curator's work #2
 1年ぶりの新作です。一つ目の原画となった落書きから数えると2年ぐらい経っているかもしれません。3月上旬に届いたファンクラブの会報第5号の中の、聖子さんが熊谷のライブハウス「VOGUE」の店内にたたずんでいる写真を見て、「こんな顔があったのか、かっこいいな」と感心してまたも机の上にあったちらしの裏に(笑)、ボールペンでささっと描き始めたんですけど、うまく描こうという意図が今回はあったのでなかなかうまくいかなくて、たぶん30分は四苦八苦したあげくできたものが原画です。それからMacintoshの上でだいぶ修正しました。ほとんど原画と別ものです(1997.6.9、豹)。
豹悟郎の作品(3)へ
似顔絵の一覧にもどる

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze