ここは不味Eさけの同人サイトです。
現在は刀剣乱舞(和泉守兼定×堀川国広)のTwitter掲載分のまとめ中心。
完全に妄想で構成されているので関係者や版権元とは一切関係ありません。
■最終更新■2019/01/17…オフライン活動(通販)、イラスト84枚、ポエム4作、リンク2件更新

管理人:不味Eさけ(おさけ)
成人済/BLGLHLなんでも好きだけど性別変換が一番好き…かも?
近侍は加州清光な兼堀女。源氏、古備前ほかも収集。原作と花丸贔屓でktgkは悪夢。

Twitter: @osake_cha /pixivID: 300145/osake_cha☆yahoo.co.jp(☆→@)



■オフライン活動

■イラスト ※前貼り、女体化、女装など注意書き無し※18禁はマーククリック
□兼堀… #01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11
□ミニ兼堀劇場… #01
□手書き兼堀… 01-50 51-80
□他… #01

■ポエム(兼堀) ※主にTwitterにてリアルタイムに綴ったもの。校正無し。勢いで読んで下さい。
□短編…17’ 【09〜12】
□中・長編(新↑↓旧)※ R-18表記のあるものは局部描写有り。他も連想させる描写などは有り。
#22 「だめよ 好きよ」(同人誌サンプル)20190113
#21 「ちょっとね、血迷ったんだ」20181113
#20 「傷痕と果実」(同人誌サンプル)20181014R-18
#19 「最近、兼さんが変……というか、困っているんです」20180808R-18
#18 「ダズンローズ」20180602
#17 「お前の口、柔らかくて小さくて、可愛い」20180520R-18
#16 #兼堀版夜の真剣創作60分一本勝負 お題『前の主生誕記念日』20180505
#15 #兼堀版夜の真剣創作60分一本勝負 お題『羽織』20180422
#14 「ん?ありゃ媚薬だろ?」20180218R-18
#13 そんな日が来たら、きっと泣いてしまう。20180114
#12 「僕、明日この本丸を発つよ」171209〜
#11 「よし、今から役所行って入籍するぞ国広!」171107〜
#10 「僕はね、兼さんが生きていてくれるならなんだって出来るんだ」171018〜R-18
#09 「和泉守さんのこと、貸して欲しいんだ!」171006〜R-18
#08 「まぁこの赤はオレのが似合うな」171002〜
#07 「あいつが何処かに居ればそれでいいのさ」170923〜
#06 「僕と兼さんに似た人の夢を見るんだ」170919〜R-18
#05 「愛してるなんて二度と思うな」170915〜R-18
#04 「呼んだだろ。オレの名前」170908〜
#03 「オレたちはこの本丸を離れる時、どんな表情をしているだろう。」170906〜
#02 「兼さん、僕はもうすぐ禁忌を犯すと思う。」170903〜
#01 「#ぼくのかんがえたさいきょうのかつげきとうけんらんぶ」170822


■OSAKE NOTE…http://yellow.ribbon.to/~osake/
バナーURL:http://yellow.ribbon.to/~osake/banner.png
リンクフリーです。相互は兼堀完全固定さんのみ。
□リンク集
君はノンフィクション(P5主人公×竜司・こさじさん)
(とうらぶ兼堀・餅七さん)

□素材をお借りしています…フランクなソザイ/web*citron

■メッセージフォーム
内容はご自由に。「見たよ」「いいね」の三文字だけでも救われます。
お返事は こちらでお返ししています。
(※閲覧に要Twitterアカウントなので、お持ちでない場合はその旨お書き下さい)

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル