佐藤聖子の似顔絵展


*** トップニュース ***

2002.3.28(木)赤坂loveに馬場俊英さんとともに出演しました

2001.12.22 クリスマス&新年カードが届きました

2001.7.30 FM番組「相馬裕子のCHEERS!」出演時の直筆メッセージ
2001.6.2 馬場俊英ライブゲスト出演しました

1999.12 公式ファンクラブはお休みに入りました(CDを最近購入された方は注意してください)

佐藤聖子最新の歌声はDIXIE TANTAS「サマーシック」(『NEW ROOTS』)で!1999/9/30 東京-渋谷On Air Westでの彼らのライブにもゲスト出演しましたがとっても元気でした!

フレーム版

似顔絵の一覧

豹悟郎の作品

(1) (2) (3) (4)PAINのつもり (5)Jasmine おまけ

斉藤豊員さんの作品

うりぼうさんの作品

 (1)浴衣姿 (2)見上げてごらん (3)箸袋 (4)木の葉 (5)自慢の友達 
 (6)GIRLPOP漫才 (7)お月見 (8)作曲中 (9)縦笛 (10)フジフジ・コンビ  (11)やっぱりケーキ好き

Honest さんの作品

 (1) (2)

Yamada さんの作品

 (1)--Jasmineの頃 (2)--中野サンプラザ2005.1.26


出展作品の著作権は各作者に帰属します。


このサイトはWPC LOGO 5072Bに参加しています



佐藤聖子リンク集

 2003.11.23 +突発的に中古アイテムのご紹介

佐藤聖子関係者リンク集

 2003.4.16 +内沼映二(ミキサーズ・ラボ)

せこQ

2001.4.1公開 6.21 問題追加 問題募集中

佐藤聖子の活動メモ(書き散らかし中)

佐藤聖子作品感想集

'10/1/14 シール
'11/4/26 天気雨



LOGO of SatoSeiko WebRing!

このサイトは佐藤聖子WebRing!に参加していました(~2007.5.31).
[ Prev page | Next page | Random ]
リングに参加しませんか? 案内ページはここです.



{ ミニ情報もしくは独り言 }(JavaScript使用)


作品大募集!!

 ジャニス・ジョプリンルル、そして佐藤聖子。私の中の三大女性歌手です。その中でも、生きていて(^^;、同世代で、同じ言葉を交せる(実際に話をしたことはないけど)佐藤聖子は私にとって特別の人です(^_^)

 ですからインターネットを本格的に始めたら自分のホームページに佐藤聖子のページも作ろうと漠然と思っていました。その時点では作品の一覧表でも出しておけばいいだろうとたかをくくっていたのですが、そういうことは熱心なファンの方がすでにおやりになっていることをにわかに知りまして、困ってしまいました。ただ、考えようによっては後発であるがゆえに気軽に臨めるところもありますので、ちょっと悪乗りぎみでやってみようと思ったのがこれです(^^) でも私には画才がないし、線を丁寧に選んでゆく気力もないので自作は4枚だけです。

 そこでオ・ネ・ガ・イ! 似顔絵なんて朝飯前だという方はもちろん、自信のないあなたも聖子さんへの愛情をこめて1枚描いてみませんか!? ぜひ協力してください。

 (作品の大きさは問いませんがファイルサイズは100KBぐらいまでに抑えていただけないでしょうか。NetLaputaはユーザーのディスクスペースが20MBに増えたので、こっちのほうは問題ないのですが、大きすぎると見に来てくれる人が大変でしょう。その意味からも協力していただける方は、作品を実際に送っていただく前にメールをくださるとありがたいです)




ロビーへ