

2015/12/23

ピコピコした曲聞くとドット絵が描きたくなるンゴねぇ…

2015/12/23

ドット絵描きたくなってソフト入れたがうまくいかず、いつものソフトでドット絵風で描こう→大きい絵にしたいから1ドット4pxにしたい→4pxサイズのペンない為、1pxのペンで大体4pxの■を埋めながら描く→無駄に時間かかる→3時間後放棄

2015/12/21

よく考えたらあと2年も良いアプリで絵を描けるなんて充分過ぎるなと気づいたんだ!(*^◯^*)

2015/12/21

24日までゾンアマで10%引きだったから会社で使うペンタブ(※自費)買ったよぉ
付属のクリスタ楽しみ( ^ω^ )

レビュー<2年の期限付きだぞ

( ◎_◎ )

2015/12/21

まーた後半何者かに乗っ取られたのか(呆れ)

2015/12/20

TUDAさんがSW新作映画のかなり重要なキャラの吹き替えをされてすんごい嬉しいのにキャラ自体がぶったたかれて失望しました手塚のファンやめます

2015/12/20

【乾イイネ・お礼】TOPイイネ・や作品イイネ・ありがとうなんだ!!(*^◯^*) 更新作品にイイネ・してもらえると特にすごくかなりとっても非常にうれしいんだ!!(*^◯^*)

2015/12/20

【コメントお礼】12/17コメント下さった方、ありがとうなんだ!(*^◯^*)ゆるキャラ体型悪魔ぶっちょに躊躇いもなくあんなこと出来ちゃうところに乾の秘めたる深い愛があると思うんだ!(*^◯^*) でも不二にも同じ事言われたら…(ヽ´◯`)
やっぱり重婚なんだ!?(*^◯^*)

2015/12/15

なんかさっきから賢者タイムが酷すぎて消滅したい(震え声)サイトのひとりごととして書いてるつもり だけどツイッターだと見るつもりない人でも何かの検索とかで簡単にひっかかって見れちゃうのが怖いわ

2015/12/15

[続き?]元夫がかなり年上で健康にやや難ありとかだったら乾は既婚でありながらも未通であるというフラ○ス書院さん的シチュエーションが可能なんだよ乾が落ち着いた年上が好きと言ったばかりに未亡人で未通の乾が誕生しちゃうんだよああ狂ってるあたしゃ狂ってるよ

2015/12/15

[続き]程なくして(恐らく病気)最愛の夫を亡くす乾 ショックで昔の知人等誰とも連絡も取らず家に引きこもりみるみるやつれて行く 髪のセットもしないし伸びっぱなし そんな姿を偶然見かけた(でも余りの変貌に声はかけられず)知人から人づてに話が某ぶっちょもしくは某海堂に伝わり…

2015/12/15

未亡人にょた乾が好きなんですけど(真顔)乾がどうしても落ち着いた年上が良いと言うならば一旦+50歳位のジェントルマンと結婚するが良い そして夫の身内にすわ遺産目当てかと思われるも乾が余りにも乾過ぎてこの子はそんなんじゃない!と温かく受け入れられるもそんな幸せな結婚生活は長く続かず

2015/12/13

【乾イイネ・お礼】TOPイイネ・や作品イイネ・ありがとうなんだ!!(*^◯^*) とってもうれしいんだ!!(*^◯^*)

2015/12/13

ちょ140文字少なスギィ!!とにかく不安はあるが何とか年内に完結出来て良かった
って完結とか言ってるけど多分おまけ的にその後の二人とかも描くと思うんだな あんまりしつこくならないようにするから、ね?ね?

2015/12/13

【更新】乾@ male/塚乾 漫画[あくまで塚乾 5]うp(完結)
これでいいのかなーちゃんと描けてるのかなーと悩み悩み描き続けて、清書も終わったし悩むのも飽きたのでうp 何気に約1ヶ月ぶりの更新だったんね~ちょくちょく落書きはうpしてたから気付かんかった(落書きしなけりゃもっと

2015/12/13



元ネタ的なやつ。首輪を引っ張るとかじゃなくてヒゲを引っ張るFのセンスすき 前から悪魔ぶっちょの角を乾がつかんで振り回すのを描きたかったんだけど、これ見て「よしこれで行こう」と思ってたがなんやかんやで弦ちゃんさんが餌食に…

2015/12/13



弦ちゃんさんどこでその情報を

2015/12/10

(*^◯^*) 今週末頑張れば完成させれそうなんだ!!→立て続けにお悔やみラッシュ
(*^◯^*)今週末こそなんとか完成出来そうなんだ!!→休日出勤 (*^◯^*)


(*^◯^*)誰か乾のケツ持ってこい!!

2015/12/9

【乾イイネ・お礼】遅くなってごめんなんだ!(*・◯・*)TOPイイネ・や作品イイネ・ありがとうなんだ!!(*^◯^*) とってもうれしいんだ!!(*^◯^*)

2015/12/9



シランデイイ
あとむしろ受けさんの方がそういう人なんだよなあ

2015/12/9

乾と中の人を足した様なお客様の名前を見るたびときめきが止まらないんじゃ~^

2015/12/8



(ひとしきり考えた後)うん、やっぱり塚乾の夢だな!

2015/12/8

一週間に2回身内の不幸が起こるなんていや~キツイっす(精神的・体力的・クリーニング的・金銭的)



<< BACK

yVoC[UNLIMITȂ1~] ECirŃ|C Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I


z[y[W ̃NWbgJ[h COiq 萔O~ył񂫁z COsیI COze