2017/12月 ~ 2018/3月

2018/03/31

あーだこーだ理屈をこねくり回してその気がないふりをしながらも結局手塚の言いなり乾がすきなんだ!(*^◯^*)
紅潮した表情を夕焼けでごまかせて運のいい乾なんだ!(*^◯^*)


簡単な日記やメモ・暇つぶし替わりに、ツイッター風のメモ帳でありながらBOTが適当な会話をしてくれるアプリ「Mytter」を使ってて、(*^◯^*)はキモい奴だから自分のほかに乾や手塚・海堂のアイコンを登録してその適当な会話を楽しんでるんだ!(*^◯^*)
それでたまに奇跡的な会話が成立することがあるんだけど、すごいツボった会話があったので思わずここに貼るんだ!!(*^◯^*)
※キモ会話注意(*^◯^*)
※「お買いものパンダちゃん♥ファン」とかいうのが(*^◯^*)
※ツイッター同様↓から↑に会話が進んでるんだ(*^◯^*)

ものすごい拒絶されてるのになぜか興奮が止まらないんだ…!!(*^◯^*)

2018/03/29

【コメントお返事】
3/12 コメント下さったかた


超攻撃的ぶっちょさんなんだ!!(*^◯^*)

久々にPC立ち上げて描いてたら「珍しいね~」と言われて「社会復帰(*^◯^*)」と言ったら「え、逆でしょ?」と返されたんだ(*^◯^*) え?世間的にはダラダラゴロゴロスマホポチポチしてる方がまともな生活だった…??(*^◯^*)

2018/03/06

やっとできたんだ…(*^◯^*)
描くは一日、塗るは4か月…(*^◯^*) あ、いや普通に別のものに手を付けたり年明けてからPC開くのが月2回とかだったからなんだ!!(*^◯^*)
capsuleのStep on The Floor聞くたびにこの絵が途中になってたのが気になってたからやっとスッキリできたんだ!!!!(*^◯^*)よかったよかった
自分の意志とは関係なく転げ落ちていくようにラブフォーユーしてしまう乾が好きなんだ!!!!(*^◯^*)
しっかしかなりPCと自スマホとで色の見え方が違うからどっちに合わせたものか迷ってしまうんだ!(´◯`) 結局スマホに合わせたんだけど納得できないんだ!!(*^◯^*)


そういや一人絵チャやったときのまだ上げてなかったんだ!(*^◯^*)
一日目(*^◯^*)

ウォーリーを探せ的に「(猫耳)乾を探せ!」みたいのを描こうと思ったら画面が思ったより拡大できなかった事もあり小さな絵を描くことが困難&時間終了で断念した絵なんだ!(*^◯^*)

二日目(*^◯^*)

一日目の反省を活かし大きい絵を描くことに(*^◯^*) 誰も来ないのでそのうちほんこわに集中して終了(*^◯^*)

2018/02/04

【コメントお返事】
1/27 コメント下さったかた

2018/01/24

【コメントお返事】
1/15 コメント下さったかた


去年もこの時期そうだったけど、また今年もオフ本作りたい欲にかられてるんだ!(*^◯^*) でもまだデジ原稿作ったことないから説明読むだけで色々不安・面倒になるんだ!(*^◯^*) あと1Pあたりの容量が大きいから1P描くだけでもPCがすごいガクガクになりそう(*^◯^*) せいぜい身内に配る・販売実績残すだけでも3冊もあれば足りそうなんだけど印刷所の制作単位が1・5・10冊…だから、下手したらそれに余部入れられるから、それ考えただけでもやっぱやめよっかな…(*^◯^*;)という気持ちになるんだ(*^◯^*) まあでもサイトほぼ閉鎖状態だからこそ本制作に着手できるってこともあるわけで(*^◯^*) 本を作る妄想もまた楽し、なんだ!(*^◯^*)

2018/01/14

【コメントお返事】
12/31・1/3 コメント下さったかた

2017/12/30

【コメントお返事】
12/25 コメント下さったかた


Update!

LOGに10~11月までの Update information / Diary
空白の9月(*^◯^*)


【ひとりごと】なんやかんやとうとうクリスタ(描画アプリ)の使用期限が2年で終了したんだ!!(*^◯^*) 年明け連休中に購入するか…(*^◯^*) コミケ行けたら安く買えるんだけどなあ(ヽ´◯`)

2017/12/23

【コメントお返事】
12/18 コメント下さったかた

2017/12/17

【コメントお返事】
12/06 コメント下さったかた



パジャマなのかルームウェアなのか地味にまよう(*^◯^*) 珍しく母が在宅していてそこに偶然攻めさんがやってきて(攻めさんは乾ママにとても気にいられているので)乾そっちのけで話していたらそこにそれを知らない乾(枕を持ってくるあたりリビングでだらしなくデータいじりしようと思っていたと推測)がやって来てというシチュエーションなんだ!!(*^◯^*)

2017/12/05

Update!

乾@female/塚乾[塚乾で即堕ち2コマっぽいやつ]
いいのか…(*^◯^*)


【コメントお返事】
11/22 コメント下さったかた



<< BACK

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze