2016/9月 ~ 2016/10月

2016/10/28

Update!

期間限定ハロウィンTOP画像 カラーは捨てた!!(*^◯^*)
↓元画像であり別加工バージョンなんだ!(*^◯^*)

乾大好きサイトである以上、やはり包帯巻き巻き乾は一度は描いておくべきだと思って描いたんだ!!(*^◯^*) ほんとは蓮二さんは魔法使い風黒頭巾にしたかったんだけど周りは仮装じゃなくて悪魔だし乾もいつも通りだしちょっと変かな?と思ってジャージだけポンチョ風マントにしてみたんだ(*^◯^*)


先週からずっと日シリで生きた心地がしないんだ…(ヽ´◯`)マイニチハキソウ

2016/10/24

【コメントお返事】
10/23 コメント下さったかた


【拍手お礼】
作品イイネ・ありがとうなんだ!!!!(*^◯^*) 更新したもの見てもらえてうれしいんだ!!!!(*^◯^*)

2016/10/23

先日テレビで「ハロウィンまであと10日!」的なことを言っているのを聞いて「そういやハロウィンTOP描きかけてたんだった!」と思いだしたんだ!(*^◯^*) 絶賛重度のカラーやりたくない病で投げ出しそうなんだ(´◯`)
渋のリニューアルでリニュ済渋ユーザーの多くが阿鼻叫喚になっているのを戦々恐々としながら眺めていたんだけど、とうとう自アカも改悪リニュに巻き込まれたんだ!!(*゚^◯^゚*) ビックリするほど閲覧も投稿も、ログインする気すら折られるホーム画面なんだ……( ◯ ) 唯一の外界との接点が…(;◯;) こんなアカ消ししたくなるような押し付けUI逆に凄いんだ!(*゚^◯^゚*) ますますサイト引きこもりがはかどるんだ!!(*゚^◯^゚*)

2016/10/22

【コメントお返事】
10/21 コメント下さったTさま


【拍手お礼】
TOPイイネ・作品イイネ・ありがとうなんだ!!!!(*^◯^*) とってもうれしいんだ!!!!(*^◯^*)


Update! | GALLERY_all only

乾@female/塚乾[S.G.O]完結
【閲覧注意】1P目の注意書きをご確認ください
やっと…やっと終わったんだ!!!!!!!!(*゚^◯^゚*)

2016/10/15

【おしらせ】
10/14までにパスワード請求された方、返信しましたなんだ!(*^◯^*) もし返信が来てないようでしたらご連絡くださいなんだ!(*^◯^*)


【拍手お礼】
作品イイネ・TOPイイネ・ありがとうなんだ!!!!(*^◯^*) とってもうれしいんだ!!!!(*^◯^*)



改めて言ってはいないけど塚乾夢もう何回も見ていて(ぶっちょさんの執念を感じて)怖いんだ!!(*^◯^*) 海堂もがんばってほしいんだ!!(*^◯^*)

2016/10/08

Update!

乾@male/その他[20160925 テニミュ ライブビューイング感想](やっと本当に完結)
管理人のテニミュ ライブビューイングレポ完全完結なんだ!(*^◯^*)
自分で描いておきながら一部お聞き苦しいかもしれない部分があって急に心臓がバクバクしてるんだ(´◯`;) 不快にさせてしまったらごめんなさいなんだ(ヽ´◯`)

2016/10/07

間違い探しかな?(*^◯^*)

2016/10/06

【コメントお返事】
10/5 コメント下さったGさま
先日もコメントありがとうございますなんだ!!!!(*^◯^*) いえいえ、教えてくださって本当にありがとうなんだ!!!!危うく「はえ~ 派手な演出だったんだ~(*^◯^*)」で終わってしまうところだったんだ!!!!(*゜◯゜*) 驚かせたのはぶっちょが悪いんだ!!(*`◯´*) ちゃんとした感想になるかわからないけど最後まで読んでいただけたらうれしいんだ!!(*^◯^*)


【拍手お礼】
作品イイネ・ありがとうなんだ!!!!(*^◯^*) ちょっとライビュ感想が長引いてしまってるけど楽しんで頂けたらうれしいんだ!!(*^◯^*) ここを見に来てる人の中にも当日見てた方もいらっしゃるのかな?(*^◯^*) 自分が見たものをリアルタイムで共有してる感覚ってワクワクするんだ!!(*^◯^*)


Update!

乾@male/その他[20160925 テニミュ ライブビューイング感想](早く終われ)
次で終わりたいんだ…(*^◯^*)

2016/10/04

【コメントお返事】
10/4 コメント下さった方
(* ◯ *)


(* ◯ *)


(*゜◯゜ *)




(*●◯●*)

(コメントありがとうなんだ!!!!そして衝撃の事実も教えてくださってありがと…う…なん…だ……!!)


Update!

乾@male/その他[20160925 テニミュ ライブビューイング感想](まだまだ終わらない)
衝撃の事実によりあともうちょっとだけつづく…ん…だ……(*^◯^*)

2016/10/03

Update!

乾@male/その他[20160925 テニミュ ライブビューイング感想](完結)
管理人のテニミュ ライブビューイングレポ完結なんだ!(*^◯^*)
ところで全然関係ないけど今年のぶっちょさんの誕生日は特になにもありませんのでご了承くださいなんだ!(*^◯^*) 連載物を完結させる方向で脳内ぶっちょさんと話がついておりますのでそっちをがんばるんだ!!(*^◯^*)

2016/09/30

Update!

乾@male/その他[20160925 テニミュ ライブビューイング感想](第一幕終了まで)
管理人のテニミュ ライブビューイングレポつづきなんだ!(*^◯^*)


【コメントお返事】
9/28 コメント下さったKさま 見たんだ!見てしまったんだ!!(*;◯;*) もしかしたら見なければ終わらなかったのかもしれないんだけどやっぱり見てしまったんだ!!!! 初見で色々おっかけるのに必死で記憶があいまいになっているので間違いに気づいたら教えてもらえるとうれしいんだ!!(*^◯^*) Kさまのレポも楽しみに待ってるなんだ!!!!(*^◯^*)

2016/09/27

Update!

乾@male/その他[20160925 テニミュ ライブビューイング感想](途中まで)
管理人のテニミュ ライブビューイングレポつづきなんだ!(*^◯^*)
ここで続けようかと思ってたけど上から見ていくと時系列が逆になっちゃうので、GALLERYにページを作ってそっちで続けていくんだ!!(*^◯^*)

2016/09/26

管理人のテニミュ ライブビューイングレポなんだ!(*^◯^*)
薄々お気づきだとは思いますが大した内容にはなりませんのであらかじめご注意くださいなんだ!(*^◯^*)

2016/09/19

管理人のもぐもぐレポなんだ!(*^◯^*)

2016/09/18

管理人のもぐもぐレポなんだ!(*^◯^*)
一部一人称が「僕」なっているけど(*^◯^*)のキャラクターが男の子だからそれに準拠してるんだ!!(*^◯^*)

2016/09/12

Update!

LOGに6~8月までの Update information / Diary


メガネを買うんだ!(*^◯^*)

2016/09/10

管理人のもぐもぐレポなんだ!(*^◯^*)

2016/09/09

【コメントお礼】
9/5 コメント下さったEさま、ありがとうございますなんだ!!!!(*^◯^*) 喜んでもらえてよかったんだ!!(*^◯^*) 自分の何気ない言動で乾が振り回されているのを自覚した時の覚醒ぶっちょはもしかしたら最強じゃないかと思うんだ!!(*^◯^*) 自宅で再開→ふぁ、ファンタジー自宅なんだ!!Σ(*^◯^*)
乾かわいい←ぶっちょ暴走←乾翻弄される(※とてもかわいい)←ぶっちょ暴走 の永久機関で最後まで突っ走るんだ!!!!


【拍手お礼】
遅くなりましたがTOPイイネ・ぱちぱちありがとうなんだー!!(*^◯^*) そろそろ拍手絵も変えたいと思いつつなかなか変えられないんだ(*´◯`*)


なんかお蔵になってる落書きでもないかなーと考えて、そういや漫画描いている時無性に落書きしたくなる時があって、それないかなと思って探したら最近のやつあったんだ(*^◯^*)
描いているレイヤーにそのまま描いて後でマスクで非表示にさせるから大概の落書きは残ってるんだ(*^◯^*) この絵面なんかシュールで草生えたから貼っとくんだ!(*^◯^*)

2016/09/04

【おしらせ】
9/3までにパスワード請求された方、返信しましたなんだ!(*^◯^*) もし返信が来てないようでしたらご連絡くださいなんだ!(*^◯^*)


Update!

乾@female/塚乾[S.G.O]~43Pまでうp
【閲覧注意】1P目の注意書きをご確認ください
やっと…あと10Pで終わるんだ!!!!(*^◯^*) 最後はまとめてうpするのでもう少々お待ちくださいなんだ!!(*^◯^*)



犬乾の手足ちっちゃくて可愛すぎ草(*^◯^*)



<< BACK

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze