2018年 ~ 2021年ついログ(1)

ハロウィンかぼちゃパンツでがんばれぷりぷり


お買いものパンダちゃん(正確には小パンダさん)のスタンプのオマージュなんだ!(*^◯^*)

手塚誕で黒手塚

髪の毛が黒っぽい手塚は攻め度が強く見える

塚乾らくがき

おしり@仁王立ち

てづかって言えない乾


友達と合作した乾女子会

うちの乾(おパンちゃん5周年記念絵風コス)の隣に友人宅乾が座ったんだ!!(*^◯^*)
関係ないけどこのツイした時に「お買いものパンダちゃんの~」って書いたら(※当時鍵なし/タグ無し)お買いものパンダ界の有名なファンの方にいいねされて震えたんだ!!(((*^◯^*))) おパンちゃんの名前だけで検索しまくるとはさすがなんだ…!!{{(*^◯^*)}}

ばんそうこう(で隠すの)が好き

見える男

雨の日の乾


手塚と乾しかいない世界

べったーにUPしたやつなんだ!(*^◯^*)

多分、壁ドン

謎の主義主張

相互さん(当時)と合作した塚乾69


自分のラフ画を元に描いてもらったんだ!(*^◯^*)

乾誕と蓮二さん誕


ファミレス…?

旦那感

乾を飼いたい手塚

ひいきが勝ったor負けたで乾受け絵





<< BACK

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI