ロビー

※ここは佐藤聖子またはファンの活動にともなってできたページへのリンクが中心になっています。

「愛のメロディー」(馬場俊英作詞, 朝本浩文作編曲)この時季ぴったりの「Rain Blossom」と一緒に発売中!

佐藤聖子に関するWWWページ

 佐藤聖子さんに関するページはほんとにたくさんあるんですよ(私は全部見収められたことないです(^_^;

作者/サイト名説明
くまたろうさん佐藤聖子物語がちりばめられているので"くまなく"ご覧ください
はすさん※佐藤聖子ページは休止中ですが五島良子さん他の詳しい情報がありますよ。
Kazu5210さん熱のこもった評論にうなりました。日記もためになります。
SAHさん気さくで丁寧な言葉で綴られているのでほのぼのします。高級車クラウン関連のページもあり。
Kento yamadaさん(やはり佐藤聖子はinspirationを与えてくれる女性なのかということは置いといて)似顔絵を描いている山田さんがご自分のページを新設されました。3年目に突入。
hidekunさん私家版ベストアルバムの曲目表を発表されています。冒頭の形容句に苦笑してしまいました(^^;
神戸さん数多くの歌手のライブを精力的にご覧になっていて文書化にも励まれています。検索機能装備で「佐藤聖子」と入れると神戸さんの「佐藤聖子事情」(^_^;がでます。イベントカレンダーをよく利用させてもらってます。
水島さんアルバムの紹介をされています。これまた一ファンの私が読んでいてうれしいです。
HAWKさん熱い思いで胸が一杯になりました。そして、ここまで絶賛してもらえる佐藤聖子の一ファンである私まで誇らしく思えてきました。特製Gショックは必見。
迦陵さん写真と合成した似顔絵って不思議な感じがします。
佐藤聖子アンコール!れっとらかさんが聖子さんに寄せる思いを切々と語っておられます。一言一句大変な吸引力を持っています。熱! 熱!
Seiko Sato Fan Sitekoさんが聖子さんを知ったきっかけや聖子さんのイメージについて語っています。
染硫佳乃さんアルバムの感想に独自の視点がさりげなく示されています。
みおさんあの二人の変り果てた姿を見て悩みを吹っ飛ばそう! 
MOONSHINEシンガーソングライターの河村博さんのサイト。「After Blue」について「さすが同業者」と思わせる感想とリスナーとしての来歴の一端が併せて述べられています。新!

FVISはサービスを終了したそうです(1996年9月8日に確認。すごく残念)。
吉野さんのWWWも公開を終了。96.11.7に確認。先駆者に敬礼。しかし残存しているライブのページは圧巻です。


ここで紹介したものの他にも驚くほどたくさんあるようなので検索してみてください。
Infoseek
検索方法
Fresheye Search


Yahoo! オークション

(2004.5.31)

テレフォンカードが見られる販売サイト

(2002.6.19)

れっとらかさんが管理する佐藤聖子掲示板


聖子さんが所属しているヴィーナス・ラベル・エンタテインメントのウェブサイトがありました。

(2000.4.17)

「PAIN」が『20世紀BESTソング・pre J-ポップ』(フォーライフ)というコンピレーションアルバムに収められています。

(2000.4.11)

1999年9月30日DIXIE TANTASのコンサートにゲストとして参加しました。

※DIXIE TANTASのサポーターのるーくさんによる詳細な報告です(1999.12.13)

とうとう佐藤聖子大好き曲投票システム(SAHさん作)が始動しました!

(1999.8.11)

CATHEDRALに佐藤聖子ファンのための掲示板があります。

(1998.11.26)
 ※カテドラルは2000.7.7に閉鎖されてしまいました。

s-seiko.comという公式サイトができました!

(1998.11.22)
※2000年11月に不通になってしまいました

「愛のメロディー」の演奏データが販売されています。(1998.4.5)


「Windy」のカップル曲「Wish〜Christmas mix」がゆうせんのリクエストチャート(1997.12.25付)でなんと25位になりました!!

(1998.2.8)

7月「金之玉手箱」(朝日放送系列)というテレビ番組に出ました。

(1997.7.23)
5月26日、NACK 5の「ヒットオペレーション」に出演しました。(1997.6.15)

5月18日に「NTTミュージックマルチメディア」という番組に出ていたとは知りませんでした。(1997.6.15)

「愛のメロディー」は大阪で一番いかしてる(にきまってる)FM局 stickerでヘビーローテーション中!でした!
そのヘビーローテーションのページはここ。写真入りで聖子さんが紹介されています。


聖子さんが在籍している事務所のWWWがありました。聖子さんのページももちろんあります

(1997.5.11)

(Uncle-F改め)アモン――佐藤聖子


 聖子さんもコーラスとして参加した馬場俊英の『もうすぐゴング』をリアルオーディオで聴こう!

(1997.2.15)

馬場俊英『もうすぐゴング』


 フォーライフのWWWサイトってあったんだ! 聖子さんのページもあるぞ! うおー!

(1996.12.19)

FORLIFE RECORDS/PARADISE DIGITAL──FORLIFE / SEIKO SATOH . . . . .


 聖子さんの写真とオーディオファイルがインターネット上にありました!



オトラク(佐藤聖子「PEARL」)

写真1枚。そしてリアルオーディオまたはaiffで「PEARL」が聴ける!

熊が出るぞ

JFJ no logo

聖子さんも参加したことがある闇鍋セッションことのプロデューサーで音楽ライターの熊谷美広さんのサイトです。Jam For Joyのページには聖子さんが写った写真もあります(クマさんの家宝の写真もすごい)。



ロビージャガー佐藤聖子夢日記詩集リンク

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル