Welcome to Empty Garden

管理人[柚杖] :笛の[BL小説、笛ノーマル小説]を扱っています。 ↑のコトバが分からなかった方、苦手または嫌悪を感じる方、 申し訳ございません…即、ご退場願いマス. 夢小説を見に来た方は、ドリームはこのページにはないので下へどうぞ。 本館アド→http://emptygarden.easter.ne.jp 「全然平気!!むしろどんどん来い!!」 …という方は 管理人の煩悩の世界、ちょっと覗いてみます・・・・? ↓

パラレル


最強伝説パートT

※ギャグですが、意味不明なので注意!!

戦隊モノ、にしたハズ。(笑
十強戦隊(変態?)アバレンジャーv[パクリ]

担当→柚杖(原作)&桜井真宮(指導




長編


郭  英士

独り追いかけっこ<完結>
序章                  
→ノーマルな話し.ロングノベル.
英士の親友…結人、一馬との距離を描いたストーリー.
序章+9話.
シリアスチックで最後はハッピーエンド.
筆者→柚杖




シゲ若

光と風と木洩れ日の中で<完結>
          
→記念すべきノベル第一作目.
桜井真宮サマからのリクエスト品.
というかプレゼントしました"シゲ若"デス.
英士も一馬もでます。とりあえず3角関係。
筆者→柚杖





三笠

心模様空模様<完結>

序章                  エピローグ
→三上視点で途中シリアスチックなハッピーエンドモノv(?
3話はR-15指定.中途半端なやおいあり.
筆者→柚杖





短編


三翼

願いごと
→ギャク入りの甘め目指して.(謎
読みきり.
筆者→柚杖


Happy Brithday!!
三上サン誕生日記念★
ほのぼの風味で幸せいっぱいv
出演は誠二君と笠井君もちろんメインは三上サン♪
よく見ればタイトルが・・・?
筆者→海



三上亮総受け

白雪王子
→ギャグとしか言い様がナイ作品.(笑
笑ってやってくださいなv(ぇ
タイトルは白雪●のパクリ
筆者→柚杖



シゲタツ

38度9分
CPでもないような・・・?
とりあえず幸せを感じますvv
シゲちゃんが優しいわぁ♪
筆者→海






贈り物
------------------------------------------------------------------


ステキな貰い物です。   ありがとぉ!!


三翼
みつば
友人・真宮からの貰い物vv
三上サン誕生日記念★
翼サンとのCP。


渋沢
何の日?
渋沢克朗with森&その他っていう設定(?)
友人・真宮からの貰い物ですv
キャプの誕生日記念&629hitキリリク!
それにしても629hitよくOKしてくれました・・・・。
629・・・・ムニク・・・・無肉hit・・・・。(爆死


レモンソーダー
友人・真宮からの貰い物vv
藤若です。ちょっとギャグ交じり?
だけど甘い仕上がりvv
これまたタイトル通りで・・・(笑




キリリク
------------------------------------------------------------------

パズル
110hit。
海へのキリリク。真宮へ捧げますv
三若です。甘いvv


ページ担当者→柚杖

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル