2015/4月 ~ 2015/5月

2015/05/27

6月さんてば本気出しすぎんよ~~





いやいや私の乾(語弊アリ)は津田さんだけだと思ってたんだけどこれはこれで…
とりあえず仕事ツラァな事あるんだけどこの写真見返して元気出す

2015/05/24




あかん(再確認)

そうでなくとも先週今週と内職つめこまれてる訳だし。
今週てか1日で6件ですしもうただの自分との戦いですし(時給を上げる戦い)。
あ…海乾は30P前後行くみたいです一日1P描いても一か月かかるね!(゚∀゚)
そうでなくとも乾誕の週はサザンツアー2連戦とかいうもうメチャクチャ
これが人生なんだね楽しいね

2015/05/22

乾誕まであと2週間切っているという事実
(進行的に)あきまへん…あきまへんえ…:(;゙゚'ω゚'):
海乾がね…また長く(自分比)なりそうなんだよね(頭抱え)そんな掘り下げてどーすんの…
いや単にしつこい描写ていうか構成が下手っていうか、下手だから結局あとで1Pまるまる書き直したあげくもう1P増えるという(再頭抱え)
完走させたいけどこれまた1ヶ月以上かかる気配ぷんぷん
そんな海乾話だってのに冒頭から



全裸で登場しちゃう(自称)最強幼なじみの蓮二さんなんだけどなんか



こう見えてしゃーない
あれだ、某星座漫画のおとめ座の人とも閉眼かぶりしてるから。ああ蓮二さんが神々しい

2015/05/16

誰のものにもならない乾も愛しい(そしてまんまと落とされるがいいΨ(`∀´)Ψ)



今日はネーム頑張るぞ~って時に約8か月ぶりに内職のご連絡wwありがたい(棒
ところで最近夜PCする時にお酒飲みたくてしょうがない
(※実際は週1で飲むかどうかなので中毒ではない…が連休とかだと連日飲んだりもする)
4月から「早くビアガーデンで飲みたい…」と口にするほど何故か飲みたい。

2015/05/13

乾@male/その他 絵うp
13日と言いつつギリ12日うpだけどやっぱここは嘘でも13日と書いておくべきだろうと。
というわけで海堂さん(海堂さんと打とうとして以前どっかで打った「海堂貞治」という言葉が予測で出てくるマイPC…)お誕生日おめでとさん。
乾誕的な意味でそんな事してる場合じゃないんだが描かずにはおれなかった(乾誕と言いつつ今描いてる海乾漫画の内容もどっちかっつーと海堂誕なんだがw)ストーリーは大体決まってるんだけどいいコマ割りが浮かばなくてねぇ。困った困ったよ~

2015/05/10

今日の没塚さん
必要なのは太線と細線の間の目の部分だけなのにここまで描かせたうえで結果没とかさっすが青学のぶっちょさん厳しすぎんよ




ところでふと思い立って「海乾(逆リバ除く)」でツイッター検索してみたんですよ。
そしたら!
なんと!!
ついに!!
まさかの!!


――0件だったんですよ



ヒエ~wwww

はぇーびっくりしたわ~~(素)。
んでも言ってる自分もツイッターやってないしマイナス検索しないと海乾で検索してるってのにガンガン逆ワード引っかかってくるくらいのガバガバ検索だからね、ノーダメージノーダメージ(^ω^)
と激しく自分に言い聞かせる。ああ痛む肩に沁みる

2015/05/08

4/18の記事をご覧ください。肩がどうのこうの言っておりますね。そんなわけで今朝早朝から右肩が痛くて目が覚めるという事を2度ほど繰り返し、本日急きょ病院へ行って参りました。
いやもうあんまり痛すぎて腕もがないと治らないかと思うほど痛かった(※痛みの耐性がなさすぎる人種)
結果的には持病が原因で肩関節が炎症おこしてるってこって注射して処方箋頂いて終了。腕もがれなくて良かった!(本気)
寝てる時に痛くないスイートスポットwを探すんだけどどこにもない時の絶望感wこんな肩痛くて「来るなー!」とか言ったぶっちょさん凄いわ。わしは大声も出せない(関節に響く為)しむしろタスケテ病院ツレテッテ(震え声)って言うわ

てわけでなんとか腕もだいぶ動かせるようになったので乾誕に向けて続きかけそうです
↓こんなんです



塚乾:短編 / 海乾:長編(どっちもにょた乾) てな感じになりそうです

2015/05/03

乾@male/カプ・キャラ混合 漫画うp
ふと思いついて突発で描いたのでオチはない感じテヘ
5/3にコメント下さった方、ありがとうございます!!非常に嬉しく、力を頂きました。ホントにホントにありがとうございます!!!!

**************************

えっと先月からの本誌展開。いつもはカチローさんに代理してもらってるけど今回はさすがに申し訳ないので(も)の人がわたし



いやそんな本気でどストライクとか求めてないから…分かっててふざけてるだけから…。。・゚・(゚^ω^゚)・゚・。
とりあえず本気で乾誕以降に正しく倉庫サイト化になるかと思った。奇跡的なタイミングで頂けたコメントに本気で救われましたですわ(´;ω;`)神は存在した

2015/05/01

乾@male/海乾 絵・塚乾 漫画うp
アンケートご参加くださいましてありがとうございました~(*‘ω‘ *)締切ました!先日も書きましたが、本気で無投票で一人ケーキお祝いコースだと思ってましたので有難い限りです(´Д⊂ヽ
↓に偉そうな事書いておりましたがあまり期待せずに頂けると幸いです(急なチキン
票を入れてもらった海乾・塚乾で何か描こうかと考え中。票の多かった海乾で漫画描こうかと思ったけど、時間労力等々かかる漫画より絵のみの方が喜ばれる事もあるのでw判断が難しいw
内容についてのリクエストはなかったので思いついた感じでやります。一応、考えたり練ったりで暫く更新が途絶えがちになるかも。もしくは更新いつも通り→誕生日も普通の更新、というパターン('ω')

2015/04/28

乾@female/カプ・キャラ混合 漫画完結
(*σ´ω`)σ乾誕生日についてのアンケートにポチっとしてくださった方、ありがとうございます!!!!その1票に報いれるように頑張ろう!多謝!!!!
ということで先日「さっくと終わらせたい」と思っていたらあんなふざけた内容でまさかの10Pオーバーしつつもさっくさくで終わりました。これで安心してGW迎えられるよヤッタネ!今年は久々にGWに近場1泊だけど旅行行けるから楽しみだよ!
ああ乾かわいい。もう風邪とか泣いた時とか鼻水たれても可愛い稀有な子だと思う(゜-゜)※本気
今回描いてて久々に台詞何度か考え直したんだけど、常にあらゆる可能性を考えて行動し自らの未来を切り拓く彼は、相手に不利益な行動をとられた時にもそれを責めずに「どうして相手はそういう行動をとったのか?とらざるを得なかったのか?」という方向で考え、打開していくんだと思う。つまり、すんごく良い子。

2015/04/25

乾@female/カプ・キャラ混合 漫画4Pまでうp
(∩*´∀`)∩乾誕生日についてのアンケートにポチっとしてくださった方、ありがとうございます!!!!とても嬉しいです~!!
あっという間に5月になりそうな予感。そしたら乾誕に向けて描くもの考えたり準備したりでしばらく更新滞りそうだし…と考えて、今のうちに描いておこう!って思ったのが「なぜこんな話考えた」っていうネタで、しかもやけに長い(;´Д`)5月までに終わるだろか…さくっと終わらせたい
ちらほらレンタル先のサーバーについて不穏な話を耳にしてはいたんだけど、とうとうトップ逮捕とかで(一応今のところサービスは継続するそうだけど)いつ突然サービス打ち切りなるかとかで同サーバー使ってる方はお引越し準備されてる方も多いそう。…もう消えたらその時はその時かなと思っている(遠い目)
メインジャンルの方がサイト&ブログがごちゃごちゃしすぎてて引っ越し作業とか言われても頭が(゚∀゚)~゜
超楽観主義者なので「まーだいじょぶでしょ」とこれからもここで運営してくつもりですので(引っ越しも憧れるけど)ある日突然404とかなったら「あ…(察し)」してやってください

2015/04/18

乾@female/塚乾 漫画うp
Σ(゚∀゚*)乾誕生日についてのアンケートにポチっとしてくださった方、ありがとうございます!!!コメントも下さったかた、更にありがとうございます!!!!励みになりまする(*´ω`*)
は~~びっくりした~~~週の初めに朝起きてから何だか知らないけど肩関節が痛くてアテテイテテてなって、あれ心の中の手塚がこっち見てる 違うから!これ四十…いや肩関節周囲炎だから!!(;´Д`)と思いつつしかして調べるとやはり年齢もまだ猶予があるしw症状もそこまで辛くない(けど服着る時とかも辛い)…と色々ごまかしつつ、ただ寝てるだけなのに何故か痛いとかなりながら週末なんとか症状が緩和されたので少し一安心。(;´Д`)
いくら底辺絵描きとは言え右手に爆弾抱えるのは辛いわ。とか思ってたら急にまたアテテイテテになって怖い。どこで入るんだこのスイッチは。
というわけで塚乾うp。先週末からちょこちょこと手をつけてたんだけど今週忙しすぎてなんかイカンでした。しかも頭の中でちゃんと絵になってなかったから、描いてから「やっぱあのコマこういうアングルで行くべきだった」と思い直して描きなおすから無駄に時間がね。これはよくあることなんだけどねww

2015/04/11

お正月以来久々に実家帰った。唐突だけどわたくしかなりのファー好きというかファーキチで、店頭にファー製品があったら、例え同じようなのを持ってたとしても足が抗えずにうっかりサワサワしてしまうほどなんだけど、数年前から「ちゃんと頭や脚ついてる(今でも襟巻っていうのかな?)の欲しいわー」とショップやらオクやらたまにチェックしてたんだけど中々縁がなく。でも子供の頃親が持ってたのを「はぁ~気持ちぃ(*´Д`)」とサワサワしてたの思い出して今日親に言ってみたら「まだあるよww使わないからやるわww」と!(゚∀゚)そして「婆ちゃんのも持ってきなw狐かわからんけどw」と!!!



毛質からして多分ラクーンだと思われ。思わぬところから入手出来たのも嬉しいけど、祖母&母が使ってたのを譲り受けれたのがとっても嬉c(*´∀`)金も高騰してるけど毛皮も高騰してるからね、大事にしていかなきゃね。とりあえず今から今年の秋冬が楽しみだ(´∀`)



あ、イメージ画像間違った



こっちでした

2015/04/11

乾@male/その他 絵うp
遅くなりましたが、右の5/1までの乾誕生日についてのアンケートにポチっとしてくださった方、ありがとうございます!!(´∀`)
当日はケーキ食べるんだと思い込んでいたので1票でも入っていたので驚いたと同時にとても喜んでおります!!あと半月ほど受け付けておりますのでご興味のあるかたはどうぞポチしてみてくださいね!!(゚∀゚)
先日の腹筋乾の亜種的な単体絵うp。途中まで平ペンで描いてたけど、思い立って以前宣言していた通り久々に1pxペンで描きなおした。これくらいの絵には太目の線が合っていると思う
自分でもなんで急にこんな腹筋腹筋…て思ってよく考えたらここしばらくわりかし健全な話や絵が多かったという見解w

2015/04/08

乾@male/その他 絵うp
pixivにうpしてる絵を修正したりおまけつけたり
筋肉好きだからたま~にガッツリ描いてpixivにうpするとどこで見つけてくれたのかジャンル関係なく肉好きな人がブクマしてくれるのが面白い

2015/04/05

乾@female/海乾 漫画完結
完結~。ぼんやり考えてた話だったから一応まとめられて良かった~。
途中まで0.6pxで描いてたんだけど大ゴマの画面の白さが酷過ぎて0.7pxに戻した。しっくりきてる。
よう昔は1pxなんて太い線で描いてたなと思う。小ゴマ辛すぎだろが…しかし描いている時はズボラだから気づかない。逆もしかり(大ゴマ絵を細い線で描いてしまう)でも太い線は自分の絵だと書き込み多く見えるからw気が向いたらまた戻してみたい

2015/04/03

乾@female/カプ・キャラ混合 に漫画うp
これも昨日思いついて何かすっごい描きたくなって勢いで描いたんだけど、今見返すとなぜそんなに荒ぶっていたのかわからない(賢者タイム

2015/04/03

TOP絵更新
ニューアルバム葡萄いい。
初見ならぬ初聞きでこれはKAMAKURA以来の名盤来たなと思ったよ。←こう言うとちょっと通っぽいサザン界隈(偏見)。
実際は毎回アルバム出るたびに「これは来たな!!」と思ってるんだけどねwwファン歴は多少あるけど割とライトなファンなんだ(*^ω^)て事で毎日聞いてたら描きかけのものとか色々あるのにもう何かたまらんくなって聞きながら想像した乾さん描いてしまった。
表面的にはいつもと変わらんのだけど実は自分ではもうどうしようもないくらいに相手の事で頭がいっぱいになってしまって堕ちかけてる乾さんって結構好きつーかまたちょっとダーク風味なtopなんだよなあ(;´Д`)



クリックで原寸表示

2015/04/02

エイプリルフール関連撤去
みて下さった方ありがとうございました!

2015/04/01

エイプリルフール限定塚乾TOP&乾@female/海乾 13ページまで?うp
あのね、サザンのアルバム31日発売だけど30日夕方には入荷するからって言うから、急な残業入って夕方じゃなく夜っぽい時間になったけど激チャリして行ったよ。そしたら「今朝、入荷出来ない事がわかりました」て。
最近はCD売ってるところも少ないから近所じゃ予約できず街中だから遠いんだよ。そのほか細々とストレスたまる事も断続的にあって「もうわしダメかもしれん」ってなったけど31日無事に引取れたよ(それでも不自然に待たされ@店員さんがなぜか予約品おいてある所じゃないところに行くとかして私を「すわ予約漏れか」と戦慄させる)。本日CD聞けて無事成仏。
あ、それで2/22に時期ものイベントやったよ~と勝手に満足してたらもうエイプリルフールってビックリした。
ホント週末と給料日は遠いくせに月日が経つのだけは早くて困るw
という事でこの感じじゃ乾さんの誕生日もふつーに過ごしてしまいそうなので、もし宜しかったら好きカプもしく は見たいカプでリクエストして下さると嬉しいです(*´ω`)



クリックで原寸表示



<< BACK

e[NȂECir Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W ̃NWbgJ[h COiq@COsیI COze