2014/12月 ~ 2015/1月

2015/01/31

乾@female/カプ・キャラ混合 に漫画うp
本日2回目という精力的更新
先日動画で見た乾・不二・タカさんの中の人のDVD販促動画なんだけど、楽しかった!そして衝撃的事実を知った



知らなかったよ…っまさか主人公校が不人気で、それを中の人が認識しているなんてよぉおお( ;∀;)なんつー話だww

でも思ったよ。主人公ほか良ルックスキャラ。もっと頑張れよと。(#^ω^)ビキビキ
んでな(※やさぐれ)、不二の中の人さんが不二口調でしゃべったところはこっちも結構不覚にも萌えたんですよ。グッときたんですよ。したら乾もタカさんも「不二カッコいい~キャッキャッ」ってはしゃいでるんですよ。
可愛いんですよ。で乾(の中のryが「置鮎さんが何度も怒られてたってww手塚を出してくださいってwwやっぱ皆キャラの声が聞きたいんだね~(´∀`)俺やっと分かった!」
そう!!。゚(゚´∀`゚)゚。だから乾でしゃべってとwwww
いや解るんだよ、声優さん(役者さん)とは言えトーク力やタレント性が求められる世の中だし。でも、不二ボイスで不二(ryが喋った時にグッと来たって事は、各メディアでキャラボイスで色々話せばそのキャラに興味持ってもらえる可能性が出てくると思ったんだよ。
だから、青学声優さんたち、頑張って欲しい。応援してます(`・ω・´)

2015/01/31

乾@female/カプ・キャラ混合 に漫画うp
「描きたいものがいっぱい」がこんな事でいいんだろうかと頭を抱えるorz
先日うpしたものとか、最近個人的に平ペンブームだから平ペンツールで描いたんだけど漫画だとちょっとチカチカして見づらいかな?
あと漫画用フリーフォント2つほどインストールしたんだけど、結局今使ってるやつが一番使いやすい&文字によってフォント変えれる設定したので、普通に打ち込みながら平仮名:明朝、漢字:ゴシックで書き込み出来て、フリーフォントは使いこなせなかったけど満足(´∀`)

2015/01/30

乾@male/その他 に絵うp
もっと描きたいものがいっぱいあったはずなんだけど、どうしても気になって…

2015/01/28

サイト大幅(自分比)改装
漫画のビューアに合わせて&最近のノーフレームブームに乗って改装。(それでもテンプレート頼みだが)
疲れて「改装」って打ちたいのに「海堂」って打ってたわ凄いな。
心折れて頓挫するかと思ったけど、頑張れる心のカンフル剤があったのでそれがあるうちに頑張った!(゚∀゚)
ひとまず今日たまたま見たアニマックスの話が関東大会氷帝D1の直後で海乾祭の余韻があるかと思ってたけど、試合の総括を部長直々にするわS3の観戦はずっと隣だわヌキのカットが(隣だからとはいえ)大体セットだわ、塚乾つーか手塚の本気に震えさせられました。ふえぇ海堂が走りながら泣いてるよぉ(´Д⊂ヽ
あ、top絵の元画像を更新しました

2015/01/26

アニマックスの放送中、乾が「海堂の言う通りだ…云々」と海乾の追い風受けながらしゃべっているところでチャンネル切り替えられΣ(゚Д゚ )となり、翌日昼間やってた三銃士の映画で偶然乾の中の人の声を聴きその日の外出をキャンセルし、気が付いたらようつべで中の人の声をあさっていた休日
漫画のビューアのためにHP改装中。楽しいような心が折れそうな謎のバランス

2015/01/25

あー スクリプトが悪さしてるのか、クリックしたら勝手に新しいタブで開くようになってしまった;
ビューア自体はすごく良いんだけどな~
2つ目以降のコンテンツを見る場合、一度「戻」などでトップに戻ってから更新してクリックすると通常通り右フレームに表示されます。めんどいね(;´Д`)どうしよ

2015/01/25

乾@female/海乾 マンガ完結
ゆるっとエロあり。局部描写あるようなら閲覧形式考えなきゃな~と思いつつ、多分2015年現在に乾ガチ受け嗜好の未成年者はいなかろうと思ったり。(最盛期にはいたかもしれんが)
あ、漫画のビューア入れてみた。スマホとかでもうまく動くのかな?
うまくいけばページの多いパロのコンテンツに採用したいけど、あれはページ数が多すぎてなあ…おいおい考えるとしよう。

2015/01/21

ひとりごと
萌えがなきゃ生きていけぬ(うっぷんが堪っている)


平たいペンで赴くままにガリガリ描いた海堂。いっつもこれくらい適当に線を引いてから一番まともそうな線を拾って完成
海堂は、手塚を描くときとは違う楽しみがある。男っぽい硬い感じを描けるのが楽しい
多分乾を描くときが一番(いい意味で)力が入らないw おかしい…一番萌えているのは絶対的に乾なのに!!!!
しかしにょた乾のカリカリの体を描くときだけはやたらと力が入る(変態)
ところで最近ちょこちょこと乾の中の人について知識を深めていったりいかなかったりなんですが、写真集、Amazonでものすごく評価が良いので買うべきなのかどうなのか少し本気で悩んでいます。※背中を押さないで下さい

2015/01/17

乾@female/海乾 マンガ4Pまでうp

2015/01/13

乾@female/MIX マンガうp
青学レギュラー×乾。副部長に注意です

2015/01/1 

乾@male/塚乾 絵うp
思いついたものを思いつくままに

2015/01/09

乾@male/other ↓のに絵追加うp
ここに落書きで貼ろうと思ってたんだけど、幅がちょっと大きくなってしまったのであちらに
ちまいの可愛いな~全員幼馴染み萌えるな~と思いつつあの姿でのR18妄想していた自分、疲れてるだけだと思いたい

2015/01/08

乾@male/other 絵うp
top絵変更につき、元画像うp
拍手撤去。たくさんのパチパチありがとうございました(∩´∀`)∩


クリックで原寸表示

2015/01/06

乾@female/MIX マンガうp
真乾風味
1/4に拍手コメ下さった方、ありがとうございます!!(´∀`*)ものすごく嬉しかったです!!

2015/01/04

乾@female/MIX マンガうp
季節ネタ
5人夫婦+リョ乾風味

2015/01/03

乾@male/塚乾 絵うp
今年は実家回りが1日早く終わったので、落書き
拍手ぱちぱちして下さった方、ありがとうございます(*´ω`)

2014/12/28

期間限定拍手設置。お年始向け/落書き全8種ランダム

2014/12/28

乾@female/塚乾 完結
どうしても今年中に描き切っちゃいたかったから年賀状()の事は忘れた
本当は最後まで丁寧(当社比)に描きたかったけどどうしても最後の方は駆け足に描いちゃったかも(´・ω・`)
あと不二さんに言わせてたキモイ台詞をこっそり修正w
それではよいお年を

2014/12/26



休日出勤したけどなんとか仕事納めしたよー(ヽ´∀`)
予告なく出勤したから驚き&嬉しかったのか皆して玄関まで出迎えてくれてなんか可愛かったよ~
それはそうと、横からみたら線が薄っぺらい乾は可愛い
アニメはまあまあだけど原作の乾の細さにはびっくりした。そして萌えた

2014/12/24



必要なのは赤線内だけなんだけどキャンバスわざわざ広げて気合(笑)入れて描く自分に「キモいな!(^o^)/」とふと気付く
ストレス解消になってるからいいんだ!な!(自分に言い聞かせ)
それよりクリスマスイブの夜に残業して帰って来てケーキ食べて絵描いて寝るとか/(^o^)\

2014/12/20

乾@female/塚乾 8Pまでうp



萌えがなきゃ生きていけn
なんとか今年中にこの話(塚乾)描き切ってスッキリしてしまいたいなあ

2014/12/20

乾@female/塚乾 4Pまでうp

2014/12/12

倉庫サイト開設



<< BACK

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze