戻ります

【WHITE ALBUM】

<長編>


  『一週間前のクリスマスイブ』
    主演 はるか・冬弥    ほのぼの
    葉鍵板に初書き込みしたのがこのSS。当時、皆様には色々御世話をかけました。

  『はるかの旅 〜笑顔の一番似合う国〜』
    主演 はるか・冬弥・舞・佐祐理   キノの旅+Kanonクロスオーバー
    キノの旅の世界観だけ借りたもの。即興作品だったせいか、ちょっと展開に無理がある。
    久瀬の扱いが悪い。ごめん。

  『泡が繋いだ出会い』 
    主演 はるか・美凪・みちる   AIRクロスオーバー・ほのぼの
    AIRキャラがまともに出てくるSSって、これだけしかない……。

  『ホワルバトルロワイアル』
    主演 ホワルバレギュラーキャラ全員   アクション:ギャグ=70:30
    ホワルバのアクションものって、希有かもしんない。

  『はるかまくら』
    主演 はるか・冬弥  微エロ?
    アダルティに攻めてみました。嘘です。

 

  『はるかの生まれたこの日に……』 
    主演 はるか・冬弥   誕生日ほのぼの
    誕生日記念SS。冬弥がこんなことできるのは多分当分先でしょう。

  『約束の桜』  
    主演 はるか・冬弥   シリアス:ほのぼの=50:50
    雰囲気だけかな。葉鍵板コンペスレ参加作品。

  『坂を越えた向こうに』 
    主演 はるか   シリアス1人語り

  『どうしようもなく不器用な君に』

  『疑惑のクリスマスパーティ』 
   主演 WHITE ALBUMレギュラー全員   ギャグ

  『残された栞』

  『聞いてません』

  『二人きりでのプレッシャー』

  
『対美咲用セリオ式処方』


  『帰郷』 
   主演 弥生・はるか    シリアス

  『オガタリーナの料理教室』 
   主演 理奈・英二    ほのぼの

  『オサナリーナ外伝・迷子のリーナちゃん』 
   主演 オサナリーナ・英二・はるか+1    ギャグ:ほのぼの=70:30
    自分でつけておいてなんだが、このタイトルはどうにかならないものか。

  『兄に送る短い詩(うた)』
   主演 理奈・英二   

  『これが宿命のライバル!?』
   主演 理奈・由綺   
    まぁ由綺ってこんな感じですよね。

  『魔法使い志願』 
   主演 オサナリーナ・英二    ほのぼの
    なんか鍵ネタがちらほらと。

  『人魚姫志願』 
   主演 オサナリーナ・英二    ほのぼの
    夢見がちな年頃です。

  『待ち合わせ』 
   主演 理奈・冬弥   らぶらぶ
    緒方理奈の待ち時間って単価高そうだなぁ。


  『想い出の旋律に隠した気持ち』  
   主演 理奈・冬弥   誕生日しんみり
    誕生日シリーズ第一弾。
    寂しそうな理奈を見ていると、昔、つい、寂ゲーなどという造語を作ってしまったりしたことを思い出します。
 
  『質問、私の欲しいものはなんでしょう?』
   主演 理奈・冬弥   誕生日らぶらぶ
    誕生日シリーズ第二弾。
    理奈エンドに突入したらしく、ものすごく幸せそうです。

  『自分自身の大切な記録(メモリー)』
   主演 理奈・英二・冬弥・由綺   誕生日ほのぼの
    誕生日シリーズ第三弾。シリーズの中では一番お気に入りです。
    英二さんはギャグからシリアス、汚れ役まで色々できるので、話作りに助かりますw
 
  『最後の始まりの「alternating current」』
   主演 理奈・セリオ・英二・綾香・沙恵(オリキャラ)・裕子(オリキャラ) 学園もの
    理奈の高校生活を描いた話です。お気に入り。
    書いてたら英二さんが予想外の方向に弾けてくれて、楽しかったです。
    余談ですが、オリキャラ2人は、東鳩2未プレイ時のごく断片的な知識を元に、
    ちゃるとよっちの2人を、モデルとして構成してました。


  『ねこっちゃvsカニvsはるか』  
   主演 琴音・はるか・カニ    ほのぼの:ギャグ=50:50

  『聞いてません』
   主演 由綺・英二・弥生    ギャグ

  『セリオ式病の治し方』  
   主演 美咲・HM−13    東鳩クロスオーバー・18禁一歩手前 

  『生贄』 
   主演 美咲+1    18禁

  『熱い砂の海で』
   主演 理奈・冬弥    18禁
 
  『いつかなくしたもの、だけど見つけたもの、そして再び会えた人』
   主演 はるか・瑠璃子   雫クロスオーバー・18禁

  『密室でのショータイム』  
   主演 理奈    ★18禁★ 
    フタナリーナなんて恥ずかしい単語を創造したのは、もしかしたら俺だったかも知れない。
    サイトなんて作ると、色々と人に言えない性癖が暴露されますな。

  『狂気に迫られて』 
   主演 理奈・彰    ★18禁★ 壊れ系ダーク
    むしろこれ書いていたときの自分こそが壊れていたんじゃないかと。
    あまりお薦めはしませんが、理奈に陵辱される彰が見たい方はどうぞ。
        

上へ参ります

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル