2018/4月 ~ 2019/3月

2019/03/09

先日描いた何かを咥えている海乾絵の塚乾ver.なんだ!!(*^◯^*)
手塚に迫られることに恥じらいと抵抗とわずかな喜びと恐怖を感じる乾っていいんだ…!!!!(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)

2019/03/04

【コメントお返事】
2/22 コメント下さったかた


毎年冬期間はお絵かきお休み人間なんだけど3月に入ったからか久々にクリスタを立ち上げたんだ!(*^◯^*)

ホントはある意図があって塚乾で描く予定だった構図なんだけど、下書きの時点で手塚(予定)の顔が海堂っぽかったので海乾に変更したんだ!(*^◯^*) それにより渋照れ顔だった乾の表情も普通めの照れ顔に変更したんだ!!(*^◯^*)
最後に描いたのが12/11とかだから約3か月ぶりのお絵かき…やっぱり楽しかったんだ!!(*^◯^*)

2018/05/06

【コメントお返事】
4/17・4/29・5/3 コメント下さったかた



トラウマが多すぎて4/30は…また同じ傷穴えぐられるかと思ったんだ!(*^◯^*)※そして実際えぐられる
5/2 乾、全裸を覚悟する(*^◯^*)
5/3 (勝ち星)無しさん(※捕手に「梨(ナシ)さん」と呼ばれている)から勝ち星有りさんへ覚醒なんだ!!!!(*^◯^*)


お買いものパンダちゃんの「みんなで作る♪お買いものパンダスタンプキャンペーン」に投稿したら候補の1つにノミネートされたんだ!!!!

「そわそわ」が(*^◯^*)の案なんだ!!(*^◯^*) 正直他にもキャッチーなのやイイネ・が多くもらえたのあったから意外だったんだ!!(*^◯^*) (むしろキャッチーな方が投票してもらいやすそうだからそっちを選んでほしかったんだ…(*^◯^*;))
12案中3つしか実際に作ってもらえないめちゃくちゃ狭き門なんだ!!(*^◯^*) でもノミネートしてもらっただけでもありがたいと思って結果を待つんだ!!(*^◯^*) ちなみにラインアカウント持ってないから自分で投票すらしてないんだ!!(*^◯^*) 過去の総得票数見たら自分で1票入れたところで結果は変わらないと思って果報を待つんだ!!(*^◯^*)

2018/04/29

(*^◯^*)約束通り…

貯金4から3でノート奪われるのかと思いきや真っ先に服を剥がれるちびいぬいなんだ!!(*^◯^*) 先発のおもらしが過ぎたからねしょうがないね(#^◯^*)
なんで勝ってるかわからない日々ではあったけど負けるのは大敗でも僅差でもやっぱりつらいんだ…(*^◯^*) でもでもなんやかんや1スイープ(1カード全勝/3タテ)有の5連勝もあったんだ!!(*^◯^*) 今季現地初参戦も勝ち試合だったんだ!!!!(*^◯^*)(記憶喪失)

2018/04/22

✨(*^◯^*)✨

ぶっちょさん発言に尽きましてはモブ乾や柳乾が続いたので(*^◯^*)←が塚乾を描きたくなってきただけなんだ!(*^◯^*)
それにしても一向に貯金が増えませんねえ…(*^◯^*) 今週26日は現地観戦だからここだけは…(*^◯^*) ホントにガチのマジでお願いしますなんだ…!(*^◯^*) もう目の前でひいきがレ○プされるところは見たくないんだ…!!!(*^◯^*)
まあでも4.18事件と比べたら開幕戦も昨日の試合も別にレ○プでもなんでもない気がしたんだ!!(*^◯^*) ただの活発な和姦だったんだ!!(*^◯^*)

2018/04/21

(*^◯^*)
乾と一緒にドM力を鍛えられてる気がするこのごろ(*^◯^*) いやいや去年の今時期よりずっとマシだから酷い負け方してるのになぜか3位だから(*⌓◯⌓*)ブツブツ


Update!

LOGに2017/12~2018/3月までの Update information / Diary
不具合修正しましたなんだ!(*^◯^*)

2018/04/20

(*⇡◯⇡*)トリアエズトリイソギ

(*◈◯◈*)開幕レ○プされたところに●●が乾かぬうちにまたレ○プされるとはね…


>eriさま
コメントありがとうございますなんだ!!!!(*^◯^*) お返事もう少々お待ちくださいなんだ!!!!(*^◯;*)

2018/04/14

(*^◯^*)~~♪
(*^◯^*)。o(なんか本家バファローズポンタみたいに負けたら脱ぎはじめたな)


ツイッターは自分に合わないからもうアカウント作る事はないと思ってたけど、前回見送った「みんなで作る♪お買いものパンダスタンプキャンペーン」のイラスト投稿だけはなんかどうしてもやってみたくて、思い切って作って絵をUPしたんだ!(*^◯^*) オタアカじゃないから自分もものすごく気軽にいいねとかしているのもあるけど、多分人生史上一番反応(いいね30↑とか、公式の人や界隈で有名な人からいいねとか)あってどばどば脳汁出たんだ!(*^◯^*) この企画終わったらアカは消す予定だったのに善意でフォローしてくださったかたもいて誰ともリプとかしてないのに既に後ろめたいんだ(ヽ´◯`*) しかしまさか乾描きながらお買いものパンダちゃんを描いているとは誰も思うまいなんだ!(*^◯^*)

2018/04/13

(*^◯^*)
気づいたら身ぐるみはがされてたんだ!!(*^◯^*)
乾をこんな目に合わせる贔屓を許すな(*^◯^*)

全裸乾回収パターン(*^◯^*) 最初は各攻めさん全部ぶっちょさんver.にしようと思ってたんだけど海堂は服着せてくれるよな…と思ってそれぞれ変えてみたんだ!(*^◯^*)

2018/04/12

(*^◯^*)

(((*'゚'◯'゚'*)))………今年もか……

2018/04/08

【コメントお返事】
4/2・4/7 コメント下さったかた


なぞ連勝なんだ!!!!!!(*^◯^*)


5勝0敗3セイブという集計方法すき(*^◯^*) 相手も決して調子悪いわけじゃない、こっちも調子それほど良くないのになぜかギリギリ粘り勝ててるんだ(*^◯^*) ファンもよくわからないからいつそれが崩壊するか勝ってるのにコワイんだ(*^◯^*) 「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」という言葉を励みに明日もふしぎでいいから勝ちを増やしたいんだ!!(*^◯^*) そして明日1試合と休みをはさんだ後週明けに鷹さんこと蓮二さんとの対戦…!!(((*^◯^*)))

2018/04/03

とりあえずとり急ぎ(*^◯^*)


>eriさま
コメントありがとうございますなんだ!!!!(*^◯^*) お返事もう少々お待ちくださいなんだ!!!!(*^◯^*)

2018/04/01

お買いものパンダちゃんの今年のエイプリルフール!!(*^◯^*)
表情ないのにどうしてこんなにも可愛いんだーー!???(*^◯^*)


そして嘘と言ってほしいこの3日間(*^◯^*)


こうなったら何日連続乾がレ○プされるか見ものなんだ(*^◯^*)
とりあえず観戦日が接待観戦じゃなくて良かったことが唯一のポジ(*^◯^*)
(去年は負けたら攻めさん達にセクハラされる程度だったのに(*^◯^*) 開幕2桁失点というか1イニング7失点とかする贔屓が悪い(*^◯^*))



<< BACK

yVoC[UNLIMITȂ1~] ECirŃ|C Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I


z[y[W ̃NWbgJ[h COiq 萔O~ył񂫁z COsیI COze