2017/3月 ~ 2017/4月

2017/04/29


「勝ったら乾とチュー権」をぶっちょさんが訴えていたので(*^◯^*)
首位チームにホームで勝てたんだ!!(*^◯^*) あいかわらず中継ぎが不安&対戦相手にまったく怖れられていない体たらくだけどなんとか勝ててよかったんだ!!(*^◯^*) 泥臭くてもがんばって勝ちをつかんでほしいんだ!!(*^◯^*)

2017/04/28

らくがきなんだ!(*^◯^*)

2017/04/27


正直今日は「なんか蓮二さん(鷹さん)だからこそ勝たせてくれそうな気がする…」と根拠のないポジ感あったんだ!!(*^◯^*) そしたら先発が珍しく中盤で炎上しなかったんだ!!!!(*^◯^*) SHOさん還る、お寿司屋2日連続開店など超ポジ要素あったんだけど抑えが劇場開演してくれたから延長戦の末なんとか1点差で勝ったんだけどなんだか勝った気がしないなぞのモヤモヤ試合だったんだ…(*^◯^*) 途中まで逆転負けしそうな感じだったおかげで勝ち絵なのに負け絵雰囲気になったんだ!(*^◯^*) でも久々に勝ててほんとにうれしいんだ!!(*^◯^*) SHOさんとTTGの第1号HRが同日だったからラブラブ扱いされてて草(*^◯^*)

2017/04/27


これは幼馴染みの鑑(*^◯^*)
最近鷹さん=立海だとおもったらなんだか愛せそうな気がしてきたんだ(*^◯^*)

もう15連敗でも16連敗でもしていいけど、GWに観戦するときだけ勝って(*^◯^*) この観戦かなり接待なんで勝って!!(*゚^◯^゚*)

2017/04/26

【コメントお返事】
4/23 コメント下さったかた

2017/04/22

Update!

乾@female/カプ・キャラ混合[新テニコミックス感想]
途中まで読んだんだ!(*^◯^*)

2017/04/18


これがホントに昨シーズンリーグ1位2位のチームなんでしょうかねえ…

タスケテ(悲痛な叫び)(*^◯^*)

2017/04/14

Update! | GALLERY_all only

乾@male/塚乾[青春台のこどもたち-昼下がりの追憶編-]
シリーズ化したんだ!(*^◯^*) 最新の塚乾カテゴリみたら「ショタ好きかな?」と思ってしまいそうなくらいにショタい乾とチビい乾サムネが並んでるんだ!(*^◯^*)

2017/04/13


ルーキー3人初ヒロインでポジポジなんだ!!(*^◯^*) 1勝1勝の重みをかみしめる日々なんだ!!(*^◯^*)

2017/04/12


主力いないし打線ヒエヒエ守備崩壊の6連敗でもう心死んだからもう負けてもココロイタクナイヨー(*^◯^*) もう負け絵カカナイヨー(*^◯^*) という内容で描こうと思ってたらとうとう勝ってくれたんだ!!!!(*^◯^*) お寿司屋本日開店だしNSKWも当たったし若手もポジれるしウレシイ…ウレシイ…(*^◯^*)

2017/04/09


はい5連敗(白目)(*゚◯゚*)
昨日までは「それが昨シーズン全国制覇したチームの試合か…?」ときつく攻めてきたぶっちょさんだが上記の展開に壊れた乾をあまりにも哀れに思ったのかちょっと攻め手が優しくなったんだ!(*^◯^*)
贔屓の明日はどっちなんだ…(*^◯^*)

2017/04/08


本気でこんなもの描くためにPC立ち上げたわけじゃないんだ!!!!(((*^◯^*#))) ARHRキングダムとは(震え声)(((*^◯^*))) 「今日負けたらGWの試合のチケットどぶに捨てるんだ!!(*^◯^*)」と言ったけどこのままだとほんとにぶんなげさせられそうなんだ!(((*^◯^*)))
このままだと今月末にも「贔屓負けまとめ」とかできて渋にUPしてしまいそうなんだ(((*゚^◯^゚*)))

2017/04/07


某日のお買いものパンダツイッターからちょっとだけオマージュなんだ!!(*^◯^*) お買いものパンダほどじゃないけどチビ乾もかなりお顔がモチモチしてるはずなんだ!!(*^◯^*) その上にぱやぱやな可愛い髪の毛があったらきっとかしわもちを想像すると思うんだ!!(*^◯^*)

2017/04/06

【コメントお返事】
4/4 コメント下さったかた


やっぱりメールが遅延&振り分けに不満なので受け取りメールアドレスを変えたんだ!(*^◯^*) これからは今まで通りちゃんと通知されるんだ!!(*^◯^*)

2017/04/04

【コメントお返事】
3/27 コメント下さったかた
大変遅くなってごめんなさいなんだ!!!!(*;◯;*) メーラーが今回に限ってなぜか別のフォルダに分けられてしまって今日まで気付かなかったんだ!!<(゚>◯<゚)> 本当にごめんなさいなんだ!!これからこまめに各フォルダをチェックしますなんだ!!(*;◯;*)

2017/04/03


ほんとにぃ?(*^◯^*)
明日からお買いものパンダが本拠地に観戦に行くとツイートしてて、バファローズポンタの二の舞にならないか心配してるんだ!!(*^◯^*)(若干の期待もしてるんだ!!(*^◯^*) ポンタ&パンダコラボ)(でもそのポンタとの3戦連勝で鷲さんホカホカだから相手が常勝鷹さんといえどもどうなるかわからないんだ!!(*^◯^*))
と他の心配するまえに毎年春先調子悪い贔屓を見てもクソでかため息出ないように、負けたら乾をどうにかすることで元気出そうかと考えたりしたんだ!!(*^◯^*) まーた四十八手描いてやるんだ?!(*^◯^*) とよく考えたら年間50敗以下なら優勝できるんだ!!やったー!(*^◯^*) ポジポジポジポジ

2017/04/02


蹂躙されたんだ!(*^◯^*)

2017/03/31

Update! | GALLERY_all only

乾@female/カプ・キャラ混合[夫達のエイプリルフール 延長戦]
うまいことサムネが並んだから前作のオマージュでサムネを作ったんだ!(*^◯^*)

2017/03/24

Update! | GALLERY_all only

乾@male/塚乾[ある日の青春台たんぽぽ公園]
ネーム切ったまま完成させてなかったのを仕上げたんだ!(*^◯^*)

2017/03/21

去年のエイプリルフールネタの続きを4/1にUPできそうなんだ!!(*^◯^*) 去年4/1ネタ描いたあとに続きを思いついたんだけどなんかちょっと長そうだしなあ~あんまり引っ張るのもアレだし…と思ってお蔵にしてたので完結?できてよかったんだ!!(*^◯^*) それより1年の早さに戦慄なんだ!!(((*^◯^*))) こないだ描いたと思ったらもう1年なんだ(*^◯^*)
というわけで自分的に一旦やるべきと決めてたことが終わった&コレものすごく描きたい!今描きたい!!てのが特にないのでひさびさののんびりタイムなんだ!!(*^◯^*) 体力なくてちょっとでも長い話は腰が重いんだ…(*^◯^*) やはり人間は気力なんだなあ(*^◯^*)
(※エイプリルフール更新はパス付ページになります)

2017/03/17

Update!

LOGに1~2月までの Update information / Diary



【コメントお返事】
3/16 コメント下さったかた

2017/03/13

【コメントお返事】
3/11 コメント下さったかた


WBCが激闘すぎて(直近の試合放送時間18:30~23:30)SHOさぁああんと叫んだりMSIさんの抑え起用に何かを思いだしあばばばってなってしんどいんだ(*ヽ^◯^*) でもいつもはライバルの人たちが味方になる代表戦ってやっぱり面白いんだ(*^◯^*) これって原作序章→新テニの面白さに似てるんだ!?(*^◯^*)

2017/03/11

Update! | GALLERY_all only

乾@male/塚乾[大きな声で訴えたい ショタ乾の可愛さは(略)]第9~最終話
(*^◯^*)(*^◯^*)


WBC見ててプレミア12のころから微萌えしてたけど日本の4番と日本の4番(5番(6番))があぁ^~たまらないんじゃ~(*^◯^*) オーストラリア戦のときのヒーローインタビューとかアナウンサーがなぜかそっち方面に持っていこうとして草(*^◯^*) スポーツ新聞にTTGの股間モミモミするSHOさんの写真載ったからかな?(*^◯^*) 野球部の下ネタのノリを大人になっても忘れない人たちとそれを微笑ましく見守りつつ新聞のネタにする優しい世界(*^◯^*) ネットで(見た目)きたないと言われるほどになぜかウレシイ…ウレシイ(*^◯^*) じわじわスマホに筒中画像がたまってきてるんだ!!(*^◯^*)

2017/03/08

Update! | GALLERY_all only

乾@male/塚乾[大きな声で訴えたい ショタ乾の可愛さは(略)]第7~8話
(*^◯^*)

2017/03/05

Update! | GALLERY_all only

乾@male/塚乾[大きな声で訴えたい ショタ乾の可愛さは(略)]第2~6話
ここまで通常ページでもお試し読みできるんだ!!(*^◯^*) ほんとは何日かにわけてUPしようかと思ってたんだけど結局あるぶんあげちゃったんだ!!(*^◯^*) 管理人はせっかち


【コメントお返事】
3/4 コメント下さったかた

2017/03/03

Update! | GALLERY_all only

乾@male/塚乾[大きな声で訴えたい ショタ乾の可愛さは(略)]第1話
通常ページでもお試し読みできるんだ!!(*^◯^*)


【コメントお返事】
3/2 コメント下さったかた

2017/03/01

【コメントお返事】
2/28 コメント下さったかた



<< BACK

e[NȂECir Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W ̃NWbgJ[h COiq@COsیI COze