2017/7月 ~ 2017/8月

2017/08/19

21:00~23:30オンラインお絵かき終了しました(*^◯^*)

ちまちま描くより大きく描く方がたのしいね!(*^◯^*)

2017/08/19

オンラインお絵かきしてます(*^◯^*)

ご興味のあるかたはどうぞなんだ!!(*^◯^*)
気が向いたらあしたもやるかもしれないんだ!!(*^◯^*)

2017/08/18

20:30~23:00オンラインお絵かき終了しました(*^◯^*)

明日も機会があったらやる予定なんだ!(*^◯^*) ただ描く予定だった絵がキャンバス拡大限界の影響で描けなさそうだから何描こうかう~ん…ってカンジなんだ~(*^◯^*)

2017/08/18

オンラインお絵かきしてます(*^◯^*)

ご興味のあるかたはどうぞなんだ!!(*^◯^*)
気が向いたらあしたもやるかもしれないんだ!!(*^◯^*)

2017/08/02

今日もお買いものパンダのツイッターが可愛かったんだ!!!!(*^◯^*)

最初見たときテキストの「魅惑の… #パンツの日 #お買いものパンダ」しか見えなかったからまさか…(*^◯^*)ポジポジ♥ と思ってたけど想像を超えた可愛さだったんだ!!!!!(*^◯^*)
こんなのを想像して申し訳ないんだ!!!!(*^◯^*)

どうでもいいけど上野動物園赤ちゃんパンダのニュースを見るたびぶっちょパンダと乾パンダの子だ!!と(*^◯^*)ポジポジしてしまうんだ!!

2017/07/29


「デートとかじゃないからそういうのは困る(乾談)」そうなんだ!(*^◯^*)

………(*^◯^*)
どう見ても浴衣デートなんだ!!(*^◯^*)

2017/07/28

今使ってるクリスタが12月に使用期限切れることもあり倉庫化のきもちも固まってきたところでさいごに8月の1~3週のどこかで大好きな絵チャしたいとおもってるんだ!!(*^◯^*)

なぜか戻るコマンドがない(渋チャにはあったような?)のが使いにくいからどうしようかなあとはおもってるけど現状簡単に使えるのこれくらいしかないから多機能でありながらどこか原始的な某チャットを使う予定なんだ!!(*^◯^*)
なお、人が一人でも来てくれれば絵チャになりますがどなたも入室されないばあいはただのオンラインお絵かきになりますなんだ!!(*^◯^*) 時間は21:30~23:00あたりのいつも(*^◯^*)がお絵かきしてる時間帯を考えているんだ!(*^◯^*) 何か決まったらまたお知らせしますなんだ!(*^◯^*)

2017/07/23

夏休みのお知らせ

作品をUPできる状態に仕上げる気力体力時間がなくなってしまったようなのでちょっと様子見つつ夏休みにはいらせてもらいますなんだ!(*^◯^*) もしかしたらこのまま倉庫化するかもしれないからそのときに中途半端なものを置いておきたくないので昨日あげた作品もいったんさげさせてもらったんだ!(*^◯^*) なにとぞご了承くださいなんだ!(*^◯^*)

2017/07/21

Update!

LOGに5~6月までの Update information / Diary




うれしいんだ!!!!(*^◯^*) 今月やっと3勝目なんだ…!!!!(*^◯^*)

::(((#<●>◯<●>#)))::

2017/07/19

まーた本日のお買いものパンダのツイッターがかわいいんだ~(*^◯^*)

あ!家の回線なおったんだ!!(*^◯^*) 大本の無線LANを再起動したらなおったんだ!!(*^◯^*) そういやそっちは久しく再起動してなかったから納得といえば納得なんだ(*^◯^*) それにしても心臓に悪かったんだ!(*^◯^*)

2017/07/17


ぜんぜん関係ないけど今日はなんだか家の回線がおかしいんだ??(*^◯^*) めちゃくちゃ遅すぎてつながらないんだ 明日も明後日もこんなだったらどうしようなんだ(*||◯||*)

2017/07/11


パソコン立ち上げるのも辛いんだ……(;:::◯::;) 思いついたことはスマホにメモしてるけどとてもアウトプットできる状態じゃないんだ(;:::◯::;)
ただ……ビールはうまいんだ!!!!!!✨0(*^◯^*)0✨

2017/07/07


バッグチャームかわE~♥(*^◯^*)♥ 再販&セールでやっと買えたんだ!!(*^◯^*) 下はハガキサイズのしおりセットなんだ!!(*^◯^*) 7月いっぱいまで楽天ブックスで買い物したらもらえるんだ!!(*^◯^*) これ第1弾だからまだまだカモられそうなんだ!(((*^◯^*)))

2017/07/06


先日のお買いものパンダの絵がかわいすぎて描いてしまったんだ!!(*^◯^*) 台で高さ調整してる小パンダがぐうかわなんだ!!!!(*^◯^*)

2017/07/04

【コメントお返事】
7/3 コメント下さったかた

2017/07/02


7月に入って急に暑くなって…(*;´◯`)思いついたネタなんだ!(*^◯^*)

2017/07/01

【コメントお返事】
6/30 コメント下さったかた



<< BACK

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze