ビジュアル・レポート
アウトサイド・レポート

民間・エイリアン側に残されたヒトミに関する記録

            (小説やイラストなど、幅広く募集します)
直線上に配置

ミッション・ログ

Spacegirl こと、ヒトミ・コタニの冒険。

ADDのトップエージェント、ヒトミとエイリアンとの壮絶な戦いの記録・・・

直線上に配置
オフィシャル・サイド

ヒトミとADDのアーカイブに記録されたミッションログ 
テキストログのみ   

  (わたしの書いたオリジナルストーリー)
直線上に配置

My Funny Valentine

恋人たちの日。愛する人と過ごす方にも、そして、一人で過ごされる方にも、ヒトミがお送りするちょっと寂しく、とってもみだらなエピソード。 いつもとは少し違うシチュエーションです。

このサイトには未成年にはふさわしくない、性的で、暴力的なテーマを扱った小説や画像が含まれます。21歳以下の方はごらんになれません。 
Part8 (Final)
Part7
Part6
Part5
Part4
Part3
Part2
Part 1

ダンサーとして潜り込んだ辺境の惑星。そこはならず者の溜まり場。
こんなに遠くでは誰もわたしの正体など見抜けないと思っていた・・・

Report  SG548−X7 : 「Blown Identity」
       

Part 7
Part 6
Part 5
Part 4
Part 3
Part 2
Part 1

ADDのアカデミーをトップで卒業したわたしの実地訓練官は伝説の英雄ドゥイエ大佐だった。希望に胸を膨らませ訓練に向き合うわたしを迎え撃ったものは、しかし、残酷な宇宙の現実だった。

Report  SG001−aa : 「Spacegirl - Begining」
       

Part 6
Part 5
Part 4
Part 3
Part 2
Part 1

Spacegirl - Beginingの続編。信じられない裏切りの後、私を襲うあまりに邪悪な敵。過酷な試練に打ち勝った私の払った対価とは・・・?

Report  SG001−bb : 「The Nightmare Begins」
       

Report  SG548−X7-Appendix
       

任務を終えたわたしの前に現れた難破船。古代の船の中でわたしを待ち受けていた恐怖の正体とは?

V-Girlsの桃月堂さんとの共同企画! NOLIAさんの素敵な挿絵つき!

Death Trap: 難破船
メニュー
ミッション・ログ
バックグラウンド
イメージチャット
メニュー
イメージチャット
ミッション・ログ
バックグラウンド

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル