2016/2月 ~ 2016/3月

2016/3/31

【更新】
乾@ female/カプ・キャラ混合 [夫達のエイプリルフール]|comic 縦SC/短|

あのコマはとても楽しかったんだ!!(*^◯^*)

2016/3/30

今時らしくスマホで聞くという手もあるけどスマホが大きすぎて何かのはずみでポケットから落ちそうで怖かったし出先でバッテリーがむやみに減るのも嫌だからやっぱり自分はウォークマンがいいんだ!!(*^◯^*)

2016/3/30

ウォークマンの残り容量が1G切っているがこれから入れたいのが1G↑あって 中身8割がたサザン関連でしょ^^と思って調べたら64アルバム中38だけだったから意外と少ないなと思いつつでも例え曲が被っててもどれも外したくないし他の歌手のアルバムも外したくないしもうどしたらいいのコレ

2016/3/30

【コメントお礼】3/28 コメント下さった方、ありがとうなんだ!!(*^◯^*) 自分の描く一枚絵がホラーじみてるものばかり(完成するまで自覚無し)で困ったものなんだ!!(*゜^◯^゜*) 蝶テーマならこんな感じでも良いと思うんだ!

2016/3/27

攻め攻めしい色気が漂う攻めの人が好きなんだ!(*^◯^*) たまに拘りすぎてこいつが一番好きなんじゃないかと錯覚することもあるけど 存在してくれるだけで天使の乾がやっぱり一番なんだ!!!!(*^◯^*)

2016/3/27

いちおエイプリルフール更新出来るように準備中
ぶっちょさんへ:塚乾のくだり総カットです

塚乾のくだりは大した内容じゃないので来年かそのうちかでやれたらいいんだ!(*^◯^*)
4月のあとは5月→海堂誕 6月→乾誕と慌ただしい 去年がなかなかハードだった記憶が強くて(ヽ゜◯゜)

2016/3/25

ホワイトデー関連はあれこれ考えすぎてちゃんと自分の萌えや楽しさが描けてるのか不安だったからイイネ・されて嬉しかったんだ!!(*^〇^*) (イイネ自体がしばらくご無沙汰だという事もあるんだ!!(*^〇^*) )

2016/3/25

【拍手お礼】作品イイネありがとうなんだ!!!!やったー!!(*^〇^*) やったーーー!!!!0(*゜〇゜*)oいぃぃえええええ!!!!woooo!!!!

2016/3/25

【コメントお礼】3/23 コメント下さった方、ありがとうなんだ!!たまには乾もこらえきれずに素直になるんだ!!(*^◯^*) 素直になれない乾も可愛いけど素直な乾も可愛いと思うんだ!!!(*^◯^*)どっちも美味しすぎるんだ!!

2016/3/25

今さらだけど自分用サイトと自覚しているとはいえ当然のように1メガ以上の画像を特に何の注意書きもなくぽんぽん貼る不親切サイトなんだ!!(*^◯^*) 通信環境には十分ご注意くださいなんだ!!(*・◯・*;)

2016/3/25

【更新】
乾@ male/その他 [Butterfly]|pict|
手塚&乾 ファンタジックな感じ
注意事項確認してくだされ

こんな感じので海堂&乾のも描きたい

2016/3/21

【更新】
乾@ female/塚乾 [チョコレートより甘くて、マシュマロより柔らかい]|comic 縦SC/中|

ぶっちょさんへ報告:これ(特にどってことないぶっちょの1コマが上手く描けずやたらと手間取ったり等)のせいでエイプリルフール塚乾が間に合いそうにないので謝罪を求める

2016/3/20

【コメントお礼】3/19 コメント下さった方、ありがとうなんだ!!続きは鋭意作成中なんだ!!(*^◯^*)(と言いつつこれでいいのかと相変わらず自問自答してるんだ(ヽ´◯`))コメ主さんは不二系プレ→乾の在庫がもう1着増えたんだ!!

2016/3/16

スマホ(Android)でファビコン確認しに行ったらいつもサイト確認するのに使ってるデフォルトブラウザだと背景透過の意味など全くなくなっててファッキューデッフォと思いながら今度はよく使うドルフィンで見たらこっちも意味ない表示だけどそれ以前に幾つか表示がおかしくてフテた(^〇^)

2016/3/16

【更新?】
ふと思いついてうっとおしい主張ファビコンを設置してみたんだ!!(*^◯^*)
なんか恥ずかしくなったらそーっと消すんだ!
え?ファビコンなんてついてないけど?という方は一旦キャッシュ削除して再度更新してみてほしいんだ!)

2016/3/15

ドラクエ3のラスボス戦の曲聞きながら塚乾描いてたら手塚と対峙する時の乾はそんな感じなのかなと思えてきた(曲がすごい壮大だが)

2016/3/13

【更新】
乾@ female/カプ・キャラ混合 [夫達のホワイトデー]|comic 縦SC/短&おまけ|
広い心で…はい

2016/3/9

【コメントお礼】3/7 TOPからコメント下さった方、ありがとうなんだ!!ステキ嬉しいんだ!!!!(*^◯^*) 塚乾も海乾も単品で見たら普通なのに レイヤー重ねただけで全く違う意味の絵になるのがおかしかったんだ!!(*^◯^*) 私もぶっちょの威圧で冷や汗の海堂に見えたんだ!!

2016/3/9

【コメントお礼】3/7更新作品にコメント下さった方、ありがとうなんだ!!(*^◯^*) 可愛いとのお言葉にヒャッハーしてるんだ!!!!(*^◯^*) ただでさえ(大きくても)可愛いのにモバイルサイズ乾なんて…犯罪だと思うんだ!!!!(*^◯^*)

2016/3/9

【拍手お礼】パチパチしてもらえてうれしいんだ!!ありがとうありがとうなんだ!!v(*^〇^*)y よーし管理人がんばっちゃうもんねーとかいい気になってるんだ!!o(*^〇^*)oありがとうなんだ!!

2016/3/6

(*゜○゜*)!!
Amazonの数量限定ドラえもんラッキーBOXとな!!
6面全面ドラえもん(原作画)プリントされててうれC(*^○^*) 何か入れて使おう!!(*^○^*)

2016/3/5

【更新】
乾@ female/海乾 [手乗り乾@ 海乾]|comic|
乾@ female/塚乾 [手乗り乾@ 塚乾]|comic|
落書き程度なんでこっち(日記)にと思ったけど一応にょたらしいのでサイトにうp
海乾の方にのみ乾の格好の説明がある不親切設計

2016/3/5

最初に塚乾描いて次に海乾描いたんだけど先に描いた塚乾絵から色をスポイトしようと塚乾レイヤー表示させたらものすごいちょうどいい所にちょうどいい遠近感ぼかしでちょうどいい嫉妬交じりの目で海乾見ていたぶっちょさんに草フイタので貼っておくね



クリックで原寸表示

2016/3/5

1/3のぶっちょさん、一応遠近感としてちょっとぼかしてたのでぼかしなしver.も ぼかしてるの見てるとなんか目が疲れる(*ω*`)ショボショボ



クリックで原寸表示

2016/3/5

昨日から使用中3/3



クリックで原寸表示

2016/3/5

昨日から使用中2/3



クリックで原寸表示

2016/3/5

昨日から使用中1/3



クリックで原寸表示

2016/3/5

怒涛のTOP画像ログ
2/22の海乾にゃんにゃんの元画像 海乾カテにうpしようかと思ったけどTOP画像として使ったのでこちらで



クリックで原寸表示

2016/3/5

まーたツイのウィジェットの仕様が変更になって最大520pxしかならなくなったんだよなあ(困惑)どうも3/4に仕様変更があったらしく早くも有志の方がcssの書き替え方を更新されていて自分のような詳しい事が解らないものにはとても有難い それにしてもなんで横520pxに拘るんだろうね謎

2016/3/5

手乗り乾にされて欲しいこと

2016/3/4

【更新】
TOP絵更新 3枚

がんばった(小並感)

2016/3/1

【拍手お礼】更新作品にパチパチ本当にありがとうなんだ!!(*^○^*)ホントにホントに嬉しいんだ…!!元気出るんだ良かった良かったってほっと安心するんだ!!!!(*^○^*) あ~^生かされているんだ~^

2016/2/29

最近パフュームの昔のアルバム聞いてて 曲の中で合いの手?が「にゃっ」って聞こえるところがあってそれずっと聞いてたら頭の中でこんな絵が出てきてっていうそれだけの話

2016/2/29

#うるう年 2016 #GoogleDoodle https://g.co/doodle/55mvqz

2016/2/29

今日のぐぐるTOPかわいいね
29日がグリグリ挟まってくるところは もうこうにしか見えないけど



// 追記 //
グリグリ挟まって来られてもくっつけたしっぽを離さないところほんとすき

2016/2/28

2016/2/28

【更新】
乾@ male/塚乾 [あくまで塚乾 もうちょっと]

2月なんで滑り込みセーフ
\アウトだよ!/

2016/2/21

こんな感じ(動物を愛する海堂に感心した動物の神様(は?)がくれた魔法のステッキ(は??)で乾を猫に変えたという事)で

2016/2/21

【更新】
今年も(多分)1日限定2/22海乾にゃんにゃんTOP画像
昨年度に比べ心なしか変態度が増している上に改装やらで他のもの(マンガとか)がなくてちょっとだけ海堂に申し訳ない
あとアタリ段階で分かってはいたけど乾猫が大分見えないという脱力感

2016/2/21

コメントお返事遅くなってごめんなさいなんだ(;◯;)

2016/2/21

【コメントお礼】2/16コメント下さった方、ありがとうなんだ!(*^◯^*) 可愛いと言ってもらえてうれしいんだ!!!!(*^◯^*) これからも可愛い乾をどんどん可愛がってやりたいんだ!!!!(*^◯^*)

2016/2/21

【コメントお礼】2/15コメント下さった方、ありがとうなんだ!(*^◯^*) 嫁がツンデレ及びツン照れ属性なのは理解しているもののやっぱり直接的な言葉が欲しいのは夫の性なんだ!!(*^◯^*) 他の夫にはイジられるけど二人きりになったら言ってもらえらいいなあと思うんだ!!(希望)

2016/2/21

【更新】
とうとうおらがサイトもレスポンシブ化にこぎつける!!
ただ、まだLOGページは手を付けていないのでこれからね(リンクはつながる)

2016/2/14

脳内ぶっちょさんが待ってくれるみたいなのでもう少し頑張る

2016/2/13

ネームでこんだけ描きなおしてたらそりゃ全然終わらんわってはっきりわかんだね なお現在も描き直し中

2016/2/13

【更新】
[LOG]を2016年1月分まで掲載
乾@ female/カプ・キャラ混合 漫画[夫達のバレンタイン]
乾@ female/カプ・キャラ混合 漫画[乾の中の人と真田の中の人が仲良くて \ちくび!/ (略)]

がんばった(小並感)

2016/2/13

【コメントお礼】2/12コメント下さった方、ありがとうなんだ!(*^◯^*) こんな事思いつく脳みそが自分でも怖いんだ!!(;*^◯^*) 乾への愛がいびつ過ぎるんだ!でもただ幸せになってほしいだけなんだ!!(*^◯^*) 脳内暴発ぶっちょさん→この人も乾への愛が過剰過ぎなんだ!

2016/2/12

正解が知りたい

2016/2/11

ぶっちょさんがどうしても言わせろって言うから…



クリックで原寸表示

2016/2/11

真乾(エロ)描いてるんだけど脳内のぶっちょさんが怒り荒ぶって凄い 連載が後回し後回し&後回しだからしょうがないね ただ後回しっても別の塚乾(悪魔使い)描いてたんですがそれは

2016/2/11

すみません先に「乾重ね着しすぎ冷え性か」的なことを言いましたが、私は2枚重ね着より1枚厚いのを着るけども、きっと中のシャツの柄に違和感を感じただけでよく考えればあれくらいならアリかなと思えたので ここで訂正とお詫びをさせて頂きます(但し鉄の首飾りを許したとは言ってない)

2016/2/10

次回うpは多分突発真乾です

蓮二さん「は?!」
ぶっちょさん「」

2016/2/10

【乾イイネ・お礼】TOPイイネ・や作品イイネ・ありがとうなんだ!!(*^◯^*) 過去作品もたくさんポチポチしてもらえてうれしいんだ!!!!(*^◯^*) (*^◯^*) (*^◯^*) 作品イイネされるとテンション上がるんだ!!!!

2016/2/10

【コメントお礼】2/9コメント下さった方、ありがとうなんだ!(*^◯^*) 4コマみたいな短い感じだけど当日は楽しんでもらえたら嬉しいんだ!!!!(*^◯^*)

2016/2/10

なんで勝手に縮小されるんですかねぇ…
こちらで↓原寸表示
https://pbs.twimg.com/media/Ca3meRzUcAUl3io.png:orig …

2016/2/10

送料調整の末路

2016/2/7

1年前のバレンタインの時にうっかりスルーしてしまったのでその時「来年描けたら描こう…」と思いつつ今年もなんやかんや描きかけのもあるし…と故意スルーしかけてたけどサロンデュショコラ行ったりしてバレンタインテンション高まったので なんとかバレンタインネタやるつもりですぞ

2016/2/1

すき(錯乱)

2016/2/1

すき

2016/2/1

鳥獣戯画すき



<< BACK

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze