2015/2月 ~ 2015/3月

2015/03/30

今のところ4月1日限定でtop絵変更とか何かする予定!良かったら見に来てくださいね

2015/03/27

乾@female/海乾 漫画12ページまでうp
当方サザンファンで、何年かぶりにこっちでツアーあるから先日(第一次抽選は諸事情でスルーしたけど)二次抽選に応募して無事にチケゲットしたんだけど、久々に買ったんだけどそういや結果から入金締切こんなに短かったっけってくらい早くてフイタ。26日発表の29日締め切りってね!ww
しかも増税やらの関係か500円値上がりしてるしww(´Д⊂ヽ2日分買っても送料手数料まとめてくれないとかねwwコンビニ振込だからついでに菓子パン1個買ったら20000円超えたはwwwんでもって31日にはアルバム出るからまた7000円上納とかねwwww全部給料日直前の出来事wwwwでも好きだYO!(^ω^)楽しみにしてるYO!
あ、今回ひっさびさの一人参戦なので隣の人がいい人だといいなあ(;´ω`)

2015/03/21



どうしたらこんなシチュエーションになるか考えてるけど未だに思い浮かばない

2015/03/16




春ですね

2015/03/15

乾@female/海乾 漫画6ページまでうp
とうとうこれといった題名が思い浮かばなかったので仮題です。題は考えてなかったけど前々から描きたかった話なので嬉しい。まあ、もっと前々から描きたい話もあるんだけどw
ところで声優界一のイケメン(某インターネッツでそう言っていた人がいたので私も名前の前にそうつける事にした)こと乾の中の人さんが4月から出るアニメの役が、髪ツンツン眼鏡の大柄男子学生なのでうっひょww(*´Д`)となりました。ただ寡黙なキャラらしいのでせっかくの声があまり聞けなさそう(´・ω・`)

2015/03/08

たまに現実世界と妄想世界の幸せ度の剥離が酷すぎてホント妄想世界に住みたいと思うw(´∀⊂ヽ
あ、うん妄想なんで乾の子になったりしたいんですけど(病)塚乾の子だと否が応でも過大な期待を背負わされるんで不二乾あたりの子にでも…と考えたけど父が寛容でもやっぱり天才と呼ばれた男だからこちらも過大なryって事になりそうなんで、タカ乾の子になりたいと思います(病)やっぱタカさんはぐう聖ですわ(但し棒的なものを持った時を除く)
あとね、今海乾の漫画描いてんですけど相変わらず題名が浮かばんのでホント辛い。どうしようもないくらい自分センスない。誰か良い題名つけてほしい。本気で。

2015/03/06

乾@male/海乾 絵うp
先日無性に小さい頃聞いた曲を聴きたくなってAmazonでCD買ってから、通勤や絵を描くときとかに聞いててその曲から思いついた絵。



描いてて思わず目頭抑えるくらいにはクサい(自分比)
ここ数年の自分の趣味傾向を分析すると、どうも攻めさんが恥ずかしげもなくクサい言動をしてくれるのが好みだったんで、最初は塚乾で考えてたんだけど最近ちょっと塚乾づきすぎてるかな~需要ないか~つか海堂だって開き直ったら全然クサい事してくれるよねー!と思って海乾に変更
部長が塚乾ver.をご所望



あ、でも昔よそで「AB(my本命カプ)で描こうかと思ったけどCBで描きました~」っていうのを見て涙目で机を殴ったことがあるんですが、同じ気持ちになってしまった方がいらっしゃったらすみません。その時は塚乾ver.も描きます

2015/03/03



不透過メガネ=ブスという作中内風潮への反逆の狼煙(を上げれるもんなら上げたい)
心の目で見ようよ本質を見抜こうよ!って思ったけど主要攻めさん達から言わせたら、ブスって言うなら拳で分からせるけど恋敵が増えるのも面倒だからある程度黙認といったところか。
てか今回あのガイド乾さんがやたら可愛く見えたのはちょっと髪の毛長かったんだわ。
あと姿勢が良すぎたw手先足先まで意識しすぎww

2015/03/02

現状原作を追う・さかのぼるのは諸事情で難しいのでアニメのみ視聴での二次創作ってスタンスでやってはいるけど、万が一にも原作に乾祭が起きた場合にはすぐさま時流に乗れるように準備はしているつもり。
というわけで原作に乾関連の大きな動きがないかだけは把握するようにしているんだけど、
今回、乾さんが前向きに女装してくれたので、ひとりごとせずにはいられないww
当方「出ていてくれるだけでありがたい」という意識のゆるいファンなので、女装?いいのそんな美味しい登場しちゃって?てか受けの女装とかマジご褒美なんですけど?と軽く興奮。
確かに嬉しい順としては 
乾謎の覚醒≧乾腐燃料>乾データマン的ナイス解説>ネタ出演>>>(越えられない壁)>>>出演ナシ てのが個人的見解なので、ネタ出演と考えればアレだが、腐燃料と考えたら順位が高いwwんで、
え?普通に可愛いwうひょー(┘゚∀゚)┘
と思ってたら「ブスバスガイド」呼ばわりwwwww


("○")


そして(#^ω^)

ブスとはなんだブスとは!
どこがブスだよ全然整ってるよ!ただ一部見えなくなってるだけで!
ただバスガイドにしちゃ大きすぎるだけだろ!ブス言うな!モンスターって言え!!!



好意的に考えると本当に女の人だと思っていてのブスという事なのか…。それなら許せなくも
あと蓮二さんが「やめておけ貞治」って言ってたんだけど、それも悩まされましたわ
「何してるんだ」なら今初めて知ったって事だけど「やめておけ」ってのは乾が自分の意志で女装するのを事前に知ってたんだよね?と。んでその時にも「やめた方がいい(引き止め)」と言ったのか、「そうか(受諾)」と言ったのか何なのか気になる。気になったうえで、いざ女装して登場したら「やめておけ」って言う心境も気になる。
ふー…と落ち着いたところで、ふと「上が見たくなってね」と手塚に挑んだあの日の乾さんがここにつながっているのかと思うとなんだか胸が熱い。

2015/03/01

乾@female/塚乾 漫画うp
完成までに題名が付いているのが5作に1作位しかないので、いつも題名に迷う。今回もご多分に漏れず。
そして、どうして自分の描く塚乾夫婦が夫婦のくせに夫婦じゃないのか解った。
乾が自分の気持ちを認めようとしなかったり押し込めたりしてるからだ。
客観的には「まあ、うん。そうですね。こんな事になってしまってるという事は要するに一般的に言えば好きってことなんでしょうね」的な風に捉えてはいるんだけど。

2015/02/25

乾@male/その他 漫画うp
これに限って今更改めて言うのもおかしいけどただの俺得

2015/02/23

TOP戻し&乾@male/塚乾 絵うp
ふとpixivにログでもうpすっかと思い立ちついでに描き下ろす。途中までいつも通りの塗りしてて、はたと「うおー違う違うそういや水彩っぽくしたかったんだったー!」と慌てて弄りまわして当然地色が濃すぎて(ジャージ)うまくいかなくてあれやこれややってるうちにそれなりになって(※当社比)一安心(;´∀`)=3
ところで一度は「もう二度と見れないぽいな(;ω;)」と諦めていたものの、最近こちらの地域で年末以来再びせんめものCMが流れ始めて、乾の中の人さんの声が聞けてすげー幸せですマジで。生きてるって素晴らしい!!!!

2015/02/21

期間限定にゃんにゃん海乾TOP&乾@female/海乾 漫画うp
バレンタインは間に合わなかったがこっちは間に合ったw



TOPはこんな感じで猫乾をうりうりするか迷った
今までずっと思ってたんだけど、描けば描くほど眼鏡をしてない乾をいい感じに描けない事に苦労しています。やっぱ不透過眼鏡の乾が可愛いんだよなあ。あの可愛さに追いつけないんだよなあ



クリックで原寸表示

2015/02/15

乾@female/塚乾 漫画完結
途中途中でうpしていこうかと思ったんだけど、なんか途中で区切ってしまうと問題がありそうというかそもそもこの話どうなんだろうかと何かいっぱい悩みながら描いた、なのにどうって事のない短い話。
乾がこんな事言うだろうかと色々考え直したけど結局これというのが思い浮かばないわ、考えすぎて線画も荒れるわ(;´Д`)そんでちょこちょこネームと絵が変わってしまって時間かかった~。いつもより余計に疲れたぞお!



部長の総括
あーそしてバレインタインネタ間に合わなかったぞー。えーと来年がんばろう

2015/02/08

乾@female/塚乾 漫画1Pだけうp
いつもは描けるところまでネーム切ってから線画描いてー続き思いついたらまたネーム切ってーという感じで平行して描いているんだけど、なんか今回は最後まで描き切れるか心配だったので、一応最後まで描き切ってから線画描き始めた。
ちょっと安心感はある。ただ、毎度のことながら別の話を描こうと思ってたんだけどまた直近で思いついた話を描いてしまうのがな(;´ω`)困ったものだ
自分が描く塚乾夫婦はこれ全然夫婦じゃないな…夫婦になってからちょっとずつ距離を縮めているんだな…主に乾が。
塚乾では乾が勝手に振り回されて右往左往したり考えすぎたり頑固になったりヤケになったりしてくれるととても嬉しい。

2015/02/07

乾@male/その他 に絵うp
もっと描きたいものがいっぱいあったはずなんry 個人的にはタカさんが一番しっくりきてます
また600*800で何ページかの漫画とか描きたいんだけど体力が…(;´Д`)
縦にそのままってコマ割り考えなくていいから楽なんだよねぇ制約もあるけどところで久々にアニプリのOP・ED聞き直してふと、自分あのOPEDのせいで手塚(等)の後ろ姿に妙な思い入れがあるんじゃ…っと思い立ってしまい、なんか公式(と手塚)にしてやられた気がして物凄く悔しくなるorz



いや、ホントかかないよ?(念押し)
正直、アニプリ見てる時に全然プレイ描写のなかった手塚が主人公と初対決する時にハーパン(短パン?)になっていたのに不覚にも萌えたのはここに白状しておく(; `д´)今は乾の一挙一動一声に萌え萌えしてます

2015/02/04

乾@female/カプ・キャラ混合 に漫画うp
体力なさすぎて平日ホント疲れるんだけど今アウトプット期なので30分~でも描けそうな時は精神の安定の為に描く事にしている。
そして翌日後悔もセット
夫たちがバカ。嫁を好きすぎてバカ。そして多分第一主人から順にバカ。

2015/02/01

乾@male/塚乾 絵うp
よく風呂でネタを思いつきます(絶対的にどうでもいい情報)多分暇なんだと思われ
あ、そう言えば昨日「主人公ほか良ルックスキャラ」って言ったけど、よく考えたら青学レギュラー全員まあルックスに問題はないはずだから「主人公ほかとっつきやすいルックスキャラ」とさせて頂きます(絶対的にどうでもいい訂正)
でも初めて海堂見た時は素直に「顔怖いよ!」と思っていたww



<< BACK

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze