2015/10月 ~ 2015/11月

2015/11/25

【乾イイネ・お礼】TOPイイネ・や作品イイネ・ありがとうなんだ!!(*^◯^*) 毎日寒いけど心がポジポジになるんだ!!(*^◯^*)

2015/11/25

今日の没塚さん&没乾さん

2015/11/24

【コメントお礼】11/23コメント下さった方、ありがとうございます!(*^◯^*) ハイTwitter形式にしてみました管理が楽です~ 見やすいといいなあ(*^◯^*) 拍手絵も褒めてもらえてうれしいんだ!!(*^◯^*) ぷにぷに大好きなんだ!

2015/11/22

ネームで何回も「手塚」って文字を書いているうちに字が崩れていつの間にか「牛塚」になっている#手塚あるある

2015/11/22

そう言えば日本の4番(6番(5番))さんぐう聖エピソードの中で「高校時代の同級生と結婚した」てのを「幼なじみと結婚した」と要約されてたんだけど、それはつまり中学時代の同級生と結婚すれば世間的には「幼なじみと結婚した」と受け止められるという事だな?#後半何者かに乗っ取られる

2015/11/21

(´^ω^`) 搾精後か

2015/11/21

(´^ω^`)



クリックで原寸表示

2015/11/20

うpする→弦ちゃんさんのツノ描き忘れ気付く→描く&ついでに色つける→弦ちゃんさんのジャージの色入れ忘れ気付く
おお…もう…



クリックで原寸表示

2015/11/20

えー…画像クリックですぐ原寸表示になってくれないのかいツイッター ドラッグ&ドロップで新しいタブで開けば見れたけど誰がこんなめんどくさい事するか >このまま使い続けるか迷うが今までも小さい表示→LOGでほぼ原寸表示だったと考えればまあ…なのか

2015/11/18

【乾イイネ・お礼】絶賛あまのじゃく中なのにありがとうなんだ!!(*^◯^*)>勝手に激励と受け止めさせていただくんだ!!

2015/11/18

【コメントお礼】11/17コメント下さった方、ありがとうございます! 悪魔ぶっちょステキありがとうなんだ!!(*^◯^*) ごく当たり前のように羞恥プレイさせられる乾は私も大好きなんだ!!(*・◯・*) 真田もラブしてもらえてうれしいんだ!!(*^◯^*)

2015/11/18

【更新】あ忘れてた 10月~先日まで「更新履歴など」にあった内容をLOGにうp。今後ついログも適当なところでLOGにうpしていく予定

2015/11/18

そう言えば先日早速レスポンシブテンプレいじって早速投げ出し今季絶望 
パッと手を出してパッと諦める可愛い脳みそ(可愛いとはいってない)

2015/11/18

【更新】トップページの「更新履歴など」のところの中身をツイッターで管理するように変更。いままでタグ打ちだったので今後は楽そう。落書きにするまでもない数十文字程度の萌え語りとかも手軽に出来るかな?とりあえず試験運用なので様子見

2015/11/18

悪魔海堂(原寸)脱いだら多分こんな感じ

2015/11/15



哲学事案すこ
わからない人は「マンゴー見せたろか」で検索検索ぅ
・乾イイネ・ありがとぅございますぅ
・あまのじゃくモード発動中で完全にやる気喪失。「~~します」or「~~しません」と前もって言うと
その逆の方に向かいたくなってしまう事がちょくちょくあって自覚はしてたんだけど先だってふざけて予告なんてしたら急に心がポッキリ折れちゃって(アカン
一方久々にレスポンシブテンプレート探したら幾つか新しいのを見つけたのでそっちはまたちょっといじってみたいと懲りずに思っている
そういうわけで落書き程度は描くけど連載中の色々は手を付けるのちょっと先かな 
もしや全放棄でサクッと完全倉庫化かな
でもこれもあまのじゃくモードでまたモリモリやる気出てくるかもだから…
むしろそれ多少狙ってるから…と思いつつ常々描き手は卒業したいと思ってるんやで(´)(`)

2015/11/13

乾@male/塚乾 漫画うp(完結)
・乾おパチおパチ心より御礼申し上げますわ(癶癶)現在後回しの連載中の作品におパチも励みになりますわ…現在のシリーズが完結したら手を付けるつもりでございましてよ
・戯れに次回予告なんてしてしまいましたわ。もういっぱい描いてありそうとお思いになられるかもしれませんがネームもまだ半分もいっておりませんのよホホホ。気長に待っていただけると幸いですわ

2015/11/07

乾@male/塚乾 漫画途中までうp
・11/4コメント下さった方、ありがとぅーございますー!!なんかこのぶっちょやたらと喋るなーと思ったらあれ口説いてたんやね!!嬉しいお言葉いっぱいありがとうございました!!
・他にも乾パチパチしてくれてありがとうなんやで!
・Galleryのページがリニューアルした事にお気づき頂けただろうか… -replay- てなわけで前からアイコンちっこくて分かりにくいしスマホだと押しにくいしタイトルとか簡単な傾向とか書きたいわーと思ってたのを変えたったで!こう並べると作品数がすごく多く見える!ふしぎ!ちな今作品で乾@maleの塚乾作品20個目なんやで…多スギィ!!

2015/11/03

乾@male/塚乾 漫画うp
・乾イイネ・どもども~(*^^ω*)どもども~~
・折り畳み式自転車派なんだけどロード羨ましくて「おうそれちょっと貸してみーや」と乗ったら脚が全然つかなくて停車時にバランス崩し盛大に転倒。履いてたデニレギに穴あくわそこからTVに映っちゃいけないヤツが見えてるわで草。小学生みたいに両ひざに絆創膏貼ってるけどすんごい痛い(´;ω;`)

2015/10/30

乾@male/塚乾 漫画うp(完結)
・乾パチパチおありがとうございなんだ(*^◯^*)旧作にもイイネしてもらえて嬉しいんだ!(*^◯^*)
・某愛と勇気だけが友達の方みたいに言えば、この1年ほどの自分は完全に萌えと描く事だけが友達だったんだ!(*^◯^*)だからこんなわけのわからないパロディばかり思い浮かんでるとしか思えないんだ!!せめてアニメ見返す時間があればまたそれで何かが浮かぶかもしれないのにその時間すら惜しんで描いてるって何かがおかしいんだ!!(*^◯^*)なんか猛烈に萌え話がしたい時があるんだが、友人にこの作品見てる人がいない…どうしようもない

2015/10/24

乾@male/塚乾 漫画うp
・hyahoouuu\\\^^\\ooo(*^◯^*) 10/22コメント下さった方、ありがとうなんだ!!!!
ぶっちょvs不二好きなんだ!!!!(*^◯^*)乾をめぐって争え…もっと争え…。幸村気付いてもらえて良かったんだ!
・コメなしイイネ・もいつもありがとうなんだ!!!!(*^◯^*)
・まだまだ悪魔ネタ追加なんだ!!!!(*^◯^*)毎度おなじみサクッと終わらせたいところなんだが相変わらず冗長化してしまい自分の首を絞めてるんだ!!あと3ネタだけ描いて終わらせたいがどれもある程度の長さがあるんだ…(*´◯`*)これ年越すな

2015/10/20

乾@male/カプ・キャラ混合 追加・乾@male/塚乾 漫画うp
・うわああああ(*^◯^*)ああああい 10/18コメント下さった方、ありがとうなんだ!!!!私も美味しいと思うんだ!!!!(*^◯^*)妄想妄想アンド妄想の日々なんだ!!!!
・コメントなしでのイイネ・してくれた子たちもありがとうなんだ!!!!(*^◯^*)嬉しいんだ!!!!
・そんなこんなで悪魔ネタで2ネタ追加したんだ!!!!(*^◯^*)
さすがに1本は完全に塚乾カテ、というか今後はこっちにうpするんだ!!

2015/10/17

乾@male/カプ・キャラ混合 絵うp
LOGページ7~9月分追加
・乾イイネ・ぽちっとありがとうございますのん(´ω`)
・自転車の鍵なくしたあげく、ショックでぼんやりしてたら(家に戻ってマスターキー使って自転車回収→帰宅)あわや車と接触事故奴wwwwwwww



私です


・今日更新分のやつ、例の如くもう少し描けたら描くよ!

2015/10/12

乾@male/塚乾 絵うp
・乾イイネありがとうやで~(^ω゜)うpしたページにイイネ・してもらうと何かものすごく安心するんやで…
・てわけで青学伝説追加。ああ乾かわいいよぉおぶっちょに振り回される乾っていいよえぇえええ
あ、でも振り回されるだけじゃなくて程よく反撃とかもしつつでも基本は真面目だからちゃんとぶっちょの事を思いやっていて(いつかは越えたいけど誰よりも高い山であってほしいジレンマ)ぶっちょさんも別に振り回そうとして振り回してるんじゃなくてぶっちょなりに色々考えた結果乾が振り回されるという私は何を言っているんですかねえ

2015/10/10

乾@male/塚乾 絵移動(うp)
・昨日ここにうpした絵、なんかあと何枚かは描きそうなのでGalleryに移動
・人に求められない物を書かせたら私の右に出る者はいないなと気付いて草

2015/10/10

・乾イイネあざすですぃぅうう!!!!(^ω^)ゞ
・描きかけの話をはやく描きたいのにほんっっっっっと思いついたら違うもの描いてしまう性質どうにもならん(白目)他の作家さんてどうやってるんだろう?こういうのが続くと先に描いてたのが未完とかなっちゃいそうで怖いぞ(予言)

2015/10/07

乾@male/その他 絵うp・TOP絵更新
・乾イイネありがとうなんだ!!!!(*^◯^*)きっとぶちょ誕絵終わったから押して貰えたんだと解釈するんだ!!!!イエー!!
・そんなこんなでぶちょ誕絵うpなんだ!!!!(*^◯^*)ひっさびさのみっちりカラーでなんかもう正解がわからないんだ!!以前にも言った通り私の(乾愛と乾を愛する)ぶちょ愛と諸々を感じてもらえたら嬉しいんだ!!
・TOP絵更新!ぶっちょTOPも悪くないが最近ちょっとぶっちょづき過ぎてて自分でも気持ち悪ぃな!(*^◯^*)と思ってたので
ついでだから変えたんだ!!(*^◯^*)
・毎年この時期になるとストレス(仕事関連)で体調悪くなることが多くて先日怖くて病院行ったんだ…(*´◯`*)
まだほかにも行きたいんだ…全部ストレスと極度の肩こりが原因だといいんだ…(*´◯ ;;::..

2015/10/03

・うぼあーーーー!!終わったぁ!!!! というか終わらせた>ぶちょ誕絵
もうしばらくはペンを持たんぞー!!!!(*`◯´*)(昨日の熱意はどこへいったんでしょうねぇ…)
・そう言えば某食物を画像検索した時にちらほらぶっちょ同伴の画像があって草
・そんなわけで7日にぶちょ誕絵うpしますのでもうしばらくお待ちを~

2015/10/02



別に誰に頼まれている訳でもないのになぜこんな事になっているのか…
ぶちょ誕絵が手がかかりすぎてヤバい平日もちょっとずつ手を付けてるのに全然終わらない
・乾拍手ありがとうなんだ!!!!(*^◯^*)ぶちょ誕絵作成中につき更新できなくて申し訳ないんだ…(*´◯`*)
…ぶちょが悪いんだ!!(*`◯´*)



<< BACK

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI