「星降る夜に」はのっけから聖子さんの渋い音楽性が現われています。歌はまだ手探り状態ですが、とっても初々しくて良いです。佐藤聖子の歌は熟成させ甲斐のあるものが多く、それだからこそ私は将来まで夢見られるのです(館長)1996.9.14公開(50.5KB)

作者:うりぼうさん

これはちょうどお月見の頃に聖子さんの番組に送ったファックスイラスト。月と言えば聖子さんのファーストシングル「Moonlight Wolf」を思い出しますが,実はカップリングの「星降る夜に」もすごくいい曲なんですよね。しっとりとしていて結構オトナな雰囲気です。(うりぼう)
うりぼうさんの作品 (8)へ
似顔絵の一覧にもどる

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze