2017/1月 ~ 2017/2月

2017/02/26

【コメントお返事】
2/25 コメント下さったかた

2017/02/25

Update! | GALLERY_all only

乾@female/海乾[2/22_2]つづき
贖罪UPなんだ!!(*^◯^*)


2/25までにパス請求されている方に返信しましたなんだ!(*^◯^*) 返信がないかたはお手数ですがご一報くださいなんだ!(*^◯^*)

2017/02/23


こないだの小パンダサプライズ大作戦、乾パンダと不二パンダだったら普通にガッツリバレてそうだなあと思ったんだ!!(*^◯^*) 内緒ね。って言ってる時点でモロバレしてる乾パンダあぁ^~かわいいんだ~(*^◯^*)

2017/02/22

Update! | GALLERY_all only

乾@female/海乾[2/22_2]
今年もなんやかんや猫の日にあわせてUPなんだ!!(*^◯^*) 描いた後ふと冷静になってアレだったんでパス付ページなんだ…(*^◯^*) でUP直前に思いだしたんだけどあとちょっとだけ続きがあったんだ!(*^◯^*) 後日贖罪のつもりで続きUPするんだ!!(*^◯^*)


【コメントお返事】
2/21 コメント下さったかた


2/14にUPしたバレンタインデーTOP画像LOGなんだ!(*^◯^*)

2017/02/20

これほんともうかわいすぎて死んだ(*^◯^*)
なにこの優しい世界…(*^◯^*) 何回かわい死させれば気が済むんだ!?(*^◯^*) 一つのアカを二人で使ってるから時限で削除とか(DMを小パンダがチェックしないかとか無視無視(*^◯^*))相手が何時くらいにツイチェックしてるとか知ってるのほんとかわいい(*^◯^*) ほんともう胸がくるしい…(*^◯^*) はぁ~~

2017/02/13

Update!

TOP絵バレインタインバージョンに変更
ハートをギューしてるお買いものパンダのラインスタンプがかわいすぎて、でそれを使って楽天本社がバレンタインの(運営ショップ向け)バナー作っててそれがまたかわいすぎていてもたってもいられず作ってしまったんだ…!!!(*^◯^*) あの笑顔ほんとすき…(*^◯^*) 本社がつくる「運営ショップ向けやからええやろ…」的画質のあらさとか全く考えてないバナーもすき…(*^◯^*) 誰か分かりあえまえいか?なんだ~!(*^◯^*)

2017/02/12

また新作お買いものパンダ4コマがかわいすぎるんだ…!!(((*^◯^*)))

もしかしたらとは思っていたんだけど公式でおててがもこもこしているという事実が語られていて、萌え打ち震えたんだ!!!!(((*^◯^*))) 既存絵にほっぺに手をついているものがいくつかあって大好きなんだけど、そのおててが全部もこもこしているのかと思うと(((*^◯^*))) おててがもこもこしているということは当然ほっぺだってもこもこしているということは言うまでもないわけだからほっぺのもこもことおててのもこもこがあわさってもこもこ×もこもこでもこもこもこもこ(*^◯^*)あぁ^~

2017/02/11

【コメントお返事】
2/10 コメント下さったかた

2017/02/10

うわああああああああ(*^◯^*)
予定より遅くなったけどとどいたあああああああ!!!!!!!!(*^◯^*) ふつうの通販商品みたいに薄い無地ビニールにつつんであるかと思ったら袋まで凝ってるんだあああ!!!!(*^◯^*) お買いものパンダプレミアムグッズシールまではってあるんだあああ!!!!(*^◯^*)

後ろまでカワイイんだあああ!!!!(*^◯^*)

これは…かわいすぎて開けられませんなぁ…(*^◯^*)

(*^◯^*)

小パンダの顔がベレー帽&ゴムひもの縫い付けでテンションかかってるのか玉ねぎ型になってて草(*^◯^*) 個人的には小パンダとお買いものパンダの耳の比率をイラスト通り変えてほしかったけどカワイイから結果オーライなんだ!(*^◯^*) 過去グッズでは横から見たら厚みがなくてガッカリということもあったそうだけどこれはイラスト通りの雰囲気なんだ!!(*^◯^*)


自動着色ツールを使って、冬の日の乾さん(色指定無しver.)

迷わず髪色を黒にしてくれるPaintsChainerさん、有能(*^◯^*)
で、色指定&微加工ver.↓

で今回初めて気づいたんだけど、元絵と使用後の画像のアスペクト比(縦横比)が変わってるんだ!(*・◯・*) この絵もちょっと横にひろがってるんだ(*・◯・*) 調べてみたら横512pxが最大でそれ以上のばあいは512pxに固定され縦幅も比率無視で変更されるので、比率変えたくないばあいは512px角の画像を使うといいらしいんだ!(*^◯^*) もし使っている人いたらご参考くださいなんだ!(*^◯^*) ちな以前の海堂絵もよく見たら比率ちがってたので比率違いがどんなもんか気になる人は確認してみてなんだ!(*^◯^*)

2017/02/08

【コメントお返事】
2/7 コメント下さったかた

2017/02/06

【コメントお返事】
2/5 コメント下さったかた

2017/02/04

Update!

ページのどこかがまた変わったんだ!!(*^◯^*) お買いものパンダほんとすきィ…(*^◯^*)
ツイもラインもやってないけど「皆が考えるラインスタンプ企画」楽しみなんだ!(*^◯^*) こないだ小パンダがエゴサしていろんな人にいいねしてたんだけど、ここの更新情報をツイでやったままにしてたら公式に見つかっていたのかと思うと…(((*゚'◯゚'*;)))ゾー

2017/02/03

らくがきなんだ(*^◯^*)
2/2のツインテールの日のお買いものパンダがぐうかわなんだ…!!(*^◯^*) ムリヤリ引っ張られてる感がたまんないんだ~!!(*^◯^*)

これにはぶっちょさんも満足顔


今まで猫乾には鉢割れ柄がちょっと隙がある感じでカワイイ&似合うかな~と思ってたんだけど髪型を活かした柄のがいいかな?と思って描いてみたんだ!(*^◯^*)

2017/02/01

Update!

LOGに11~12月までの Update information / Diary


ちまたで自動着色ソフトの話題を見て、カラー大の苦手だからさっそく飛びついたんだ!!!!(*^◯^*)
元となる線画なんだ!(*^◯^*)


まずなんの指定もなく自動で着色すると…(*^◯^*)


すでにそれらしいんだ!!(*^◯^*) 茶髪海堂、新鮮なんだ!!(*^◯^*) 黒いバンダナもなかなかなんだ!!(*^◯^*)


それをこんな感じで色を指定すると…(*^◯^*)


かなりそれっぽくなったんだ!!!!(*^◯^*)
じぶんではこんなかんじの塗りとか出来ないから、今後もいろいろ活用してみたいと思うんだ!!(*^◯^*)
ちなみに肩乗り乾くらいの線画だとちいさすぎて範囲指定がむずかしいんだ!(*^◯^*) それなりの大きさの画像がひつようなんだ!(*^◯^*)

2017/01/30

【コメントお返事】
1/28 コメント下さったかた

2017/01/27

【拍手お礼】
TOP・作品イイネありがとうなんだ~~~~!!!!(*^◯^*) とってもうれしいんだ^~~~!!!!(*^◯^*)


わっちゃっとストラップつままれバージョン案考えたんだ!(*^◯^*)

この攻めたちこういう時だけ息が合うんだ!(*^◯^*)


TOP・作品の拍手一時停止したんだ!(*^◯^*) 気まぐれで外したんでまた気まぐれで設置するんだ!(*^◯^*)

2017/01/24

【悲報】管理人ヘラクレスオオカブトの雄々しい交尾と飼い主が喜んでいる様子を見て「あぁ^~塚乾なんだ~(*^◯^*)」とか思いはじめる

繁殖してほしいんだ(*^◯^*)

2017/01/22

Update!

TOP絵更新
やっと描き終わったんだ~!(*^◯^*) 前のTOP絵が去年2月ころから約1年使ってたからそろそろ新しい画像にしたかったんだ!(*^◯^*)
年末から頭の中で映像が出来上がってて描きたかったんだけど、それをどうすれば脳内映像に近づけられるのかわからなくて大分遠回りしたんだ…(*´◯`*)
<1枚目>
アナログ&ラフなイメージを出したくて鉛筆ツールで描いたんだ(*・◯・*)
<2枚目>
乾はレギュ落ちしてるときの方がいいかな?と思い服を変更&ペンツールを変更するも、やっぱり頭で思い描いているアナログ&ラフ感と違ったんだ(*・◯・*)
<3枚目>
強弱の出やすいペンツールに変更して迷い線を多めに描くことでラフ感を出したんだ(*^◯^*) いつも迷い線を描かないように気を付けているから逆に難しかったんだ(*・◯・*) アナログ風のカラーを淡い色鉛筆風にしかけて、ん~違うな~と途中で止めたんだ(*・◯・*)
あと画像の高さを小さくして人物の左右の間隔を空けたんだ(*^◯^*)


<元絵>





2017/01/09

【拍手お礼】
TOP・作品イイネありがとうなんだ!!!!(*^◯^*) 寒い日がつづくけどやる気になるんだ!!!!(*^◯^*)



親孝行だから(震え声)(((*^◯^*)))
帰省前にラーメン屋→バー→居酒屋→バー(但し年末で終電早くて一杯のみ)はしごした日がピークだったんだ!!(*^◯^*)
ワカサギ釣りも行って来たんだ!(*^◯^*) 全部で147匹釣ったんだ!(*^◯^*) 休みでなまった体がガタガタなんだ!![[(*^◯^*)]]

2017/01/04

お正月トップさげたんだ!(*^◯^*)

いつものことながらギリギリだったけど間に合ってよかったんだ!(*^◯^*)


【拍手お礼】
大晦日&お正月拍手ありがとうなんだ!!!!!!!!(*^◯^*) 今年もよろしくお願いしますなんだ!!!!(*^◯^*)



Ko PandaのKがいっしょだったから…(*^◯^*)
実家に帰っている間にここに書こうと思っていたこと(冬の間は部屋が寒いからあんまり描けないよ~とか2年サイトやってて何となくやっとやりたいことが分かってきたとか寒くて描けないけど描けないと思うと色々描きたくなるぞ^~とか)あったけど…その内書きたくなったら書くんだ!(*^◯^*)

2017/01/01

Update!

TOP絵ニューイヤーバージョンに変更
謹賀新年なんだ!!!!(*^◯^*)
↓背景素材なんだ!(*^◯^*)



<< BACK

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI