ふぁいとの暁 裏ページ

目次

女体化もの

エロオンリー

非エロ

ステキ・イラスト

特別寄贈品

女体化もの

題名 カップリング 説明
奥様はアホ毛っ娘! 鵜飼先生×東野暁 男の夢。エロ奴隷な若奥様。母乳。
金髪メイドさん 穂村健一×城戸清香 男の夢。同級生のナマイキっこを調教済み。スカトロ。
兄ちゃんのおもちゃ 羽深真×羽深成江 男の夢。外では犬猿。家では従順な妹。露出
ワンコ 帝北男子寮の皆様×小野寺渚。あと杉森(?!) 一匹は飼って置きたいよね。輪姦
暗黒事件 吉田若菜×赤坂純、三上恵、島裕奈 強制レズとか。ひどいのばっか。セットで売られる。お薬色々
女子バス 元Bの皆様×清香とか暁とか ふつーに合せ責め。
壊し屋イジメ 安藤正子×里見光男 「お前にやる。うまく使え」。お兄ちゃんのお下がり。大きいくて色々上手。

エロオンリー

題名 カップリング 説明
羽深くんのカノジョ 羽深真×東野暁 書き直すかもしれません。…す、スランプ?
あんみつ 安藤正人×里見光男 誕生日ネタだが、しかしもう目も当てられない。
さようならのそのあとで 城戸清春×東野暁 手抜き臭漂う王道カップル。っていうか正直畏れ多くて俺にはこれが精一杯(造花を差し出しながら)
小さな鳥の 里見光男×山崎司 里見さん変に親父臭いなとか云わんで。誕生日終ってもた。でも連載終ると皆さんヤりたい放題すね。
帝北へ行こう! 杉森達也×福原成美
武村高文×小野寺渚
羽深真×海老原大太郎
趣味。です。
鷹鳥一中のお母さん 赤坂純×島裕介×三上惠一 母の日記念。糸目姦。
秘密のお茶会 羽深成二×東野暁 エロ少ないです。色々手を出しすぎてまとまらなかった例。もっとシンプルに行けば良かった。
ロマンチスト・エゴイスト 羽深真×東野暁 すいません。結局趣味に走りました。マンネリズムとDV。えびはぶも書く予定なんだけど…ぁうっ。
前編 後編

非エロ

題名 カップリング 説明
人狼の四季・春 里見一×安藤正人 エロなし。グロあり。捏造兄貴青春譚。もう好き勝手。呆れてもまぁ、そっとしといてやって。
アズ タイム ゴーズ バイ 塚山静心×吉田若菜 若菜嬢誕生日ですが、メインは塚山。ホントはカコイー彼をヘタレっぽくオレチューン。

ステキ・イラスト

題名(勝手な) カップリング 説明
お絵描きログ 色々! 皆様に描いて戴いたイラストを大公開!エロもありありなので気を付けてな。ちゅーか、貰ったものは俺のもの。俺のものは俺のもの。
地獄の女化学部長 吉田若菜×東野暁 水晶少年のくまねこ様から。萌えー萌えー萌えー。ご存知の通り私、お姉さん×少年がいっちゃん萌えるので。ええ。実はせがんで描いて貰いました(w。
女装暁たん艶姿 東野暁 水晶少年のくまねこ様。もう漢の妄想を具現化したようなご馳走ですよ。どうしましょ。スク水暁たんとか、ブルマ暁たんとか、メメメメイド暁た(ダマレ)
相互リンク記念暁たん 東野暁 Atelier ANFINIのばろん赤坂様から頂きました。いっぱい出てしまったそうです。いっぱい…うふふ。いっぱい出てしまってますなぁ。いけませんなぁ(喜悦)
お年賀暁たん 東野暁 Atelier ANFINIのばろん赤坂様から。ばろん様のかくオコチャマ体型の暁たんはあれですよ。実にその。あれですよ。本当にあれだ(は?)
あわあわヒマ 羽深成二×牧野ひまわり みずのうさぎは暁色の水卯えり様から。大好きなカップルです。ひま受ってのは、けっこー人気ありますよね。普段が天然まっすぐ元気なだけに!
残暑羽深 羽深真 ferorceの淡海築様から。涼しげ羽深たん浴衣景色です。男の子っぽさと中性的な雰囲気と、そして淡海さん特有の少女っぽさも出てて萌え!!
残暑暁たん 東野暁 Atelier ANFINIのばろん赤坂様からすばらしき残暑暁を…なにがすばらしいか?まぁヒトコトで言いましょう。「スク水」。ほかに何もいらねぇ。
残暑純たん 赤坂純 to always gazeのYukunan様から、お得意の赤坂純たん悩殺浴衣エロース(エロ違う)を頂きマンモス(日本語喋れ)。はぁはぁはぁはぁ。任務了解(何?)
拘束純たん 赤坂純 Atelier ANFINIのばろん赤坂様から、帽子の誕生日プレゼントということで、拘束エロエロ純たんを頂きました。むっはー!この表情がたまりません!
ボールとチビ暁たん 東野暁 空回りからこっそり頂いて来た月夜烏様のDLフリー画像。いや拙者、こういうものは見逃しません。

特別寄贈品

題名(勝手な) カップリング 説明
氷人様作品集 羽深真×城戸清春
ほか
第一地下管理人の氷人様がサイトのジャンル変更をされるにあたって、ふぁいとの暁系作品の転載のお許しを頂きました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル