2016/6月 ~ 2016/8月

2016/08/31

あーだこーだ考えて一旦作品を公開停止した後、トップページも改装中にして画像やリンクを外そうと思ってサイトを見返したんだけど、なんだかすごく寂しいような気持ちになってしまって思いとどまったんだ!(*^◯^*) 自分の萌えをまとめたものが欲しいし、サイトもテンプレ借りてきて使ってるだけだけど拙い知識で何度も挫折しては挑戦したレスポンシブだから愛着もあるんだ!(*^◯^*) 大変な事や葛藤の方が多いけど嬉しいコメや拍手も頂けて楽しいこともあったんだ!(*^◯^*) それにサーチにまだ登録している以上どこかから新規で見に来られる方もいらっしゃるだろうから作品一つも置いてないという事はやっぱりだめだと思うんだ!(*^◯^*) だから渋に上げてる分とか古いものだけは少しだけ公開する事にしたんだ!(*^◯^*) 全作品一覧はパス付ページに移行したんだ!(*^◯^*) これで寂しくないんだ!(*^◯^*) 今後公開するものを増やしていくかどうかはまだわからないんだ!(*^◯^*) 今のところ予定はないんだ!(*^◯^*) ただエロいのは今後はパス付ページのみという事だけは決まってるんだ!(*^◯^*) 結局もう一つのサイトと同じ道をたどっていてなんかふしぎなんだ!(*^◯^*)

2016/08/27

【コメントお礼】
8/24 コメント下さったYさま、ありがとうなんだ!!(*^◯^*) 喜んで頂けてよかったんだ~!!(*^◯^*)


【拍手お礼】
遅ればせながらTOPページ・作品イイネ・ありがとうなんだ!!!!(*^◯^*) すごくうれしいんだ!!特に作品イイネ・好きなんだ!!(*^◯^*)



手のひらクルックルなんだ!!(*^◯^*)


【更新】
乾@female/塚乾[S.G.O]~39Pまでうp
【閲覧注意】1P目の注意書きをご確認ください

2016/08/24


ここの管理人は極めてチキンなんだ!!!!(*^◯^*)でもチケット取れてすごくうれしいんだ!!!!(*^◯^*)楽しみなんだ!!!!(*^◯^*)

2016/08/11


貞治と定まるってちょっと似てるんだ(*^◯^*)「貞治(さだは)らない」とか言ってみたいけど意味がわからないんだ!!(*^◯^*)


言ったそばから今年3度目のビアガーデンなんだ!!(*^◯^*)

2016/08/10

【更新】
乾@female/塚乾[S.G.O]~34Pまでうp
【閲覧注意】1P目の注意書きをご確認ください


四十九日も無事に終わってお盆休みなんだ!!お墓参りや実家サービスもしつつまったりしたりビアガーデン通い詰めれたらうれしいんだ!!!!(*^◯^*) でも胃腸が疲れてるのか最近お腹の調子が悪いんだ…(*´◯`*)

2016/07/24

【コメントお礼】
7/18~コメント下さったYさま、ありがとうなんだ!!(*^◯^*) DBサイトのメルフォ返信フォームからお返事させてもらったんだ!!ご確認くださいなんだ!!(*^◯^*)


【コメントお礼】
7/20 コメント下さった方、こちらこそありがとうなんだ!!!!(*^◯^*) さすがぶっちょさんは予習・鍛錬&努力の人なんだあ~!!(深い感嘆)
乾(;□"-□)「」
不二(´-`)「(笑)」←天才タイプ
女体化前からイメトレ…!!(*^◯^*) これはもうむしろ「男だと不明な点が多くて難儀だが女ならば授業で学んだ事と本能でなんとかなる(根拠はないが漲る自信)」という強い思念で磁場が狂ったりして、結果乾が女体化してしまったとしか考えられないんだ!!!!(*^◯^*) 乾がしばらく女体化した事を隠していたらぶっちょさんが一番に変化に気付いてたりしたら凄いんだ!!(*^◯^*)
教本をどこで手に入れてるのか気になって仕方ないんだ(*´◯`*) もし保体の先生に「この教科書では詳細が不明なのでもっと実践が解りやすいものが欲しいのですが」とか言ってたらどうしようなんだ!!!!!!(*^◯^*) 仮に若干解りやすい本が図書室にあっても某図書委員の後輩(1年)にバレる怖れがああああああ(((*^◯^*))))



【呆報】管理人、文庫本1巻(ランキング戦リョマさんvs乾序盤)を読み終わった後、その後の展開を儚み2日ほど本を寝かせる【チキンハート】
もしかしたらリョマさんか海堂に勝ったりしてないかと思って読み進めたけど、やっぱり負けたんだ(*^◯^*) ←我ながら頭おかc

2016/07/19

「自分はアニメ派だアニメ派だ」と踏ん張ってたけど、何かと資料がなくて不便してたのと10.5巻勝ったついでに他の巻もちらっと立ち読みして「全部読みたいなあ…」「でも本棚が全然空いてないんだよなあ」と長い間うだうだしてたけど、結局文庫版(自分なりに省スペースを考慮)全巻ぽちしたんだ!!(*^◯^*) そして今日届いたんだ!!!!(*^◯^*)
文庫版の裏表紙は、その巻で試合するキャラ(デフォルメ)が描かれていて、都大会編8巻のメインがぶっちょvs乾なんだけど

もうこれが可愛すぎて文庫版にしたと言っても過言ではない
はい、拡大(親切心)♡(*^◯^*)

首から下見てたらドラえもんに見えてきてずるい可愛い(謎の言いがかり)

  〃〃∩
  ⊂⌒ ( *^◯^)
   `ヽ_つ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒
表紙がぶっちょと乾というところも非常にありがたい(意味深)んだ!!!!(*^◯^*) ところで最近偶然知ったんだけど通常版のコミックス38巻もぶっちょ&乾みたいなんだけど買った方がいいんだ??(*^◯^*)☜すでに関東大会S3の2冊が被っているので麻痺している

ひとまず1巻みたところで

目元のやさしさが凄い 大体の台詞が脳内で津田さんボイスに変換される


何だかわからないけどぶっちょ出ると上記台詞が脳内に(*^◯^*)なんだこの感情!?

これから少しずつ読み進めていきたいと思うんだ!!!!(*^◯^*)

2016/07/18

【コメントお礼】
7/18 コメント下さったYさま、ありがとうなんだ!!(*^◯^*) 後日、別のツールでお返事させてもらいますなんだ!!(*^◯^*)


【コメントお礼】
7/17 コメント下さった方、ありがとうなんだ!!!!(*^◯^*) このぶっちょさんはナチュ畜ぶっちょさん(自覚無し)なんだ!!!!
アレ→そう…それは……①なんだ!(*^◯^*) 言われてみたら②の可能性も受け取れるんだ!?Σ(*゜◯゜*) ちゃっかり該当の台詞を変更させてもらったんだ!!o(*^◯^*)o
手慣れ疑惑→Σ(*゜◯゜*;;) い、言われてみたら…なんだ!!答えは②で本筋の手塚×にょた乾同様、保健体育5の知識だけで本番勝負するぶっちょさんなんだけど…ぶっちょさんだけ他の生徒と違う教本で学んでいる可能性が微レ存なんだ!!??(*^◯^*) 私もぶっちょは日々の妄想力イメトレで油断せず鍛錬を積んできたと思うんだ!!!!(*^◯^*)つ⊂(*^◯^*)固い握手 だから突然こんなエロ同人誌みたいな展開が起きてもあせらず対応できてると思うんだ!!(*^◯^*) さすがなんだ!!!!


【拍手お礼】
TOPページ・作品イイネ・ありがとうなんだ!!!!(*^◯^*) とってもうれしいんだ!!(*^◯^*)

2016/07/18

3コマでわかるS.G.O

to be continued...

2016/07/15

【更新】
乾@female/塚乾[S.G.O]~27Pまでうp
【閲覧注意】1P目の注意書きをご確認ください
連休もあることだし今まで描きためた分10Pほど大放出なんだ!!(*^◯^*) スマホだと解るかもしれないけど一部ひそか高画質版になってるんだ!!(*^◯^*) また描きためるのでしばらくお待ちくださいなんだ!!(*^◯^*)

2016/07/13

【コメントお礼】
7/10 コメント下さった方、ありがとうなんだ!!(*^◯^*) 体調等心配してくれてありがとうなんだ!!(*;◯;*) 一週間ほど仕事休んだおかげで残業続きで疲れてしまって夜はやっぱり起きてられないんだ…(´◯`) でもちょっとづつ出来るだけ頑張ってみるんだ!(*^◯^*)
チビ乾&チビ塚可愛いありがとうなんだ!!!!(*^◯^*) 大きい二人も言わずもがな可愛いけど小さいのも癒しなんだ!!!!

2016/07/03

↓の記事、先々週とか書いたけどよく考えたら先週だったんだ!!(*^◯^*) 管理人の曜日間隔はもうボロボロ

2016/07/02

【拍手お礼】
作品イイネ・ありがとうなんだ!!!!(*^◯^*) 描いてて楽しかったのでとってもうれしいんだ!!!!(*^◯^*)


さて…
先々週の近親者の急な不幸→初七日が終わり約一週間ぶりに家に帰宅したのでとりあえずサイトに何か書いとこうと思ってたんだけど、体がだらけてるのか帰宅後ずっと寝てばっかりなんだ…(´◯`)
ひとまず四十九日終わるまでは週末は何かと忙しいので更新がより途絶えがちになりそうなのと、一方で自分のストレス発散等々がこういう事しかないので体力が戻ったらまたペンを取りたいと思うんだ!(*^◯^*)むしろ早速(↑)描いてるんだ!今日も乾が可愛いから生きていけるんだ!!あと桑田さんの新譜も出て浮かれてるんだ!!(*^◯^*)

*おまけ*
加工中に何かツボったのでこっちもおまけで貼るんだ!!(*^◯^*)

2016/06/18

【コメントお礼】
6/16 コメント下さったKさま、ありがとうなんだ!!(*^◯^*) 忘れるどころか、むしろあれから勝手にますます思慕を募らせておりますなんだ!!(*;◯;*) 乾誕絵楽しんでくださってとてもうれしいんだ!!!!(*^◯^*) 祭を開催してよかったんだ!!(*^◯^*) 別途メッセ遅らせてもらいましたなんだ!!またお時間がある時は是非是非遊びに来てほしいんだ!!!!(*^◯^*)

2016/06/07

【コメントお礼】
6/4 コメント下さった方、ありがとうなんだ!!(*^◯^*) らしいと言ってもらえてとてもうれしいんだ!!!!(*^◯^*) 特に不二さんに関してそう言ってもらえてうれしかったんだ!!!!(*^◯^*)
競い合い>(*・◯・*)……

*☆*゚・*:.。. .。.:*・(*^◯^*)゚・*:.。. .。.:*・*☆* 素晴らしい切磋琢磨なんだ!!!!いっそテクニックでランキング制にして毎回主人順を入れ替えるのは…(*^◯^*)(一部から強力な圧力を受け否決)
例え乾が壊れてしまったとしてもこれは技術の進歩の為の貴重な犠牲なんだ!デ、データのためなんだ!!(*^◯^*)
ミニ乾にも一言くれてありがとうなんだ!!(*^◯^*)

【拍手お礼】
最近ちゃんとお礼できてなかったけど作品イイネ・拍手ありがとうなんだ!!(*^◯^*) あぁ^~よかったぁ~ってなるんだ!!!!(*^◯^*)

2016/06/03

去年の塚乾ver.のオマージュなんだ!!(*^◯^*)

今年はちゃんとケーキ屋さんのケーキ買いに行けたから美味しそうで早く食べたくて嬉しくてテンション上がっちゃって、あとで見返したら似たようなアングルの写真ばかりだったから去年に比べて短いんだ!!(*;^◯^*)

2016/06/03

【更新】
・乾誕TOP画像に変更
・乾@male/カプ・キャラ混合[乾誕記念作品 2016年6月3日TOP画像]|pict&おまけ|
↓以下5/28からのカウントダウンTOPLOG
クリックで原寸表示

TOP画像と素材おまけだけど良ければ会場にお越しくださいなんだ!!(*^◯^*)

2016/06/02

【カウントダウンTOP画像6/2分 更新】
はい

発売日前にアマ見たら配信販売もしそうだったから仕事帰りにすぐDL出来るようにアマギフ買ったんだ!(*^◯^*) そしていざ買おうとカゴを見たらCD販売のみなんだ!!!!
(*^◯^*)
(*゜◯゜*)
・・・・・

(●●●●●)ブォンブォンブォンブォン…

しょうがないからPCのウォークマンのアプリストアことmoraで買おうとしたら支払いのところでスクリプトエラーで進めないんだ!!!!!!!!(*^◯^*) 結果スマホにストアアプリ入れてそっちから買ったんだ!!!!!そしたらスマホでもPCでもDL出来たから両方で聞けるんだ!!!!!!!!(*^◯^*)
<この1曲DLするためにやったこと>
・アマギフ1500円購入
・mora垢作成
・moraスマホアプリダウンロード
・キャリアIDパス変更(あやふやだったから)
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)

普通CDなら1曲分数×MB程度なのにハイレゾとかいう1曲10MB↑の重量級な高音質データで草ぼうぼうなんだ!!(*^◯^*) ところでこの曲、CDで買えば800円だけど1曲だけだったらたった257円だったんだ!!超お得なんだ!!(*^◯^*) それにキャリア垢で買えるからホント手間がかからないんだ!!(*^◯^*) スナック感覚でお布施できる買えるんだ!!!!おすすめなんだ!!!!
あと、ジャケ写よくよく見たら頭部や手がうっすら描かれてるんだ!!クリック拡大して見てみてほしいんだ!!(*^◯^*) スマホで見なかったら絶対気付かなかったんだ!!運が良かったんだ!!!!(*^◯^*)

2016/06/01

【カウントダウンTOP画像6/1分 更新】
(*^◯^*)あと2日…あと2日…



<< BACK

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI