2016/4月 ~ 2016/5月

2016/05/31

【カウントダウンTOP画像5/31分 更新】
(*^◯^*)

2016/05/30

【カウントダウンTOP画像5/30分 更新】
28日からのカウントダウンTOPは多分最終日(6/2)かそれ以降にまとめてここに貼るので見逃しても安心なんだ!!(*^◯^*)

2016/05/29

【カウントダウンTOP画像5/29分 更新】
タイミングをどうしたらいいかわからないんだ!!(*^◯^*)

2016/05/28

【カウントダウンTOP画像5/28分 更新】
↓の記事にカウントダウンとか言ってたけど今日から始めないと間に合わなかったんだ!!!!!!!!(*゜◯゜*)あと何時間後に次のに差し替えるかわからないけど始めるんだ!!!!

2016/05/28

【コメントお礼】
5/25 コメント下さった方、ありがとうなんだ!!(*;◯;*) 出血がなかったことに安心して打撲の治療を失念してたんだ!! 早速痛いところに温湿布貼ったらびっくりするほど楽になったんだ!!!!(*^◯^*) やっぱり薬の力はすごいんだ!!(*^◯^*) 心配かけてごめんなさい&教えてくれてありがとうなんだ!!!!(*^◯^*)(*^◯^*)

湿布で打撲が楽になったと思った矢先に、転倒の衝撃を支えた両手両肩に1日遅れで「これはむち打ちか」と思うほどの痛みと痺れがやってきたけどこれも何とか収まったんだ!!(*^◯^*)これでやっと普通の生活が出来るんだ!!!!(*^◯^*)

ところで幣サイトでは海堂誕に併せてフライング乾誕したので、あとは当日にケーキを食べるだけだった予定だけど気が変わって6/3にお誕生日祝いTOPにすることにしたんだ!!!!(*^◯^*) それに伴い去年同様カウントダウンTOPにする予定でもいるんだ!(*^◯^*) でもまだ完成してないからいつからカウントダウンになるかはわからないんだ!!(*^◯^*) そんなわけで気になる方は日々チェックしてねなんだ!!(*^◯^*) なお、体調や都合により毎日のUPが出来ない場合はご了承くださいなんだ!!!!(*^◯^*)

2016/05/24

【コメントお礼】
5/22 コメント下さった方、ありがとうなんだ!!(*^◯^*) ふくらはぎ!!ひざ裏!!!わかる!!わかるんだ!!!!(*^◯^*) しかしそれが大多数隠れている乾のウェア!!想像力を養わされるんだ!!!!(*^◯^*) きっと乾は鍛えればその分体に現れる海堂をいいなあ格好いいなあと思う一方海堂は走る乾の後ろ姿の美しい造形に目を奪われているはずなんだ!!!!(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)

【悲報】もぐ氏昨年に引き続き今年も自転車にて転倒し今季絶望
ほんっっっとに奇跡的に流血沙汰だけは避けられたんだけど打撲がね(ヽ´◯`)去年も打撲だけは完治するのに3か月↑くらいかかった気がするからね(*´◯`*)足首一番腫れてるから冷やしたいけど冷え性だから怖くて冷やせないんだ(((´◯` )))

2016/05/22

昨日もう1台のPCがちょっとTV見てる間に強制アップデートされてたんだ!!(*^◯^*) しかも使用者が私と同じように電源ボタンで強制終了しようとして結果セーフモード立ち上げだけで復旧出来たけどその後何か調子悪いみたいなんだ!!(*^◯^*)ちな7 ほんとアップデート反対派の方はくれぐれも気を付けて欲しいんだ!!!!(((´◯`;)))
現状未UPものは全部PC本体に入ってるけど全部外付けHDDに保存するようにしといたほうがいいんだろうなあ(*´◯`*) 今回下手したら初期化モノだったから心配なんだ(*´◯`*) でもズボラだから出来れば本体保存してたいんだ…(*´◯`*)

今日の没蓮二さんと没乾さん
前回(海堂誕)を踏まえて体と服を別レイヤーにする事にしたらちょっとした修正が凄く楽なんだ!(*^◯^*)なお没
乾の服レイヤー上書きしちゃった

2016/05/21

【更新】
LOGページ4~5月ツイッターに投稿した分までうp

完全に他人事だと思ってたんだ…(*´◯`*) 明日は我が身だったんだ(((´◯`;)))
そして全くどうでもいい事だけどここをiframeにしてレスポンシブ化するのに他多分5~6時間ぐらいかかったんだ!!(*^◯^*) 時間どろぼうさん!!!!

2016/05/20

New的な場所のツイ表示を一時停止したんだ!(*^◯^*) 過去のNewをLOGページに移行が済んだらアカウント消すんだ!(*^◯^*) でもそうなると↑のメニューが少なすぎておさまりが悪いんだ…(*´◯`*) メインコンテンツが少なすぎるんだ…
イイネ・的拍手ばっちばちありがとうなんだ!!!!!!!!(*゜◯゜*) 一年分くらいもらったんだ!!!!!!!!びっくり&うれしいんだ!!!!!!(*^◯^*)

2016/5/15

その内にだけどやっぱ無精してツイでの更新とか載せるのやめようと思うんだ!!!!(*^◯^*)

2016/5/15

彡(゜)(゜)「ほーんここにオタ友募集してる人がいるんやな!」

(*^◯^*) 「◎◎が好きなんだ!NGは女体化なんだ!」
(●▲●)「□□ガスキダ NGハグロトニョタイカ」

彡(゜)(゜)

彡(^)(^)
や女糞(でも大好きと言っている)

2016/5/14

そう言えば乾のニューシングルのジャケ写で顔面草まみれや!! お布施感覚で配信で買いたいけど今まで配信で購入したことないからこわE(そもそも配信あるんか)

2016/5/14

【イイネ的拍手お礼】topイイネ・作品イイネ・ぽちぽちありがとうなんだ!!!!(*^◯^*) 気軽に押して貰えるだけで人気(ひとけ)が感じれてうれしいんだ!!(*^◯^*) 熱い気持ちでももちろんうれしいんだ!!!!(*^◯^*)


2016/5/11

ちなみにこのサイトは1年365日が乾の誕生日みたいなもんなんで6/3は管理人が普通にケーキ食べて終わるシステムなんだ!(*^◯^*)

最近はぶっちょさんの誕生日も100日くらいある気がするのでそっちも当日はケーキで良いような気がしてきたんだ!(*^◯^*)

2016/5/11

イイネ・とか拍手ってなに?→深く考えずにミタヨ~感覚でぽちしてくれるとうれしいんだ!!(*^◯^*)

2016/5/11

【イイネ的拍手お礼】作業が続いて遅くなっちゃったけど作品イイネ・ぽちぽちしてくれてありがとうなんだ!!!!(*^◯^*) 押して貰えると凄く嬉しいんだ!!!!これでまたポジれるんだ!!!!(*^◯^*)

2016/5/11

【更新追記】
あ!渋にはないけどサイトには素材的おまけがあるんだ!(*^◯^*)

2016/5/11

渋に投稿したのをツイで連携したことなかったんだけどこんな感じなんだ!?(*^◯^*)
サムネ出るし大きいしキャプションまで出てるしなんか恥ずかしいんだ!(*>◯<*;)

2016/5/11

pixivに投稿しました 海堂誕(とフライング乾誕)2016 #pixiv

海堂誕(とフライング乾誕)2016 by しちゃ(仮) on pixiv

2016/5/11

【更新】
乾@ male/その他 [海堂誕(とフライング乾誕)2016]|pict|

なんとか11日に間に合いましたありがとう天使さま

2016/5/10

一応原寸表示 https://pbs.twimg.com/media/CiFSJoxVAAAYI2j.jpg:orig …

2016/5/10

だからこんな落書きで時間使うのやめーや…


2016/5/9

今日未明「はぇ~手塚ってうちのサイト見てるんだ~やっぱ塚乾って公式だったんだな~^」という突っ込みどころしかない夢で安眠を阻害されたことをここにご報告申し上げます

2016/5/8

この落書きすら時間の無駄遣いなんですがそれは

2016/5/8

>4月のあとは5月→海堂誕 6月→乾誕と慌ただしい 去年がなかなかハードだった記憶が強くて(ヽ゜◯゜)

3月末の予言通り


2016/5/7

素晴らしい先輩(白目)

もうちょっとでネーム終わるからそれ終わったら随時清書してくんだ!!(*^◯^*)


2016/5/6

「ひゃあっ。」ぐうん
「げんきすぎるよっ。」
5/5 こどもの日
=男の子の日
=息子の日

卑猥(確信)


2016/5/5

そう言えばアイアムアヒーロー(映画)見てきたんだ!(*^◯^*)

うちに原作全巻あるんだけど途中までしか読んでなくて面白いのになんでかなと自分でも原因不明だったんだけど今日判明 ゾンビvs人間は好きだけど人間vs人間が辛いんだ!(*^◯^*) 現実(リアル)は求めてないんだ!!

2016/5/5

・更新してないときの管理人

ごろごろしてるんだ!(*^◯^*)
ネームやってるんだ!(*^◯^*)
清書してるんだ!(*^◯^*)

インターネットの海で孤独を紛らわせ始めたんだ!(*^◯^*) ←new!

(*^◯^*)

2016/5/5

【イイネ的拍手お礼】GWにかけてTOPイイネ・作品イイネ・ありがとうなんだ!!(*^◯^*) 久々にいっぱいもらえたんだ!!!!(*^◯^*) びっくりしたんだ!!うれしいんだ!!(*^◯^*) ポジポジポジポジ


2016/5/2

桜まつり(下見)


2016/4/30

一部わけのわからない部分があったので編集して再投稿ゾ 文字数制限あるとそれに合わせようとしてどんどん文章がめちゃくちゃになりますよ~コレ

2016/4/30

→してその第一歩に気分を高める為カートを準備していた矢先の出来事 そうだね今すぐ描きたいっていう状態じゃないからね(半ギレ)むしろ今創作意欲落ち着いてきてて心配ゾ それを唯一最近気になってた電子コミック(何か他にいい呼び名あるのかなコレ)やってみようかな~と思ったとたんだもんな~

2016/4/30

→私もそうだけどオフ本が好きだけど事情があって本自体を家に置けない でもオフ本見たい オフ本らしいドットトーン好き(notグレスケ/※トーンが好きなだけであってグレスケ否定じゃないゾ私も過去グレスケ原稿作成済み)という自分の為に電子コミック向けの漫画描いてオフ本気分を楽しもうと→

2016/4/30

→というわけで(必要もないけど)重版もデータ閲覧も出来ない幻の1冊(激寒)となってしまった 何が言いたいのかというと別に既刊をDL販売したいとかじゃなくて(調べたら二次創作のDL販売はオフ本よりも頒布が無限に出来るという意味で問題もあるようで ただ自分の本は一切その心配はない)→

2016/4/30

→印刷はし本も出来てるから多分実際は正しいデータで印刷したはずだけどだったらその正しいPDFはどこに行った?とどんだけHDD探してもない 恐らくではあるがその本作った後ちょうどPC入れ替えしてその時ちゃんとデータ移行出来てなかったのかなと思われる こういう時データ原稿って怖いね→

2016/4/30

FC2カートがDL物も販売出来るから別ジャンルで描いたオフ本をDL販売出来る状態にしようとデータを探したら 印刷用にPDFで2Pを1Pにまとめたデータしかなくて(この時点で元データ/psdがないのがおかしい)一先ずしゃーなしとそれを分割してたら何故か1P落丁してて は??でも→

2016/4/29

【イイネ的拍手お礼】作品イイネ・ありがとうなんだ!!うれしいんだ!!(*^◯^*)

2016/4/29

社会人海堂がなんか懐深すぎておぉ…いい男に育ったなあぁああという感想 多分根がお兄ちゃんだからある時から急に立場逆転というか海堂の方が悟っているというか先輩の子供っぽいところマジで可愛いとか思いながら大概を「いいっスよ」で許してくれるようになる気がする 彼は乾が居ない事で成長する

2016/4/29

ここ最近「中三秋ごろにTS病で女体化してひっそり外部受験してひっそり外見も変えて※乾本人比 名前も母方の旧姓とか使ってほぼ完ぺきに別人として社会人になるまで生きてきたがうっかり気を抜いていたところで偶然捕獲され」という妄想で萌えてる




クリックで原寸表示

2016/4/26

今後の公式展開に勝手に悲観して「どうせ乾はただ可愛いだけの存在だよ!!」と自暴自棄になる程度には病んでるんだ!(^○^)

2016/4/26

病んでる様に見えてこわい…こわくない?

2016/4/25

我ながらえらい乾を描いたなと原因を思い返してみて 最近まともな裸眼乾を描いてなかったのと目周りトーン貼れる嬉しさでとんでもない乾になったんだ!!(*^◯^*) 仕方ないんだ!!(*^◯^*)

2016/4/25

先日の更新で初めて本格的にベタとトーン導入したけど時間かかるけどやっぱりオフ本思い出してワクワクするんだ!!(*^◯^*)
肌は51か61番で好きなキャラの目とかに93番あたり貼って削るのが好きだったんだ!!乾でやったら凄いことに


2016/4/24

【更新】
乾@ male/塚乾 [愛し合う二人に台詞はいらない]|comic 縦SC/短|

先日の海乾のものと対になっているような なっていないような

2016/4/23

最近uccのCMでサザンの新曲と桑田さんいっぱい見れてうれしいんだ!(*^○^*) その影でひっそりJTBでも新曲と本人出演のCMやっててこっちも凄く良いのでJTB頑張ってもっといっぱいCM打って欲しいんだ!!(*^○^*)旅サ◯ダのCM時しか見たことないんだ!!

2016/4/22

乾がライオンだとしたら海堂は黒豹がいいんだ!(*^◯^*) ライオンとはまた違うしなやかな力強さとカッコよさがあるんだ!!!!(*^◯^*)

2016/4/22

【コメントお礼】4/21 コメント下さった方、ありがとうなんだ!!(*^◯^*) 言葉がなくても思いが通じ合ってるところは一緒なんだ!!!!(*^◯^*)


2016/4/18

納得がいかないンゴねえ…


2016/4/18

ウィジェットさん 以前は複数画像は最初の1枚目しか表示されなかったから苦手な人でも回避出来るんだ!と思ってたら現ver.はTL通り複数表示してくれるんだ!!(*^◯^*)余計なお世話なんだ!!

最後は純愛 #サバンナの王子様





2016/4/18

4枚しか貼れなかったんだ!(*`◯´*)

カメラ目線乾ほんと草 #サバンナの王子様




2016/4/18

腐・女体化厨・攻め受け固定且つ総受け厨の上にひっそりとケモ好きというそこそこ重症な嗜好があるんだけど これがただの腐だけだったらまだ今よりは楽に生きていけたと思うんだ!!(*^◯^*)

某インターネットでリアルケモほも写真にあぁ^~となってたらいつの間にか画像が出来てたんだ!!

2016/4/16

【更新】
乾@ male/海乾 [愛し合う二人に言葉はいらない]|comic 縦SC/短|
LOGページの画像間違いなど一部加筆修正
サイト内の500kb↑の画像を全て圧縮

通信環境にやさしくなりました

2016/4/13

普通の人間(普通とは言ってない)

ぶっちょさんも本質は普通という事に深い関係になるまで気付かないというかこいつは普通じゃないと目をそらし続けるというか自分の手塚像にはめ込ませる(そしてその幻想をぶっ壊されるところまでがセットな)乾っていいと思うんだ!!(*^◯^*)

2016/4/13

【コメントお礼続き↓】キュート頂けてうれしいんだ!!(*^◯^*) 唯我独尊と言い(そうな)悟り顔しておきながら実はちゃんと普通の人間なぶっちょなんだ!!(*^◯^*) そんなぶっちょさんが好きなんだ!!(*^◯^*)

2016/4/13

【コメントお礼】4/11 コメント下さった方、ありがとうなんだ!!(*^◯^*) だいおぐそくむしぬいぐるみはきっとはるくんのお気に入りなんだ!!萌えるんだ!!!(*>◯<*) そしてそのはるくんがお気に入りのミニぶっちょなんだ!!

2016/4/11

自分の描くネタがどうなのか不安になり
「乾受で誰かのネタ描きたい 会話形式か簡単なネームください」→くれるわけない
「代わりに私のネームどうぞ」→もっといらない
と考えたあげく
「1ネタ300円までなら出す」まで思い至ったがどこに依頼をかけたらいいのか

2016/4/11

2016/4/10

【更新】
LOGページをレスポンシブ化&2016/2月~3月まで追加

これでサイト内コンテンツ全てレスポンシブ化完了なのでやっと一息ついた感じなんだ!(*^◯^*) うれしいんだ!! ただ過去のひとりごとがほんの1年ちょっと前なのに痛すぎて("゜◯”゜;)黒歴史製造中なんだ…

2016/4/8

セルフパロ…

2016/4/8

は!そこからぶっちょ観音に繋がるわけか!(点と点が線で結ばれた瞬間)

2016/4/8

【更新】
乾@ male/塚乾 [ある日のトイザ○ス青春台店]|comic|
この手塚は誕生時に四方に七歩ずつ歩き、双方の手で天と地を指して「天上天下唯我独尊」と唱えてご両親に「仏にでもなる気!?」と言われていそう

2016/4/8

4/5以降ウィジェットのフレームに合わせて文字が勝手に大きくなる仕様にされたんだ!!!!(*`◯´*) 改悪しかしないんだ!!!

有料鯖借りればCGIだの導入出来るんだけど(まずその設置が出来るかどうかわからないが)有料に踏み切る勇気がない…というか有料にするほどのもんじゃない

2016/4/8

画像入れると140字は少なすぎるんだ!(*`◯´*) 鏡の前で己のベビードール姿に引く…と思ったけど自ら楽しんで女装する素地があるならば「ほほう…」という感じでベビードール着ててもおかしくない気もする
ただ一つ言える事は 第一主人の前でだけは絶対にそういった格好をしないという事だ

2016/4/8

【コメントお礼】4/6 コメント下さった方、ありがとうなんだ!!(*;◯;*)折れかけた心が蘇ったんだ!!(*´◯`*) 何かにつけて借り物競争に姫だっこされる乾なんだ!私もベビードールにょた乾は第二主人が絶対させてると思うんだ!!

2016/4/4

寝てしまいたいが怒りが収まらぬので適当にアタリだけ取ったらフテ枕濡らしする

2016/4/4

ちな面倒いコマは起動後確認したら嘘かと思うほど点一つない真っ白コマで死た死

2016/4/4

最悪だよぉおおお面倒くさいコマやってる時にかぎってそれも大体の形が出来上がってあとは線を整えてく位の時にPC強制終了だよおおおしかもPCで音楽かけながらだからその音楽が急に「べーーーーーーーーーーー」ってなるからすごいトラウマ植え付けられるんだよぉおおおもう怖くてイヤホンつけれぬ

2016/4/4

【拍手お礼】作品イイネ・拍手ありがとうなんだ!!(*^◯^*) むちゃくちゃ励みになるんだ!!

2016/4/4

【コメントお礼】4/2 コメント下さった方、ありがとうなんだ!!(*^◯^*) いっぱいお褒め頂いてとっても嬉しいんだ!!!(*^◯^*) それぞれの反応がありつつもきっと密かに不二の意見には賛成している夫達なんだ!!(*^◯^*)

2016/4/2



クリックで原寸表示

2016/4/2



クリックで原寸表示

2016/4/1

【拍手お礼】拍手ありがとうなんだ!!!!(*^◯^*) ノリノリになるんだ!!!!)

2016/4/1

でギャラリー見てふと「こんなにあって乾がデレてる塚乾がほとんどない」という事実に自分で驚き震えたのでデータ№200を記念してほんのりデレ乾
脳内じゃアホほどデレてんだけど描く方が追い付かないとか手塚にだけはデレない乾の塚乾が好きとかでもやっぱデレ乾も大好きとか色々考えさせられた

2016/4/1

【更新】
乾@ male/塚乾 [New Treasure Island]|comic|
画像増えるたびに№001から番号ふってって今回200になったからなんやかんやサイトのコンテンツも増えてるんじゃ?とざっと見たら80コンテンツ超えてたんだ!(*^◯^*)画像枚数も400↑



<< BACK

e[NȂECir Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W ̃NWbgJ[h COiq@COsیI COze