2016/11月 ~ 2016/12月

2016/12/28

完結なんだ!(*^◯^*)

ああああああ(*^◯^*) 前半学生服乾なのに後半当然のようにウェディングドレス乾(&子連れ乾)になってるところがこのサイトの恐ろしいところなんだ!(*^◯^*) 小パンダサイズのぶっちょに既視感を感じると思ったらサイズ感的に悪魔ぶっちょだったんだ!(*^◯^*)
クリスマスに公式ブックも届いてぐう萌えなんだ!!!!(*^◯^*)(※但しお買いものパンダ&小パンダ萌え≠パンダ塚乾萌え(*^◯^*))

2016/12/26

クリスマスバージョンTOP画像をさげたんだ!(*^◯^*)


【拍手お礼】
拍手ありがとうなんだ!!!!!!!!(*^◯^*) パチパチしてもらえてうれしいんだ!!!!(*^◯^*)

2016/12/23

Update!

乾@male/その他[リョ乾]
お誕生日お祝いにムリヤリ描かせてもらったんだ!!(*^◯^*)


Update!

TOP絵クリスマスバージョンに変更
ギリギリすぎるけどなんとか間に合ったんだ…(*´◯`*) しかも画像6枚準備してからこのサイトのスライダーjsが5枚までと知ってこんなぶっちょさん常時映りっぱなしになってしまったんだ(*;◯;*) いっそここだけ作り替えようかと色々いじったけどスライダーの上にnav要素置く方法わからなくて詰んだんだ(*^◯^*) 期間限定だし切り替えてくんだ!(*^◯^*)
↓全員集合時なんだ!(*^◯^*)


【拍手お礼】
遅くなったけど拍手ありがとうなんだ!!!!(*^◯^*) 更新作品(とおまけも)楽しんでもらえてたらうれしいなあと思うんだ!!!!(*^◯^*)

2016/12/16

Update! | GALLERY_all only

乾@female/塚乾[12月28日の七夕](完結)
おまけもあるんだ!!(*^◯^*)
なんか妙に近い日付とか入っちゃってるからそれまでには終わらせたいと思ってたけどなんとかそれまでにUPできてよかったんだ!(*^◯^*)
ちなみにサムネは変えるのがめんどくさかったので結局そのままなんだ!(*^◯^*)


何の躊躇もなくダイマするけど12/15~17まで1回だけできる楽天のポイントゲットスロットのお買いものパンダフラッシュが可愛すぎて1回しか出来ないことがくやしいんだ!!(*^◯^*) はずれても可愛いからうっかりニヤニヤしてしまうんだ!(*^◯^*) はずれでいいから何回もまわしたいんだ!!(*^◯^*)
なお公式ブック購入・ポイント交換限定のプレミアムグッズを注文した模様(*^◯^*) もう戻れないんだ…!!(*^◯^*)

2016/12/13

【悲報2】管理人、お買いものパンダ好きすぎて普通に描く倍くらいの時間をかけてイラレで画像つくる【100%自己満足】
あぁ^~うっかり公式ブック買ってしまいそうなんだ~!(*^◯^*)
ほらね?やっぱベジェ曲線全然違うんだ!(*^◯^*)と言おうとして前に描いた画像見たらそんな全然違うってほどでもなくて戦慄なんだ!!{{(*^◯^*)}} でもこれ拡大したら全然違うんだ…!どこまでも拡大できんだ…!(*◎◯◎*)

多分次に描くときは普通にクリスタ使って描くんだ!(*^◯^*)

2016/12/10

【悲報】管理人、ガビガビのgifアニメが気に入らずイラレで1から作り直す
執念なんだ!(*^◯^*) やっぱベジェ曲線がNo.1!(*^◯^*) 本家のパンダのおしりが桃状に割れていてそれがまた可愛いんだけど「あ、やっぱテレビだとそれはちょっとアレだから普通に丸いおしりにしたんだな」と思って草(*^◯^*)


【コメントお返事】
12/10 コメント下さったかた


【拍手お礼】
拍手ありがとうなんだ!!!!(*^◯^*) 作ったばかりのgif動画たのしんでくれていたらうれしいんだ!!!!(*^◯^*) そのうち拍手ボタンも動画にしたいと野望を抱いてるんだ!!(*^◯^*)

2016/12/09

Update!

ページのどこかが変わったんだ!(*^◯^*)

2016/12/07

つづきなんだ!(*^◯^*)

乾は泣かないかな?と思うけど泣いてるお買いものパンダがぐうかわだったからそっちをリスペクトしたんだ!!(*^◯^*) そしたら泣く乾もいいなあと思えてきたんだ!!(*^◯^*) (そもそも泣いている乾が好きなんだ!!(*^◯^*)) 最近しみじみ思うけど、本当はこっちとしても四六時中一緒にいて欲しいけど(本人らもそう思ってると思うけど)やっぱり遠距離中のこの二人はすごくいいと思うんだ…!(*^◯^*) 会えない間、何事もない風で学業等々に打ち込みながらもしずかに思いを募らせる二人が萌えるんだ!!(*^◯^*)

2016/12/06

管理人、今さらお買いものパンダオフィシャルサイトを発見して大歓喜なんだ!(*^◯^*) 思った以上にキャラ設定が練られてたり内容が厚くて草(*^◯^*) 「乾パンダの横にいるからこれ手塚にしよー」と思って適当に描いたけどよく考えたらサイズ的にまさか親子なんか…と思ってたら「単に小さい種類のパンダ」という設定で、実は同級生という事実に草アンド草(*^◯^*) そして塚乾に置き換えて萌なんだ!(*^◯^*)

「お買いものパンダの思い出」で小パンダがパリに行ってしまうあたりで「塚乾かな!?」と思わされたんだ!(*^◯^*) 見ている内に塚乾とかおいといて普通に可愛く思えてきて日々癒されてるんだ!!(*^◯^*) バファローズポンタの時もそうだったけどこういうのの為にまたツイアカ欲しくなってしまって困るんだ…(*^◯^*;)

2016/12/03

連載中の話のサムネのコマを修正したので、サムネも作り直したんだけど別のサムネもいいかなあ?と迷いはじめたんだ!(*^◯^*)
これ現在使用中の修正版↓(*^◯^*)

ほかに作ったやつなんだ!↓(*^◯^*)



こういうどうでもいい事を始めるときは大体めんどくさいところを描いているときなんだ!(*^◯^*)

2016/12/02

【コメントお返事】
11/29 コメント下さったかた


めけぽんビンゴたのしいんだ!(*^◯^*)

絵描きビンゴは自分には結果がびみょーすぎたんだ…(;゚◯゚`)
だから女体化ビンゴやったんだ!!(*^◯^*)

ビンゴの意味がないくらいに○でうまったんだ!!(*^◯^*)

2016/11/29

ストレス解消らくがきなんだ!!(*^◯^*)

おねしょ乾ってかわいいんじゃないかと思ったんだ!!(*^◯^*) 描いてたらポージング蓮二ちゃんが思いのほかかわいいと思ったんだ!!(*^◯^*)


【拍手お礼】拍手ぽちぽちありがとうなんだ!!!!(*^◯^*) 長らくイイネ・されてなかったので嬉しさもひとしおなんだ!!!!(*゚^◯^゚*) 人の気配が感じられるんだ…!!!!(*^◯^*)

2016/11/26

パンダ乾が可愛すぎてこういうのもアリな気がしてきたんだ!!(*^◯^*)

耳→おだんご、服→わかりにくいけどチャイナ服 なんだ!(*^◯^*)

2016/11/25

仕事で楽天に出店してるお店の運営を手伝ってるんだけど


いたんだ!!!!!!(*^◯^*)



このどこでかけてるかわからないメガネと顎についたちんまい両手だいすき(*^◯^*)

あのもうこれ乾じゃない方がおかしいと思うので今後はこれ乾だと大々的に言っていった方がいいと思うんだ!!(錯乱)(*^◯^*)


んでパソコンに向かってこんなに真剣に頑張っているという事は



隣はやっぱり蓮二さんなんだ!!(*^◯^*)
ちな今気付いたけど元の乾の体についてるRのマークが反転してて草

2016/11/23

Update!

LOGに9~10月までの Update information / Diary
スクリプトが不具合あったところも修正したんだ!(*^◯^*)

2016/11/22

2016/11/19


もっと海乾描写が欲しかったんだ!!(*^◯^*) スーパーボーイにはかなわないんだ!!(*^◯^*) 来年3rdシーズンの8代目青学の舞台をWOWOWで放送するというのが最大の情報なんだ!!(*^◯^*)



バロン:ぶっちょさん
ハルちゃん:乾
ムタさん:海堂
トト:桃
の猫の恩返しくーださい!(*^◯^*)

2016/11/15

管理人、別ジャンルの本命カプ攻めに突然公式カプが出来て無事死亡

原作完結済みのはずなのにコンテンツは生きてるから新しい展開作ろうとしてこういうことになるのほんと辛いんだ…(*^◯^::.. テニプリはほんとこういうファンを殺す行為は…やめようね!!(土下座懇願)

2016/11/13

【コメントお返事】
11/11 コメント下さったかた


楽天のパンダのCMだいすきなんだ!(*^◯^*) おしり振る時のキレが非常にいいんだ!!(*^◯^*)

連載中の話は全24Pなんだけど、いつもだったらキリのいい所で途中までUPしようかと思うんだけど今回に限ってなのか、前回50P以上のものを完成させて気が大きくなっているのか「全部完成させてからUPのがいいんじゃないか?!(*^◯^*)」と脳内ポジがポジポジしてて(まだ半分も描いてないけど)UPのタイミングに悩んでるんだ!(*^◯^*) 全部完成させてUP出来たら(自分的に)なんかカッコいいなあ~と思いつつ「んでその50P↑完成させるのに何か月かかったんだっけ?(●▲●)」という正論が自分を攻め立てるんだ!(*^◯^*)

2016/11/10

Update!

乾@male/海乾[突っ込め!海堂くん]
(*^◯^*)息抜き&突発なんだ!!

2016/11/08

今日の没塚さん

ぶっちょだけで寂しかったからおまけで乾を追加したんだ!(*^◯^*) 描きながら「なんか違う気がするんだ…?(*^◯^*;) いや気のせいなんだ!!(*^◯^*)」と思って描き切ったあと見直して一秒で「やっぱ違ったんだ!!(*゚^◯^゚*)」ってなるのほんときらい(*゚^◯^゚*) すごくぶちょさんに多い…多くない?

2016/11/04

Update! | GALLERY_all only

乾@female/塚乾[12月28日の七夕]2Pまで
(*^◯^*)ああああ

2016/11/01

ハロウィンTOPさげたんだ!!(*^◯^*) お楽しみいただけてたら幸いなんだ!!(*^◯^*)
↓LOGなんだ!(*^◯^*)


日シリ無事終了で(*^◯^*)マイニチゲンキ!やっと煽られ生活から逃れられるのが一番ウレシイ…ウレシイ 角型メガネナカシいいゾ~これ(*^◯^*)



<< BACK

yVoC[UNLIMITȂ1~] ECirŃ|C Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I


z[y[W ̃NWbgJ[h COiq 萔O~ył񂫁z COsیI COze