かつて『GiRLPOP』誌に聖子さんの似顔絵を送って掲載されたことがある奈良県のうりぼうさんが作品を提供してくれました。浴衣姿ですよ!(約10KB)

作者:うりぼうさん

佐藤聖子の似顔絵展作品募集となればもうこれは参加するっきゃない!!! (^○^) というわけで,聖子さんのFM番組「もう一度恋をしよう」に毎週ファックスで送っていたイラストの中から,いくつか選んでここに載せてもらうことにしました。中には新たに色を着け加えてある物もあります。上のイラストは夏のお祭りシーズンに送った物で,アルバム「サテライト☆S」にちなんで浴衣の模様は星印。(^^) お祭りといえば「聖子のパワステ夏祭!」は盛り上がりましたね。みんなちゃんと行ったかな?(うりぼう)
うりぼうさんの作品(2)へ
似顔絵の一覧にもどる

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI