2017/5月 ~ 2017/6月

2017/06/25

Update! | GALLERY_all only

乾@female/海乾[手乗り乾@海乾2]
やっと完成したんだ!(*^◯^*) 後半2/3は…蛇足なんだ!(*^◯゚*)

2017/06/18


原作の新規読者獲得を考慮しているのでセーフ(*^◯^*)

2017/06/11


↓にUPした誕生日の図をのちにスマホでみたらあまりにも塗りがひどかったので塗りなおしたんだ!(*^◯^*)


9回の表まで勝ってて今日はいけそうなんだ!(*^◯^*)と勝ち絵の準備をはじめるも采配ミス(※素人(*^◯^*)主観)でその裏に同点にされて延長戦で負け→負け絵にきりかえようとするもしんどくて挫折
さまざまな要因で重苦しい状態のなか悪夢ふたたびの6連敗でやけ酒ふて寝の日々で、そもそも最近勝ち負け絵ばかりでメインコンテンツの方なかなか手をつけられないのを気にしていたのと、勝ち負けであまりにもモチベーションが左右されすぎるから、勝ち負け絵は一旦強制的にお休みしようとおもうんだ!(*^◯^*) 勝ちの日は描きたいけどがまんなんだ…!(*^◯^*)
え?去年おととしあたりはそんなことおくびにも出さず描いてたって?(*^◯^*) 去年おととしはぁ…調子よかったんだなぁ……(*^◯^*)

2017/06/03

すべりこみHappyBirthday!!(*^◯^*)
お気持ちはありがたいけどとっても困る誕生日の図なんだ(*^◯^*)
ホントは海堂誕の絵が没ったときに同時に乾も没になったから今年はなにもないつもりだったんだけどなんとなく描いてしまったんだ!(*^◯^*) こんなんだけど久々のカラーはやっぱり時間がかかるんだ!(*^◯^*)

2017/06/02


ねっとり塚乾追加なんだ!(*^◯^*) 若干の浮遊感をかんじてもらえれば幸いなんだ!(*^◯^*)
昨日はツッツが無事にスヤァしてくれてなんとか勝たせてもらえたんだ!(*^◯^*) 試合前にツッツに満塁HR打たれる夢みたからヒヤヒヤだったんだ!(*^◯^*)
日付変わって今日は良くない試合展開で諦めムードだったけど逆転できたんだ!!(*^◯^*) 心臓がもたないし観戦スタイルの違いでおうちの人と険悪になるしで勝ったのにやたらと疲弊してるんだ!(ヽ||´◯`)ボロボロ

2017/06/01


塚乾ねっとり勝ち絵描くとかいう約束だった気がしたんだ!?Σ(*^◯^*)
2連敗+交流戦初戦1敗で翌朝出勤で家を出るときに家のカギをしめながら何かを思い詰めていた(*^◯^*)なんだ!!(*^◯^*) ポジ要素の多い試合だったんだ!!(*^◯^*) TTGとSHOさん両方とも仲良く打ち合う試合が見たいけどそれされるとぜったい負けるジレンマなんだ!!(*^◯^*) 近々絶対目覚めるはずだから明日まではスヤァしてほしいんだ!!(*^◯^*) (ヒエヒエ打線を暖めることで定評のある贔屓) SHOさん活躍するとそのあとTTG映すカメラワークほんと有能(*^◯^*) あぁ^~TTGとSHOさんどっかで食事とかいってるといいなあ~(*^◯^*)

2017/05/29


蓮二さぁん★彡(*^◯^*)(白目)
ぶっちょさん次は塚乾ねっとりラブラブ勝ち絵かけるといいねなんだ!!(*^◯^*)

2017/05/27


蓮二さん(@鷹さん)の前に猫さんに2連敗させられてたんだけど猫さんより上位なのにひとまず1勝させてくれる蓮二さんマジ蓮二さん!!(*^◯^*) と思って今日も勝たせてくれるかと思ったけどそうそう甘やかしてくれなくてそんなところも蓮二さんなんだ!(*゚^◯^゚*)
はあ~交流戦で生ツッツ見たいんだ!(*^◯^*) けど試合が平日なんだぁ~(*ヽ´◯`)

2017/05/21


↓の続きなんだ!!(*^◯^*) 3連勝&4位昇格のおかげで勝ち絵が海乾祭なんだ!!(*^◯^*)

2017/05/20


↓の続きなんだ!!(*^◯^*)

2017/05/20


夢にうなされ絶筆しかけたほどトラウマだったんだ!!!(*^◯^*) テニスをはじめて間もない乾のプレイの内容と同じなんだ♪(*^◯^*)とか思わないとやってられないんだ!!(*^◯^*#) このまま真の倉庫サイトになったら贔屓のせいなんだ!(*^◯^*)

2017/05/15


感謝の気持ちで3タテなんだ!!(*^◯^*) ただ鴎さん5連敗なんだけどこっちが勝って酷い奴みたいな風潮な気がして辛いんだ(*ヽ´◯`) ただでさえアンチ多い贔屓なんだ…(||ヽ´◯`) 上位チームに楯突くより下位チームから粛々と勝ち星得た方が結果的に優勝しやすいシステムが問題なんだ(*ヽ´◯`)

2017/05/12


なぞの打線大爆発なんだ!!(*^◯^*) あまりのすごさに先日一緒に観戦したかたから喜びの電話があって盛り上がったんだ!!(*^◯^*) そんな日に限って地上波放送なし無能(*^◯^*) ただ途中から相手さんのプレー見て4月の贔屓を思い出して逆に辛かったんだ…(*^◯^*) この感じだと明日明後日は負けフラグだけど応援するんだ!!(*^◯^*)


海堂へ(*^◯^*) 誕生日絵(フライング乾付き)を先月から準備してたけど当方の画力不足のために完成にいたらず大変申し訳ない…(*´◯`||*) なんとかUPできる程度に完成したらUPするんだ…(*´◯`||*)

2017/05/11

Update!

LOGに3~4月までの Update information / Diary

2017/05/10


大敗しても接戦をものにできるチームは強いと言われているんだ!!(*^◯^*)

2017/05/09


もはや笑いしか起きないんだ!(*^◯^*) 4月の悪夢再びなんだ!!(*^◯^*)

2017/05/09

【コメントお返事】
5/8 コメント下さったかた

2017/05/07


途中まで勝ち絵かいてたけど…(*^◯^*) やっぱり3タテ2連発は無理だったんだ!(*゚^◯^゚*)
だからショタ乾に罰があたえられたんだ!!(*^◯^*)

2017/05/04


↓(昨日の勝ち絵)の記事書いたあとに「手塚にどうしても素直にならない乾」に反省…したんだ!(*^◯^*) ちび乾なら素直にキャッキャしてくれるんだ!(*^◯^*)



攻めさんより背の高い(大人になるにつれ中学時代と変わらないところがそこだけになりそこに若干矜持を持ちつつもある)乾に萌えていたけどそれすらなくなる乾もいいなあと思ったんだ!!(*^◯^*)


最近のお買いものパンダ(SHOP向け)

やさしい♥♥♥(*>◯<*)

2017/05/04


きのうは現地で飲んで、帰ってきて祝い酒して酔っぱらって、勝ち絵描くまえにうっかり寝てしまったんだ!!!!(*^◯^*) 接待相手のかたは観戦で一度も勝ち試合見れてない&しかもいつも大体対戦相手鴎さん(※今回も)だったのでほんとにうれしい&よかったんだ~~!!!!(*^◯^*)
ちな最初塚乾で描いてたらどうしてもちょっと乾の笑顔が固かったんだけど相手を海堂にかえたらいい笑顔になったんだ!(*^◯^*) 乾どうして素直になってくれないんだ解せぬ(*^◯^*)

2017/05/02


5月最初の試合が幸先よかったんだ!!(*^◯^*) 明日いよいよ現地観戦(※接待)だからここまではいかなくてもいいから…とにかく…切実に勝ってほしいんだ…!!(*^◯^*)
ところで4月までの贔屓勝ち負け絵を渋にUPしたんだけどスマホアプリで確認したら画質悪すぎてたまげたんだ!(*^◯^*) 最近はむしろ無駄に画像大きく作ってスマホ対応画質にしてたから納得がいかないんだ!(*^◯^*)

おまけなんだ!(*^◯^*)

見えなくてもちゃんと描いてるんだ!(*^◯^*)



<< BACK

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze